PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月30日 (火)

PRIDE公式サイト消滅

http://www.prideofficial.com

このアドレスにアクセスするとUFCの公式サイトに飛ぶようになりましたdown遂に見れなくなりましたねcryingずっと放置状態でしたがたまにファンのブログを覗くといまだ書き込みしている人もいたんですよflairみんな熱いなぁ~

会員ページはもう1年以上も前からアクセス出来なくなっていて繋がらなくなる前に壁紙はすべて保存しておきましたscissorsただ試合の画像まではしていませんsweat01

2009年6月29日 (月)

水着問題

ここ数日、月末決算期で仕事が大変でしたcoldsweats02一昨日は昔の水泳仲間の飲みで喋り過ぎて声がガラガラですsweat02集まったメンバーを見て、、、新潟のトップスイマー集結sunほとんど水泳の話は出ないけどこれだけは語りました。水着問題!コーチやってる人によれば単純にいえば浮くそうです。素人からすればほとんどわからないかも知れませんが、選手からすれば浮くと言っても過言じゃないぐらいの浮力。公認されなかった水着は更にエアーが入り込んで浮力がUPupもう純粋な競技ではない、、、というのが結論。一部の優遇された選手、金持ちの選手のみが高い反則水着で泳ぐことができるという。お金でタイムがいくらか買える時代に、過去新潟を代表するスイマーが全員興味がなくなったスポーツになってしまった、という事ですdown

20090627_p6270567 先日買った三崎選手の戦極グローブを飾りましたsign01陳列棚には並べずショーケースへshineこれなら違和感全くなしでしょうscissorsついでにこのグローブを立てるスタンドもなかなか売ってないんですけどたまたま寄った100円ショップに手の形したBOOKスタンドがあったんですよ!それを使用して角度は折り曲げて使ってますflair

2009年6月26日 (金)

正義ヅラした悪

カミプロ 三崎会見全文

逃走を図ったに認識の違いがあったようです。三崎サイドの言い分が本当であれば随分ひどい話。警察が相手だとこんな下らない言いがかりがまかり通り実刑→執行猶予になるんですね。正義を振りかざすくせにやる事は悪魔。これ一般人同士で当たった当たらないの話であれば書類送検にもならないでしょう。

また税金で飯食ってる連中が嫌いになりましたdown

負の連鎖

昨日からショッキングなニュースの連続ですねdownドラゲーの動物虐待も昨日初めて知りましたsweat01マイケルジャクソン死去、、、downdownそしてまさかの三崎和雄有罪downdowndownこのニュース見て違和感をいくつか。逃走を図った際に署員の手首が当たった程度で実刑も違和感。手引っ込めりゃいいのにわざと当たってるとしか思えない。あるいは当たってもいいという気持ちがあったとか。

そもそも署員が近づいた状況って事は停車しているって事で停車中なら携帯は何も問題ない。走行中に見つかってパトカーが追いかけてきて、停車して、それから逃げるアホはいないでしょ。実刑が出る不可思議と併せて違和感。

そして運転中の携帯が見つかったぐらいで逃走を図ることにも違和感。普通に考えて1点減点の為に逃げないと思う。ならば逃げなきゃいけない状況だったのか?飲酒だった?ヤバイ物をもっていた?これぐらいは勘ぐられて当然。

何が真実かは語られることはない思いますがマット界の負の連鎖が止まりませんねsweat02

しかしあの人格者の三崎選手が・・・信じられない。

2009年6月25日 (木)

戦極 チャリティーオークション

20090625_p6250563 ryuは今年はチャリティーや募金に力を入れようと思っていて・・・というのはウソでdown(本当に交通遺児には募金しました)

戦極グローブも1個ぐらいは欲しいかな~と思っていた所にちょうどいいタイミングでオークションをしてくれたので参加しましたflair三崎選手か五味選手で悩みましたが「為せば成る」の一文で日本の英雄に決まりましたhappy01

ちゃんと飾り方は考えているのでまた後日。

第1回目という事で送料はサービス、中にはフェイスタオルが入ってましたsign01戦極のサービスと勢いを感じます。

2009年6月23日 (火)

DREAM.11は9・23??

DREAM.11が9月23日で戦極10陣とバッティング?

ところが9・23で進んでいるとしたらたまアリがすでに埋まっている。となると横浜アリーナ??

横浜だと遠方組は泊まりになるんですよね~downそう何回も泊まりで行ってられないcoldsweats02テンション下がるわぁdowndown

先日のバダハリ対シュルトがスカパーのフジチャンネルで7・3に放送みたいです。加入して録画しようか・・・いつでも動画で見れるしなぁ。

P.S.レンタルDVDは昨日最初の方に発送しました。

2009年6月19日 (金)

グローブの種類②

電話で問い合わせた結果を教えてもらったので一応皆様にも報告を。

今後はLサイズのみ販売でサイズ表記なし、少し質感・色合いの変更後のモデルを販売するそうです。

これが試合用も変更されるのか、販売用だけ変更になるかはわかりません。普通に考えたらサイズ表記がなくなるという事で販売用と試合用を分ける形になると思われます。

今夜は待ちきれずにトランスフォーマーリベンジを公開初日に観に行きますhappy01映画館へ行くの久しぶりですflair

2009年6月16日 (火)

PRIDE ベストバウト DVD

PRIDEベストバウト集がほぼ完成ですhappy01あとは焼き増しするだけ。パッケージはシンプルに、背表紙は男の文字を3枚に分けて印刷。20090616_p6160550 全63試合sign01人によって好みは分かれると思いますが下記の内容です。

DISK.1
ヒクソン・グレイシーVS高田延彦
桜庭和志VSカーロス・ニュートン
高田延彦VSアレクサンダー大塚
佐竹雅昭VS村上一成
小川直也VS佐竹雅昭
桜庭和志VSヴァンダレイ・シウバ
松井大二郎VSペレ
ムリーロ・ニンジャVS松井大二郎
ゲーリー・グッドリッジVSアントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ

DISK.2
ペレVSカーロス・ニュートン
ドン・フライVS高山善廣
大山峻護VSハイアン・グレイシー
ヒース・ヒーリングVSエメリヤーエンコ・ヒョードル
吉田秀彦VSドン・フライ
エメリヤーエンコ・ヒョードルVSゲーリー・グッドリッジ
ミルコ・クロコップVSイゴール・ボブチャンチン
浜中和宏VSハイアン・グレイシー
ミルコ・クロコップVSドス・カラスJr
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラVSミルコ・クロコップ
ヴァンダレイ・シウバVSクイントン・“ランペイジ”・ジャクソン

DISK.3
小川直也VSステファン・レコ
ミルコ・クロコップVSケビン・ランデルマン
エメリヤーエンコ・ヒョードルVSマーク・コールマン
セルゲイ・ハリトーノフVSムリーロ・ニンジャ
クイントン・“ランペイジ”・ジャクソンVSヒカルド・アローナ
セーム・シュルトVSセルゲイ・ハリトーノフ
吉田秀彦VSマーク・ハント
ケビン・ランデルマンVSエメリヤーエンコ・ヒョードル
近藤有己VSヴァンダレイ・シウバ
マウリシオ・ショーグンVS金原弘光
マーク・コールマンVSミルコ・クロコップ
エメリヤーエンコ・アレキサンダーVSヒカルド・モラエス
クイントン・“ランペイジ”・ジャクソンVSマウリシオ・ショーグン
五味隆典VSルイス・アゼレード

DISK.4
桜庭和志VSヒカルド・アローナ
今成正和VSヨアキム・ハンセン
エメリヤーエンコ・ヒョードルVSミルコ・クロコップ
ヒカルド・アローナVSマウリシオ・ショーグン
三島☆ド根性ノ助VSチャ-ルズ・“クレイジー・ホース”・ベネット
五味隆典VS川尻達也
横井宏考VSクイントン・“ランペイジ”・ジャクソン
桜井“マッハ”速人VS五味隆典
小川直也VS吉田秀彦
アライケンジVSジェンス・パルヴァー

DISK.5
近藤有己VSフィル・バローニ
五味隆典VSマーカス・アウレリオ
ジョシュ・バーネットVSエメリヤーエンコ・アレキサンダー
藤田和之VSジェームス・トンプソン
桜井“マッハ”速人VSオラフ・アルフォンソ
デニス・カーンVSムリーロ・ニンジャ
ヴァンダレイ・シウバVS藤田和之
ミルコ・クロコップVSヴァンダレイ・シウバ
マウリシオ・ショーグンVSザ・スネーク
青木真也VSヨアキム・ハンセン
石田光洋VS五味隆典

DISK.6
ジョシュ・バーネットVSアントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ①
五味隆典VSニック・ディアス
ソクジュVSアントニオ・ホジェリオ・ノゲイラ
瀧本誠VSゼルグ“弁慶”ガレシック
ヒカルド・アローナVSソクジュ
三崎和雄VS秋山成勲
エメリヤーエンコ・ヒョードルVSチェ・ホンマン
桜庭和志VS田村潔司

前書いたようにレンタル用を1セット作りますので借りたい人は直でメールください。ヤマトメール便で発送するので返却時の送料は負担してください。いつもコメントくれてる方を優先に早い順から送ります。

※ある特定地域を1箇所だけNG地域にさせていただきます。

これ以上増えると管理できなくなるのでこれで締め切らせていただきます。連絡くれた方には発送の際に返信しますのでお待ちください。

2009年6月15日 (月)

野球09’シーズン③

5・14 3部敗者戦

0対5 敗戦

4番 ファースト→ピッチャー

1打席 四球 2打席 レフトフライ 3打席 セカンドゴロ

はい、お約束の負の連鎖のとまらないチームでの試合。1点も取れない異常事態coldsweats02メンバーの入れ替えをしないと勝てないでしょう。

今回の試合は結構楽しみなことがあって昔、まだ強いチームだった頃の中心メンバー、元エースがわざわざ佐渡から海を渡ってこの試合に参加。5~6年振りに一緒に試合が出来るhappy01ところがいざ試合が始まると元エースのくせにストライクが全然入らない・・・。1回裏6死四球0安打で3点献上。野球経験者なら即わかるハズ、これじゃ試合といより野球にならない。本人も2回からは降板宣言。この緊急事態にryuがマウンドへcoldsweats02

結果5イニング投げて2失点なら上出来でしょうhappy01お約束の内野陣のエラーなければ0点だったしねscissorsしかし今年は打撃が調子にのれない・・・down

キン肉マニア2009 煽りV

キン肉マニアで流れた煽りですnoteオープニングVと美濃輪対キン肉マンのVはヤバイですsign01こちら

2009年6月14日 (日)

訃報

じんさんからメールもらって知りました。信じられないです。死亡のニュースを聞いて不謹慎ですが、何故三沢なんだsign02未熟な練習生等は実際にあるケースじゃないですか?ベテランの・・・受け身がうまいハズのノアの選手で・・・。こんな気持ちです。

いまだに信じられない。心よりご冥福をお祈り申しあげます。

昨日の試合直後のドキュメント動画はこちら。朝のニュースでやったみたいです。

2009年6月12日 (金)

グローブの種類

グローブの画像頂きました!気になっている人もいるでしょうから。P1000163 P1000164 画像で見ても色合いが違うのがわかります。きっと現物はもっと違うく見えるんでしょう。少し前のPRIDEグローブはちょうどこんな感じなので今後はこのモデルで行くのかも知れませんねup20090611_p6110554 20090611_p6110556 

昨日届いたケースを早速陳列shine上段は黒、下段は白、たまに交互にしようかなhappy01まず片付けをもっとしないと(苦笑)20090612_p6120558 夜早く寝たら深夜2時に目が覚めてこんなのしてたら朝方にsunおかげでPRIDE ベストDVDは80%完了しましたがcoldsweats01吉田対小川を入れるべきか悩んでいます。ミルヒョーは入れましたsign01

目の前の公園が整備されて見晴らしがいいですshine

2009年6月11日 (木)

後門のシルバーウルフ 川尻対魔裟斗

魔裟斗の対総合格闘家、村浜には判定勝ち、須藤元気にも判定勝ち、KIDにも判定勝ち、明らかに階級の違うレギミウスにのみ2RKO勝ち、JZカルバンにも判定勝ち。

今回はどうなるのでしょう?個人的には対五味が見たいsign01というよりも五味がFEGと絡むことによってその先にあるDREAM参戦を見据えての五味待望だったのかもしれません。純粋に五味よりかはパワーで押せる川尻選手の方がまだ勝機が高いと考えていますがあくまで素人意見です(笑)

20090611_nec_0122 グローブケース10個オーダーしましたhappy01今回は黒い壁に合うように白いケースです。

2009年6月10日 (水)

愚痴。

今日は日ごろ思っている愚痴を言っていいですか?(笑)とある所からヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:破を読みました。読んで気になった部分がこの記事です。まっ限定携帯が即完売して転売されていることへの批判ですが、そんなことはどうでもいいんですhappy01気になるのはこの一文。

「あの出品物は、誰かの個人名で契約され登録されてる物のはずです。なので、転売品にはサービスの保証も不調時の補償も受けられないんじゃないのかなぁ?」

名義が変わったら新品保証が受けれなくなる???じゃあ何かい?保証ってのはその商品に付けたんじゃなく買った人間自身に付けたの?普通に使って不具合が出たならそれは人間ではなく商品に問題がある。だから保証があるんでしょう?人から人に譲渡されたからって保証が利かなくるのは理屈が通らないでしょ。

これクルマもそうなんですよ。新古車走行5キロ、これでも新車で買ってないと保証が受けれない。厳密に言えば1万円程度の保証継承という名のディーラーボッタクリ整備を受ければ保証が受けれるけど継承すること自体がおかしい。大体新車買ったって納車の時は5キロぐらい走ってるじゃん!

某ブログで格闘技の光と影が大注目ですがクルマ業界の光と影も恐いですよぉhappy01

1つだけご紹介flair

後輩のクルマ経営者から聞いた100%実話です。

ある軽の新古車(走行5キロ)を販売するので保証継承をして納車しようとディーラーに積載車で運びました。

で、作業を依頼して帰ると翌日ディーラーからTEL。ローダウンしてるから保証継承ができない、と。

ここでかなりもめてラチがあかないので違うディーラーにTELしたらそちらでは何も問題ない、と。

○○店に持っていくからクルマは積載車に載せてもってこい、と。

自走して走行距離伸ばすな。ローダウンだからムリっていうならなぜ最初に渡した時点で言わないんだ?。

こんな流れでクルマが帰ってくるのを待っていたら見事に自走してきたんですよ。

事務所で自走してきたの見た後輩が、もぉボロクソ説教してやろうとしたら、すぐにはクルマからそのディーラーマンが降りてこない。

なんかメーターの上かそこら近辺でゴチャゴチャしてる。(書類かな?)

数分後、ディーラーマンはクルマを降りた。

後輩は満を辞して事務所を出て彼のもとへ行く。

「あれほど言ったのに何故自走して来た?」

するとクルマ業界の豊富な知識、経験の長い後輩も予想だにしない答えが帰ってきた。

続く・・・かな?

2009年6月 9日 (火)

郷野戦極参戦!ヒョードル倒した男VS藤田

結局郷野は戦極へ・・・。藤田対ヒョードルを倒した男(サンボの大会で)ブラゴイ・アレクサンドル・イワノフ。

いいカード組むなぁ。今月入ってから急に戦極が盛り上がってきました!DREAMファンとしては悲しいばかり・・・。今勢いは完全に戦極。

2009年6月 8日 (月)

6・19 魔裟斗対○○カード発表

気になる対戦相手は6月10日(水)12時半から都内・赤坂サカス“Sacas広場”で行なわれる公開記者会見で発表となる。

K-1オフィシャルサイトで募集していた魔裟斗の対戦相手のファン投票では、5.26『DREAM.9』でJ.Z.カルバンをくだした川尻達也が3位の五味隆典、2位の山本“KID”徳郁を抑えて1位に輝いたが、はたして残り2試合となった魔裟斗の対戦相手は誰になったのか!? 気になる方は都合を付けて赤坂サカスに全員集合!!

■魔裟斗公開記者会見
■日時:6月10日(水)12:30開始
■場所:都内・赤坂サカス“Sacas広場”
※東京メトロ赤坂駅すぐ
■出席者:魔裟斗、魔裟斗選手の対戦相手、谷川貞治

魔裟斗の扱いは今更ながら凄い。。。カード発表で公開会見。これハイリスク・ハイリターンと見ますか?それとも総合選手がK-1に挑むんですから負ける確率が非常に高い、ローリスク・ハイリターンと見ますか?

2009年6月 7日 (日)

野球09’シーズン ②

6・7 公式1部残留戦 対ポッキーズ

0-1 敗戦

1打席 三振 2打席 セカンドゴロ 3打席 セカンドゴロ

今日の敗因もryu。ryuが打てないから負けた。大したことのない球を捕らえられない。悔しい。。。5割が目標なのに7打数1安打って。。。3試合して自チームの総得点が4点。うち3打点ですがryuはそういう何かがあるんですよ。だからこそしっかり打ったなければ、勝てる試合を落とす。バッティングフォームがおかしい点を複数から指摘されてます。とりあえず落ち込んで・・・じゃねぇーや、打ち込んできます(笑)

しかし相手のポッキーズ、ホームページまで持っているし(更新早すぎ!)戦績が凄すぎるsign01そんなチーム相手に3安打1失点に抑えたウチのエースは流石です!1軍対2軍はがっぷり四つのおもしろい試合でしたhappy01

2009年6月 6日 (土)

雑談

昨日の夕飯は季肴房 ~KIKOUBOU~で鮪尽くしでしたhappy01珍味をたくさん味わってきましたscissorsここには去年の鮪尽くしの時にも声かけてもらってます。新鮮なので刺身の味が全然違うのは当然のことながらマグロの心臓や白子、卵なんて初めてですよwobbly白子のソテーはたまんないっすねsign01激ウマっgoodまた鮪入ったら行こうかと思います^^鮪以外でももちろん行きますがcoldsweats01

最近ハマってるのがガキの使いの昔のVTR。2年ぐらい前に某オークションで第1回からその買った当時までの40枚組をもっていて1996年~98年ぐらいがヤバイ②!おもしろすぎますimpact10年前のものが現代でも勝る作品がない。先行きすぎですsign01ryuはダウンタウン&高須が大好きで放送室もほとんど録音、ごっつやひとりごっつ、ビジュアルバム等もDVDは買い揃えてますnote

2009年6月 5日 (金)

戦極の乱 公式DVD

戦極のDVD初めて買いましたcoldsweats01内容は今まで通り申し分なしsign01早速五味北岡戦と三崎サンチアゴ戦の舞台裏を見ましたが試合前の五味選手は気合が足りてないなぁ~が感想。石田戦の前や川尻戦の前は呪文のように言葉を繰り返し自分に言い聞かすシーンがありましたけど今回はセコンドと作戦を確認している感じです。負けた瞬間のグラバカ勢の控え室映像も収録されてます。

舞台裏映像関連で言えばDREAMもサムライTVでいよいよ放送開始tvDREAM.7の放送とDREAM.9の特番sign01PPV版の再放送はなくてもいいので違う視点の特番は大歓迎ですhappy01

2009年6月 4日 (木)

今週も野球

去年2部リーグで優勝し、今年から正式加入したファンキースというチーム。このチームはもともとファンキーポッキーズというチーム名で、チーム立ち上げメンバーがあとから加入してきた高校野球経験者にどんどんレギュラーを奪われ、それじゃぁ立ち上げメンバーが試合に出れないのは良くない、という事で現在は2つに分裂。言わば1軍と2軍に分かれ活動。(1軍は去年1部3位)

交わることのない2チームが去年の西地区という大会で両方が1回戦を突破したら2回戦で初激突というロマンあるシチュエーションが整うもこちらのチームが1回戦敗退。約束の地にたどり着けず・・・

ところが今年の1部1回戦、両チームが初戦で姿を消し残されたラストマッチ。負けたら2部へ降格という試合でまさかの遭遇sign01

ワクワクするなぁflair煽りの状況ですよね~note2軍が1軍に噛み付くsign016月7日、大勝負baseball

2009年6月 1日 (月)

石井慧 戦極デビュー

戦極公式HP スポナビ

石井慧まさかの戦極デビューsign01結婚相手という表現を使っての会見。戦極かぁ。。。。

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »