PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月14日 (火)

エグゼクティブプロデューサー猪木

何故このタイミングで猪木?

という人もいると思いますが去るもの追わず!来るもの拒まず!でいいんじゃないですかhappy01

まぁ実際には来たんじゃなくてお願いしてるんでしょうけどcoldsweats01

しかし個人的にはあの猪木劇場が復活することは大晦日ならアリですnote

PRIDE.10でエグゼクティブプロデューサーに就任して以降2003年のGPで去るまで毎回のように繰り返されTVの前で爆笑した猪木劇場flair

当時一緒に見てた仲間とダッー!は1回は会場でやりてぇよなぁ~と語っていたんですが10年ぐらい経って今年の大晦日に実現しそうですgood

正直ワクワクしてますけどね(笑)

そして今回のカード、ryu的には結構早くから大晦日というよりDREAM.17ぐらいのカードになると思っていたのでかなりハードルを下げましたdownその甲斐あって予想していたレベルよりかは高いですup

大晦日なのにコレ?と文句言ってる人達は現実見えてるのかな。

TVじゃYoutube等で集めた面白動画流すだけで、レストランの人気メニュー順当てるだけで、本当につまらない番組ばかりが平均点を取る時代。いまや野球よりもフィギュア、バレーの方が視聴率を獲る時代で、変わったのは日本人そのもの。

文句ばっか言ってないで純粋に今を楽しむほうがryuは幸せshine

ちなみに最近格闘技好きになった学生に自演乙対青木の感想を聞いたらビッグネーム対決でメチャクチャ見たいhappy01

だそうです(苦笑)

2010年12月 9日 (木)

MMA Legend

『MMA Legend』No.4 ~最強神話の系譜~の購入happy01

過去のNo.1~No.3と違って表紙がミルコだからと言って100%ミルコ特集ではなくミルコを中心としたPRIDEヘビー級を紐解く内容で、小川直也にも04PRIDE GPを振り返ってもらってる久しぶりに隅から隅までじっくり読みたいな、と思わせる一冊に仕上がってますnote

04年PRIDE GPがいかに怪物的な大会だったかを物語る一端として小川直也応援シートが数値をもとに紐解かれてますがたまアリの1面を全部応援シートにしたその席数1万sign01

17000円の席が1万席=1億7千万のゲート収入wobbly

その他にもちろん全席完売したのでまだまだゲート収入が上がるんですがこの小川効果は本当に凄いsign03

1000枚用意されたハッスルTシャツも完売!

更にはチケットが完売した後に数千万かけた演出セットをまたバラして座席を確保。その損をしてでも1人でも多くのファンにという姿勢を小川は称賛してましたねflairついでに座席の列と列の縦間を縮めることによってもう1列分のスペースを作ったというのは去年バラさんから聞いた話(笑)

そうやって超満員に膨れ上がった客はいまどこいったんだろうね?と小川もバラさんもインタビューで答えてますsweat02

とにかく読み応えバッチリな本なので買いですよgood

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »