PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« DREAM.8 会場限定??? | トップページ | 2009年格闘技界キラーカード青木対マッハ!! »

2009年3月18日 (水)

大物ファイター2人

本当に大物ファイターが握手&サイン会をするようですsign01この機会はまずないですね。あ~名古屋地方の方がうらやましいshine行ける方は絶対行ったほうが良いです!後悔します!!

DREAM.7で元気がなかったのでお馴染みのスター選手が出場するDREAM.8は盛り上げましょうsign01そしてそれを後押しする仕掛けをイベント側が用意するのにも期待しましょうsign01

宇野薫、、、日本盛り上げてよ・・・。UFCそんな魅力あります?ryuはほとんどドキドキしません。神・佐藤さんがカミプロで語ったように皆同じ戦い方で洗練された、あるいは進化したという名の立ち技MMAを見てる感じで。ロマンがないのかなぁ。あるいはPRIDEファイターがこぞって苦戦しているのがおもしろくないのか?毎回一応見てますけど画面の前で雄たけびを上げるぐらいの興奮はまだないです。

« DREAM.8 会場限定??? | トップページ | 2009年格闘技界キラーカード青木対マッハ!! »

コメント

ryuさん

こんばんわ。イベント行きたいですが遠すぎます。(東京ですが…。)
青木&誰なんでしょう…ドキドキです。
話が変わりますが、TBSの格闘王でDREAM8のCMが流されたんですが、ナレーターが立木さんになっていたという話を聞きました。
本当ですかね??

IQボーズさん
おはようございますsun
明日サイン会なので今日あたり発表だと思いますよ。アルファードに乗っている人です^^
なんか格闘王でのD8のCMが立木さんだったのは本当みたいです!
それで立木さん解禁という噂が立っていますがどうなるんでしょう?

解禁になったら少しは視聴率が変わるでしょうか??
ちょっと期待しています。

ryuさん
IQボーズさん

昨夜のTBS系でやってたWBC特番。
途中までナレはMAXの人(確か)だったんですけど、
目玉の部分は立木さんでしたね。
確かに格闘技番組ではないけど・・・
こりゃ良い方向に行ってそうな??

DAIさん
見ましたよ、その特番!CMから立木さんでしたねnote
映像が佐藤さんかはわからないですが格闘技中継=立木さんはハズせないですsign01
今更視聴率にプラスになるとは思えないですがマイナス材料ではないのでプラス材料をコツコツ積み上げていって欲しいですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« DREAM.8 会場限定??? | トップページ | 2009年格闘技界キラーカード青木対マッハ!! »