PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月23日 (金)

オールスターゲーム

201007225779321n

ラミレスが今日からのオールスターでファンに喜んでもらおうと特注したグローブだそうですnote格闘技界にもいますよね?happy01魅せてもプロsign01技術でも、細かい所でも魅せるsign01

という事で今日からプロ野球オールスターゲームshine明日、良席で観戦してきまーすhappy01

2010年7月22日 (木)

福岡での格闘技トークイベント

『RABBLE LIVE vol.1』MMA DREAM in HAKATA
◎日時/2010年7月25日(日)開場12:30 開始13:30 終了予定18:00
◎料金/前売り2,500円 当日3,000円
◎前売りチケット取り扱い店/
☆mew fukuoka
☆GROUNDCOBRA
☆やれんの家 まさとよ

sign01やれんの家sign02どんな所か検索したら・・・モロじゃんhappy01スゲーwobbly

2010年7月20日 (火)

求人

まさか㈱佐藤映像が公式サイトで求人かける日が来るとはねcoldsweats01

野球

決勝戦、最後の最後にエースが大乱調。2回9失点でマウンドを降り、試合中も試合後も、本当に申し訳ない、僕がブチ壊した、をとにかく連呼sweat01
だから感謝のメールを送った。君がいたから決勝までこれた。準優勝だよ、ありがとう、と。

返信がきた。

続きを読む "野球" »

2010年7月18日 (日)

野球10’シーズン ⑨

7.18 新潟市早起き野球大会3部決勝戦 5番ファースト

アドレナイン 011111
スラッガーズ27001×

第1打席 三振 第2打席 ホームラン 第3打席 四球

最後の晴れ舞台と称して臨んだ決勝戦sign01夢は散りましたsad初回からエースの仕上がりが悪い。四球連発でストライクを取りに行ったぼう球を打たれる。力んではストライクが入らないdown悪循環のまま満塁弾を被弾sweat01この時点で1対9。絶望的な展開だが諦めず毎回得点で反撃するももう1本が出ない。

敗因は投手交代のタイミング。全権を握ってるryuが決断できなかった。満塁でクリーンナップを迎えて肩のできてない2番手投手にタッチしていいのか?途中降板でエースのプライドが傷つかないか?悩んでる間に大量失点。

まぁけどこれも勝負だしこのエース兼4番と共にここまで来たんだからやりきったsign01準優勝、個人的には2試合連続ホームランup今回は柵越えねscissors悔しい凡打あり、三振あり、復活劇あり。最後に負けた球場は過去3試合、今回で4試合全敗。もうあそこには行きたくない(苦笑)

楽しかったhappy01

続きを読む "野球10’シーズン ⑨" »

2010年7月15日 (木)

PRIDEレプリカベルト

ファン待望の?PRIDE1/1レプリカベルトがUFCから発売sign01ついでにWECも。

00267110762126_300 

00261667833428_300 部屋のオブジェとして、大人のオモチャとして最高ですhappy01さてどうやって買おうか。英語はさっぱりで・・・。

続きを読む "PRIDEレプリカベルト" »

野球10’シーズン ⑧

新潟市早起き野球大会準決勝sign01ぶっちゃけ試合前からウチの方が強いのは予想してましたcoldsweats02ところが不運!前日夜中、土砂降りで中止と思ってたらぬかるんだ状態でも試合をやる!と球審が判断wobblyぬかるんだマウンドで投手が100%の力で投げれないdown絶対ウチの方が力が上なのにセーブした投球で後は打線次第という展開。

新潟市早起き野球 準決勝 7/10 5対2 5番ファースト

FJN         020000
アドレナイン04100×

第1打席 ホームラン 第2打席 四球 第3打席 四球

2点先制された嫌な流れを変える特大の1発出ましたscissors2点の取られかたも良くなかっただけに。(2死から四球・死球・パスボール・内野エラー・タイムリー)フェンスのない球場なのでランニングホームランしかありませんがホームインした時でもまだボールは外野という復活の一打!更にノリまくったryuは四球2個で盗塁3個happy01つまり2盗×2に3盗まで決める調子のノリようnoteホームランを含めて4連打で逆転!もうちょっと点が取れる展開でしたが危なげなく勝利scissors

大事な準決勝で大活躍できて最高ですshine

続きを読む "野球10’シーズン ⑧" »

2010年7月13日 (火)

DREAM.15 観戦記

やっと新潟に帰ってきましたcoldsweats01

10日は朝野球してから(3:30起き)埼玉へ行き今回の観戦は家族連れ&ディズニーcoldsweats022泊3日の日程でした。本当はすぐにPPV見たいのにsweat01

しかしいい大会でしたnote近年に稀にみる熱でしたsign01メイン効果flair

誰かが川尻~と叫べば青木だろ!と返すファン。熱い!

また青木×川尻煽りがヤバすぎるhappy01サクタム、吉田石井に並ぶ最高傑作sign01場内の声援は過去と比べると川尻選手への声援が5割増し。青木選手への声援を凌いでる。だからといって過去の青木選手の声援と比べると落ちてる訳じゃない。それだけ川尻声援が極端に増えてる。

メインの衝撃決着、水野選手のまさかの1本勝ち、体重オーバー日本を舐めてるオブライエン秒殺負けと物凄くいい大会でしたhappy01DREAM過去No.1と呼んでもいいかもしれない。パンフレットも良かったですよ~flair表紙は青木真也、裏表紙は川尻達也。それぞれ表から、裏から特集されていてDREAM総決算感じ。今までDREAMを引っ張ってきた二人の闘いに相応しいと思いました。

20100710_dsc00009 前日新しく買ったサイバーショットのパノラマ撮影で国歌斉唱の風景を撮って見ました。

20100710_dsc00010

続きを読む "DREAM.15 観戦記" »

2010年7月 8日 (木)

SRC14

SRC14がもう7試合もカード発表されていたって知ってましたsign02メイン以外ではニックトンプソンぐらいしかわかりませんがsweat01

さてもう明後日がDREAM.15sign01なんだかんだ言ったって日本最高のイベント・演出upあとは試合が盛り上がるのを願うばかりですhappy01

2010年7月 6日 (火)

野球10’シーズン ⑦

新潟市早起き野球準々決勝
アドレナイン    003100
アサヒアレックス003001
最終回、土壇場で同点タイムリーを打たれ、更にサヨナラのピンチ
最後の打者をショートゴロに打ち取り今大会初の抽選=ジャンケン
※抽選は1番から9番までが並びジャンケンで5勝した方が勝ちという野球版PKcoldsweats01
まさか運否天賦の試合になろうとは・・・。
久しぶりのジャンケン
1番が負けた後、のちに阿賀の奇跡と言われるであろう(笑)5連勝で一気に決着
さぁ3位以上確定して舞台は準決勝へhappy01約束の地、最後の晴れ舞台まであと1勝sign03

続きを読む "野球10’シーズン ⑦" »

2010年7月 3日 (土)

ASTRA公式DVDの特典がヤバイ!

Pcbp11984_z

ASTRAの公式DVDをJ-ROCK SHOPで購入するとヤバイです(笑)当初購入予定はなかったんですが買うほかないですhappy01

お申込み頂いたお客様全員に、『吉田秀彦サイン入り 大会オフィシャルパンフレット』

パンフレット付くだけでもかなりうれしいhappy01そこに更に吉田選手のサイン入りsign01

チャリティーオークションといい今何をしたらファンが喜ぶか?購入する動機になるか?を考えているのが充分に伝わりますup

パンフレットの原価なんてたかが知れてるんだからDREAMも割引販売をしない公式ショップ内ぐらいパンフレットサービスすべしsign03

映像見てパンフ見て、少しでも色んな情報に触れる機会を作る。大切なことです。もう大会が終わって雑誌買ったりする時代じゃなくなってるだけに。

昔は大会終わるごとに増刊号出ていたんだけどねぇ。

続きを読む "ASTRA公式DVDの特典がヤバイ!" »

2010年7月 1日 (木)

DREAM.15まであと10日。

なんかアリスターが出場キャンセル→リコロドリゲスと対戦→やっぱり出ないらしいという噂のカードが二転三転してやきもきを通り越しそうですが、これも全て発表が遅すぎる!につきますねdown

贅沢なカードが実現しない、よりはカードが発表されない事に対する不満の方が多いのかもしれませんねsweat01前々から言われてる事だけに改善しようとはしてるんでしょうけど10日前で半分も決まってない、というのはやはり言い訳無用。

しかしW杯もSFもあってか7月10日まであと10日sign01なんかあっという間にもう決戦ですnote

ぶっちゃけ4日のUFC、シウバVS秋山が消滅したせいで楽しみ感が半減以下ですdown

アリスター話ついでにみなさんのアリスターの評価ってどんなもんなんですかね?ryuの中では幻想どころかかなり危険だと思ってるんですよね。ヒョードルはやるべきじゃないと今回の敗戦の前からryuは周りに言ってるし、レスナーも勝てない。かなりの高評価です。現在の実力を計るレベルとやってないという意見もわかるんですがロージャースが吹っ飛ぶ技術&パワー。たまんないんだけどなぁhappy01

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »