PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月27日 (金)

今年も1発目のK-1は凄い!

<K-1ルール 3分3R延長2R>
レミー・ボンヤスキー(オランダ/チーム ボンヤスキー)
アリスター・オーフレイム(オランダ/ゴールデングローリージム)
<K-1ルール 3分3R延長2R>
バダ・ハリ(モロッコ/ショータイム)
エロール・ジマーマン(スリナム/ゴールデングローリージム)
<K-1ルール 3分3R延長2R>
ジェロム・レ・バンナ(フランス/Le Banner X tream Team)
エヴェルトン・テイシェイラ(ブラジル/極真会館)
<K-1ルール 3分3R延長2R>
澤屋敷純一(日本/チームドラゴン)
グラウベ・フェイトーザ(ブラジル/極真会館)
<第2代K-1ヘビー級王者決定トーナメント1回戦 3分3R延長1R>
メルヴィン・マヌーフ(オランダ/マイクスジム)
ハリッド“ディ・ファウスト”(ドイツ/ゴールデングローリージム)
<第2代K-1ヘビー級王者決定トーナメント1回戦 3分3R延長1R>
ルスラン・カラエフ(ロシア/フリー)
グーガン・サキ(トルコ/チームレベル)

かなり楽しみなんですけどhappy01ここ最近の3月のK-1はヤバイぐらいのカードを揃えてきますねnote会場に行きたいぐらいテンション上がりますsign01

3月3日に秋山の会見だそうで。

会見には秋山ほか、自身の所属する「クラウド秋山道場」の関係者と、UFCを運営するズッファ社からジェイミー・ポラック氏が出席予定で、秋山のUFC参戦に関する正式発表が行われる見込み。

出来る事なら会見場に行ってジェイミー・ポラックにboutique投げたいです(笑)

Gazou_71536328 最後にryuの会社でのデスク周りですcoldsweats01DREAM.7のパッケージの下地?を作りました。手前にはゴジラのフィギュアimpact右下に名刺。2種類あります。別に2つの顔を持っているわけじゃないですよcoldsweats02相手によって変えてます。左隣のプリンターでDVD盤面印刷やパケ印刷してます。完全に仕事場にプライベートを持ち込んであります(笑)今年からのDREAMのパケはシンプルis BESTで行きま~すnoteんで、給付金の支給が遅いので我慢できずに次から次へとPRIDE写真パネルを注文してますが、、、最初が12個でしょ、、、で、16個、で12個が届きまして40個sign01バカですなhappy02また12個注文中だったりします(笑)パネル展できそうですscissors

2009年2月26日 (木)

サンスポより秋山独白!

--UFC挑戦を決めた理由は

「野球でいうメジャーリーグ。海外に出て得られるものもある。昨年11月ごろから考え初めて、年明けに挑戦を決めた。年齢も年齢なので、ダメならダメで体が動くうちにしたかった」

 --UFCの印象は

 「ナマで見たことは1度しかないが、強い選手だけが集まっている舞台。男として夢がある。やるからには上を目指す」

 --親交がある清原氏には

 「けがをするな、大丈夫かと励ましてくれた。やっていることは(現在と)一緒だからと心配してくれた」

 --同じ柔道出身の石井もUFCに関心がある

 「いいものを持っているし、年も若い。ただ、礼儀を持って真っすぐ、正しくがんばってほしい」

 --尊敬する選手は

 「BJペン。天才だと思う。遊ぶときは遊んで、試合には勝つ。(オンとオフの)スイッチの切り替えがすごい」

 --これからの課題は

 「打撃のスキルを上げていきたい。寝技でひじも出てくる。これから少しずつ覚えていきたい」

 --日本の格闘技界は

 「(人気の)バブルははじけたけど、選手のレベルは低くない。自分が海外に行って、盛り上がる起爆剤になれれば」

 --過去にK-1で反則を犯したが

 「ヒール扱いされるのは仕方がない。自分がやったことなので受け入れたい。最終的に盛り上がってくれればいい」

 --UFCで勝つ自信は

 「もちろん、負ける気はさらさらない。アジアでもこんなに盛り上げられる選手がいることを知ってほしい」

 --将来的な日本での復帰は

 「(後輩に)海外の技術や経験、試合以外のことも教えてあげたい。米国は夢を見られる場所。パイオニアとして戻ってこられれば」

突っ込みどころ満載のインタビューですが近日に日本と韓国でそれぞれ会見するそうです。アジア代表で盛り上げてくれるそうで・・・。勘違いは置いといて、本当にどこまで本音でどこからが口だけなのかが全く読めないです。決して底を見せない、正体を見せない不気味は相変わらず。

2009年2月25日 (水)

秋山UFCへ

UFC公式サイトで正式発表。日本ではまともな相手を選ばず、UFC行くとは、何を考えているかサッパリわからないです。ただ秋山の真の強さを測れるという点では楽しみかも・・・。

2009年2月24日 (火)

WBC

応募していたポスターサポーターが今日届きましたhappy01やはりインテリアにも合いますnoteGazou 会社がオシャレになりましたshine

DREAM.7が近いですがWBCからも目が離せませんsign01去年の五輪とは比べ物にならない超豪華布陣baseball西武片岡が入ったのも楽しみです!阿部がまだダメっぽい中、城島ですよ!キャッチャーが。ダル、松坂、岩隈の3本柱!世界No.1プレイヤーのイチローが中心!このメンバー、3年前よりワクワクしますheart04今日から全部録画!

2009年2月22日 (日)

2次会

昨日は友人の結婚式の二次会に出てきました。そこで唐突にメールがきて「オレのブログです」と教えてもらったのが季肴房~kikhobho~です。このブログ書いている人はryuがクルマの整備全般を任せている方です!付き合い長いですけどまさかブログやってるとは思いませんでしたcoldsweats01たまにはこういう同じテーマの日記を書くのもアリかな、とhappy01

2次会のメインゲームがジャンケン大会で新郎新婦と全員がジャンケン、あいこと勝ちが残っていく流れで、上位4人が順に封筒を引いてそれぞれ1万円、5千円、千円×2本が入っているというゲームでryuが1万円引き当てましたshine今年は良くない予想に反してまだ追い風が吹いています(笑)この1万円は使わず封筒に入れたまま、めでたい席での幸せを閉じ込めて取っておきますnote

最近は時間がなくて、いまだDEEP40も見てませんsweat02今日のUFCも興味が沸かないので見ないだろうなぁ・・・。先ほどDVDをいただきまして、、、そっち先に見ようかなぁ、、、、あの、、、マッハの、、、、secret

2009年2月19日 (木)

1回戦カードとKID参戦!

今成正和vs山本篤
高谷裕之vsキム・ジョンウォン
前田吉朗vsミカ・ミラー
チェイス・ビービvsジョー・ウォーレン
大塚隆史vsビビアーノ・フェルナンデス
西浦“ウィッキー”聡生vsエイブル・カラム
D8で同一回戦
所英男vs DJ taiki

山本KIDの2回戦からの参戦も決定。

一気に来ましたsign01文句なしのカードにKID参戦はうれしい限り^^イマナーDREAM発参戦でメイン?になりそうじゃないですかhappy01KIDが対戦を熱望しているフェイバー。そのフェイバーが最近王座を陥落した現王者がマイク・トーマス・ブラウン!そのブラウンにDEEP22で一本勝ちsign03こういうロマンのある選手はUFCにはいない。いや、世界中どこの団体を見てもいない(笑)

2009年2月17日 (火)

D7、PPV完全生中継!

ココで確認が取れました。DREAM.7は生PPVですsign01

話変わりますが数日前には気温が16度ぐらいまで上がって蜘蛛まで出始めて春が近づいてきたなぁーって、スタッドレスもノーマルに戻そうか、って思っていたらまた大雪なんですけど・・・snowソリ出来ますよ。

2009年2月16日 (月)

DREAM.7 壁紙

1234769962 これはかっこ良すぎsign01DREAMになってからはryuの中では1番ですhappy01「この強さを軽くみるな。」ですよnote早速ポスターサポーターに応募scissorsしばらくお店に貼りますshine

モデル誰なんだろ?ちなみにPRIDE GP2004開幕戦のポスター、「王者よ、美しく咲き誇れ」は松井大二郎選手です!PRIDE.34の「最強は10年かけて作られた」は誰って聞いたっけな・・・??ジャドソンコスタでしたっけ??ブラジルの軽量級の選手です。

Poster_d7 あと1個気付いた点があるんですけど、今回のポスターDREAM.7のロゴがPRIDEの時のように小さくなりましたね!去年のポスターも勿論デザインは良いんですよ。どちらかと言えばDREAM.1.3.5.とDREAM.2.4.6でデザインの種類というか方向性が分かれていましたが1.3.5は格闘技と思えないデザインを起用していたのにDREAMのロゴがドーーン!って邪魔というか品を落としていた気がします。これがPRIDEだったらロゴが邪魔にならない大きさだったんですよ。DREAMのポスターで唯一の不満がこの点でしたが、(恐らく冠スポンサーの絡みかなぁ~と思いつつ)今回のは過去を彷彿させる一番いい時のポスタースタイルに戻ってくれたな、とhappy01いい!とにかくイイですheart01

2009年2月13日 (金)

DREAM.8

Img000 DREAM.8~ウェルター級グランプリ2009開幕戦~ 4月5日(日)日本ガイシホール
【ウェルター級GP出場決定選手】
桜井“マッハ”速人(マッハ道場)
青木真也(パラエストラ東京)
池本誠知vs.門馬秀貴の勝者※「DEEP 40」
【ワンマッチ出場選手】
ミノワマン(フリー)

DREAM.7のカードが未発表のままDREAM.8唐突に参戦選手発表sign01チケット販売がもうすぐだから??

それにしても青木真也ウェルターGP参戦は予想していたとはいえ、いざ発表されるとドキドキワクワクheart04マッハ対青木・・・なんて夢とロマンの塊ですねhappy01しかし全盛期の桜庭和志をも越える活躍と未だ底の見えない強さは日本の宝ですねnote

2009年2月 7日 (土)

クリスマスプレゼント

やっと、やぁぁぁぁっと、心待ちにしていたクリスマスプレゼントが届きましたpresent涎ダラダラもんのサクタムサイン入りグローブです!!アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!Gazou_71536304

もう勘のいい人やパンフで知っている人もいると思いますが、言葉のチカラキャチコピーの最優秀賞の通知が12月24日に来たんです^^2500分の1に選ばれましたscissorsGazou_71536190 馬鹿なのでパンフ6冊も買っちゃいました(苦笑)

2008年は本当にいい年でした。最後の最後までサプライズsign01絶対今年は良くないハズです(笑)

早速グローブはケースへshineサクタムサイン入りパンフはベッキーさんに送ります。ryuはベッキーさんに恩がありまして五味川尻グローブを眠らしてもしょうがないので飾ってください、と送ってもらってるんです。別にお礼とかはいい、と言われてますが気持ちの問題として、そもそもグローブだけでも十分なのにパンフまで一人で持っていたら罰が当たります(笑)

で、昨日は写真パネルを取ってきました~note取りついでに更に16個注文。何故パネルにしたかと言いますと、写真を壁一面に飾りたいんですがどうやったら綺麗に飾れるか?なんです。基本A4サイズをフレームに入れようとまず思ったんですがなかなかカッコイイフレームがないのと裏が紐の場合は均一に壁に飾って並べるのがかなり困難なんです。写真に直接画鋲って案も本気で考えましたが・・・。

ところが先日イオンに行ったら写真展やっていたんで見てきてパネルの飾り方を見たら画鋲差して木製フレーム部分を掛けているだけだったんです。Gazou_71536302 コレしかねぇsign01で早速カメラのキタムラに行ったら思ったよりも単価が安い。1つあたり3000円弱です。サイズはA4がなくW四つ切。完成度はかなり高いですflair

家に帰って資料館と銘うっているウォークインクローゼットに展示。Gazou_71536306 Gazou_71536307 いいですhappy01画鋲なので高さの微調整も思うがまま。ただ画鋲に引っ掛けているだけなので横の調整も楽チンnote近い将来、この部屋の壁がパネルで埋まる日が来るハズですfuji

2009年2月 6日 (金)

雲泥の差

DREAM.7 フェザー級グランプリ2009開幕戦 3月8日(日)
【フェザー級GP出場選手】
今成正和(日本/Team ROKEN)
所英男(日本/チームZST)
山本篤(日本/KRAZY BEE)
高谷裕之(日本/WK高谷軍団)
ウィッキー聡生(日本/フリー)
大塚隆史(日本/AACC)
ビビアーノ・フェルナンデス(ブラジル/レボリューション・ファイトチーム)
ミカ・ミラー(米国/アメリカン・トップチーム)
チェイス・ビービ(米国/HITスクワッド)
ジョー・ウォーレン(米国/チーム・クエスト)
キム・ジョンウォン(韓国/Team Yoon)
2.10DEEP後楽園大会 DJ taiki vs.昇侍の勝者

ほとんど興味持ってませんでしたがいざ発表されるとかなり楽しみになってきましたしメンバーもいいですhappy01これにKIDが入って宮田も入るのかな?2ndからは毎年恒例の潰しあい必死じゃないですかflair

戦極 〜第七陣〜

フェザー級グランプリ2009開幕戦出場予定選手

日沖、金原、高校生、、、興味ないんで良くわかんないです。。。何ですかね?この差は?予想通りといえば予想通りなんですがグランプリと銘打っている以上、何とかするものだと思っていたらsweat01正直、PPV買わなくてもいいし見なくてもいいや。3月のイベントが一つ減ったな(苦笑)

追加:今日の夜、PRIDEの写真パネルが完成との連絡が来ました~sunまずは12点sign01最終的には飾るスペースによりますが4~50点飾ろうと思っています^^

2009年2月 5日 (木)

疲れが噴出して月曜は早退→睡眠。昨日は休み→昼まで睡眠。不況の世の中、まだまだ頑張りますsign01しかし不況とは言え地方はもうずっと前から不況のままなので影響は大きくないと思ってましたが周りから聞こえてくる話では凄まじい現実ですsweat01結局大企業が不況で地方の工場の仕事も本当に減ったようです。

ryuはクルマ業界ですがココはもう不況のイメージ業界になったんじゃないか?というぐらいの連日の減産、派遣ぎり、ラインストップ等、散々なイメージです。一層のことイメージキャラクターでも作って自虐で売ればいいのに(苦笑)そのキャラに刀振り下ろさせて派遣ギリ~thunder(悪ノリすぎますね)そんな中、今週の土曜日に、とあるディーラーのショーに出席します。ゲストが去年は香田晋、一昨年が五代夏子?漢字絶対間違ってるなcoldsweats01今年は一時鼠先輩という噂でしたが結局北原ミレイって誰?(笑)で、去年はホテルにも宿泊させていただいたんですが(多分安い部屋)、家のほうがどう考えても居心地がいいのとやれんのか!完結編の放送が1年前だったんですよ!しかも夜中。気になって寝れねぇーですよ(苦笑)夜中にチェックアウトして帰りましたcoldsweats01今年はハナから泊まりません。

そこで某ディーラーの社長が何を語るか興味あります。ryuの苦手な真面目な場なので1年振りにスーツ着用coldsweats02そんな場でも周りの目をきにせず酒は断り、フルコースなのでパンおかわりしまくりですscissors

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »