PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 大物ファイター2人 | トップページ | イチローの言葉 »

2009年3月19日 (木)

2009年格闘技界キラーカード青木対マッハ!!

4・5『DREAM.8』対戦カード発表!

超ド級のキラーカードがまさかの1回戦で実現sign03名古屋地方の皆様おめでとうございますhappy01こんな痺れるカードが見れるなんてうらやましい限りですnote

しかも明日の公武堂イベントでは青木選手の出席も予想されます。試合前の貴重なこの時期に何人、何十、何百人くるかわからないサイン会。相当疲れますよ。DREAMどころか日本の格闘技界を盛り上げようというこの姿勢には頭が下がりますsweat01凄い男でありファイターです!

追記:公武堂でのサイン会イベントはサク&柴田でした。すいませんdown

1237446199 それにしてもこの写真、ryuにはタイトルマッチの調印式にしか見えませんhappy01

« 大物ファイター2人 | トップページ | イチローの言葉 »

コメント

ryuさん、こんにちは。

予想していたとは言え、決まっちゃいましたか。
この緊張感を待ち望んでいましたが、
同時に胸が締め付けられる想いであります。

オレ、最後まで持つかわかんない!

DAIさん
多分、当日は更に胸が高鳴る、あるいは締め付けられるほどの勝負カードです!
戦極も出し惜しみせず見習って欲しい点です。

こんにちは!
とんでもないカード来ましたね!DREAM側としてはホントは決勝戦まで残したかった2人でしょうが、あえての初戦激突★まさに五味vs川尻を彷彿とさせる優勝候補の潰し合い!現地には行けませんがたまらなく興奮しますhappy01

ryuさん!青木vsマッハ決まりましたねup
ガチですねsign01DREAMthunder
そして公武堂MACSのゲストはなんとサクと柴田らしいですbomb
こっちもガチですねshine

ズッカオルさん
いや~きましたねhappy01
この両者のうち1人が消えるとその後のGPが心配ですがそれよりも1回戦からの熱をとる形ですねsign01
大英断ですsign03

SOさん
あら?昨日か一昨日までは青木&サクだったんですがsweat01
柴田は微妙ですがサクは超大物ですねsign01

発表されましたね!!
この試合早く見たいです。
きっと煽りも…up
サイン会も4時から5時まで(予定)みたいですが仕事休みたくなってきました。
記念写真も撮れないですかね!?

IQボーズさん
サイン会は1時間ですか?これは並ばないといけないですねsweat02
すいていたら記念写真もOKそうですが混んでたらムリなんじゃないでしょうか?
サクからサインもらえる機会なんてまずないですから後悔しないご判断を(笑)

DREAMのサイトに書いてあります。
後悔しない判断…。
明日の朝までに考えときます。

踏み出す、上司に怒られる。だけど踏み出す。
        ↑
この覚悟が朝までに出来るでしょうか(笑)

こんにちは。
サイン会の方はどうでしたか!?
DREAMのサイトだとだいぶ人が来たみたいで…。凄そうでしたね!!
仕事は結局休めなかったんで行けた方が羨ましいです~!!

IQボーズさん
ryuは現地には行ってませんが話に聞いたところだと100人くらい集まったそうですsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大物ファイター2人 | トップページ | イチローの言葉 »