PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月26日 (金)

アストラ

なんかMAXの会見でやたら選手の口から打ち切りという言葉が出てきて(谷川さんは否定)かつてない程の緊張感が漂ってますねdownこれが作戦なのか危機感からなのか。MAXのある27日は裏番組が巨人開幕戦とフィギュア。厳しい対世間だねぇ。。。

そんな状況でDREAM.14韓国大会キャンセルの報も・・・。どうなってんだぁ~wobbly

アストラのポスターサポーターに応募して展示後の画像を送ったらご丁寧なコメント付きの返信がきましたhappy01なんか謙虚というかこの姿勢に感銘を受けましたsign01多分応募して画像送った人全員に返信してるだろうしコメントがコピー文じゃないのが解るだけに見習う点が多々あるな、と。素晴らしいshineという事で最後はアストラの告知です。ryuはPPV観戦です。

☆ジェイロック代表/國保のブログ→「可能性はゼロではない」http://ameblo.jp/takahiro-kokuho/
☆瀧本誠のブログ→「Tacky’s Cafe」http://ameblo.jp/makoto-takimoto/
☆中村和裕のブログ→「KAZISM」http://ameblo.jp/kazism/
☆小見川道大のブログ→「NO CAT,NO LIFE」http://ameblo.jp/micci-mou/

もちろん、ASTRAのサイトもご覧下さい!→ http://www.astra-official.com/

2010年3月25日 (木)

DREAM.13 感想

会場でカミプロは売ってませんでしたねdownバカだなぁ。しかし本当にスポンサーが激減してるようで心配です。年度末もあって忙しく、いまだにPPVすら全部見ていませんsweat01

なんか会場の雰囲気が変わってましたね~。良い悪いとかじゃなくメジャー感が薄れたというか。高谷軍団が話題になりましたが応援団の野次や応援が今までとは違う空間にしてる感じがします。それを責めたいんじゃなくて。事実観客が減ってる中で彼らの動員力は必要だと思うし。その一方で偏った応援や野次が興行そのもののレベルを引き下げてる感は否めない。しかしそれが現実。大不況ニッポンで今までのレベルを維持させろってのもムリな話で。

PPVにも音声入ってるモーコールなんておふざけもいい所。東で「モー」と言ったら西で悪ノリした「モー」の掛け合い。コールっていうか2~3人だけですよ。ああいう事が許される空気なんですよね、結局。もう一度繰り返しますが言った人をどうとかじゃなくてそのレベルの興行になってしまってる悲しさみたいのを嘆いてる訳でcoldsweats02あっ、あと会場のスピーカーが過去最大音量だった気がします。

けどハンセンVSビビアーノのグランドからの立ち上がりの技術応酬で歓声が上がるのはまだ日本のファンは目が肥えているっていう片鱗が救いflairまぁ今回は谷間興行という事でcoldsweats01それにしてはジョシュは贅沢。内容はアレでしたがsweat02次は国内5月のさいたま?でしょうか。聖地で熱が蘇ってくるのを期待しますup

2010年3月19日 (金)

カミプロ最新号

1268945751

早くも今年大一番の呼び声高いDREAM王者青木VSストライクフォース王者メレンデス戦の特集号となっています。選手・関係者の予想も久しぶりの大一番なので色々読みたいhappy01けどこれって23日発売なんですよね?カミプロ編集部がバカじゃなきゃ22日会場で販売するでしょう(笑)カミプロの青木VSメレンデス特集読みつつ、パンフ読みつつ、こういう所でもこのカードを盛り上げてって、普通はなりますよね?更に地方は24日発売が2日早く読めるというオマケ気分flairさて当日物販コーナーにこの本は並ぶのか?(多分並ばないと思うけどcoldsweats02=この号後日じゃ買わないけど。)

先ほどジュシュ対マイティ・モーが正式に発表されてこれで全7試合sign0116時開始でその日の内に家に帰れそうで一安心happy01

2010年3月17日 (水)

格闘王子終了

青木真也選手とダルビッシュが交流sign01

ダルビッシュ ブログ

凄いねぇhappy01女性ファンの多いダルビッシュに取り上げられてMMAに少しでも興味持つ人が増えるといいなぁnote

という明るい話題もあれば格闘王子とSRCの番組が今月で終了という・・・。今年はライトヘビー級GPやヘビー級にも力を入れるって事で待望のヘビー級TOPファイター、ジョシュの参戦もあり明るくなりそうだなぁ~というryuの勝手な予想とは裏腹に聞こえてくる話はどうも逆の方向ばかりdown小さくなった日本格闘技が3つに分かれて興行打ってる場合じゃないよなぁsad

DREAM.13まであと5日?でしょうか。サイドバーのDREAMのバナーがなぜか試合速報のままでカウントダウンできてませんがもうすぐですねflair

2010年3月12日 (金)

ジョシュ参戦発表!

せっかくのジョシュ参戦が発表されましたがもう超大物がジョシュというのがバラバレどころか誰がオファー断っただの、いらぬ情報が多いせいで今日の発表では全くテンションが上がりませんでしたcoldsweats02しかしジョシュは待望のヘビー級TOP選手sign01待ってましたsign03という気持ちに変わりはないです。ryuの中ではレスナーの実力をまだ認めてないのでジョシュとやったらジョシュが勝つんじゃないか?というぐらいTOPファイターだと今でも思ってますnote

ネットと言えば情報が洩れ伝わるのもそうですが最近はワンピースがジャンプ発売の前にUPされてるのが一時話題になりましたが毎週木曜には新しい回がUPされるんですよね。どうやったらこんなに早く洩れるんでしょうか?昨日NARUTOも同じように流出しているのを初めて知りましたcoldsweats02早く見れるのはいいんだけど、どうかなーって思います。便利の度を越えてる気もします。

今日にいやんさんから動画の入ったCDをいただきまして、中身は去年のDREAM.8で大会前イベントでのファイター大解剖で石田選手のタックルにアタックしたryuの動画を、しかも真正面の一番いい角度で撮影していた物ですhappy01メチャクチャうれしいですし、いい思い出ですflairにいやんさんありがとうございましたsign01皆さんも会場観戦の際は是非、ファイター大解剖に挑戦してください。最っ高の思い出になりますよup怪我しない程度のガチで挑むのがオススメです(爆)

2010年3月11日 (木)

UFN テレ東で地上波放送

仕事が繁忙期なので忙しくなってきましたcoldsweats02ちょっとクタクタです。まぁこのままなら22日のDREAM.13行っても怒られないでしょう(笑)

五味・宇野・岡見選手の出場するUFCが(ファイトナイトとか打つの面倒なんでUFCで)1週間遅れで地上波放送sign01と言ってもryuの地域じゃ見れませんし何より生じゃないので地方ファンにとってはあまり朗報じゃないかな。けどMMAファンとしてはUFCが日本上陸・マーケットを気にしてるというのは有難いnoteぶっちゃけ期待を裏切る数字が出そうで恐いですがwobblyこれがDREAMよりも数字を取ったらTBSという局が視聴者から嫌われているということにもなりそうですね。

しかしUFCがもし日本上陸したらどう気持ちが動くかなぁ。まず見に行くかな?行かないとは思ってるけど実際来たら行きたくなるのかなぁ?

2010年3月 7日 (日)

SRC12 (追記)

今回は本当に悩みましたdownSRC12、PPVを買うべきか否か・・・。夜見ますが前日会見で新しく顔になった人がまた言わなくてもいい事言ったようでcoldsweats02もうネタですよね。大晦日はチケットが売れすぎて会場変更した。そして今回はチケットほぼ完売だそうで。これはファンの招待券バラまいてほとんど売れていないんじゃないか?いう憶測に対するお偉いさん達のセレブ流ギャグですので顔が引きつってでも笑わないといけません。

まぁそれは置いておいて、結局はPPV観戦です!しかし本当に、本当に今後も健全な経営でSRCは続けるんでしょうか?感想やある意味で注目を浴びることとなった客入り・オープニングVで大晦日には触れるのか?などを明日また書きます。

続きを読む "SRC12 (追記)" »

2010年3月 4日 (木)

青木対メレンデス

[ライト級タイトルマッチ5分5R]
(王者)ギルバート・メレンデス vs 青木真也(挑戦者)

[ミドル級タイトルマッチ5分5R]
(王者)ジェイク・シールズ vs ダン・ヘンダーソン(挑戦者)

[ライトヘビー級タイトルマッチ5分5R]
(王者)ゲガール・ムサシ vs キング・モー(挑戦者)

日本に馴染みのあるファイターと日本格闘技界が世界に誇る青木真也が遂にストライクフォースタイトルマッチsign01しかも3大タイトルマッチsign03これが恐らく日本では見れないsweat01これは非常に残念。

Im00048655

武士道13の、ギルバート、大みそかどう、オレと? メチャクチャ楽しい試合やろう。

あれから3年半。あの当時は完全に時期五味への挑戦者決定戦の意味合いが強かった2人がBJペンを置き去りにして世界最高峰ライト級頂上決戦の意味合いが濃い試合でベルトをかけて対戦sign01

当日燃えるだろうなぁnote

2010年3月 1日 (月)

DEEP

昨日のDEEPで女子の王者MIKUが引退発表してビックリしましたwobblyジョシカクにはほとんど興味がないryuでもDEEP見ていればMIKUの試合が目に入り、秒殺女王のフジメグと今年やるって話にはこの試合は興味あるな、って思っていただけに・・・。

そして同じく昨日、かつての小川選手の弟子、藤井軍鶏侍選手も引退。

しかし青木選手の解説は面白いのと難しい技の技術解説がいいのと、視聴者が思う不甲斐ない闘いする選手への厳しい言葉が実に面白いhappy01これもDEEPの醍醐味sign01前は郷野選手も結構言ってたしねーkaraoke

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »