PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« KIDの愛車、ヤフオクに!の結果 | トップページ | 3・28今度はタワーレコード名古屋パルコ店でサイン&握手会・DREAM.8チケット即売会開催! »

2009年3月23日 (月)

世紀の日韓戦!

来ましたね~happy015度目ですよ、日韓戦(苦笑)お互い日本は韓国にしか負けていない!韓国は日本にしか負けていない!

韓国は強いsign013年前も唯一の1敗でトーナメントから消えた。五輪では金メダルを取ったsign01

けど日本は3年前準優勝、五輪銀メダルのキューバを完封し、本場アメリカをも圧倒しての決勝!日本も強いsign03

これぞまさにグッバイアメリカン、グッバイブラジリアンhappy01世界最強はアジアが決めるsign03

こんな最高のシチュエーションはなかなかないです。明日は歴史的な1日ですねnote

今日のアメリカ戦の裏で地元高校が甲子園出てましたけど忘れてましたsweat01コンビニの号外で散ったのを知りました(苦笑)

« KIDの愛車、ヤフオクに!の結果 | トップページ | 3・28今度はタワーレコード名古屋パルコ店でサイン&握手会・DREAM.8チケット即売会開催! »

コメント

皆さん、おはようございますsun
運命の戦い、間もなくですね^^
イチローも笑顔が見られてイイ感じですsign01
「一体どっちが強いんだ!?ファーストコンタクトを見逃すな!」By三宅さん^^;

凄まじい試合でした!
テレビ観戦しているだけでこんなに心が震えたのはPRIDEの全盛期の頃以来かも・・・。
見ているだけで疲労する展開で疲れましたが感動しました。
日本格闘技界も頑張って欲しいです!

こんにちは
いやはや、本当に良かった・・・侍万歳!
心臓に悪いことこの上ない試合でしたね^^
本当に寿命が縮みましたよ・・・
しかし、こんなドラマチックな展開、神様の悪戯でしょうか^^;
皆輝いていました。
そして勝ったから言える事ですが、韓国も素晴らしい試合をしましたね。
少ないチャンスを高い確率で活かす力は本当に怖かったです。
とにかく万歳!!!

サクラスシさん
nekosanさん
凄い試合でした!!
世界一を決めるに相応しい実力伯仲の激闘!
韓国強かった!
もう相手が宿敵とか忘れさせてくれました。
両チームに拍手喝采^^
(勝ったから言えるかもしれないですけど)

万歳!!凄い試合、こんな展開無いですよ!
戦いを終えたSAMURAIの心に響くひと言。
イチロー「最後の打席では神が降りてきましたね。~ 一つ壁を越えた。」

SOさん
凄かったですよねhappy01
後世に残る試合でしたsign01
soさん、イチロー262のメッセージって本、オススメですnote

ryuさん、こんにちは。

やっと、落ち着いてきました(笑)
誇り高き最強チーム・侍JAPAN!
ありがとう!!!

さぁ!次はDREAMで日本が・・いや世界が盛り上がる!!
おっと、その前にK-1も。

DAIさん
TBS、ここぞとばかりに連日の21時からの特番!まだまだ世界一フィーバーは続きそうですhappy01

なんか戦極も含めてくすぶっている印象の国内格闘技、そろそろ盛り上げていきましょう!

こんばんわ。
凄い展開、凄い試合でしたね!!
仕事に集中できずにいました。(周りもですけど…。)
9回裏で半ばもう諦めてましたが…最後まで観ていてよかったですcrying

IQボーズさん
こんにちは^^
仕事になんなぇっすよ(笑)
ヤマト宅急便がきましたがよく仕事できますね?って声かけときました(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« KIDの愛車、ヤフオクに!の結果 | トップページ | 3・28今度はタワーレコード名古屋パルコ店でサイン&握手会・DREAM.8チケット即売会開催! »