PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 雲泥の差 | トップページ | DREAM.8 »

2009年2月 7日 (土)

クリスマスプレゼント

やっと、やぁぁぁぁっと、心待ちにしていたクリスマスプレゼントが届きましたpresent涎ダラダラもんのサクタムサイン入りグローブです!!アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!Gazou_71536304

もう勘のいい人やパンフで知っている人もいると思いますが、言葉のチカラキャチコピーの最優秀賞の通知が12月24日に来たんです^^2500分の1に選ばれましたscissorsGazou_71536190 馬鹿なのでパンフ6冊も買っちゃいました(苦笑)

2008年は本当にいい年でした。最後の最後までサプライズsign01絶対今年は良くないハズです(笑)

早速グローブはケースへshineサクタムサイン入りパンフはベッキーさんに送ります。ryuはベッキーさんに恩がありまして五味川尻グローブを眠らしてもしょうがないので飾ってください、と送ってもらってるんです。別にお礼とかはいい、と言われてますが気持ちの問題として、そもそもグローブだけでも十分なのにパンフまで一人で持っていたら罰が当たります(笑)

で、昨日は写真パネルを取ってきました~note取りついでに更に16個注文。何故パネルにしたかと言いますと、写真を壁一面に飾りたいんですがどうやったら綺麗に飾れるか?なんです。基本A4サイズをフレームに入れようとまず思ったんですがなかなかカッコイイフレームがないのと裏が紐の場合は均一に壁に飾って並べるのがかなり困難なんです。写真に直接画鋲って案も本気で考えましたが・・・。

ところが先日イオンに行ったら写真展やっていたんで見てきてパネルの飾り方を見たら画鋲差して木製フレーム部分を掛けているだけだったんです。Gazou_71536302 コレしかねぇsign01で早速カメラのキタムラに行ったら思ったよりも単価が安い。1つあたり3000円弱です。サイズはA4がなくW四つ切。完成度はかなり高いですflair

家に帰って資料館と銘うっているウォークインクローゼットに展示。Gazou_71536306 Gazou_71536307 いいですhappy01画鋲なので高さの微調整も思うがまま。ただ画鋲に引っ掛けているだけなので横の調整も楽チンnote近い将来、この部屋の壁がパネルで埋まる日が来るハズですfuji

« 雲泥の差 | トップページ | DREAM.8 »

コメント

キャッチフレーズ最優秀賞おめでとうございます。桜庭と田村のDREAMグローブは凄いですね!うらやましいかぎりです。

はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいております。
言葉のチカラキャチコピーの最優秀賞おめでとうございます。あのコピーは見た瞬間、納得のコピーでした。
まさに的を得ているというか・・・参りました。
これからもミュージアム館長として頑張ってください。

ryuさんおめでとうございますsign03
ビックリしました。
旧DSE、PRIDEスタッフとの心が一致したという事でしょう。
桜庭対田村のグローブ、これは凄すぎです。

プライドンさん
やりましたhappy01

einoさん
はじめまして^^
共感してもらえてうれしいですhappy01過去に詰めた想いが届きましたnote

SOさん
ありがとうございますsign01
サクタム、吉田小川、五味川尻の公式1点ものが勢ぞろいが圧巻ですflair

こんばんわ!
とうとう来ましたか!これはたまらないお宝ですねdeliciousryuさんの元に来るべくして来た感じがします★

ryuさんおめでとうございますdelicious
これもryuさんのPRIDE愛が引き寄せた運命なんでしょうね

札束でホッペタ叩く様な輩とは違いますよsmilesmilesmilesmile

ズッカオルさん
ありがとうございます^^
これからも大ファンで居続ければお互いイイ事が起こりますよ♪

HDD三台さん
ありがとうございます^^
一昨日メール便でDVD発送してのでもうすぐ届くと思います!

ryuさんおめでとうございます!!
パンフレット買ってryuさんのキャッチコピーはセンスありありと感心していました~。
桜庭対田村のグローブ凄いです!!
かっこよく飾ってまた写真をUPしてください。

IQボーズさん
ありがとうございます^^
いい飾り方がまだ浮かびません(苦笑)

マッハがいるだけでも熱があるのに、さらに青木真也が参戦sign01
青木対ディアスなんて良いカードですね^^
そして門馬-池本が潰しあうなんてもったいない…^^;
あと日本人だと中村大介参戦を期待!
でも中村はライト級でやりたいのかな^^?

soさん
中村大介見たいですよねぇ~happy01
ディアスには出て欲しい!
正直門馬-池本にはあまり期待していなんですがsweat01
見所教えてください(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雲泥の差 | トップページ | DREAM.8 »