PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2009年格闘技界キラーカード青木対マッハ!! | トップページ | KIDの愛車、ヤフオクに!の結果 »

2009年3月19日 (木)

イチローの言葉

イチロー「第3打席のバントの失敗でほぼ折れかけていた心がさらに折れた。ほぼ折れかけていた心をギリギリでつなぎ止めた。きょうの結果は天国行きか地獄行きかを決める試合。天国に行けて良かった。流れをくい止めていたのは完全に僕だった。本当に支えてくれて、ありがとうと思った。チームメートがつないでくれるというのはすてき」

イチローの言葉はなぜこんなにも心に突き刺さるんだろう?ryuもTVの前でバント失敗した時は運すらない、と思った。さすがのイチローも心を折りかけていたとは思いもよらなかった。この日の勝利以上にイチローにヒットが出たほうがうれしいnote

いよいよ決勝トーナメントsign01ここ1番の勝負所での強さを必ずや見せてくれるハズ!
心技体、心(礼儀)のともなっていないあの国に優勝をさせるわけにはいかないっしょsign03

« 2009年格闘技界キラーカード青木対マッハ!! | トップページ | KIDの愛車、ヤフオクに!の結果 »

コメント

その通りsign03
正直、例え優勝できなくともヤツらにだけには絶対に勝って欲しい!とすら思いました。

はじめまして、こんばんは。
私もPRIDEから現在に至るまで格闘技が大好きな者です。
いやはや、素晴らしいコレクションですね。
しかしながら、所持されている物以上に情熱が素晴らしいです。
私は特に貴重な物は所持していませんが、宜しくお願いします。

そして野球も大好きです!WBC、燃えますね。
このイチローの言葉、非常に驚きました。こんな風に考えていたとは思っていませんでしたね。
そして明日の先発は内海だそうです。正直心配ですが、準決勝にいけることは決まっているからこその人選でしょうかね。
しかし個人的には韓国に敗北を喫することがなにより屈辱的。
マウンドにまたも国旗を立て、はしゃぐ国に、これ以上負ける姿は見たくありません。
何が何でも勝ちに行って欲しいのもです。
長くなってしまった上に野球のことばかりですみません(汗
宜しくお願いします!

こんばんは。

天才と言われる男、イチローも、人間で、くじけそうな心、自分自身と戦っている…感じ入るものがありますよね。

大晦日、圧倒的な試合展開で勝利した、川尻、青木が試合後に揃って『怖かった』って言ったのを思い出しました。

人間なんですよね〜。

いや〜スポーツってホントに良いもんですね〜♪

DAIさん
意気込んでますね~sign01
理想は決勝で宿敵韓国と闘い勝て優勝ですsign03

nekosanさん
はじめまして^^
韓国戦始まりますねぇ~
今日は消化試合ですからお互い本気じゃないので勝敗はどっちでも良いですが負けると3連敗・・・これは痛いです。
けど最後は決勝の舞台で恐らく来るであろう韓国とガチ対決を制して世界一の姿を見たいですnote

イデッチさん
本当、スポーツっていいですねhappy01生き様をみせてくれる選手は宝ですsign01

こんにちは!
弁慶に欠場の噂出てますね…vsナカハラはいいカードだっただけに残念です。

ズッカオルさん
確かに出ていますね・・・。
惜しいカードでした。
ジャカレイだと厳しすぎるし、誰が相手になるんですかね~

WBCbaseball SAMURAI JAPAN決勝進出sign03

初回からホームラン打たれて、ヤバっと思ったんですが。。競り勝てる日本の強さが目立ちましたね^^
偶然か必然か、5度目の日韓戦typhoon

そしてPRIDEの匂いのするファイターが一人。
シュートボクセの忍 ムリーロ・ニンジャ DERAM参戦の噂impact

ryuさんSOさんこんにちは
日本の決勝進出嬉しいですね!
明日は韓国との決勝!!!
たまりませんね。絶対に勝って欲しい!
岩隈-杉内で完勝してくれれば最高です。
自分の中の闘争心が凄いことになってます^^;


こんにちは!
日韓戦、こんな燃えるシチュエーションの試合、なかなかありませんね。
佐藤Dに煽りV作ってもらいたい!
煽りVを自分で想像して燃えるという遊びをやって試合まで盛り上がることにします。

nekosanさん サクラスシさん
日韓戦を佐藤さんが煽ったら、、、
たぶんもうシゴトそっちのけでしょう^^
ここまでイーブンですから、決勝で勝って優勝だup
栗原“ラストサムライ”健太もがんばれsign01

SOさん
こんばんわ^^
ニンジャ来るっぽいですね~happy01
格闘技よりも明日まではWBC一色ですねbaseball
来ましたよ決勝日韓対決sign01

nekosanさん
こんばんわ^^
同じ投手にあのスーパーサムライ軍団が3度もやれれるハズがありません!
1点1点が重く、そして歓喜に沸きそうですhappy01

サクラスシさん
こんばんわ^^
TBS、ここで佐藤さん使わずどうする?って感じです(笑)
使ってくれたら世間がひっくり返るほどの衝撃と興奮に包まれると思うけどなぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2009年格闘技界キラーカード青木対マッハ!! | トップページ | KIDの愛車、ヤフオクに!の結果 »