PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月29日 (木)

PPV観戦

一昨日の夜に仲間を呼んでようやくPPV観戦しましたhappy01

HD画質ハンパないですcoldsweats02

もっと早くHD環境整えるべきでしたsweat02

会場ではryuの視力が悪い事もあって煽りの文字が見えないせいもあったんですがリオン宇野と青木マックローの煽りは最高ですねflair

リオン宇野はナレーション一切なしというのがいいですし、青木マックローの対戦CG部分の音をあえて消す辺りの演出はさすがですwink

試合は宇野選手の倒れたシーンの目がなんともいえず切なくなりました。これは会場では分からない事。

マッハ選手の解説は野生すぎて受けました 笑

宇野リオンをこれ修斗じゃん、ってimpact

サクの試合2R開始早々のタックルを見て「あ~~」

翌日開催のUFCも面白かったですね~

マークハントの試合爆笑しながら見てしまいましたhappy01試合中に両膝の上に手を付いて休む姿どこで見た記憶があるんだよなぁ~

どの試合だっけ?

あのハントが腕取りに行きましたからね 笑

メインのJJの底なしの強さと用心深さ!

いい週末でしたnote

2011年9月27日 (火)

近日ニューアイテム公開!

近日中にPRIDE関連と言えば関連という超珍品なお宝を公開しますのでお楽しみに〜happy01

2011年9月25日 (日)

D・17 観戦記

行ってきました今年初の会場観戦happy01

満足は満足confident

ただやっぱり気になってしまうのが招待券で来る客の多さ。

入場口で周りを見渡せば招待券の印の押されたチケットを持ってる人ばかり・・・

押してない客といえばスタンドAとかS。

高い席は招待ばっかり・・・(あくまでryuが見た周りだけです)

今回は良席で観戦しましたがVIP席に子供連れてくるとか、ベビーカー持ってくるとか、荷物置場の席とか見るとやるせないですよねdown選手の家族ならまだしも必ずしもそうとは限らない感じがするんだよな~

隣の人なんか内藤大輔関係者パスだったりね。内藤関係ねぇじゃん。

あとは入口でチケット2、30枚もって友人到着待ちとか見ると買う方が馬鹿馬鹿しくなってしまいます。

せめて見えない所でするのが配慮だと思うんですよ。配慮もクソもない。

で、もう一つ、煽りVに出演できるという触れ込みでファンを集めたイベント、あんな後ろ姿どころか手を上げてる後ろ手しか映ってないならそれは出演とは言わないでしょう。

あれに遠方から駆けつけてるファンもいるんだしエキストラならそうアナウンスすべき。むしろそんな時にでも駆けつけるファンに招待券配ったれよ、と。

エキストラ代浮かしてるんだから。そんな事しておいて撮影やサイン禁止。

100人も200人も集まったならわかるけど50人ぐらいなら急遽10分でもいいからファイターと集まったファンの交流イベントを設けてもいいと思う。

エキストラ代浮かしたんだから。

まぁそんなことを考えたくなくても考えてしまいながら観戦してしまいましたね~sad

では会場の様子を。

続きを読む "D・17 観戦記" »

2011年9月23日 (金)

DREAM.17

いよいよ明日DREAM.17ですが今回もVIP席10万円設定のままなのが相変わらず悲しいですねdown

結構今回はチケットぴあで売れ行き見ていたんですが大会1週間前になってもVIPは2列目。次回はチケット発売したらすぐに確認しますが1列目って販売されているんでしょうか?

2列目が買える時点で相当売れてない。(当たり前か)で翌日見るとVIPが何故か売り切れになり、また翌日だと△になっていて相変わらず2列目・・・

こんなに売れてない席を招待券で埋めるぐらいならチケット購入するファンを優先にするのは当たり前だと思うんですよね~

で、10万円設定を崩せないならVIP後方席をオフィシャルサイト特別席で数量限定とかで5万円設定を設けるべきsign01

チケット購入するぐらいの格闘技ファンなら招待券のバラ撒きも気付いていながらなお購入しているんですから大事にすべきです。

とまぁ文句を書きつつ明日は現地観戦してきますhappy01

明後日はUFCもあるし裏番ではUSOもあるしねshine

楽しみな連休ですrock

2011年9月17日 (土)

D・17 試合順

NEW DREAMというだけあってDREAM史上最も早い全カード発表に続き、最も早い試合順発表happy01

しかも煽りでnote

期待持てるじゃないですかlovely

ついでに明日と25日にあるガチ相撲にシウバとアリスターが出るというのも楽しみupなんかPRIDEやってた頃のフジのバラエティみたいgood残念なのはその後にその選手の試合を日本で、地上波で見れないことですが。

続きを読む "D・17 試合順" »

2011年9月11日 (日)

佐藤大輔 最新作品 PV

CYCLE MODE international2011のHP 右上にあるPVを見るとサクが出演中~

そしてこれはほぼ佐藤映像㈱作品でしょhappy01

9.10 ストライクフォース ジョシュハリトーノフ他試合動画

とりあえずモーVSジャカレイ

Strikeforce Middleweight Championship
Luke Rockhold vs. Ronaldo Souza

日本でもお馴染みのサイボーグ

ジャカレイの試合の続きが見つかる前にアントニオシウバVSコーミアーが・・・サムネイルがネタバレsweat01

次がハリトーノフVSジョシュsign01

続きを読む "9.10 ストライクフォース ジョシュハリトーノフ他試合動画" »

2011年9月 8日 (木)

UFC

昨日休みだったんですが一昨日、昨日、今日にかけて海外情報があり得ないぐらい飛び交って驚きの朝ですwobbly

UFC日本大会がAM10時スタートsign01

午後からは観光か?なんて考え・・・

その前の年末にアリスターVSレスナーなんてビックマッチがいきなり決まりwobbly

すげぇなUFC・・・なんて思ってたら今日になってGSPVSニックディアスのニック欠場・・・sweat02

これは痛いbearing

しかも怪我とかじゃなくプロモーションに参加しないからってのが理由って・・・ガッカリなニュースとアリスターVSレスナーという最高のニュース、日々ニュースを提供しますね、UFCはconfident

2011年9月 6日 (火)

2012年2月26日UFC日本大会が正式発表

さいたまスーパーアリーナにて正式決定sign01

会見ではVTRも流れてるようなのでそのVTRも見れるようになるのも時間の問題じゃないでしょうか?

2011年9月 1日 (木)

ヴァンダレイ・シウバ来日?

シウバ来日の情報があちらこちらでチラホラ・・・

最初は猪木がヒョードル&シウバも獲得する、という東スポネタでしたが、その記事の中にシウバが13日に来日する、という情報。

そしてにいやんさんからの情報では関西のパチンコ店に来店告知がsign03

これは噂のUFC日本大会の記者会見なのでしょうか??

Untitled98989898

続きを読む "ヴァンダレイ・シウバ来日?" »

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »