PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月29日 (木)

DREAM14は金網で開催

大風呂敷を広げすぎた重大発表会見。正直会見見た人からは最低か、えっっ~コレで終わりsign02の声ばかり・・・。DREAMは大袈裟体質と分かっていても引っかかってしまう悲しさ・・・crying

賛否両論のケージ。今や世界基準となりつつあるケージと肘ありのルールで世界に挑むのか、日本独自のルール・伝統というにはまだ日が浅いけどリングに拘るのか。難しい判断。しかも正しい判断をしたからと言って世界に挑めるとは思えないdownそれだけUFCは巨大帝国になってしまってる。それだけに同じベクトルを目指しても勝ち目はないというか・・・。

GWに客人が県外からミュージアムへ泊まりで来ますhappy01泊まりなので2日目は遠手して(ryuの家から片道2時間越え)川口やな場で天然鮎を放り込んで由屋 へぎそばをも放り込む、ryuが1年に1回は行く黄金パターンに行く予定flairちょうど5月2日はK-1 MAXあるしみんなで見るのもいいかもtv

2010年4月27日 (火)

4月27日14時より『DREAM.14』重大発表記者会見!!

公式サイトで昨日夜から急に予告された5・29『DREAM.14』重大発表記者会見sign01しかも会見中にツイッターで質問等できる事から悪い知らせではないと思うんですが・・・・マッハがケージファイトをどこよりも早く書くあたりが野生ですhappy01情報流出・・・

2010年4月25日 (日)

チャリティーオークション再び

【第一回 日本エイズストップ基金チャリティオークション】

戦極でお馴染みだったあのオークションがアストラで蘇りましたhappy01吉田・中村カズの試合使用グローブが出品されるようです。ryuは確実に・・・・・参加しません(笑)

もうすぐアストラ開始ですねflair夜、PPVで見ますtv

2010年4月23日 (金)

本日DREAM.14 追加カード発表

漏れまくってる情報として高谷VSハンセンがありますがさてどんなカードが出てくるんでしょうかhappy01ツイッターではこれから日本がやらなければいけない事を熱く議論した会議があったことが出てますが、どんな事するんでしょうか。

続きを読む "本日DREAM.14 追加カード発表" »

野球 10’シーズン ②

気温の温度差が激しいですcoldsweats02東京なんか、体調崩しません?異常です今年は。いつもは5月の1~3日にやる田植えも今年は5月5日になりそうです。

毎週野球の試合を入れてますnote

5・18 対赤兎馬 6-2 勝利 3番ファースト

①投手ゴロ ②死球 ③四球 ④四球

今季2試合目、だんだん主力メンバーが参加してきていわゆる穴がなくなりつつあるhappy01今年フル回転してもらう左のエースもようやくストレートが走りだした、と語る上に4番で3安打4打点の活躍で別格の実力をみせつけるcoldsweats01

そして6、7回の2イニングを噂に聞いてたナックルボーラー投入sign01キャッチボールを受けたryuも驚きsign01本当に無回転。対戦相手もそりゃあビックリsign03ナックルを投げられた相手打者がもれなく「ウオォッ」。揺れてるのは正直わからないけど無回転でくるボールに身体が違和感を感じて反応や軌道が全く読めない感じ。

我ながらよくここまでチームを再生させましたscissorsしかもうれしい事に考えてプレーしてくれる選手が増えて本当うれしいhappy01去年までのこのチームでは空回りだったし頑張る方が寒かった。

前の試合で無死2・3塁で無得点で終わったのが勝負の分かれ目でしたが2・3塁の状況で内野ゴロは必ずホームに突っ込もうというryuの意見を言う前にチームから意見・実行する者が出てきました。これが本当うれしい。どうせ内野ゴロで1塁アウトでランナー動けずなら、3塁ランナーが本塁トライして、ダメなら挟まれて。その間に2塁ランナーは3塁へ。1塁セーフで次打者初球に盗塁で同じ結果。ならば本塁トライ・ランナープレーをしようsign01と。可能性に賭けよう、と。しかも無謀なチャレンジではなくそこは計算された草野球プレー!正に草野球理論flair更に突然試合が入っても9人はすぐ集まるやる気に満ちたメンバーばっかり。今年は幸せshine後は優勝タイトル獲るのみsign01

2010年4月19日 (月)

敗戦と感謝

青木敗戦downいまだにこのショックから抜け出せませんがこれだけのハイリスク・ハイリターンの試合が実現したことに感謝shine後がない所まで追い込む発言、逃げ場を用意せずにアメリカに夢とともに乗り込んだ青木選手に感謝shine生中継を実施してくれたやれんのか!スタッフに感謝shine

まだ一夜明けでショックをひきずってますが青木川尻のタイトルマッチよりも青木・川尻による日本でのSF派遣選手狩りを見せて欲しい。そこにしか熱はない。

2010年4月17日 (土)

明日 お昼頃決戦!

1271462281

決戦直前sign03明日、生中継で見れるサイトがあれば紹介します。じんさんから教えていただいてメドはたってるのでhappy01

公開計量の写真をカミプロから拝借。Tシャツから既に物凄い数のスポンサーがbearingしかもかっこいいshine日本とアメリカのスポンサーがコラボupこれが世界のシンヤアオキの価値。そしてこれがアメリカに日本が勝てない最大のポイント。最近マルロンサンドロがインタビューで言っていたようにファイトマネー以外のスポンサー収入がアメリカでは大きい。格闘ビジネスが出来上がってるのはどうしようもない。という事らしい。。。

全ての面で負けるのか?ニッポン。否sign01青木真也が魅せてくれるハズsign03頑張れ青木sign03sign03

2010年4月14日 (水)

新アイテム

一人夜な夜な楽しむ時間は終わりnightこれから最新展示アイテムを1日1個更新で10連チャン行きますよ~happy01お楽しみにnote

2010年4月13日 (火)

あと5日。青木VSメレンデス

素人製作でここまで出来るなんて凄いcoldsweats02DEEPでの煽り以上の完成度だと思います。いよいよ迫った挑戦ではなく勝負sign01日本王者VSアメリカ王者impact世界を驚かせる夢っていい言葉だなぁhappy01

そして時代も変わろうとしている。BJペン陥落でライト級世界ランキング1位、現在「空位」。この決戦で勝てば文句なしに1位にランクされることは間違いなしsign01そしてその1位という事実は青木選手の発言から言葉を借りれば世界最強「60億分の1」を日本に取り戻すという台詞に強烈な説得力と現実が生まれます。決戦まであと5日sign03

続きを読む "あと5日。青木VSメレンデス" »

2010年4月 9日 (金)

戦極11陣公式DVD プレビュー

戦極11陣の公式DVDを鑑賞しましたnote相変わらず納得の内容happy01リングチェック時、リングサイドで戦極グローブをはめてる長南選手。インタビューで名言こそしなかったものの興味がありますね、とこの時点で完全に戦極参戦する気満々だったじゃないか?とcoldsweats01試合後、風邪を引いてた、とセコンド陣に言い訳しまくる横田選手down廊下ですれ違った廣田選手にも風邪でヤバかったと言い訳しまくる横田選手。後に大晦日も体調不良だったと郷野選手がコラムで書いてますがどんだけ体調管理が下手なんだよ、と(苦笑)

戦極の舞台裏は北岡選手の映像がかなり充実してます。今回も充実してますが北岡選手のやられる直前の流れを廣田・横田選手がリングサイドで観戦の映像も。話題は王者廣田の防衛戦。じつは足関で足を痛めていたホスヴィダル。試合後、「ハートだ」「オレはタップはしない」と豪語。そんな考えでおたくの大将大晦日にどエライ事になってますが・・・と突っ込みを入れたくなるcoldsweats02技術の負けを認めるのも必要と思う。我慢比べする競技ではない。完全に極まったら負け。

まぁおおまかこんな内容です。相変わらず楽しめましたよ~up

2010年4月 8日 (木)

5・29 DREAM.14

【『DREAM.14』大会概要】
■日時/2010年5月29日(土)開場15:00 開始16:00(予定)
■会場/さいたまスーパーアリーナ
■チケット料金/全席指定・消費税込
・VIP(ビップ)……100,000円 【特典:専用入場ゲート・グッズ付】
・RRS(ロイヤルリングサイド)……22,000円
・スタンドS……10,000円
・スタンドA……5,000円

予想外の土曜日開催coldsweats01個人的にはうれしいかなgoodん?けど次回は家族を連れてディズニーランドを兼ねるか東京見学を兼ねるか検討中だったので金・土で行けばいいのかな?やっぱり日曜開催の方がありがたかったかも・・・。

佐藤大輔 ロングインタビュー

佐藤大輔 ロングインタビュー

必見sign01

続きを読む "佐藤大輔 ロングインタビュー" »

2010年4月 5日 (月)

野球 10’シーズン ①

4・4 対CROW 2対12 敗戦 3番ファースト

①ファーストゴロ ②ファーストゴロ ③内野安打

道路に立ってる温度計は1度sign01芝生は凍ってる晴天という中迎えた今シーズン1試合目はボロボロ。特にメンバー半数入れ替えた旧メンバーが悪い悪い。今日はエースにも身体壊さないようムリはさせず後半温存。変わった2番手が7失点でゲームオーバーdownまっ1試合目と低気温だから、と納得するが次回は2週間後。今日より強豪と試合。

最近は休みが無くて疲れが全く抜けずランニングよりも仕事を優先してサボりがちでしたがそれでもチームメイト曰く、去年と走りが格段に違うそうですhappy01内野安打は投手ゴロでしたからcoldsweats01努力は裏切りませんねscissorsしかし今日の内容を踏まえフルスイングとサヨナラする日が近いかな。。。つなぐバッティング=ミートバッティングする時が確実に近づいている気がしますweep

2010年4月 2日 (金)

五味対フロリアン 動画

五味対フロリアン

五味選手が何もできなく負けましたねdown秒殺で何もできなかったよりも内容が悪いかも知れない。けどあの時の五味選手とは明らかに気合も覚悟も違うのはPC画面越しでもわかります。良くPRIDE王者がまたUFCで通用しなかった、あれは幻想だったって声を王者が負ける度に聞きますがryuは微塵もそんなことは思ってないですhappy01自分の目で見たあの技術・試合は間違いなく当時の世界最高峰sign01

じゃあUFCでPRIDE王者が通用しないryuの考えは・・・世代交代。ルールの違いもあるけどそれ以上に世代交代が進んだんだと思います。PRIDE王者が負けた負けたっていうならば当時のUFC王者は引退寸前ですよcoldsweats02PRIDE王者も通用しないが当時のUFC王者も通用してない。マットヒューズなんか当時UFCの絶対王者と思ってましたがもう浮上の目は完全にない。チャックリデル、クートゥアーみんな最終章。UFC四天王って言葉はいまや懐かしい。

世代交代は確実に進んだんです。そしてライト級最強の五味選手にもその波は当然来たし、すでに戦極の乱で飲み込まれた。そして世代が変わった新しいライト級最強がリアルチャンピオンとして18日、海の向こうでタイトルマッチsign01昨日のつぶやきでは、

笹原EP:五味選手の敗北で、青木×メレンデスの意味合いがさらに重たくなってきました。
青木:関係ない。端っから覚悟が違う。そして意味が違う

2010年4月 1日 (木)

新年度

1年で一番忙しい3月が終わってやっと4月からは休みも取れそうですcoldsweats01あ~疲れたdown疲れた上に次の日曜日からは野球の練習試合が始まり朝6時前起きで身体持つかな?と不安で一杯ですが楽しい一年にする為に色々とアイディアは浮かんできますnote今年はチーム内で3冠を決めてそのほかにMVPを決めて各賞5000円程度の副賞を出すって面白いと思うんですよねhappy01多分、大学生なんかはバンバン盗塁しますよ(笑)3冠王とったら自然にMVPで合計2万って大きい!まだチームメイトには話してませんが多分っていうかキャプテンのryuが言えば通ると思うので実現させて楽しい1年にしますup

日付変わって今日は五味選手のUFCデビュー戦ですねsign01楽しみ半分、現実半分になりそうで怖くもあり楽しみな日ですheart04さてこの後、ランニングしてミュージアム行って棚の取り付けやらちょこっとイジる事があって、趣味に溺れてきまーすflair

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »