PRIDEミュージアム

  • 2002年代のPRIDEトロフィー
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月28日 (金)

週末

今日かと思ってたDEEPは明日開催なのねcoldsweats02

予約しようとサムライの番組表見たら1部と2部で分かれてて(チケットも別々に購入が必要)、放送も明日の23時~と明後日の23時~それぞれ3時間と1日に2大会あるボリュームですhappy01

DEEPの公式ブログに書いてましたがアマンダ・ルーカスが体育会TVで芸人とバトルしたみたいですねnote

闘う姿は女版ジョシュ・バーネットにしか見えない肉厚heart04放送楽しみです!

この分だと日曜日はUFCにDEEPに、格闘技放送に早送りを使っても4時間近くかかりそうです。国内の先行きが不透明ですがなんだかんだ言ってたくさん見れる環境なんですねup

2011年10月21日 (金)

大晦日

今年の大晦日はどうなるんでしょうね?

D・17の大会終了後に開催発表しながらいまだ正式にうやるかどうかわからないという矛盾した状態ですwobbly

ただ個人的にはやると思うんだよなぁ~

別に誰かから何か聞いたとかじゃないんですけど。

2000年から始まった大晦日興行、今年で12回目ですか。

12年間、大晦日は家族とではなく仲間と過ごしましたhappy01

その間に結婚もしたし、仲間も結婚したし。子供は2人出来たし、仕事も2回変わったcoldsweats02

格闘技バブルの頂点、2005年は毎月PRIDEがあった感覚です。毎年大晦日の後は2月後半か3月まで待ち、そこから毎月。

PRIDEは10大会開催。HERO’Sは5大会。毎月国内メジャーMMAが見れて、毎週カード発表やらなにかしら話題があってhappy01

極端に言えば毎日が格闘技で溢れていて、毎週新しい刺激・話題があった。

昔を懐かしんでばかりじゃ良くないけど懐かしんでしまうのは仕方ない。

じゃあ今毎月2回あるUFCに同じように・・・・とは行かないんですよね。

野球だって巨人が好きだ、中日好きだ、ダルが好き、中村が好きと言ったってメジャーリーグを熱く応援してるファンは多くない。

やっぱり海の向こうだと言葉も変わるしなにかが引っかかる。

だけどMMAが好きだから見るけど。。。

そこに日本人が通用していない現実もあるんだろうけど。。。

とにかく大晦日、これはもう国内格闘技ファンの毎年決まったイベントなのでこの流れを止めて欲しくないですね。

いまさら紅白みないし、ガキ使も見ないよ~ 苦笑

ビッグダディはちょっと見たい 笑 

ガチ相撲は録画だなimpact

2011年10月18日 (火)

K-1

今のこの状況下で29日のK-1GPが開催出来るのだろうか?と気にかけてましたが延期じゃなく中止の可能性が濃厚の噂が出てきてますsweat02

更に宮田選手からも公式に未払いの声が上がったり物凄く末期な感じがしますがsweat01

普通に噂レベルでFEG系選手に未払いの噂がでてRE系選手に未払いはない、とされていましたがREは健全です。のコメントになんだか安堵confident

旧PRIDEスタッフは不義理なんかしてないし結果ファンも裏切ってない。

しかし大晦日も開催はアナウンスしながら正式な大会名称もまだですしどんな大会になるかも不明なまま、話題がない時期になるとこういう良くない話って出ますよね~sad

違う話題で盛り上がりたいsign01

ちなみK-1中止が濃厚な29日はDEEPケージインパクトがありますよ~happy01

サムライもニアライブでやるので楽しみですnote

続きを読む "K-1" »

2011年10月13日 (木)

10.11

UFCのWOWOW生中継のスタジオトークは見るに耐えれないレベルですdown

なんか中継が下手くそで・・・

BDにダビングする際スタジオトークは全部消去coldsweats02

再放送見たことないんですけどそっちの方が残しておく映像としては見易いのかな?

しかし国内情報は少ないですね~sad

今パッと調べたらグラバカの興行とDEEPの金網大会が今月あります。サムライTVでやりますがグラバカは1週間遅れsweat01

10月30日はニックVSBJペン、ミルコ、GSP、日沖選手が出るUFC注目大会もありますhappy01

続きを読む "10.11" »

2011年10月 3日 (月)

佐藤大輔最新映像

映像佐藤大輔というだけでPPVかサムライかわかりませんが視聴確定ですhappy01

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »