PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月29日 (火)

DREAM.12 遂に・・・

090929_dream_180 遂に全貌が明らかになりましたhappy011R5分×3R制、来年以降もスペシャルイベントとして1回行う予定。

<ライト級ワンマッチ>
エディ・アルアレスVS菊野克紀、弘中邦佳VSパーキー

菊野選手にとってはいきなりのビッグマッチ!試練と言っても過言ではないでしょう。KO決着間違いなしの1戦sign03

DREAMチャンネルで青木編のPVも配信スタートsign01

DREAM公式サイトのトトカルチョの投票結果を見たらソクジュに1本(KO)勝ち100%の投票に吹きました(笑)

2009年9月26日 (土)

笹原ED ブログスタート

DREAMイベントプロデューサー 笹原圭一ブログ

笹原EDがスポナビでブログを始めました。コメント廃止すればいいのに・・・。早くもアンチの攻撃を受けていますsweat02

さて今日はK-1sign01がんばれアリスターsign01海の向こうではセフォーがMMA本格転向初戦note19時からは逃走中up明日はナイターで草野球baseball楽しい楽しいheart01

2009年9月24日 (木)

戦極 10陣

追記:戦極チャリティーオークションでグローブは出ないと書きましたが早速出ましたねcoldsweats02今度は実使用ではなく石井&吉田サイングローブ。それと5陣からのポスター。

昨日の戦極は夏と大晦日のビッグマッチに挟まれた谷間興行的な雰囲気。さいたまスーパーアリーナのコミニュティアリーナとはどんな感じになるのかある意味で楽しみでした(笑)16時開始で開始から前半は窓と天井からの光で場内が明るく、プロレス地方巡業の匂いがプンプンしてましたが試合は大味ですが楽しめましたnoteその中でも横田、ホーンンバックル、アントニオシウバ選手の試合は良かったですhappy01

休憩明けには小見川対日沖の挑戦者決定戦兼幻のGP決勝戦も発表されフェザータイトルが早くも動いています。DREAMも、もうすぐフェザー級王者が誕生しますがフェザーは激しく動きそうです。なによりDREAMに関してはフェザーでまだまだ見たいカードが埋もれているので、すぐにタイトル戦線に絡む試合を組んで欲しいですね!イマナーや山本篤選手なんか不完全燃焼でしょうし。宮田対Taikiの勝者が絡むのも見たいup

大晦日、どうなるんでしょう?ダイナマイトに行けば石井対吉田がTVでも見れない。。。恐らく戦極改めSRCの方がカード的には満足するカードを並べる気がします。だけど会場行くならやっぱりダイナマイトなんですよ。そこには意地というかやれんのかチーム(選手)を裏切れない想いというか。だからこそ、この二つが合体すれば心置きなくSRCの会場にも行けるんですが・・・。逆を言えば合体なくSRCの会場にDREAMファンが一気に流れるのも厳しいような気がします。

K-1甲子園なんて見たくないですよ。手ぇ組んでくれないかなぁ~

2009年9月21日 (月)

DREAMチャンネルの所&川尻PV

DREAMチャンネル

連日UP中のDREAMチャンネルでのPV。所編では最後にKIDが優勝してよ、そしたら今度はオレがお願いする番って台詞はいいですhappy01KIDって素直だなぁ。そして川尻編の最後は青木真也登場!ファイティングオペラ魔裟斗の餌食になったことをあそこまでズバっと斬るし本当に格闘技が好きだし本気なんですね、だからお茶濁しやTV向けが許せないんだなぁ~。HERO’Sになりかけている発言は共感できます。今年のDREAMははっきり言ってHERO’S臭でまくり。こどイベント側が認識しているの救いですup両者ともいい味だしてVが締まってますsign01

最後のPRIDEグローブが綺麗にカメラ側に回るシーンは何回撮り直したんでしょうか(笑)しかし今まで散々ロゴ隠していたのに解禁なんですね。けど去年の大晦日で過去に一区切りつけたんじゃないの?という気持ちもあります。中途半端にちらつかせずどっちかにハッキリ方向性をもっていって欲しいです。

2009年9月19日 (土)

金網確定?

Img スカパー広報誌に金網越の選手の写真が載っていました。これは確定っぽいです!広報誌で金網が導入される噂がある、とま記載あり。

追記:戦極のチャリティーオークションのサイン入りポスター、全部同じ人が落札しています。凄いhappy01今後このチャリティーはグローブはもうないようです。

バリジャパPPV放送決定

バリジャパのPPV生中継が決定sign01これはうれしいニュースですhappy01昨日のDREAM.11追加カードと改めてカルバン欠場、ムサシの代替にサップのハルクトーナメント再登場発表会見がありましたが川尻の相手が無名で顔見せのような試合は分かりきっていたこと。だけどタイミングが良くない流れでしたね。カルバンも出て、ムサシも出ていれば調整試合とはいえ川尻の試合も見れる!っていう至って普通の興行なんですけど目玉が2つ消え、悪い流れで無名との対戦発表。落胆するなって方がムリでしょうけど、、、。しかしなんですかねこの悪い流れはsweat01

この悪い時こそファンの熱で!っていう気持ちもあるんですけど地方に優しくない横浜アリーナdownしかも平日downdown休み取って泊りで見に行くにはちょっと・・・厳しいsweat02たまアリがやっぱりアクセス等考えると最高なんですけどPRIDEの時にはあまり大きく感じなかったアリーナ(収容人数)が今はとてつもなく大きな施設に感じますcoldsweats02

2009年9月18日 (金)

ヒョードル vs ロジャース 11月7日

他にゲガール・ムサシもジャカレイも同大会に出場予定。この興行は今年一番注目の大会になりそうですnoteヒョードルは大晦日回避も決定的。日本で見るのはやはり困難な状況のようですねsweat01

昨日の夜、DREAMでの煽り集を作ろうと思って作業していたんですが、フェザー級GP、これから大詰めになりますが本当に残念なカード編成だったなぁ~とcoldsweats02今残っている選手を見てから思っているので、たらればになりますが2回戦でイマナー対KID組んでいたらこの両者のどちらかは生き残っていたし、フェザー級で一番見たいカードでしたdownただただ残念。。。

今日、たった今ですがryuの唯一欲しいと思うクルマ(オロチ)が競りに出てきまして・・・2日前から悩んで、悩んで、、というのも買わない前提で、もし、万が一安かったら・・・みたいな悩みでcoldsweats01嫁はGOサイン出してくれてるんですけど、勿論今乗っているクルマは売却。というよりオロチ乗るまでのつなぎで乗っているクルマですから。ryu的にまだ早い、これからの世の中まだ変化する不安もあり、、、で競りに参加はしませんでしたが結果は予想より安いsign01買いたいけどなぁ~シャッター付きの車庫もないしdownやはりまだまだ早い!だけど憧れるなぁ。けど我慢、我慢bearing

さらに新しい靴買おうと思って18000円なんですがどうしようかなぁ~、微妙に高いなぁ~ってPCの前で呟いていたら馬鹿じゃないの?と嫁に突っ込まれましたcrying

2009年9月15日 (火)

VALE TUDE JAPAN 09 五味参戦発表。

連日のビッグニュースでうれしいですhappy01VALE TUDE JAPAN 09 10月30日(金)JCBホール。五味もルミナもリオンもフランカノゲイラも参戦決定。地方ファンの為にPPVが決まれば文句なしupこれから10月末まで格闘技三昧ですshineUFC、戦極、DREAM×2、VTJetc...

バガボンド

バガボンド読んでいる人なら知っていると思いますが井上雄彦最後のマンガ展という展覧会。最初は上野、そこから現在開催中の熊本、今後の大阪、仙台という各所で開催されますがryuの地域からでは遠いdownその会場限定で読めるマンガが展示されているのは雑誌のインタビューや特集で知ってましたが・・・(以下ネタバレの可能性もあるので)

続きを読む "バガボンド" »

2009年9月14日 (月)

石井対吉田 

ニューイヤーイベントで決定sign01戦極公式HPにも載っていますが開催日が記載されていません。噂どおりの大晦日開催であれば勝負アリの決定的なキラーカード。2003年の大晦日にサップ曙のとんでもないカードにPRIDEはらしさを追及して飛び道具は使わず健闘しましたが、今年はどうなるんでしょうか?飛び道具で対抗するんでしょうか?

2009年9月 9日 (水)

DREAM.11 追加カード

DREAM.11追加カード。ミノワマンVSチェ・ホンマン、ソクジュVSX、J.Z.カルバンVS中村大介。

またも危惧していたトーナメントの崩壊。ムサシ欠場down正直DREAMになってからまともにトーナメントを最後までできたのは今年のウェルター級ぐらいでしょうか?(選手の入れ替えやシード、日程変更等)ますますトーナメントだらけのスタイルに疑問を抱きます。比べるのはアレですけど戦極は一応はやりきってますよね。そこら辺にベルトの重みや信頼性とかがのっかる気もします。不平不満を書いてしまいましたがmixi発でDREAMを愛するファンの間で特注Tシャツも完成間近flair2着買う予定です。

そしてDREAM.12、実はDREAM始まって以来初のワンマッチ興行sign01新しい目線で見れそうです。そこに加えて仕掛け・・・来週発表だそうですねhappy01

2009年9月 6日 (日)

最近は更新サボリ気味です。サボリ気味といよりも書けないことや選挙の事で暴走モードに突入しそうなので今は書かない方がいいかとcoldsweats02

K-1ストアのDREAMのポスターって発売したら結構すぐ品切れになっていたんですが今回は大会開催からネット販売まで時間がかかったせいかいまだ買える状態です。鉄は熱いうちに打てのいい例ですね。時間が空きすぎてるんでしょう。DREAM.11まであと1カ月なんですがまだテンションは上がってこないです。追加カードもないし、なにやら確実とされていたメイヘムジャカレイの王座戦も雲行きが怪しいような感じで。でも夜な夜な何かしら格闘技は見てますflairじんさんからストライクフォースのDVDをいただきまして綺麗な画像で石田、ムサシ選手の試合を堪能できましたhappy01

甲子園決勝のせいで野球がやりたくて仕方ないです^^見るのもいいけどやっぱりやりたいしねbaseballけどチーム代表も他のメンバーもだれも練習試合に向けて動かない。。。ここ数年ずっと。。。重い腰をあげてryuがやるしかねぇ~かぁ~。って事で23日に試合いれました。もうすぐシーズン終わるしあと2試合ぐらいは入れたい。

楽しく生きよっnote

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »