PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月27日 (日)

エメリヤーエンコ・ヒョードル vs. ファブリシオ・ヴェウドゥム 動画(高画質版)

さぁ、もうすぐ皇帝出場のストライクフォースの中継が始まりますねhappy01PPV観戦無料視聴権当たりましたnote

続きで動画上げておきます。

続きを読む "エメリヤーエンコ・ヒョードル vs. ファブリシオ・ヴェウドゥム 動画(高画質版)" »

2010年6月25日 (金)

野球 10’シーズン ⑥

日本中が沸いたであろう今日のW杯happy01朝方3:30キックオフという最悪の時間(苦笑)しかもryuは野球3回戦が重なるというcoldsweats022:30に目が覚めて前半を見届け家を出ましたが本田のFKで目が覚めあがりましたねup遠藤の虚を突いた完璧なFK。デンマークの壁がジャンプも出来ずに見送るだけのシーンは戦術・技術が芸術に見えました。圧巻sign01

野球の試合開始は5:30、ちょうど携帯で日本代表の試合終了を見届けてこちらはプレイボール!

新潟市早起き野球大会3回戦

6・25 対新潟読売ジャイアンツ 4対1 勝利 3番ファースト

ア3000010 4
読0010000 1

第1打席 ライトフライ 第2打席 センターフライ 第3打席 三振

ちなみにウチのチーム名はアドレナリンと野球のナインをかけたアドレナイン(笑)今日はレギュラー2名欠席&相手が2回戦を15対0で勝ちあがってきてる未知強。数日前から嫌な予感が漂って仕方なかった。

しかしryuが打てなくても頼もしいチームメイトが決定打を打つsign01初回、ヒット・死球で無死1・2塁のチャンスにライトフライでタッチアップ。1死2・3塁で4番が2点タイムリー。この先制攻撃がハイライトnoteryu的には2打席目はなかなか飛距離飛んだんだけど相手の守りが深い・・・。チキショーbearing守ってはウチのチームは守りが堅い。守り勝った試合。唯一の不安材料の欠席レギュラーの代わりに入れたメンバーが予想通りエラーするもみんなでその後をカバー。

さぁ次は準々決勝sign01

2010年6月23日 (水)

シウバ負傷欠場。秋山対リーベンに。

あ~ショックdown二度目の流れ・・・。もう交わる運命ではないのか・・・。

UFC116、せっかくのWOWOW生中継を見る必要がなくなりましたsweat02仕事しようっと。

2010年6月21日 (月)

SRC13

正直SRCは録画して早送りしながら見ようと思ってましたが意外と見入るモンですねcoldsweats01しかもイベントに対しての見る前のハードルが低いので楽しめます(笑)ryuの感想としてはもうSRCはメジャーじゃない、って思ってましたがなんだかんだ見終わると修斗のJCBホールビッグ大会よりも面白いしまだ華がある。やはりメジャーという立場は守られているなぁ、と。

後半はKO続出で楽しめましたnoteメインのKO劇には久しぶりに静まり返る会場と声を失うシーンでした。サンドロ強いsign01マキシも強いsign01この二人はSRC希望の光でしょう。しかし、フェザー級にしてもサンドロVS日沖の先が見えない。ライト級は対マキシとの見たいカードはたくさんありますがそれ以外は手詰まり感。毎度リングサイドに谷川さん来てますが交流して刺激的なカード実現して欲しいですねsign01

2010年6月20日 (日)

雑記

くっそぉ~1週間も間違えて今日が皇帝ヒョードルの試合かと思って何十回もMMAチャンネルにアクセスしてましたwobbly11:30過ぎまで気付かなかったdowndown痛恨のミスです。

7・3 踊る大捜査線3

7・4 草野球公式戦・UFC116 WOWOW生中継 秋山VSシウバ

7・10 DREAM15 青木VS川尻

7・24 オールスターゲーム観戦予定

野球公式戦は勝ち残ればまだまだ試合が増える予定。これから先はイベント盛りだくさんじゃんhappy01合間を縫ってプレデターズ、トイストーリー3も見に行きたいsign01しかしサッカー日本代表の次戦は真夜中というか朝方キックオフ・・・

2010年6月16日 (水)

SRC公式サイトリニューアル

SRC公式サイトがリニューアルされたって知ってました?次の日曜で一応PPV料金の確認がてら見たらすっかり変わってましたcoldsweats01PPV料金は残念ながら変わってませんがdownこれで3150円は高い・・・。

明日はDREAMの追加カード発表。ネット中継での発表が新しい潮流なんですねぇ。

2010年6月15日 (火)

青木真也vs川尻達也 応援ツイート

青木真也vs川尻達也それぞれに向けた応援ツイートを募集中!!
◎内容:青木真也、川尻達也それぞれへ向けた応援メッセージをTwitterで募集します。ハッシュタグ#D15_aoki(青木真也)、#D15_kawajiri(川尻達也)をつけてTwitterで応援メッセージをつぶやいてください。なお、入選作品の版権・著作権等の権利は、DREAM事務局に帰属します。
◎賞:
・優秀賞(各10作品計20作品)……『DREAM.15』パンフレットに掲載
・最優秀賞(各1作品計2作品)……『DREAM.15』パンフレットに掲載&青木真也×川尻達也サイン入りグローブプレゼント
◎募集期間:2010年6月15日(火)〜2010年6月24日(木)

言葉のチカラ以来のファン参加型企画が発動しましたねhappy01時代はTwitter。やり方と意味がよくわからん・・・wobbly時代に追いつけなくなってきてる(苦笑)

2010年6月13日 (日)

野球 10’シーズン ⑤

今は格闘技よりも野球で頭が一杯ですcoldsweats01待ちに待った公式戦がようやく開幕!頼もしい新メンバーに囲まれて本当に楽しいnoteこれが今月・来月と2つのトーナメント・・・いやryuの中での呼称はGP!があるっていうんだから今年の夏は去年の即効終わった1回戦敗退と違って野球三昧baseball

新潟市早起き野球大会 2回戦

6・11 対新潟ゲッカーズ 4対3 勝利 3番ファースト

第1打席 遊飛 第2打席 四球 第3打席 左越2塁打 第4打席 遊飛

1点を先制された嫌な空気の中、直後の回先頭のryuが四球・盗塁で2塁へ。そこからタイムリーでランナーが出ては2盗・3盗で掻き回し!結局この回3安打・6盗塁の波状攻撃で3点を取り返す。この時のベンチの雰囲気・勢い、これが堪らないhappy01SEXより気持ちいい~(笑)試合は最終回にエラーが絡みサヨナラのピンチを招くも押さえきり勝利。そして勝利の瞬間、おのずとマウンドへ集まりグラブでハイタッチpaper青春だぁsign01

ryu最後の晴れ舞台を公言している決勝戦へあと3つ!決勝に行けたら息子学校休ませて観戦させる予定ですcoldsweats02この夢叶うか?

実は試合前日の夜、吐くわ水○リになるわ、腸炎にかかってしまい、朝起きてから試合までに4回もトイレに駆け込むという最悪の体調でも盗塁するわ頑張りました(笑)試合後、医者に行ったのは言うまでもありません。

2010年6月10日 (木)

青木×桜庭

川尻・青木トレーニング映像

あ~、これがDREAM.14の会場で流したら痺れるという練習風景ですか。青木×桜庭は予想外wobblyゆえに新鮮happy02

川尻×宇野、これまた新鮮happy01つづくが気になりますup

2010年6月 7日 (月)

体調崩す

先週風邪引きまして・・・今週から野球公式戦が始まるので体調が全快していませんがバッティングセンター行ったりで、D・14のDVDをまだ作れてませんsweat01届く方、もう少し時間をcoldsweats02

続きを読む "体調崩す" »

2010年6月 2日 (水)

高谷軍団

去年DREAM.11で会場組の話では乱闘騒ぎがあった、度を越えた野次やマナーの悪さから問題になった高谷軍団ですが今回のDREAM.14では物凄くマナー良かったですよ~flair去年、主催者から注意が入ったのか。高谷選手から指摘が入ったのかは分かりませんがとにかく良かった!当時公式BBSでもかなり書かれていましたがその後の事もちゃんと書いてこそ公平だと思う。

一方的に文句書き綴ってたら単なるクレーマー。クレームが全部悪いという訳じゃないけど言って終わるのは最近の日本人に多い、言えばいいって考えそのもの。

ちなみに何故高谷軍団かわかったかというと高谷選手が勝った瞬間の尋常じゃない喜びかたとTシャツですねhappy01あそこまで選手と一体になって喜べて、しかも野次もなく声援を送る。ああいう人達って注意等は聞き入れない人達だと考えてたryuの目を覚ましてくれました(笑)きめつけは良くない、とcoldsweats02

どこぞのJリーグのチームなんか何回注意されても、チームと話し合っても成長しないからね(爆)バス囲むからね。

そんな事を感じました。

続きを読む "高谷軍団" »

2010年6月 1日 (火)

K-1ストアがセール中

K-1ストアにてTシャツ等がドエライ価格でセール中ですsign01K-1のUSBが500円とか安っsign03DREAMTシャツ5枚とUSB買いましたhappy01

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »