PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月31日 (日)

ハンセン最新試合

ヨアキム・ハンセンvsサミ・アジズ。金網での試合です。

昨日のSRCは微妙だったdownというか良くなかったsweat02やっぱり華のある選手やプロ意識の強い選手が締めないとね・・・。と言いながらバンダム級の試合は見てないので言う資格はありませんがcoldsweats02色気がないとやっぱり見る気にならないんですよね~

そういう点ではヨアキム・ハンセンがただ立ってるだけで見たくなる色気がありますnote

2010年10月29日 (金)

DEEP 記念本&DEEP50煽り

熱狂のDEEP50が終わって今週末はSRC15sign01

が!金原選手のカード消滅down

これは正直痛いかなぁ~。

このSRC15が終われば11月。ぼちぼち大晦日の情報が出てきてもいい時期と寒さになりましたねぇ~

今日、やっとこの本が届きましたnote

51qgsllngil__sl500_aa300_

内容は面白いですhappy01まだ一部しか読んでませんが今まで決して語られることのなかった1興行でどれだけのお金が動くのか、収支表が載っているのはビックリですsign01そしてやっぱりお金の話って人は好きなんですよねぇ~(苦笑)ホイラーのファイトマネーだけは包み隠されることなく載っています(笑)凄い金額wobbly

続きを読む "DEEP 記念本&DEEP50煽り" »

2010年10月24日 (日)

UFC121 レスナーVSヴェラスケス

Brock Lesnar vs Cain Velasquez

のみですがお早めにhappy01

ファン不在 野球編

日本シリーズ1・2戦地上波放送なし

いやビックリしましたcoldsweats02プロ野球の日本シリーズ第1・2戦の全国地上波放映なしというニュースsweat01日本のプロ野球は周知の通りWBC2連覇の世界一と証明したレベル。(トーナメントという1発勝負に於いては)

その日本一を決めるシリーズが地上波で見れないなんて事が起きてしまったwobbly

その理由は

今年出場する中日の試合は全国的な高視聴率を望めない状況にあり、中日が推薦した局と、シリーズ主催者の日本野球機構(NPB)との交渉がまとまらなかったという。

交渉がまとまらないという話で済んでいいのでしょうか?これこそファン不在の大人の事情。過去には10・8決戦、国民的行事とまで言われたプロ野球ですら・・・

日本は厳しいsadネットで日本シリーズを観戦しなくてはいけない日が来るとはね・・・

2010年10月23日 (土)

明日はD・50 PPV解説は・・・

やたらハードルの上がったPPVにあの人が!!というDEEP公式ブログのコメントcoldsweats01

なんとあの人とあの人が当日PPVでゲスト解説をしますっ!!!

そうっ、あの人とあの人が解説ですっ!!

あの人がDEEPの解説をするなんてっ!!

なんという化学反応っ!!

誰だ??と明日の本番を前にもしかして・・・スカチャンHP

続きを読む "明日はD・50 PPV解説は・・・" »

2010年10月19日 (火)

DEEP50 煽りV

DEEP公式ブログにてD・50最後のサプライズ情報のヒントが乗っていますhappy01

あの御方が煽りVを作るそうですsign03

予想通りというかこうなったらいいなnoteという夢がどんどん叶っていきますねup

おもえばPRIDEが消滅してドン底のファンに希望が見えたのもDEEPのリングサイドでしたねshine一応なんのこっちゃ?という人の為に、、、DEEPのリングサイドに煽りVアーティストを含む旧PRIDEスタッフが集結して観戦してなにかが動いてることを予感させたシーン。

やっぱりこれはDEEP50でありながらD・50と表現してもいい規模・演出になりそうな予感night夢の一夜になるかもねhappy01

24日 DEEP50必見sign03

「スカチャン」
DEEP10年記念 DEEP 50 IMPACT 10.24 JCBホール大会

■放送日時
10月24日(日) 後3:00- ch162 (生中継)
10月24日(日) 後10:00- ch161 (同日再放送)
10月25日(月) 後8:00- ch173 (再放送)
10月26日(火) 後01:00- ch176 (再放送)
10月27日(水) 後00:00- ch179 (再放送)
10月28日(木) 前11:00- ch162 (再放送)
10月29日(金) 後04:00- ch179 (再放送)

■PPV料金:3,150円/番組(税込)

2010年10月14日 (木)

D・50 チケット完売

大会10日前にしてチケット完売sign03それこそ人気殺到につき会場変更するべき売れ行きですねhappy01

しかも会場でDEEP10周年DVDを購入した先着20名に次回大会のチケットプゼントpresentと大判振る舞いnote

ネガティブなニュースが多いなか孤軍奮闘ですねflair

この大会が終わったらいよいよ大晦日の話題の増えそうです。

続きを読む "D・50 チケット完売" »

2010年10月12日 (火)

クルマのお話

事故の影響で良いのか悪いのか、我が家のクルマについて見直す形になっていますwobbly

とりあえず新しい車種は決まりましたsign01ウルトラマンのCMでお馴染みの新型スッテプワゴンdash実物見ましたが抜群にイイですhappy01文句なしの広さと3列目が完全に収納されるようになったので荷室がメッチャ広いnoteアルファードクラスじゃデカ過ぎるという嫁の意見も入れて、、、過去にホンダ車で言えばスッテプ2台、オデッセイ2台、アコードワゴンを乗ってきた、意識はしていないけど結果的にホンダファンのryu(笑)的にも大満足モデルshine

これで決定かlovelyと思われた矢先に後輩と喋っていて今何乗ってるの?と聞いたら○○。そこから話がその車種のとんでもないsecret話に・・・

ハイ決定sign03(爆)おれも同じのにするぅ!

でこの○○をこれから購入するんですがこの○○と我が家のもう1台・・・BMWが邪魔・・・というかあまり乗らない・・・。

どんどん売るべし!の気持ちが高まってきて多分売りますcoldsweats01

という事で我が家のクルマは総入れ替えという結果に(苦笑)BMWの代わりはイスト(笑)

2010年10月 7日 (木)

D・16 舞台裏映像

DREAM.16 舞台裏映像更新されてますよ~happy01

2010年10月 4日 (月)

北岡選手パンクラス卒業

昨日の北岡VS弘中は凄い試合でしたし、なにより気持ちが凄く伝わる試合でしたsign01負ければ多分引退していた、という程の気持ちを持って臨んだ北岡選手に、試合前の心境はわからないけど負けた後に全て失ったかのようにリング上で号泣した弘中選手。

敗者と勝者の明と暗

動画探してるんですが見つからないですsweat01これはDREAMファンには見てもらいたい試合です!勝った北岡選手はご存知幻に終わったあのトーナメントの出場を決定していた選手。場所を変え、念願のたまアリで試合をした時のあの感慨深いマイクは今でも覚えています。時を経てようやくDREAM参戦濃厚なのかなhappy01

DREAMは最近、ようやく上がった選手(リオンやイマナーetc)の光を消すマッチメイクが多い。噛ませる必要はないけど光を消す必要もないと思うのでドキドキするようなカード組んで欲しいですねnote

続きを読む "北岡選手パンクラス卒業" »

2010年10月 3日 (日)

パンクラスで好カード!

今日はサムライTV23時~26時 パンクラス2010.10.3ディファ有明 NL3H版

<パンクラスvs CAGE FORCE!>
●北岡悟(ライト級2位/パンクラスism)
×弘中邦佳(CF同級王者/マスタージャパン)<ライト級 5分2R>

●伊藤崇文(パンクラスism)
×サボウ・ミルチャ(パラエストラ松戸)
●鈴木槙吾(ウェルター級2位/ALIANCE)
×ストラッサー起一(同級5位/フリー)
●佐藤豪則(ランキング4位/Laughter7)
×中村勇太(和術慧舟會TEAM T-REX)
●長岡弘樹(DOBUITA)×冨樫良介(ALLIANCE)
●大澤茂樹(SRC)×斎藤正臣(高田道場)
●上嶋祐紀(Brave)×富田浩司(稲垣組)

。。。

昨日mixiでつぶやいてビックリさせましたがまぁ結構な特攻で追突されまして・・・ステップワゴンはご覧の通りです

00000000_p1010694 

ちなみにnoBrake noLifeで特攻したクルマはご覧通り・・・

追突された勢いで前のクルマに激突したので3台の玉突きの真ん中でした。。。

このステップワゴンは乗り換えが家族会議で決定!アルファードも候補に上がりましたが嫁が運転しにくい大きさなので却下downセレナは○○なので却下downノア・ヴォクシーか現行ステップワゴンで二択で、やっぱりステップワゴンになるんだろうなぁthunderまぁこらから長くなるであろう保険屋との交渉。00000000_p1010692

2010年10月 2日 (土)

今日はK-1、明日はDREAMルールでアンドリュース!

<第6試合 スーパーファイト/DREAMルール/1R・10分、2R5分/76キロ契約>
アンドリュース・ナカハラ(ブラジル/極真会館)
ムン・ジュンヒ(韓国/パラエストラデグ)

更にこのアンドリュースが出場するK-1MAXは

ー10月3日の午後3時からインターネットライブ中継で放送されること。全世界へ配信されることはもちろん、すべての試合が無料で観られることとなった。

無料ライブ中継があるので明日は要チェックですhappy01

そして今日はウチのアリスターが(笑)登場ですsign01しかもメインsign03

2010年10月 1日 (金)

50IMPACT ライト級タイトルマッチ 菊野vs帯谷

これで11試合確定note

DEEPライト級タイトルマッチ
菊野克紀(ALIANCE)
帯谷信弘(木口道場)

DEEPウェルター級タイトルマッチ
白井祐矢(TeamMAD)
岩瀬茂俊(T-BLOOD)

青木真也(パラエストラ東京)
ヨックタイ・シスオー(ヨックタイジム)

中村"アイアン"浩士(東京イエローマンズ)
和田竜光(吉田道場)

寺田功(ALLIANCE)
中村優作(総合格闘技スタジオSTYLE)

今成正和(Team-ROKEN)
DJ.taiki(フリー)

長南亮(TeamM.A.D)
チャ・ジョンファン(CMA KOREA/冠岳BJJ)

大塚隆史(AACC)
前田吉朗(パンクラス稲垣組)

昇侍(KIBAマーシャルアーツクラブ)
長倉立尚(吉田道場)

野地竜太(TEAM GARO)
長尾浩志「ジャイアント・バボ」(infection.G.C)

門馬秀貴(Brightness MONMA DOJO)
山本宜久(フリー)

【出場予定選手】菊田早苗(GRABAKA)

普通に、いや想像していた以上の豪華ラインナップsign01多分、条件等揃えばDEEPに恩返しをしたいと言っているムサシも参戦可能だったんだろうなぁ、と妄想してみる。

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »