PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ベビーブーム? | トップページ | 大物ファイター2人 »

2009年3月17日 (火)

DREAM.8 会場限定???

まだ企画中みたいですがDREAM.8では幾つかの仕掛けが囁かれていますear結論、「会場へ行かなくちゃsign01」となるかも知れない・・・いや、なるでしょうhappy01皆さん、一応日程と旅費を抑えて置いたほうが良いですshineryuも休みを取れる準備と名古屋までの旅費を用意しておきますsun

追記:軽く調べたら飛行機で片道2万5千円で1時間、新幹線は4時間・・・。名古屋って飛行機使えば想像以上に近いのね。けど飛行機怖いsweat02

大物DREAMファイター2人が、まさかの夢の競演!?
3月20日、名古屋・公武堂MACSにてチケット即売&サイン・握手会実施!!

第1弾の仕掛けが来ました!多分まだ来ますよhappy01とりあえず名古屋地域にお住まいの方は公武堂へダッシュdashDREAMファイター2名。勝手な予想ですがカード発表でもするかもしれないですね。その流れでサイン・握手会とか。公武堂なら青木選手が濃厚。もう一人は・・・なんかワクワクしますねheart04

« ベビーブーム? | トップページ | 大物ファイター2人 »

コメント

ryuさんこんにちわdelicious
仕掛けってなんですか~heart01
気になる~coldsweats02

残念ながら名古屋大会は引っ越し、リフォーム等でばたばたするため行けませんcrying
ryuさんは会場に行けるといいですねdeliciousdelicious

こんにちは!

会場限定?うわ~すごい気になりますね(笑)なんか名古屋大会はDREAM的にかなり力入れてるように感じますhappy01

誰が来るんでしょうかねsign03
青木は濃厚っすね!あとは地元が近いと言う柴田?ミノワマン?impact
熱いですねup

ryuさん、こんにちは。

なんすか、この胸の高鳴りは!
行けないけど煽られまくりです(笑)

>追記
ryuさんは飛行機苦手なんですか?
自分も大の苦手です(笑)

ryuさん こんにちは。


な、なんですか?

60億分の1の男が来場して、参戦する大会を発表…などなど、あーでもない、こーでもない!と妄想しております☆

HDD三台さん
さっきメールした通りの内容ですので^^

ズッカオルさん
会場に行けたら行きましょうnote
ただ正式決定ではないので・・・sweat01
けど実現するとは思うんですけどね。

SOさん
早速ファンと選手が交流できる場が用意されましたねhappy01そういう仕掛けがまだ来ると思いますhappy01

DAIさん
ちょっと煽りすぎましたかね?後が恐いですけど飛行機よりかはマシです(笑)
いや、落ちたら即死が恐くて・・・sweat02

イデッチさん
想像豊かすぎますよ(苦笑)だれそれ来場は知らないです。ここはハッキリと言っておきますねsweat01開催に至るまでの過程で力が入ると思いますnote

DREAM.8先行予約でチケットとったんですが、
いろいろ考えちゃって変な汗が出てきちゃいました(^-^;

masatokiさん
すいません。煽りすぎました。まだ確定の仕掛けじゃないのでどう転ぶかわからないですが何かしらしてくれると思います。
名古屋地方にお住まいですか?20日の公武堂には本当に大物が来店しそうなので行くべきです!
しかもサイン会まで。一人は確定気味ですがもう一人も大物!
PRIDEグローブに片方ずつもらったら・・・超ヤバイお宝になる組み合わせですよ^^

ryuさんこんばんは。
こちらこそ何だか申し訳ないです。
横浜市民なんで、ちょっと20日は無理
ですが、4月5日をわくわくしながら
待ちたいと思います(o^-^o)
片方ずつにサイン貰ったらそれこそ変な汗出ちゃうでしょうね(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベビーブーム? | トップページ | 大物ファイター2人 »