PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月28日 (水)

バリジャパに煽りV登場か?

携帯のカミプロに気になる記事がsign01今週金曜日開催のバリジャパにDREAMがもう一人大物を貸し出すというのです。ご存知ウォーレンは残念ながら欠場。ではその大物とはsign02記事の中にヒントというか答えが掲載されています。

負傷欠場がありえない人物。誰と闘うわけではないがオープニングに注目してほしい。

もう一人しかいないですねhappy01神が降臨するようですねflairしかしちょっと気になる点も・・・。DREAMが貸し出しを許可ってあるんですが佐藤映像って他団体の格闘技に関わるのにDREAMの許可が必要なんでしょうか?言葉の使い方が間違いでないならそういう事になりますよね。

まぁそこは置いておいて30日のバリジャパ、楽しみUPですupupup

2009年10月27日 (火)

DREAM.12 感想

いやぁ~傍聴券ハズレましたわ~crying

続きを読む "DREAM.12 感想" »

野球09’ ⑧

10・24 対第四オンラインズ 3番ファースト 5対6 敗戦

第1打席 セカンドゴロ 第2打席 センターオーバー3塁打 ① 第3打席 セカンドゴロ 第4打席 三振

前回の試合で勝つという気分を味わい今回は格上だと対戦。ryuの中では格上のステージで試合しているだけであって今の新チームなら勝てるだけの力を持っているだろう、と予想。(一昨年3位入賞チーム)案の定規定の7回終了時点で5対4で勝利。時間が余っているので8回やったらサヨナラ負けしましたがcoldsweats02エース不在でこの健闘ぶりは着々とチーム作りができています。あのゲームの○○を作ろうみたいなのがありますが10000倍面白いですflairだって今年の草野球最底辺にいたレベルのチームを作り直しているんですから(笑)

最近加入したryuの仲間は肩をケガしているにも関わらず浅い外野フライにダイビングキャッチするし、結果こそ捕れなかったもののこういう一生懸命やる姿勢が見たかったんだよねupryuも地面這いながらベースタッチするプレイ。熱いやつらとやる試合は実に楽しいshine

2009年10月22日 (木)

DREAMファイター大解剖 青木&川尻&所

今回は遂に王者が登場sign01DREAM.9では終始微妙な距離を保っていたマッハ&青木。今回は次戦タイトルマッチ濃厚な青木&川尻がどんな掛け合いをみせるか・・・会場に行った人しかわからない空気を誰か詳しくレポしてねhappy01

2009年10月21日 (水)

D・12 

DREAM.12の前日公開計量で幻のポスターが貰えるというのはいい企画ですhappy01あと3日、早いものですねsign01今回はPPVを録画しつつ追いかけ再生で観戦してDREAM→UFCの黄金リレーを堪能する予定ですflair

来月いつもお世話になっているwandさんが新潟に来るということでもちろんミュージアムに来ていただいて非公開グッズもたっぷり見てもらおうと思いますshine更にその存在さえも、ヒントですら明かすことのできない限定映像を、全部見るには時間がかかるので少し見てもらおうかとhappy01全部見たければ見てもいいですけどねcoldsweats02

追記:ダイナマイトのポストカードが届いてUPしましたがじんさん宅には別Ver.が届いたそうです。近日UPします。

2009年10月20日 (火)

落とし主に謝礼求め提訴 通帳拾った新潟の男性

この新潟の男性、ryuじゃないからねsign01

続きを読む "落とし主に謝礼求め提訴 通帳拾った新潟の男性" »

2009年10月19日 (月)

DREAM.12 追加カード

<ミドル級ワンマッチ>
桜庭和志(日本/LAUGHTER7)
ゼルグ“弁慶”ガレシック(クロアチア/ LONDON SHOOT FIGHTERS)
<ミドル級ワンマッチ>
柴田勝頼(日本/LAUGHTER7)
石澤常光(日本/フリー)
<ウェルター級ワンマッチ>
マリウス・ザロムスキー(リトアニア/ LONDON SHOOT FIGHTERS)
ペ・ミョンホ(韓国/CMA Korea)
<フェザー級ワンマッチ>
藤原敬典(日本/秋本道場ジャングルジャンクション/チームZST)
宮下トモヤ(日本/パワーオブドリーム)

追加カード一気に4カードsign01プラスアリスターの出場もあわせて発表!個人的な想像ですがサクはまた緊急出場のような気がします。その相手が弁慶は荷が重いというより急な出場でなくても危険な香りがします・・・。

2009年10月17日 (土)

野球09’ ⑦

10・17 対ミラクルズ 10対3 勝利

第1打席 セカンドライナー 第2打席 ライトフライ 第3打席 ファーストゴロ 第4打席 ファーストゴロ

4番のくせに4打席凡退。の中で10点大勝sign01メンバーを大幅に入れ替えたもはや新チーム。来年優勝の目標が現実味を帯びてくる強いチームでしたhappy01来春はもっと強い相手と対戦して1点差ゲームの経験をつんでいこうnote

2009年10月16日 (金)

ついてない。。。

嫁がステップワゴンの鍵を失くして・・・1本しかないので大変な騒ぎになっていますdown鍵屋呼んで作ってもらったらイモビライザーが付いていてエンジンかからずdowndownとりあえずドアは開いたので車検証で買ったお店に鍵番号聞いたら情報保管しておらずdowndowndown

じゃあどうするか?キーシリンダー分解して鍵番号調べた上で鍵注文。RRSのチケット代金はゆうに飛ぶsweat01

そしてそのもろもろの対応でホンダ最悪!! 絶対近い将来セレナかヴェルファイアに変えてやるぅ!

2009年10月15日 (木)

Dynamite!!2009

この前の地上波で宣伝入っていたのに改めて開催発表、ここら辺に???が付きますが4万人収容のスタジアムヴァージョンでの開催はうれしいことですhappy01ryuは会場に行きだしたのがPRIDE.34からなのでスタジアムヴァージョンは未経験。PPVから伝わるPRIDE GP04決勝のような熱を体感したかったのでupコンサートでのわかりきってる盛り上がりとは違い、この先なにが起こるか分からない中で4万人の大歓声。聞いてみてぇ~

2009年10月13日 (火)

2010年2月 秋山成勲vsヴァンダレイ・シウバ

日本のMMAファン、特にPRIDEファンにはたまらないカードが海の向こうで決定sign01秋山成勲vsヴァンダレイ・シウバsign03様々な想いと熱の入った渾身のカードがくやしいながらもUFCで実現。はっきり言って吉田vs石井よりも超楽しみnote

この超ド級のカードの裏で北岡、五味のカードもそれぞれ発表。

VALE TUDO JAPAN 0910月30日(金)東京・JCBホール

<VTJルール 71キロ契約 5分5R>
五味隆典vsトニー・ハービー

戦極~第十一陣~
11月7日(土)東京・両国国技館

<ライト級ワンマッチ 5分3R>
北岡 悟vsホルヘ・マスヴィダル

2009年10月 9日 (金)

DREAM.12 追加カード

ミドル級ワンマッチ
メルヴィン・マヌーフvsゼルグ“弁慶”ガレシック、パウロ・フィリオvsユン・ドンシク

スタンド、グランドで噛み合う予感がする2カードが追加sign01いいカード持ってきますねhappy01ますます大阪がうらやましいflair今回発表されたのはミドル級ですがベルトの行方はどうなるんでしょうか?

DREAMチャンネルではD・11のOP,煽りVが公開中ですnoteライバル不在、神佐藤大輔作品が高画質で堪能できますshine

2009年10月 8日 (木)

戦極チャリティオークション

戦極のチャリティーオークション、もうグローブの出品はないと書きましたが早くも出るようですcoldsweats02すいません・・・。

ちなみに前回のポスターシリーズと石井&吉田グローブは全部同じ人が落札してましたwobblyポスターの値段が前より高いのは完全な全部買うという意地と決意でしょうねupryuは入札すらしてませんからね(笑)

今気づいたんですけど

10月25日ってDREAM.12とUFC104同じ日なんですねcoldsweats0115時からDREAM.12見て23時からUFCnoteショーグン対ショートのタイトルマッチsign01これは贅沢だwobbly

DREAM.11 感想

DREAM.11凄い興行になりましたsign01予想だにしなかったホンマン対ミノワマンsign03もうミノワマンがサイドポジション取っただけで興奮の坩堝impactダメージが濃いにもかかわらず逆転の足関!

フェザー級GPは所が手詰まりの展開。(タックル取れると予想していたんだけどなぁ)ジリ貧を打破する逆転の飛び膝からラッシュでダウン!その後回復した高谷のパウンドでKO負けにはなりましたが一進一退の好勝負でしたup

青木対ハンセンのライト級タイトルマッチsign01何度も言いますが日本が誇る黄金の世界最高峰レベルの階級sign01ハンセンの怪我で1年動くことのなかったタイトルがようやく動き出しそしてDREAM初の日本人王者誕生noteハンセンも強かった。見えにくい動きのなかでの鍔迫り合い。青木も凄いがハンセンの寝技技術もさすがup

かなりお腹一杯になりましたねnoteまぁレフェリングは毎回のように不満の声があがります。今回は所高谷の1R終了時と青木ハンセンの金的。TVでは所高谷は残り時間出ているので真っ先にKOではなく終了のゴングでしょう!となりましたが会場には時間が表示されないのでかなりの混乱を招いたと思います。この時、会場で乱闘騒ぎが起きているとは知らず・・・。青木ハンセンの金的は普通にTVでもわからなく、解説も???。須藤元気なんかは蹴り上げって禁止なんですか?みたいな(苦笑)リプレイでようやく金的がわかるほど。これはカメラアングルも災いしていました。会場はなぜ試合が中断しているかわかるハズもなく・・・審判団からの説明もなく。この辺りは空気を読んで改善してほしいです。

一部で観戦マナーが問題になっています。DREAM.9に行った時は高谷軍団からは離れていた席なので全く気づきませんでしたが軍団の近くの席だった人からは最悪の席だった、と聞いたのを思いだしました。細かく聞いてはいませんがとにかくうるさい、と。で、今回決勝ラウンドという事でヒートアップしたんでしょうが会場に行った人の話だと度が過ぎるヒートアップだった、と。こういう問題は難しいですね。

いろいろ物議をかもし出す結果になっていますがおもしろい興行でした。新潟の視聴率が思いのほか良いみたいで^^なんかイベント来てくんねぇーかなぁーflair

2009年10月 5日 (月)

明日DREAM.11開催!

なんだかんだ言って明日が楽しみなんじゃないですかcoldsweats01サクの1本勝ち見れるしnote世界最高峰、DREAMが誇る黄金のライト級タイトルマッチsign01ファンの願いとTBSの願いは所の行方(笑)ビビアーノ対ジョーウォーレンのフェザー級屈指のカードsign01

いろいろなドタバタありましたけど楽しみましょうshineDREAMになってからは勝敗予想を外しまくっているryuの予想ですcoldsweats02

第一試合
●D.J. vs 宮田○ (判定)

第二試合
○所 vs 高谷● (判定)

第三試合
●ウォーレン vs ビビアーノ○(判定)

第四試合
●ミノワマン vs チェホンマン○(1RKO)
このカードはミノワマンの足関に期待している人が多いような気がしますが普通に危険なカードだと思います。。。タックル潰されて足に絡み付いても太さとパワーで微動だにしないんじゃないかと。

第五試合
○ソクジュ vs ボブサップ●(1RKO)
恐らくみんな同じ予想(爆)スタンドでパンチがはいり、亀になり次第に逃げるように倒れこみ、追撃のパウンドにタップ。

第六試合
○川尻 vs バラクーダ●(1RKO)
久しぶりにパウンドで勝ちそう。

第七試合
○サク vs ルビン“Mr.ハリウッド”ウィリアムズ●(1R一本)


第八試合
○青木 vs ハンセン●(判定)


第九試合
●所 vs ビビアーノ○(判定)

2009年10月 3日 (土)

桜庭和志 緊急メッセージ

DREAMチャンネルで本日14時解禁になったDREAM.11 桜庭和志緊急参戦sign01対戦相手は外人以外はいまだ未定。

サクが引退するまであと何試合するかはわかりません。しかし確実に試合数は数える程になっているのは確か。そのサクの貴重なカウントダウンをこういう興行がピンチだからといって緊急出場させるのはどうかと思いますがcoldsweats02

追記:DREAMチャンネルで青木ハンセンのタイトルマッチPVも公開されていますsign01これは当日の煽りは超大作の予感がしますhappy01

野球09’ ⑥

夏から試合が一切ない。という事で重い腰をあげてryuがグランドや対戦相手打診。3試合の練習試合を組めました。弱小チーム再生を目指して。

9・23 対パロッツ 8対12 4回表終了時間切れ

第1打席 レフトオーバー塁打② 第2打席 セカンドゴロ

9・27 対ジゴボイーズ 7対10 敗戦

第1打席 レフト前ヒット 第2打席 四球 第3打席 四球 第4打席 ショートゴロ 第5打席 四球  盗塁2

エースどころか投手不在の中負け試合は続くけど打線が文句なしの点数を取れているhappy01特に2試合目はほとんどメンバーが入れ替わっている中でやる気のある人が集まり来年の再生へ期待が持てましたup旧メンバーで勝つ気持ちのない人は今後ご遠慮願うのが確定的down

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »