PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月30日 (金)

定額給付金の使い道

ケイさんとじんさんからまた頂き物ですhappy01Gazou 毎度毎度ありがとうございますsign01まだ見ぬPRIDE.31のOP、立木さんナレVer.を早速見ましたeye他にも情熱大陸のサップや大会直前情報番組などてんこ盛りですshineそして日本では超入手困難なPRIDE.33のパンフflair

ここ数日で今年最初の計画を決めましたscissors写真がキーワードです^^定額給付金も全てココに突っ込みます(笑)早く支給されないかな~

最後にエリオ・グレイシー死去。ご冥福をお祈りします。大往生でしょ!

2009年1月27日 (火)

フェイバー対パルヴァー

再戦早すぎ。実は人材不足なのかな?

2009年1月26日 (月)


Watch 090124_08 in Sports Online  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

Watch 090124_09_HQ in Sports Online  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

Watch 090124_07 in Sports Online  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

No.1 煽りVは?

今までの幾多の名作・傑作がありますがNo.1煽りVは?と聞かれたら・・・・・答えがなかなか出ないんですよ(苦笑)イイ物が多すぎてcoldsweats01

パッと浮かぶだけでもミルコ美濃輪、サクアローナなんかは煽りの概念に収まらないんじゃないか?と思えますね^^

小川シルバ、切なくてイイです^^

小川吉田は言わずと知れた鉄板名作^^

カードの割りにとんでもない名作もあるじゃないですか?筆頭は安生ハイアン!

田村ノゲイラ、

まだまだあるなぁ。ハイアン石澤はryuが煽りに目覚めた、ハマった記念作です!

ノゲイラヒョードル3、五味川尻、五味石田、五味アウレリオ2、

グレイシー関連も実は凄い作品の塊!

この数々の名作から1個は正直選びがたい、というより選べない・・・。

ただ泣きそうになりながら見たのは小川吉田ですかね(苦笑)やれんのか!の泣きは苦しい時があったからで、、、。そういうのが無い中で泣きそうになったのはこの作品なので、あえて選ぶならこのVですsign01

皆さんも想い出や煽りNo.1はコレだろ?ってあったら教えてくださいnote

2009年1月25日 (日)

Affliction 速報動画

こちらでアフリ生中継見てますhappy0161886 MMA TVにて。今日は仕事になりません(苦笑)

追記:ヒョードル対アルロフスキー動画です。

2009年1月24日 (土)

クルマと家

年末にクルマの買い替えの日記書いてその後は報告すらしていないので。あと我が家に遊びに来た方にも外溝工事が終わったので完成形の報告です。Gazou_71536247 Gazou_71536245 Gazou_71536246 Gazou_71536248 葉っぱが生えてくればサマになるハズなんですが・・・。最近ココを訪れてる方用に説明しますが、3階全部がミュージアムですshineこのために家建てたようなモンです(笑)で、前までは4帖スペースの荷物入れがあったんですがそこを資料館として改造中です^^あとは壁に写真を貼りまくろうかとhappy01それをどうするか考案中です!

2009年1月21日 (水)

DREAM.7

L022216 DREAM.7が3・8に決定のようですhappy01しばらく国内MMAは無いなぁ~と決めていたらあと1カ月半ですねsign01意外に早いです。ただ正直、フェザー(戦極と併せると32人の2GP)・・・KID開幕戦欠場・・・盛り上がる要素を明日発表してもらいたいですsweat01

そういえば戦極の第7陣のチケット先行販売は各席最前列のみを販売、ってやり方は素直に素晴らしい案でした!DREAMも真似て欲しい所です。

DREAM.7 フェザー級GP2009開幕戦
2009年3月8日(日)   
開始 16:00(予定)

2009年1月20日 (火)

業務連絡

一昨日、3人の方にサクタムDVDを発送しました。多分、今日辺りから届くかと思いますが、中にびびってたじろぐ事間違いない写真を同封しましたので楽しみにしてくださいhappy013月までDREAMもなく刺激がない毎日ですが刺激を受けて貰えたならミッション成功です(笑)

で、今日じんさんからDVDが届きましたsign01ありがとうございますshine明日は休みなので休養を取って明後日、こちらからも発送できるようにします。例のパケでsecretその内、今月に来るというアレと共に公開する予定ですban

以上、業務連絡でした(笑)

2009年1月15日 (木)

サクタム特集

この熱こそ会場の醍醐味sign01それでも歓声が少ない方だと思いますよ。なんせ煽りVでジーンっときちゃってる人も多いだろうし泣いてる人もいただろうし。桜庭対田村には煽り~入場~試合に喜怒哀楽全てが詰まっている、そんな試合でしたnoteハッピーエンドにならない、思い通りにならないのが真剣勝負。

過去のビッグマッチで特集DVDを作るのが好きなryuですが(ミルコヒョードルしかり小川吉田しかり)、今回も勿論作っていますhappy01Img_0002 Img_0001 桜庭田村のUWF3連戦、PRIDE34でのリング上、ダイナマイトナビと格闘王の特集、で最後にPRIDEを完結させるという意味であの六本木での榊原代表のスピーチ、エンディングにアメリカで放送されたPride Decadeという番組のものを拝借。PRIDE出場全選手の名前が流れるエンドロール。

何人かの人にはDVD完成後に送りますがじんさんとryuの物はもう少しパッケージをアレンジしますよflairすでに出来てますけど次回のUPをお楽しみにsun

2009年1月13日 (火)

公武堂TV

昨晩の公武堂TVはおもしろそうな内容ですよhappy01

アルバレス戦の裏話からヒョードルの「日本人はなんで毎日風呂入るのか?」まで(笑)以下紹介文のコピー

【2】[Dynamite!!大特集!]
貴重映像を交えて振り返る。「佐藤vsキシェンコは5Rで見たかった」、エディ・アルバレス「俺は絶対アオキに勝てる」、「アルバレスの足かなりいってた、1月23日は試合できない」、青木真也勝利後コメント映像、川尻勝利後スキップで帰ってきた「見たぁ?俺のヒザ」、川尻と青木の格闘神社お参り映像、青木真也のスパッツは反則か!?スパッツ論を真面目に語る「スパッツを履くのは中井先生に対するリスペクト」スパッツのメリットデメリット「(スパッツ履くのは)体にオイル塗るのとは全く違う話し」そして用具論にまで発展、生地素材は市販されてるもの「スパッツ製作はお金がかかる。去年は年間7試合もやって70万円かかっちゃった」、映二光岡の寒かった話し、青木勝利者トロフィー、ZSTでのレミーガは臭かった、ヒョードル「なんで日本人は毎日風呂に入るんだ?」、中村大介はホームレス、所はバンタム級トーナメントおそらく出れない、ハンセンは状況的に深刻、など(映像時間59分53秒)

2009年1月11日 (日)

UFC93

UFC93まであと1週間!ショーグン対コールマンの因縁対決にダンヘン、デニカンnote

ショーグン戦での結果問わずにシウバ対コールマンも見たいですflair

2009年1月 8日 (木)

桜庭VS田村

煽りで2回真剣勝負です。3回目はプロレスです。て聞いてから見たくなってレンタル屋に行ってきましたsign011戦目と3戦目はあったんですが2戦目が見当たらないんです。誰か持っている人いたら連絡ください。(無ければUWF総集編のDVD買うしかないかなぁ~)

3戦目は明らかにプロレスでしたねcoldsweats01所々にそれはないだろう、という動きが。で、この試合だったんですね、田村が客席にレガースを投げて決別するのは。おもしろいですね、特に年末のサクタムを見た後ではnote

青木選手がランキング1位になってますねshineいつか対BJペンは見れるのかなぁ。エライもんで対五味隆典の気運も興味も失せましたね(苦笑)本当、五味選手にとってこの前の秒殺負けは大きいというか世代交代を納得してしまう試合でした。宇野選手の名前が見当たらない・・・。

LIGHTWEIGHT DIVISION (160-pound limit)

#1 Lightweight Fighter in the World: Shinya Aoki

2. B.J. Penn

3. Eddie Alvarez

4. Joachim Hansen

5. Tatsuya Kawajiri

6. Gesias "JZ" Calvancante

7. Kenny Florian

8. Mitsuhiro Ishida

9. Josh Thomson

10. Satoru Kitaoka

2009年1月 5日 (月)

戦極の乱 メイン

五味VS北岡 

最近青木選手と北岡選手の極めが強烈で、警戒されている中でファーストコンタクト(組みでの)で獲ってしまえるのが不思議でしょうがないです。強いと言えばそれまでですけど、UFCじゃトータル的に出来て尚且つ打撃主体が完成されつつあるMMAのスタイルで、極めがここまで強烈な選手っていないと思うんですよね。それが格下ならともかく、五味選手やアルバレス選手相手に1発目で極める。凄いを越えて不思議でならないです(苦笑)

そして石井選手がUFCから帰ってきた時は戦極で闘うことを宣言しましたけど、DREAM(FEG)は嫌われているんですかね?最初は有力とされていたのに・・・。トライアウトといい競技として成長して行こうというスタイルがハッキリしてきました。2009年、全く先が読めない、見えない。

とりあえず日本は3月まで格闘技イベント(DREAM・戦極)なし。。。仕事がんばろっcoldsweats01

2009年1月 3日 (土)

謹賀新年

遅くなりましたが明けましておめでとうございますsign01今年もよろしくお願いしますfuji

最高の大晦日でしたね^^MMAファン歓喜の大会でしたnote24時からの6時間を越えるPPV放送は予想していたよりは辛くなかったです。それはやっぱり所々で眠気の覚める興奮の試合の連続だったからだと思います!中村所で眠気が飛んで、K-1甲子園で再び睡魔が・・・川尻選手のKOからは怒涛の展開で朝方まで平気でしたhappy01PPV終わって地上波の煽り部分だけサッと見たら酷すぎるVに苦笑。PPVまで我慢して良かったと本気で思いましたし、会場行けば良かったですsweat02

ハンセン選手は大丈夫でしょうか?今のところ経過が出ている記事はないようです・・・。カルバン選手の挨拶に大きな問題にならない事を切に願います、とありましたが、大きな問題になる可能性があるという事です。無事な回復を祈ります。

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »