PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月29日 (火)

追加はムサシVSグッドリッジ

ムサシの試合はMMAルールで安心しましたhappy01相手はアレですけどムサシの総合的な技術を見たいのでK-1ルールよりかはマシかなぁ。もう明後日ですねnote当日会場行ってその後は朝まで格闘技を語りつくして元旦地元に帰りますbullettrainそして元旦は仲間と飯食って朝までPPV見て、、、身体持つかな~coldsweats02

なんとなくですが対抗戦の割りに熱が渦巻いていませんが当日、シャレにならんほどテンション上がると思いますよup所のカードが変わったので予想ではDREAM軍有利です(笑)

それでは皆さん、少し早いですが今年も一年大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

続きを読む "追加はムサシVSグッドリッジ" »

2009年12月25日 (金)

DREAMvsSRC対抗戦
山本“KID”徳郁vs金原正徳
所英男vsマルロン・サンドロ
高谷裕之vs小見川道大
川尻達也vs横田一則
青木真也vs廣田瑞人
桜井“マッハ”速人vs郷野聡寛
柴田勝頼vs泉浩
アリスター・オーフレイムvs藤田和之
メルヴィン・マヌーフvs三崎和雄

これで対抗戦が出揃いましたnoteさらにゲガール・ムサシの出場も発表sign01ムサシのK-1ルールはもう見たくないのでMMAで出場してもらいたいところですが相手が・・・いない。

発表が遅いせいと甲子園というどうしても見たくないカード&強烈なFEG臭があるせいで豪華shineという感がイマイチ薄れていますがこうやってMMAカードだけ並べると凄いsign03ミノワマンvsソクジュもあるし。近年稀に見るというか近年無かった熱いカードですhappy01

舞台裏動画

特設サイトでダイナマイトの舞台裏動画が見れますsign01中でも会見中の藤田選手からの電話は本当だった、のが面白いhappy01対抗戦発表前の選手の視線も面白いですよ~note

こういうのをドンドン公式DVDに入れればいいのに、とずっと言い続けてますが入る余地ないようですdownryuは最近出たDREAM7~11までのDVD-BOXはまだ買ってません・・・

さて今日、会見ありますねup

2009年12月22日 (火)

ダイナマイト追加カード

DREAMライト級チャンピオン青木真也VS戦極ライト級チャンピオン廣田瑞人、横田VS川尻

間違ってたらすいません。

今まで団体の垣根を越えて実現した試合、またはK-1対PRIDE、PRIDE対HERO’Sと時代の流れと共に交わった歴史的な試合は多々ありますがメジャー団体の現チャンピオン同士の潰しあいって日本では初shineじゃないですかhappy01

三崎対秋山はGP王者とHERO’S王者。微妙ですがPRIDE側の王者はダンヘンcoldsweats01

しかも煽りVアーティストが味付けしてくれるnote

会見の動画見てましたが空気が重いですね~。川尻選手はコメント拒否的な態度。最後の写真撮影も拒否。ルールは5分3Rで踏みつけなし。

2009年12月17日 (木)

過去最高の・・・

Tシャツが大晦日会場で発売されるようですhappy01B9167013 詳細はコチラ

佐藤大輔×reversalコラボTシャツsign01情報をくれたsoさんありがとうございますnote

これはたまんねぇデザインっすhappy02マジで5着は買います(笑)

続きを読む "過去最高の・・・" »

今年は初雪が遅い。間違いなく暖冬だと思うんですよcoldsweats01複雑ですけどね。降るときに降らないと色々と出てくるんですよ、夏の川の水が少ないとか。個人的なことで言えば雪が積もれば家の前の公園の丘で子供とソリ遊びも出来たりとかnote

今年暖冬と言われる理由が3カ月天気予報でも暖冬説。古典的な理由で言えばカマキリの卵の高さが低いんですよ。で、タカをくくっていたら

続きを読む "雪" »

2009年12月15日 (火)

UFC110にノゲイラ・ミルコ・シウバ

対抗戦カードが発表された裏でUFC110のカードも決まってました。こちらは来年2月なのにカードがほとんど揃い踏みsad

ノゲイラVSヴェラスケス、シウバVSビスピン、ミルコVSロズウェル。ミルコの相手のロズウェルはアフリクションでアルロフスキーにKO負けしてます。丁度いい相手じゃないでしょうか?いまだにミルコの復活信じたいですが・・・

やっぱり日本でおなじみのファイターが出るUFCは楽しみですnote

対抗戦6カード PPVは24時~

<DREAM×SRC対抗戦>
山本“KID”徳郁VS金原正徳
桜井“マッハ”速人VS郷野聡寛
柴田勝頼VS泉 浩
高谷裕之VS小見川道大
所 英男VSマルロン・サンドロ
藤田和之VSアリスター・オーフレイム

<K-1ヘビー級ワンマッチ>
西島洋介VSレイ・セフォー

追加7カードsign01ライト級王者の名前がないのと川尻選手の名前がないのが???ですが、深読みすれば青木VS川尻はなさそうな・・・。このDREAM屈指のタイトルマッチを残り2週間、いや次回発表だと10日前とかにするカードではないですよね。そして噂のサク、三崎の両者もない。果たして本当にこの二人が闘うんでしょうか。ぶっちゃけ見たくないけどcoldsweats02

フェザー級はいい具合に絡めてますね~up対抗戦だけで10試合程度になるとか。残りはライト級が2試合にサク、三崎、田村、菊田でしょうか?

あと半月sign01早いぞぉ~

追記:PPVの放送時間が決まったようです。予想通りの地上波中継終了後の24時から。

2009年12月14日 (月)

雑談

なかなかカード発表されないので雑談を。そもそも今日発表予定がまた明日になりそうとか。。。ほぼ2週間前ですよsign01先週2、3カード発表して今週も、の方が日曜に放送してるダイナマイトナビにもいいでしょう(苦笑)

昨日UFC見終わってから何気にグレートムタが見たくてryuの中でのムタベスト10に入っているウチの4試合見たんですが・・・10年以上前の試合ですよ、平成8年とか。今見てもおもしろいsign01抜群におもしろいhappy01対新崎、ライガー、小川直也、越中は超オススメですnote去年だったか発売されたムタ全集、購入決めました(笑)

しかしUFCはだんだん興味が薄れてきてますcoldsweats02思い入れなく見てるryuにとって紹介Vがないと誰に勝ってるかもわからない。せめて画面に過去5試合の試合結果でも表示してくれると楽しめると思うんですよ。思い入れがないと選手覚えれないんですよねsweat02そして秋山に負けたベンチャー?でしたっけ、がもう次の試合に出場していて勝った秋山は2月のシウバ戦が流れて、シウバ対ビスピンの勝者と対戦が発表されましたけど・・・・勝者と、って、3カ月は空くでしょう。秋山がホイス状態(年1試合)になりそう。

さて、いよいよ明日、本当に明日ですよね?待望のカード発表を楽しみにしていますheart04

2009年12月11日 (金)

発表遅し。。。

対抗戦は一気に月曜日発表説がありますが、本当遅いdownあのサプライズ会見が噂がでてから1週間経っての会見。そこから2週間音沙汰なしdown併せて3週間以上放置・・・。唯一反応が早くたまにぶっちゃけてくれるのが谷川さんのツイッター。対抗戦7対7の内5カードが決定してるやらいろいろとファンの質問に答えてますhappy01コレがなかったらゾッするほどカード発表が遅いです。

皆さんボーナス出ましたかぁ~。この前、ryuが以前勤めていた会社の同僚に聞いたらryuがいたころは10万ちょっと出ていたボーナスが今は夏・冬共になし・・・。内藤のスポンサーに付いている場合じゃない、、、と呟いていましたsweat02こちらは来週からいよいよsnowが降りそうです。タイヤ交換面倒くさいcrying月曜日の楽しみに希望をもって週末過ごします。そういえばUFCあるなぁ。

2009年12月 8日 (火)

ダイナマイト壁紙

12602409440000000 やっとダイナマイトの壁紙が公開されましたが・・・去年のボツ案なんじゃないか?という感じがしなくもないような・・・coldsweats02踏み出す~の去年のキャッチコピーがついていても違和感のないシチュエーション。

K-1終わったんですからMMAのカードを早く発表してもらいたいですね。そして一番動向の気になる五味選手って大晦日出るのか?カミプロでは出ると予想されてましたし、内藤亀田の試合を谷川と一緒に観戦。見たいなぁ青木対五味sign01なにも情報聞いてないので完全な希望観測ですからねcoldsweats01

今週、何が発表されるんでしょうか。

2009年12月 6日 (日)

K-1

昨日のK-1、内容は最高に面白かったですnote久しぶりにスカパーのフジチャンネルでノーカットでK-1見ました。アリスター凄いねsign01いろんな所で怪物って表現を軽々しく使うせいで怪物といわれてもピンとこなくなっていますが、まさしく怪物sign03テイシェイラは動きが早いほうじゃないので噛み合うというよりアリスターの攻撃がまともに交錯すると思っていましたが予想以上の衝撃的なKO劇impactその前にビックリしたのが谷津ガード。。。

K-1で声上げたのも久しぶりhappy01そしてウチとは正反対の会場の静まり具合がまたcoldsweats01KOで沸くんじゃんなくあまりの最強外敵を前に静まり返る場内。TV越しですがほとんど立ち上がっているファンいませんでしたね。アレ、会場にいたら絶景、絶景ですshine

バダハリ対アリスターはスピードに差が出ましたね。というよりK-1GP制覇に賭けて完璧に仕上げたバダハリと、開幕戦でアーツを葬った後にMMAで2試合もこなしてGP制覇に照準を絞ってない感があるアリスター。ここの仕上具合もあると思います。

ちなみに全試合1RKOで王者となったシュルトも開幕戦の後、海外で1試合しています。しかも相手は過去にKO負けを喰らっているイグナショフ。簡単な試合ではないです。なんなんだゴールデングローリーのこのタフネスさと強さはsign02

しかしバダハリの試合は面白い^^

続きを読む "K-1" »

2009年12月 3日 (木)

マヌーフもSFと契約

マヌーフまでもがストライクフォースと契約downマヌーフの試合にハズレなし!なだけに日本で見れる機会は激減しそうです。

今週末のK-1があるせいで一向にダイナマイトのカードが発表されませんcoldsweats02せっかく連立で盛り上がっているのに・・・もったいない。少しずつテンションも下がりっぱなしです。けど何気にK-1が楽しみで、スカパーのフジチャンネル加入してノーカットで見ようか検討してますnotes皆さんの予想はどんなですか?ryuはアリスターがテイシェイラを一蹴すると思ってるんですよね~。でバダハリには負けるんじゃないか、と。本当、どこまで突き進むか凄く楽しみですnote決勝はシュルトバダハリでバダハリが優勝って・・・ど本命すぎますね(苦笑)だから素人って言われそうな予想ですcoldsweats01

NewスーパーマリオブラザーズWiiが今日発売ですhappy01しばらくハマりそうですnoteコントローラー3個用意して家族でやりますupupup

続きを読む "マヌーフもSFと契約" »

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »