PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年1月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年2月20日 (日)

誰が為のVIP10万円

大晦日はRRSで観戦しました。RRSまでは手が出る金額のチケットだけどVIP10万円は誰が為に設定しているのか?

甚だ疑問です。価値観はそれぞれ違うけどかつて世界最高峰のヘビー級の試合を見せてた時代とは大きく違う訳で。

もちろんスポンサーの力というのはわかります。けど招待券が全部ポスターに名前の挙がってるスポンサーサイドからじゃないのも恐らく明白。

個人的に違うんじゃねぇ~の?と思うのは子供がいること。子供は次世代を担う主役だから、って意見も分かるけどその席は明らかにお金を払ってない席でしょ。キャバ嬢だかクラブの姉ぇちゃんだかアイドルだか知らないが、10万円の席に招待してもらったsign01、と見えをはるための10万円なのか?

そして大晦日メインのタイトルマッチ。高谷ファミリーが続々と試合前にVIP席に来てカメラマンも来て試合中ずっとカメラをファミリーに向けていたけどあのVIP席はそれまで違う人座ってたやん、と。なんなのそのオールマイティな席は。

一般のファンも蔑ろにして入れない聖域としてのVIPなのかな?とすら思います。タダで配るぐらいなら5万円に下げるべき。まだチケット買って応援団として来る○○軍団の方が本来そこにいるべき。熱いファンこそ(マナーさえ守れば)カメラに映りこむ場所にいて欲しいものです。

そりゃあんな客の入れ方してりゃ歓声もブーイングもへるわなぁ、と。

という事で招待客の前にこの熱が冷めてきた時代でも会場までチケットを買って行くファンを大事にしなさい、というのが本音です。

まぁ会場行ってる人なら見てると思うけどね。たまアリの売店らへんでチケットもらって軽く頭下げてお礼言ってチケットの束もらってる場面。毎回会場に行ってPPVも購入して、パンフも購入してっていうファンがあっありがとうございます!みたいな感じの一見さんよりみづらい席で見なきゃいけないって現実。良くねぇよなぁ~

2011年2月 6日 (日)

WOWOWの放送まで・・・

現在、夜のWOWOWの中継までUFCの結果を見ずに我慢してる状態ですsadストレスが半端じゃないっす(苦笑)

しかし今日はメインのアンデウソンVSビクトーっていうメインディッシュがありながら小見川・KIDのUFC挑戦と、とにかく楽しみnote

このワクワク・ドキドキ感はナッシュビル以来。

そこで思った。やっぱり日本でKIDやら小見川が元WECファイターと闘う時とアメリカに乗り込んで試合をする意味の重さの違い。

日本じゃワクワクしないようなカードがアメリカで行われる事によってこんなにも負けて欲しくない!と願ってしまう。まさにサポーター気分happy01

これは日本は厳しいと痛感しました。やっぱり純粋に格闘技ファンとしてアメリカで通用する選手、もしくは挑戦に値する選手はドンドン行って欲しい。その上で日本マット界に恩恵を持ってきて欲しいなぁ。

心のどこかで現DREAMフェザー級王者高谷選手より小見川選手の方が上だと思ってるからだろうか、KIDよりも小見川選手が負けたらシャレにならん!と、このカードを一番気にしてる自分がいます(笑)だった現SRC王者にも(一応)判定勝ちしてるしサンドロにも(一応)判定勝ち。周知の通り高谷選手にはKO勝ち。文句なしの実績で日本フェザー級代表としてUFCに乗り込んでる訳ですから。

そんな訳で22時が待てない、現在18時7分のryuでしたcoldsweats01

« 2011年1月 | トップページ | 2011年5月 »