PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月31日 (日)

ヒョードルVSダンヘンダーソン 動画

http://www.youtube.com/watch?v=ung7tjRc0Z4&feature=share

続きを読む "ヒョードルVSダンヘンダーソン 動画" »

2011年7月28日 (木)

地デジ

お久しぶりです。

や~~~っと長いトンネルを抜けれそうです。(このトンネル工事費は痛かったbearing

地デジ化に伴ってようやく重い重い腰を上げざろう得なくなりミュージアムの映像機器も地デジ対応に変更していますsweat02

まずは地デジを映すことができなかったDVDレコーダーからブルーレイレコーダーへ。3D対応ですが家で3D見る気なしdownTVは3D非対応でcoldsweats01

コレはニンテンドー3DSのおかげかな 笑 アレは絶対視力悪くなりますwobbly

そしてスカパーはスカパーHDに変更sign01早速前回のDREAMからHDで録画したんですが画質が悪いsign03悪すぎるannoy

アナログよりも悪いってどういう事??

という事でウチのホームシアターをセッティングした業者に来てもらいスカパーから至急された海外製の本体もソニー製にしてブルーレイをリンクさせて配線もデジタル対応にこらからする予定。

要はデジタル対応に機器や配線がされてなかったみたいcoldsweats02

この地デジ化のせいで15万ぐらい使うハメになりましたbomb援助しろよ!!!!、と。

この閉じてた期間、決して格闘技に対する熱は冷めてませんhappy01グッズも増えたしパッケージも作ってたし。

部屋を広く見せる為に棚を買いなおしてスッキリさせました

confident

Untitled98989898 公式DVDはなんだかんだでかなり買ってます 苦笑 PRIDE・DREAMフルコンプは当然ですが舞台裏映像が満載の戦極1~11陣も購入flairSRC12からは舞台裏映像が収録されなくなったので買いませんけど。そして天敵HERO’SのDVDもフルコンプ目指して買ってる最中ですwobbly今のDREAMを見る上でHERO’S見直すとHERO’Sの価値を見直すというか、今ならアリだな、と。

Untitled989895でカード見るとふざけたカードも多い反面今の時代から見れば超豪華カードもチラホラ。。。

王者高谷の過去もここにあるし、所選手の過去もここ。

見始めると結構見れちゃいますcoldsweats01

そしてHERO’Sには公式DVDとして発売されていない入手困難な大会が4大会あります。

韓国・ソウル大会と2006年と2007年の最初の大会。これはパッケージ作りましたがまさかHERO’Sのパケ作る日が来るとはねsweat01しかも現在HERO’Sのサイトは見れない上に画像が少ない・・・。苦労しました。

まぁそんなこんなが近況です。また時間があったら画像アップしていきますね~noteImg

2011年7月15日 (金)

チャリティーオークション

明日DREAM開催ですが前回のイベントでのチャリティーオークションの結果を知ってる範囲で書いておきます。

川尻選手ストライクフォースグローブ105000円weep

宮田選手五輪ジャージ35000円!

ダイナマイト2010サイン入りTシャツ&パンフ22000円!これはryuがGETscissors

DREAM16サイン入りTシャツ&パンフ15000円!

ゲガールムサシサイン入りグローブ20000円!

ゲガールムサシキャップ&Tシャツ22000円!

といった感じですhappy01

川尻選手のグローブは途中まで参加しましたが降参ですbearing

ダイナマイトは2010が大晦日10回記念&ラストの可能性が高かったので購入 苦笑

今は額に入れて飾ってますnote

これを機に配置替えをして部屋の中を広く見せる飾り方をしたらまだまだ展示できるスペースがたくさんできましたflair

« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »