PRIDEミュージアム

  • 2002年代のPRIDEトロフィー
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月27日 (土)

D・13 ポスター

Wallpaper

すこぶる評判の悪いDREAM.13のポスター及び壁紙。文字にベルトを写し込んでいます。征、戦、拳、想、支、涙、頂、夢、誇、守、撃、誉、守、志、厳、強、攻、愛・・・パッと見てこれぐらいの文字が隠れているんでしょうか。田村が出る訳でも主役でもないのに強烈な赤が印象強いですがなんていうかポスターマニアな面もあるryuとしてはパンフレットの表紙?と思える今回の出来が残念ですdownせめて間違いなくあっていない肌色=選手の写真じゃなく名前にしていればもう少し印象も良かったと思うんですが。きっと

1118213195 PRIDEの頃に賞を取ったこのポスターが元ネタでしょう。かたや賞。かたや・・・。デザインって難しいですねcoldsweats02

2010年2月26日 (金)

D・13 追加カード

ミノワマンVSジミー・アンブリッツ

長南 亮VSアンドリュース・ナカハラ

KJ・ヌーンVSアンドレ・ジダ

菊野克紀VS弘中邦佳

追加4カードはこれぞジャパニーズMMAって感じですねhappy01日本人同士による潰しあいから待望のライト級新勢力参戦、ハルクなカードsign01メリハリ効いてて非常に楽しみなラインナップですup昨日までは風邪で体調が悪くてイマイチ、カード発表を聞いてもピンとこなかったんですが改めて見るとDREAM.13、会心の興行の予感がしますflair会場行く気が増しましたupup

続きを読む "D・13 追加カード" »

2010年2月22日 (月)

UFC110

たかが服装の乱れで、税金を使っているというだけで、アホみたいに品格だの言ってた人達は同じ五輪で規格適合のシールを剥がして失格になったり重りを規定以上付けて滑ろうとして反則失格になった選手は責めないんですかね?こっちの方が余程質が悪いとryuは思えて仕方がないですが別にあんなのスポーツ競技と思ってないからどうでもいいんですが、世論が幼稚すぎて、論点がズレてる感がして・・・。

昨日はノゲイラKO負けにはびっくりしましたsign01シドニーのファンがメチャクチャ熱くてビックリしましたwobbly昨日の体格のシウバとサクの試合をあの頃実現して欲しかった、と思いました(苦笑)シウバ落とせんじゃんcoldsweats01

ケガで主力選手がしばらくでていなかったUFCですが歯車の回りだしたUFCはなかなかのラインナップを揃えてきますねぇ。

DREAMは長い長い沈黙でどうなってるんだsign02

2010年2月16日 (火)

気分転換

今月は休みが少なくて疲れがMAXですdownそれでも夜のランニングは欠かさないですし5キロが短く感じてますscissors

気分転換に廊下のポスターを変えてみました。前から思ってたんですが壁中にポスターを飾っていると来た人が驚いてくれるんですがじっくり見ないんですよねdownサイン入りポスターなんてあってもなくても同じ的な。という事で間隔を空け美術館のように飾りなおしですnote

00000000_p10106381

00000000_p10106392

00000000_p1010640 今週末はUFC。しかもミルコ・シウバ・ノゲイラ揃い踏みup昔なら当たり前だった顔ぶれが久しぶりに1大会で見れますね~。時代は動いて世代交代も進んでますがやっぱりうれしいものですshine超楽しみhappy01

ところでDREAM.13はどうなってるんですか?カード発表の遅さは相変わらず、なんて言ってられないでしょう。

2010年2月 9日 (火)

舞台裏

DREAMチャンネルで大晦日の舞台裏映像が続々と公開されてますhappy01やっぱり舞台裏は面白いnote川尻選手の舞台裏なんか最高ですupこういうの見て選手・試合に感情移入が出来るってモンです。ちょっと横田選手見なおしました(苦笑)

多分公開されないと思うんですが2010年最大のインパクトを残したあの試合の舞台裏も見たいなぁ~(笑)

しかしこれらの映像を無料で流して、お金を払って公式DVDを購入するユーザーに見せない理由が全くわからない。ryuは去年出たDREAMの公式DVDは買ってませんしレンタルもしてません。買う理由が抽プレしか見当たらない内容の薄いDVDはいいや!と。映画でも特典映像あるっつうのannoyという訳で戦極のDVDのほうが魅力的ですflair

続きを読む "舞台裏" »

2010年2月 8日 (月)

吉田秀彦引退興行~ASTRA~

まさか自主興行をするとは予想外でしたcoldsweats02

ASTRA公式サイト

単発なのか継続なのか?演出面は?放送は?等まだまだ謎が多いですがいつしか谷川さんが言っていた分裂を繰り返し小さくなっていかないよう願いますthunder吉田引退・・・あのPRIDE GP2003決勝ラウンドのシウバ戦、コーナーで持ち上げてテイクダウン行ったときの興奮は忘れられないなぁnote

2010年2月 4日 (木)

相撲

相撲協会って酷いねdownファンじゃなくて良かった。弟子殺しには寛大なくせにねぇ。

今日はクルマのお話

また大雪が降って涙目ですweepしかも積もる雪がいまでに降り続いていますsnow雪の降る地方の方は分かってもらえると思いますが雪って積もる雪と積もらない雪ありますよね?完全なる積もる雪が降り続けていますcrying

ryuがいつもお世話になっている整備屋さんの日記がなかなか興味深いです。コチラ。これぞディーラーマンが死んでも話すことのないリアルな話なのでプリウスに興味ある方はどうぞhappy01ryuもお店でプリウスを入れるかどうか悩んだ時に相談した記憶があるなぁ~。結局リスクと購入者のその後が不安なので見送ってます。こういうリアルな話を相談できる人が身近にいると心強いですよnote多分ですけどディーラーの整備マンじゃこういきません。結局自分のトコの扱っている車種しか知らないしマニュアル見て整備してるだけだしね。本当の意味で知識をもった職人は数少ないです。街の整備屋さんの方がディーラーより上ってお店、確実に皆さんの街にも隠れていますよ。出会えるといいですねhappy01整備は技術より知識・経験じゃないかな?

しかし陰謀があるんじゃないか?というぐらいトヨタバッシングが世界中で起きてますねdown多分、ここ数日のニュースでワシのブレーキも効きにくい等が凄く増えるんでしょうね。こういうニュースがあろうと壊れにくいクルマはトヨタがぶっちぎりだと思うんですけどね。と言いつつryuはトヨタ車乗っていませんけど(苦笑)

あっ今、地元のフジ系列の局の春高バレーのCMの曲がPRIDEのダンダンダダンの曲だった。

2010年2月 2日 (火)

ストライクフォース

もうネタばれしても大丈夫ですよねsign02

続きを読む "ストライクフォース" »

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »