PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« DREAM.8 2カード | トップページ | DREAM.8 会場限定??? »

2009年3月12日 (木)

ベビーブーム?

今月・来月でryuの周りでは3人も子供が産まれる予定です。しかもみんな第一子happy01予想通り親バカの片鱗をみせ産まれる前からありとあらゆる物を買い揃えている奴、おむつは紙おむつではなく布おむつでいくサムライ(笑)嫁の帰省中に地元に遊びに来いと悪い誘いをryuから受けてるヤツ(爆)色々ですが今日先陣をきって男児が無事産まれたと報告きましたnote

« DREAM.8 2カード | トップページ | DREAM.8 会場限定??? »

コメント

ryuさん、こんにちは。

布オムツとは凄い心意気ですね~
自分も一人目の時、チャレンジしましたが、
数日で断念しました。
今、自分の周りは第3次結婚ブーム(笑)
7月までに4件・・・お金ありません。
しかも一組はワイハ!

BJペンに会えないかな~(笑)

ryuさんこんにちわdelicious
おめでたいですねdelicious
子供は親の一番の宝であり
同時に人類の宝でもあります

健やかに成長し
立派な日本を作った欲しいですねdelicious
私達は子孫に最高のエンターテイメント
格闘技を根付かせるよう頑張りましょう

DAIさん
こんばんは^^
布は昭和ですよね~coldsweats01

ハワイですかsign02正直挙げる人はいいですけど出席者は辛いぞぉ、と(苦笑)
BJペンに会えたらお釣りきますねhappy01

HDD三台さん
こんばんは^^
おめでた続きですflair
格闘技がもっと根付くように・・・night

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« DREAM.8 2カード | トップページ | DREAM.8 会場限定??? »