PRIDEミュージアム

  • 2002年代のPRIDEトロフィー
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月28日 (土)

最新作

とりあえず再生でしょsign01

2010年8月27日 (金)

ゴン格

五味隆典
「青木選手の言葉が、きっかけになった」

今月号のゴン格の目次でコレ見たら読みたくなりますよねhappy01楽しみに読んだらそこまで青木選手に対して語ってませんでしたが記憶にある中で五味選手が青木選手の名前を出すのは珍しいどころか初なんじゃないかと。ベタ褒めしてましたね!大事な人を守る、っていう言葉がきっかけになったぽいのとジムの練習生にもああなって欲しいとまで言ってますね。

対する青木選手は勝利はうれしいしジェラシ-を感じる。いつか政治的なものとか関係なしに五味選手とやりたい、みたいな事を語ってます。

もう完全にないと思ってる五味VS青木が少しだけ動いたならやっぱりいつまでも見たいNo.1カードですねhappy01それに加えてゴン格と青木選手の間にある溝が雑誌を読んでいても伝わるし、カミプロで五味選手の座談会までやっておきながら五味選手本人のイタビューがないあたりのガチンコ事情が気になります(苦笑)

ただ両雑誌とも表紙をめくれば金網に登った五味選手のカッコイイ写真の構図までかぶってます(笑)

2010年8月23日 (月)

ファイトオブザイヤー

と言っても過言じゃないでしょうsign01それだけ凄かった三崎VSサンチアゴsign03

この前のアンデウソンの試合は大逆転劇でしたがこの試合は二転三転する試合の流れ。その流れもペースという流れではなくKO・1本決着寸前からの大どんでん返しの展開。恐らくは招待券で来たであろう熱くない観客までもが大三崎コールをする。

いや~凄かったhappy01昨日のSRCはある意味で究極の興行だった気がします。煽りV佐藤さんが前にインタビューで戦隊で例えてレッドばかりだとつまらない。ブルー、イエロー、達がいてレッドが光るみたいな内容のインタビューを読んだ記憶があるんですがその中には笑いも入っていて、笑いもあるしシリアスなものもあるし、感動モンもある。そういう意味でダイナマイト2008の煽りなんかは真骨頂だったと思いますflair川尻で燃え、武蔵で笑えて、シュルトで切なくなり、青木でお祭りモードから本気モードにさせられ、桜庭で見入ってしまう。

喜怒哀楽全ての要素を含んでたのでryuはあの大会の煽りが1大会通してかなり大好きですup

で、昨日のSRC、打つ手なし状態の宮澤を仕留めにいかない展開にストレスが溜まり、バックブローの途中にチョークを極めるプロレスラーも口アングリの展開に驚き、笑い、金的失格に失笑、トンプソン失神負けに興奮、日沖のゲームプランに燃え、郷野判定負けに切なくなりメインで全てを吹き飛ばすダイナマイトぶりsign01

加えるなら某ツイッター見たらこの試合は金的ありじゃなかったんですか?に吹くsweat01

という事で神興行でしたgood次はDREAM!この流れでいい大会になるコトを祈りますhappy01

続きを読む "ファイトオブザイヤー" »

2010年8月20日 (金)

D・16 大会ポスター

Poster_d16_geo2d

ある意味衝撃を受けたD・16の大会ポスターsign01オールスター感は凄い出てる。と同時になぜか受けるやっつけ感。やっつけな訳ないんだけど今までと明らかに種類が違うので賛否両論。今までのポスター並べたらやっぱりこれだけデザイナーが違うんじゃないか?という変貌ぶりですねcoldsweats02

続きを読む "D・16 大会ポスター" »

2010年8月19日 (木)

HAOフィギュア サク改

Dsc01018

HAOフィギュアの自作サクマスクの画像を送ってもらいました~happy01他の画像は続きにて。

続きを読む "HAOフィギュア サク改" »

2010年8月17日 (火)

DREAM公式DVDの特典DISK

なんだかカード発表どころかネガティブな話題ばかりが表面化してDREAM.16モードになれないのはryuだけじゃないと思うんですが、まぁこういう話題に便乗してUFCだけでイイとか言い出す人達って多分、タダ見して文句だけ言うタイプじゃないかなぁ~と決め付けてますcoldsweats01

なるようにしかならないのでryuはカード発表を楽しみに待ちたいですが例によってお盆までには~から盆明けても発表なし・・・down余分な約束は謹んで欲しいです。

で、今まで散々SRCの公式DVDを大絶賛してたryuですが結局購入するのはDREAMですよ(笑)レンタル版にはない販売版に付いてくる舞台裏収録の特典DISKsign01これを見るために買いましたflair

40分程度の特典映像はほぼ舞台裏だけなので満足出来ますhappy01201008170129000

続きを読む "DREAM公式DVDの特典DISK" »

2010年8月16日 (月)

サプライズを見せてもらいました。

お盆休みは基本寝てばかりいましたsleepy夏バテかなぁ~downお盆に龍斗さんが遊びに来てサプライズな物を見せてもらいましたhappy01

武士道13のトロフィーとDSEの玄関マットsign01

201008140201000 

201008140000000 

happy01

続きを読む "サプライズを見せてもらいました。" »

2010年8月10日 (火)

PRIDEレプリカベルト

届きましたPRIDEレプリカベルトhappy01まっ、結論から言えばちゃっちい出来ですsweat01けど画像のようにイチ飾りとして見れば合格点ですflair高い飾りモンですけど絵とかに比べれば安いでしょ(苦笑)壷とか有田焼?とかより全然イイ(笑)

20100810_dsc00244 じゃあなにがちゃっちいかといいますと凹凸があまりないんですよねdown特に左右の握り拳のマーク。これが、というかココがちゃっちい。真ん中のプレートは満足up

まぁこういう作りですがこのアイテムを発売したUFCには感謝shine

そしてUFCと言えばアンデウソンの試合は何ですか?凄すぎるsign01

続きを読む "PRIDEレプリカベルト" »

2010年8月 7日 (土)

DREAM.15 舞台裏映像

TBS格闘技ページにて舞台裏映像が公開中happy01

この映像を無料で公開するんじゃなくDVDに入れて販売する方がいいと思うんですけどねぇ~。

石田選手の舞台裏映像にて・・・あっ!松井選手がいたsign01実は高田道場の先輩・後輩coldsweats01

2010年8月 5日 (木)

UFCのPPV

やったこの前のUFC on Versus2のPPVをゆっくり見ましたが、あの司会が酷すぎる、入場が終わって試合が始まる前に何故か一度スタジオに戻ったりsweat01せっかく高まった緊張感を素に戻される、みたいなcoldsweats02

試合以外の部分を全部カットしてからDVDにダビングしたら1時間15分sweat02全くもって酷いライブショーでしたdownあれなら訳いらないから現地の映像を編集無しで流したほうがマシ。

こうやって見ると極上のライブショーと銘打ってるDREAMは改めて凄いsign01

続きを読む "UFCのPPV" »

2010年8月 2日 (月)

五味最新試合動画

五味VSグリフィン

更新サボってましたsweat01DREAMの話題がないとやっぱりつまらないですねcoldsweats02国内メジャー団体の重要性を感じます。

次回のD・16はDMがないようで。結構楽しみにしていたんですがsweat01というかD・15もD・14時に会場配布のみでDM発送はなかった気が・・・。

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »