PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 今年も1発目のK-1は凄い! | トップページ | 今年の格闘技 »

2009年3月 3日 (火)

3月、イベント目白押し!

イベントだらけの3月が遂に始まりますsign013・5WBC開幕baseball

3・8DREAM.7フェザー級GP開戦rock

3・9UFC96

3・28K-1

3・20 戦極

激アツな1カ月が終わったらすぐにDREAM.8sign01熱すぎるsign03sign03

秋山がUFCと6試合契約の会見のニュースよりイマナー・青木両十段の公開スパーが卑猥すぎて(凄すぎて)impact1235989403 こんな危険なイマナーの地上波ゴールデンデビューが近いsign01とりあえずは8日の深夜放送でお茶の間が犯されるsign02

DREAMのHPで会見動画がみれますけど(会員のみ)、スパーの最中に意味不明なタイミングで笛を吹いてリセット(笑)スパー終了後にイマナーが手を洗いに行ったかと思えば青木選手の乳首の部分だけ濡らして透けさせようというド変態ぶりhappy01完全に記者が引いているのも大ウケsign01

080817_imanari 参考までにイマナーがベルトを獲るとこうなることが予想されます^^

« 今年も1発目のK-1は凄い! | トップページ | 今年の格闘技 »

コメント

ryuさん、こんにちは。

イマナーの表情・・・ヤバ過ぎます。
ちょっと言葉で表現できないほどの変態顔ですね~

あと戦極・・・小さ過ぎます(笑)
逆に、戦極いつだったかな?と気になっちゃいました。

イマナーさすが!

いやぁ〜楽しみだ。


ぜひエスカレートして欲しいです♪

こんばんわ!
格闘技ファンにはたまらないですね!日本のメジャーもいよいよ開幕sign03まずはDREAMに開幕にふさわしいド派手な花火を打ち上げてほしいです★

戦極を侮辱しすぎですね。それならば戦極の情報を載せるのは辞めてください

その通り!今までは純粋な格闘技サイトだと思っていたのに本当に残念… 戦極の情報は絶対に載せないべきです。ドリーム万歳にしてください

そういや、土曜のフジの特番、さんまメインのやつ、エンドロールにY.D.Sって出てたっけ。

DAIさん
おはようございます!
イマナー良いっすよねぇ^^TBSからなんか制限かかるんじゃないですか(苦笑)
戦極は視力検査です!

イデッチさん
おはようございます!
イマナーがGPの本命兼主役ですね^^
YDS・佐藤映像の仕事は全部見たいです。どこかで告知して欲しいですよ。。。

ズッカオルさん
おはようございます!
いよいよ日本の格闘技2009の始動ですね^^

戦極 同感さん
侮辱してるのは戦極でしょう。
PPV購入、会場観戦組に対して同じ金額でよくもまぁここまでクオリティ下げれますよ。


イマナーやばっすimpact^^
ハリトーノフの試合並みにダイジェスト放送になる危険性もsign02
決勝でKIDを極めて、裸でベルトを巻いてほしいflair

実は戦極に少しかかわるものです。ryuさんの意見参考にします。リングに上がる選手はみんな頑張っていますよ。

soさん
公式サイトの予想が昨日時点でイマナーが勝つ方に100%予想がいってましたwobbly
期待凄いです!

同感さん
関わっている方がココ見てるのにビックリです!少し悪ふざけがすぎましたが今年の正直な心境を後で日記しますので参考というかファンの声を読んでください。

ryuさん
イデッチさん

フジの特番の件ですが、
前田(日明?)を作ってる。とか、
入場曲が云々・・とか聞きましたけど・・
番組自体見てないんでよくわかりませんが(汗)
YDSさんお仕事したみたいですね。
番組見た方いませんかね~

DAIさん
どこかで動画UPされないですかねぇ~
前ならYDSさんのブログで少しはどの仕事してるかわかったんですけどねsweat02

ryuさん
DAIさん

YDSさんが携わった番組はフジテレビ50周年の特番ででバラエティー50年史を振り返る番組。

過去の映像がメインで、それほど取り立てるほどではなかったですsweat01

話題を変えてみようとしましたが、次のエントリーに繋がってしまったようですね、戦極の話題sweat01

なんか司会者の後方のCGがYDS制作らしいです。
YDS制作部分だけ見たいな〜と思ってたんですけど、4時間番組らしいですねsweat01

イデッチさん
おはようございますsun
気遣ってもらってありがとうございます^^
今の格闘技界語るのに逃げてはダメだなぁ~って思ってあえて日記にしました(笑)
もし選手や関係者が見てるのなら少しは声を聞いて欲しいので。

DAIさん
おはようございますsun
4時間はまちがいなくUPされないですね(苦笑)
TV局もお金がないせいか、昔のVばっかり流していますね・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も1発目のK-1は凄い! | トップページ | 今年の格闘技 »