PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月28日 (土)

K-1GP リザーバーにハリトーノフ

コメントの返信にブログ開いたら全部の日記が続きを読むの設定になっていてビックリですwobblyこちらでは2個ぐらいしか設定していないんですがsweat01読みづらいですよね~。ココログ、ダメだぁsweat01

昨日の夜、時間があったので久しぶりに家で映画をeyeターミネーター4は全部借りられていたので「GOEMON」を鑑賞noteこれ、めっちゃくちゃオススメですsign01おもしろいsign03BOX仕様の方を買おうか検討してるぐらいおもしろいので見てくださいhappy01特にヤンキーとかじゃない、男気が好きな方は(笑)

谷川黒魔術が再び発動してなぜかK-1GPのリザーバーにハリトーノフが抜擢coldsweats02そういえば先日のサプライズ会見でもDREAM軍になぜか渡辺が入っていたりと。。。大晦日はただでさえ試合数と選手の割合が揃っていないんですから変なの入れて欲しくないですねsweat01TV向けでしょうけど。

続きを読む "K-1GP リザーバーにハリトーノフ" »

2009年11月26日 (木)

DREAMVS戦極

昨日ようやく会見でしたが少し残念なのは雑誌に出ていた以上の情報は何一つ出てこなかった点。けどああやって選手が揃うとワクワクしますねぇhappy01

集合写真見るとやっぱり吉田がいると締まりますねsign01頼れる親父って感じでサクとは違う存在感と説得力みたいのを感じます。

SRCのチケットが払い戻しか振り替えになっているのは予想外でした。ダイナマイトのチケットが爆発的に売れていてそんな余裕はないと思っていましたが席を確保した上でチケットのコントロールしていたようです。売り切れがアナウンスされてたVIPも対応しているようですし。振り替えを希望しない人が出れば後日販売されるということでしょうか?

SS席がアウトだったため今年はRRSで観戦しますsign01チケットまとめ買いお願いしているのでみんなと連番で楽しく観戦できそうですnote

2009年11月20日 (金)

有明中止。

毎日今日会見か?と待ちきれませんが明日発売の雑誌が一斉に合同開催の記事を載せているので今日にでもあると思うんですがcoldsweats01ちなみに戦極のチケットが公演中止になりました。こちら。早く発表してもらって盛り上がりたいですねnoteさすがにもうこんな楽しみになる大晦日はないかもしれません。合同開催、紐を解けばPRIDE誕生以降3度目になるんですかね?そのどれもが大当たりで面白いことが約束されていますflair

戦極ファンはその後がどうなるのかスッキリしないと思いますが熱が産まれていない以上大会継続は難しいでしょうね。しかし振り返ると生き残っているのはFEGなんですよね~。ボードッグもアフリクションも消えていった世界の荒波で。やはり生き残る為には何をいわれようと資金にあったカードを組むしTV向けのカードを組むのが日本のやれることなんですかね。。。

しかし戦極との対抗戦が実現したら面白いですね~up正直なんとも思っていなかった廣田選手ですが対青木の王者対決が大晦日じゃなくても実現したら最高sign01対戦相手が明らかに不足してきているDREAM王者もしばらく困らないですねflair

2009年11月18日 (水)

正夢

疲れ果てまして今日の休みで気管支炎を疑われている咳が出ているのもあり医者にもいけて、たっぷり寝て、やっと体力が戻ってきましたflair

この前のUFCは酷い大会でしたねぇ~downただでさえ思い入れが薄いので知らない選手が多い中で明らかにレベルの劣る試合の連続。最後はまたもや不可解な判定まで出て、世界TOP団体UFCと言えど、どうなんだろう?って面が増えてきてます。そして王者の相次ぐ怪我・手術で核不在の興行が今後多くなりそうです。揺らぎは見せてきていますがPPV総件数はいまだ前年比UPを続けていて勢いは衰えていませんが・・・。

巷じゃあ戦極・DREAMの合併興行の噂で持ちきりですがそんな中、行ってきました東京へbullettraindash仲間と東京駅で合流したんですがこの連れ、これから起こる一大イベントに向けてすでに緊張の飽和に達したらしく電車の中で鼻血が出たそうですcoldsweats02

かつてない緊張に襲われながら向かう先は・・・

・・・・

・・・・・

続く。

にすると某ブログのようになるので(笑)ちゃんと書いておきますhappy01

続きを読む "正夢" »

2009年11月13日 (金)

Dynamite!!2009で再び大連立か

情報が解禁されたかのように今日衝撃的なニュースが一気に駆け巡りましたwobbly東スポ裏一面に留まらず海外サイトでも金メダリスト石井のデビュー戦が予定されているSRC12(戦極の大晦日興行)がキャンセルされDynamite!!と合体するというsign01

にわかに信じがたいニュースでしたが・・・どうやらガチっぽいですねhappy01凄いsign03正式発表が楽しみですupupup

2009年11月12日 (木)

魔裟斗という男の魅力・求心力を見くびっていましたsweat01年末のダイナマイト、いまだ決定カードはゼロ!というのにVIPは完売coldsweats02魔裟斗シートもすでに△。これは早めにSS席買った方が良いと思いカードもわからないまま思い切ってチケット購入しようと思ったら連番が変えない状況・・・。完全に魔裟斗効果ですよね?甲子園じゃないでしょcoldsweats01

これは参りました・・・sadスタジアムVer.、まじに埋まる勢い。

さて週が明けたら東京に行きryuにとって人生最大のイベントがありますsign01多分予想してもだれも当てれないと思います(笑)すでに数日前から緊張し始めていますcoldsweats02多分内容は書けませんが写真ぐらいは報告できると思いますので。

本日魔裟斗の相手が正式決定。サワーになりましたがせめてペトロシアンならメインもワクワクして見れたのにcoldsweats02

2009年11月 8日 (日)

ヒョードルさすがでしたね~happy01あれをタダで生中継で見れるなんて贅沢ですsign01あの中継にはスポンサーがついていたようで日清やカミプロといった名前が出てましたが最後にmixiのMMAファン?なんかmixiで活動でもやっていたんですかね?全く知りませんでした。

前日の戦極も大晦日前の谷間興行の割には豪華な面々でおもしろい大会でしたがやはりレフェリングに疑問を感じる箇所が多かったです。ブレイク等。ちょっとファアじゃない感じが見ていてします。演出もカードも改善されてるだけにレフェリングも改善して欲しいものです。判定は別にいいんですが・・・。もともと独自のマスト判定システムなので。

皆さんは他人に今のMMA団体のランク説明する時なんて言ってますか?世界で一番大きい団体はUFC、2番目がストライクフォースとか。ryuは1UFC、2SF、3戦極、4DREAMと言ってます。断腸の思いで3と4を付けていますがsweat02みんなはどうなのかなぁ~と思ってcoldsweats01

2009年11月 4日 (水)

今年開催のDREAM公式DVD

51cskrucol__ss400_ もう公式DVDは出ないんじゃないか?とさえ疑ってしまうほど発売が遅れていたDREAM.7~11が12月23日に発売されるのを今日知りましたcoldsweats02BOX仕様でフェザー級とウェルター級GPに分けての発売。そして去年同様購入応募者プレゼントは充実していますが発売元が同じなので舞台裏の映像は期待できなさそう・・・。前なら即予約!してましたがかなり悩んでいますdownだってPPVより内容悪いんだもん・・・。

ちなみにフェザーGP BOXが4枚組でウェルターGP BOXが3枚組で同じ金額です。

2009年11月 3日 (火)

M-1万歳!!

今週末のビッグイベントsign01ヒョードル、ムサシ等日本に縁のあるファイターがこぞって登場するストライクフォースをどうやって視聴しようか悩んでいた所にうれしい無料視聴noteしかもアクセスしてみれば「このイベントは日本のファンへの特別公開とさせていただいております。そのため海外では視聴できません。予めご了承ください。」

な、なんて優しいんだM-1sign03

土曜、戦極、日曜ストライクフォースと楽しみですねぇ~upup

2009年11月 1日 (日)

野球09’ ファイナル

今期最終戦。

11・1 対スリーパーズ 5対3 勝利 3番ファースト

第1打席 ライト前ヒット 第2打席 レフトオーバー2塁打 第3打席 ライト前ヒット 第4打席 セカンドフライ 第5打席 ライト線3塁打 1打点

最終戦にしてようやく今期初の勝利打点と納得の打撃が出来るようになりましたhappy01これが今年の頭から出来ていたらなぁ・・・。まぁ悪い点をあぶりだす為に連戦組んだ面もありcoldsweats02チームも逆転勝利でロースコアの我慢する展開での勝負強さもみせれていよいよ来年、新ユニフォーム、新チームで目指すは優勝sign01

この連戦で新しい投手に経験を積ませ新左腕エースを育てましたが相手のHP見てビックリwobbly9回完投15奪三振sign03

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »