PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« これぞプロ! | トップページ | 日本でも遂に公開計量・記者会見&オークション »

2009年3月30日 (月)

これぞ日本のトッププロ!

マッハ うん、彼がオレを相手に打撃でKOしに来るなんて200%ないですからね。やってみれば分かりますよ。200%じゃないや、1,000%だ。逆に違うことやってきてくれたほうが嬉しいっすけどね。でも、彼の凄いところは、相手は寝技で来るって分かっていて、それでも極めてるってとこだと思います。でも、オレもグラップリングはできないわけじゃないんでね。彼より実績あるし、試合で全然使ってないだけで。彼は(グラップリングの)職人な感じだけど、それを凌いで、逆に攻めて、快勝したいと思います。
──記者会見ではKO宣言も飛び出しましたね。
マッハ KOする自信はあります。まあ、一本取るかもしんないですけど。一応、オールラウンドでやっているんで、うん。これで決めるというのはないですね。
──言葉の端々から物凄い自信を感じます。
マッハ いつも勝ってるからね(笑)。まあ、彼もそうだと思うけど。
──青木選手は「やってきた相手に差がある」と。
マッハ ハッハハハ! オレだって、(J.Z.)カルバンとやったって、(エディ・)アルバレスとやったって、このサイズだったら余裕で勝てますよ(笑)。彼は70で彼らと闘ったわけでしょ。今回は76での試合なんだから。76での話だったら分かるけどね。そういうことですよ。それが階級ってやつです。

──マッハ選手の印象は?
青木 日本人の中ではトップ。ただ、相手じゃないと思います。自分のやれることをやれば勝てると思います。ここ一年、僕は最先端を歩いてきたけど、マッハさんはそうじゃない。やってきた相手に差がありますから。その差は出ると思いますね。みんなが思ってるほどマッハさんは強くないし、みんなが思ってるほど弱くない。普通に考えて、一歩先のMMAを見せたらすぐに終わると思います。ハッキリ言って、(マッハは)一昔前だと思うんだよなぁ……。それを伝えたいです。普通にいつものパフォーマンスを出せば大丈夫だと思うので、いつもどおりやろうかなと。

日本のプロも凄いsign01このカード、煽りも凄いだろうなぁhappy01これで熱が爆発しない訳がないsign03家族連れて名古屋に行く計画中です。今回は息子にもDREAM見せてやろうかなぁ~noteただ4時間おとなしくしていれるかが心配・・・。

« これぞプロ! | トップページ | 日本でも遂に公開計量・記者会見&オークション »

コメント

こんばんは
このカード、燃えますねぇ!
正直、最近は本気で燃えられるカードがなかったので、めちゃめちゃテンションあがります!
試合前の舌戦もGOOD!最近はあまり相手を挑発することを言う選手も少なくなりましたが、やっぱりこうして盛り上げてくれた方がノれますよ。特に日本人同士の対決だと。
個人的には青木の勝利を願います^^

こんばんわ!カルバンが9での川尻戦に合意したって言ってるみたいですね★KID初参戦にジャカレイの参戦もあるみたいなんで今年のDREAMも激アツですね!でも平日開催…

ryuさん、名古屋参戦ですかup
ご家族でいいですね~happy01
ボクはD.9に参戦予定ですが、まだ日程、会場が未定(汗)平日という噂もあったり。。
でもKIDの煽りVが今から楽しみです^^
“神の子”を煽る神impact

こんにちわ。
ご家族で名古屋!!DREAM観戦!!凄いですね。
息子さんも格闘技好きになるんでしょうか!?smile
名古屋は行けませんがD.9行きたいです。
またKIDが欠場しなければいいですけどsweat01

nekosanさん
こんにちは^^
たまには挑発合戦もいいですねnote
このカードは数少ない燃えれる日本人対決ですね!

ズッカオルさん
こんばんは^^
えっ?DREAM.9は平日の噂なんですか?
8の前ですが9が気になりますねsign01
これは行きたくなるカードです。

SOさん
こんばんは^^
D9観戦ですか?今からすでに贅沢なカードの噂が出ていますね!
平日でも行くべしsign01

IQボーズさん
こんばんわ^^
本当は家族で行ってryuだけ観戦して家族は観光の予定でしたが、まぁ記念に一度DREAMの熱を体感してもらおうかな、と。
ところが今日、インフルエンザにかかってしまいどうなることやら・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これぞプロ! | トップページ | 日本でも遂に公開計量・記者会見&オークション »