PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« DREAM.7 勝敗予想 | トップページ | 川尻達也、プローポーズの答えは? »

2009年3月10日 (火)

DREAM.7 

DREAM.7のオススメ煽りを少し。大会を盛り上げてくれたのはやっぱりライト級の主役達。会場はPPVで見る限り結構空席が。。。そしてフェザー級GPは勝ちに行く試合が多く、KO・1本だけがいいとは限らないですけどリスクをおかしてでも極めに行く姿勢がみれなかったのは残念。イマナーの妖怪は個人的には好きですnote青木の後ろから出てくる様が最高ですhappy01

視聴率2.4%らしいですね。深夜という言い訳もきかないぐらい悪い。。。世間はどんどん離れているイメージ。非常に危機です。東スポが喜ぶ仕掛け?ビッグマウスじゃないことを願います。

最近は忙しくて、休みも返上して。。。いまだにDREAM.7のDVDを作れてません。編集する時間がない。昨日はUFCだったし。DREAM.7を22時から見たら終わったのが3時down風呂入って寝たのが4時。疲れた身体には応えます。一昨日のガキの使いは確か七変化だったけどそれも見れてない。こんなに頑張っても何を目指して、何に向かって走ってるか目標はないですけど、ただ、ただ走るだけrun走った先に答えが待って・・・・いないと思う(苦笑)

« DREAM.7 勝敗予想 | トップページ | 川尻達也、プローポーズの答えは? »

コメント

こんにちわ。
自分はD.7地上波で観ましたよ!!
テレビで観てても思いましたが空席がぽつぽつと…。そんな中に宇野がいましたね。

今までで一番判定が多かったですね。
ドキドキしながら観ていたのに燃えれませんでした。
ryuさんや皆さんはどうでしたか?
でももう次のラウンドに向けてエンジンがかかり出しそうです。

それにしてもイマナーの煽りはかっこよかったです。

KO勝ちが高谷選手のみ…
DREAMはメンバーが良かっただけに、もったいない。
今回で言えば、フェザー級もそうですけど、
ブギョン戦と同じく負けない戦いをしてしまった、石田クン。。

でもでも煽りは最高でしたscissors
青木の背後には十段今成sign03カッコイイ!
そして、PRIDEの名勝負の一つ、五味vs川尻。
やっぱり会場が一気に沸きましたねup
川尻も格闘家としての色気がプンプンでした^^

IQボーズさん
空席がまた選手の入場花道側が多いんですよ。
見た目が悪すぎました・・・。
宇野選手はどの道を選択するんでしょうか?
もう川尻選手の頭の中からは消えてるようですし。
ryuはエンジンがまだかからないです。マッハ対青木という爆弾を投下して熱を作ってもらいたいです^^

イマナーの妖怪路線は好きですflair


SOさん
そうなんですよ!メンバーがいいだけに勿体無いほどの潰しあいではなく、光の消しあい・・・。消して自分を光らすどころかお互い消えたままでした。
石田選手も難しいです。中村選手の動きに乗れば獲られるし、押さえ込みとポジション取り以外の必殺技を取得してほしいです。

神・DREAMからの五味へのメッセージは届くんでしょうか?

ん?深夜の2.4%ていうのは3時までだということを考えると割と普通というかマシなほうだと思うんですが・・・

ドリ7は少しスカっとした展開が少なかったので、ドリ8は弾けて頂きたいですね!
見に行くし(笑)

スプーキーさん
深夜の2.4%っていいんですか?
DREAM.8は常連が出場しそうで盛り上げてくれますよnote
フェザー出場選手は初の大舞台の選手が多くてチャンスを掴むために負けてはならない、って気持ちが強かったかもしれないですね。現にケージの王者、泣いて喜んでましたから。
DREAMという舞台がそれだけ大きいって事ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« DREAM.7 勝敗予想 | トップページ | 川尻達也、プローポーズの答えは? »