PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月28日 (日)

公式トトカルチョ

公式サイトのトトカルチョ応募しましたか?ryuは今さっき投票しましたnote甲子園なんてサッパリわからんですよ(苦笑)皆さんもお忘れなく!

で、現在までの投票結果がコチラなんですけど、以外なのが武田川尻が大分均衡している点と武蔵ムサシで王者ムサシが支持されている、ハンセンカルバンでハンセン支持が多いのは以外というかおもしろいですね~

試合数が多いので大分割れると思いますしプレゼントも大晦日ならではの豪華版sign01

いよいよ明々後日ですねwink

2008年12月26日 (金)

言葉のチカラ

DREAM 公式サイトで言葉のチカラの一部作品が掲載されてます。多分ですよ、ここに載っているのは優秀作品だと思うんですよ、そこに知っている方々の名前がsign01やっぱりPRIDE愛は強いねぇ~happy01この他にも応援文がパンフに載るって話をここに来ているお世話になってる人からmailきましたnoteこれだけ周りから選出されるとうれしいですねsunそしてryuのも入ってました!ただ正直に賞とかそういうのも考えずに一番最初に頭に浮かんだのは、高田風にしましたけど「バラちゃん、見ているか?」です(笑)

それと街中に広告が登場しまくってるし電車の中でもCMが流れているみたいです。なんだかんだ言ったってこれがTBSのチカラなんですよね。。。とりあえず世間が見てくれなきゃ日本のMMAは暗い未来へと向かっているわけで、、、。こうなりゃ頑張ってもらわないと!

追記:カミプロMOVE?でしたっけ?今月HANDから変わったんですよね。そのカミブログでサクタムの煽りを見た!って記事が載っています。超大作だそうですflair煽りというよりショートムービーだとか。田村対船木戦のド変態煽りよりも長いって、どんだけ楽しみにさせてくれるんだよhappy01皆さん、地上波で我慢できますか?眠いの堪えてPPVでしょimpact

2008年12月24日 (水)

クリスマス・イブ

あと何時間かしたら寝室にクリスマスプレゼントを仕込む予定ですhappy01寝る前に大きい靴下をベッドの近くに置いてから寝てましたnight

ryuはもう何年もクリスマスには興味がありません。だって1週間後に大晦日なんですモン(笑)大晦日格闘技興行が始まる前もクリスマス前後と言えばPRIDE12・18・24がありましたから、もはやどうでもいいんです。

と、日頃から考えているryuになんかとんでもないプレゼントが来そうですsign01それはあまりに凄くて、手にしてみるまでは信じられない気持ちです。これがもし本当に手元に来るのであればこんなにうれしいクリスマスはないですcryingもらうのは後日であれ話は今日来ましたから。何があるのかは後日書きます。仮にこの話が破綻したとしても知りたい方がいれば報告します。

<DREAMルール>
桜井“マッハ”速人(マッハ道場)
柴田勝頼(ARMS)
<DREAMルール>
坂口征夫(坂口道場 横浜)
アンディ・オロゴン(フリー)

2カード発表にバダハリ対アリスターのK1ルールでの試合も決定しているようですね。坂口対オロゴンは視聴率的にもいいですし、格闘技に本気で取り組んでいるようなので全然OKですよnoteキン肉マンはないわぁ~。ただマスク次第っていうのもありますけど。ムタみたいにピッタピタなのか?目の周りはちゃんと大きく開いているのか?(視界的に)。現時点だとどうしてもあの会見の時の忘年会のネタ用の大きいマスクしかイメージがないからなぁ。あれは舐めてますよ!体育会系の新入社員じゃねぇんだから(苦笑)

2008年12月22日 (月)

20081222_dynamite_01 【DREAMルール】ボブ・サップvsキン肉万太郎 PRODUCED by DJ OZMA~Featuring ゆでたまご~

マスクマンがデビューsign01これはこれで斬新な踏み出す、でおもろいなぁ~






















なんて微塵も思うハズない。。。また傷つきました。。。

青木真也 タイ修行

見応えバッチリ。TBSさん、ナレは立木さんにしてぇ~。重みが違うんですよ。言霊。

2008年12月19日 (金)

Dynamite!!PPV番宣

スカチャンHPにてダイナマイトのPPV番宣放送中ですhappy01

私事・・・クルマ乗り換え

先ほど買いましたcar周りの色んな人に相談しましたcoldsweats01元プジョーの営業マン。中古車屋の経営者etc...当初決めていた車種・金額とは若干異なりますが、まぁいっかぁ。。。

やれんのか!DVD

今見てますhappy01仕事中なので大雑把にですが(苦笑)本編DISKの最後に特典DISKのCMが入っていてかなり笑えましたnote立木さんが「レンタル版でご覧の皆さんとはここでお別れです」

特典DISK、ドキュメンタリーは曲がかなり変更になっています。これはこれでアリというか、PPV放送と両方持ってこそコンプリートですsign01追加で入っているPLAY BACKやれんのか!2008 SUMMERはドキュメンタリーの追加って感じの印象ですshine三崎選手のオチは最高です!

これ夜見ると最高だと思いますよhappy01やっぱり映画もそうですけど見る時間帯も大事だと思うんですよ。昼間みるのと夜見るのでは感動も違うし。夜楽しみだなぁnight

PRIDEファンはこれ買わなきゃダメですよsign03

2008年12月18日 (木)

ミルコ対ホンマン 総合ルール

全く展開が読めないです。ミルコがロー、ミドルで押し切るか?ホンマンはミルコを捕まえる事が出来るのか?以外に楽しみですnote

ついでにさっき気付いたんですが戦極が月曜に2009年のフェザー級トーナメントと3・5・7月の開催日程を発表してました。噂で聞いていた連立は幻ということに・・・・

しかし有名選手の出てきていないフェザーをDREAMと戦極でやるって、32人でしょ。無茶すぎませんか?修斗からだってそんなに選手出せないでしょ。なんとなくこのままならGP見なくてもいいです。

新種

昨日から猛烈な腹痛で体力がかなり落ちてしまいましたdowndown(クッソー、あのラーメン屋だな!)

バダハリの処分が決定しましたね。(1)ファイトマネーの全額没収(2)準優勝というランキング、賞金のはく奪(3)現在保持しているヘビー級王座のはく奪 K-1史上最大のペナルティーだそうです。

ヤフオクでおもろい商品説明見つけました^^こちら。売る気あんのかないのか微妙ですがたまにはこういうのもおもしろいimpact

      

 体に合うっていう
サイズではなくて・・・
もう何もなしだ
今までの事も何もなしだって
放っぽり投げる
気にもならなかったんで
「これいつ着るの?」って言われるのが
すごい
辛くて
着てください
お願いします
もうだれか着てくれないとやっていけないです
入札セヨ。
「うれんのか!」って言われたんですけど
うるに決まってるでしょう!
ボンジ~ア!
大変長らく、大変長らくお待たせしました!
説明に入らせていただきます。
超貴重!MADE IN ブラジル!
WAND製バンダレイシウバジップアップパーカー!!
シュートボクセ仕様
サイズ表記はLですが、はっきり言ってデカイ!
当方176cm、L~LL体型ですが、
この商品はおそらく日本サイズで3L位では?と思います。
PRIDEファンの方!このパーカーどこかで見たこと無いですか?
そうです!PRIDE34オープニングでシウバが肩を落としながら着ていたパーカーと同一品(たぶん)!
youtube 「PRIDE.34 オープニング」
(3:18秒付近)
ヤフーゆうぱっく発送です。
ぜひとも入札お願いします。
これ着て玉アリに行きましょう!!!
オブリガード Obligado

               

2008年12月16日 (火)

Dynamite!! 追加カード

<ヘビー級 DREAMルール>
セーム・シュルト(オランダ/正道会館)
マイティ・モー(米国/フリー)

<DREAMルール>
所 英男(日本/チームゼスト)
中村大介(日本/U-FILE CAMP.com)

<K-1ルール>
佐藤嘉洋(フルキャスト/名古屋JKファクトリー)

アルトゥール・キシェンコ(ウクライナ/キャプテンオデッサ)

シュルト対モー・・・。それでシュルトが来日していたんですか。それにしてもシュルトがK-1サイトでとんでもない爆弾発言連発してますimpact

Dynamite!!じゃなくてやれんのか!2008と考えたら全然悪くないラインナップですよね^^

<ヘビー級 DREAMルール>
セーム・シュルト(オランダ/正道会館)
マイティ・モー(米国/フリー)

<DREAMルール>
所 英男(日本/チームゼスト)
中村大介(日本/U-FILE CAMP.com)

<ミドル級 DREAMルール>
田村潔司(U-FILE CAMP)
桜庭和志(LAUGHTER7)

<ライト級 DREAMルール>
青木真也(日本/パラエストラ東京)
エディ・アルバレス(米国/エリートXC/ファイト・ファクトリー )

<ヘビー級 DREAMルール>
ジェロム・レ・バンナ(フランス/Le Banner X tream team)
マーク・ハント(ニュージーランド/オシアナスーパーファイタージム) 

<ライト級 DREAMルール>
ヨアキム・ハンセン(ノルウェー/フロントライン・アカデミー)
J.Z.カルバン(ブラジル/アメリカントップチーム)

2008年12月14日 (日)

追加カード?

とある場所での速報見ましたか?1・4も凄いことになりますねsign01カズ、人生変りますよnote

2008年12月12日 (金)

私事ですが。。。

クルマ買い替えることに決心しましたcarいつになるかなぁ、今月末か来月頭か。物が出るか出ないか次第。このブログに来てる人にだけ教えますが今、異常にクルマが安いです。

前回クルマ買ったのが5年くらい前かな?平成8年のアコードワゴンで20万円くらいです(笑)その前は平成11年ステップワゴン。その前がパジェロ、でその前が180SX。

2008年12月11日 (木)

Dynamite!!スカパー決定!

≪スカパー!≫
『TBSチャンネルpresents Dynamite!!~勇気のチカラ2008~』
■スカパー!HD「スカチャンHD」
・放送日時:12月31日(水)24:00~ ch.190(完全中継)
■スカパー!「スカチャン」(※標準画質でもお楽しみいただけます)
・放送日時:
12月31日(水)24:00~ ch.180(完全中継)
1月5日(月)19:00~ ch.180(再放送)
1月9日(金)12:00~ ch.180(再放送)
1月10日(土)14:00~ ch.180(再放送)
1月11日(日)11:00~ ch.180(再放送)

スカパー来ましたねnoteさてどうしたものか。地上波録画、ガキ使を見て24時~見るか?

追加カード

<ライト級 総合ルール>
青木真也
エディ・アルバレス

<ヘビー級 総合ルール>
ジェロム・レ・バンナ
マーク・ハント

幻の決勝戦に幻のワンマッチsign01青木真也vsエディ・アルバレスに関しては1週間も前に某ブログで速報されてました。憶測ですが契約に至ってなくとも方向がその時期に決まったんじゃないでしょうか?

2008年12月 9日 (火)

K-1GP2008

K-1おもしろかったですねぇ~noteバダハリの試合なんて最高だったじゃないですか!決勝はまぁ、、、。さすがアウェーのDREAMでK-1見に来いと言うだけありますsign01相変わらずマヌーフが突如リザーバーになってたりFEG臭はしますけど、それより角田ってレフェリー追放した方がいいんじゃないかな?って思いました。マサトが優勝した時もブログであの場にいた観客にキレてましたし、昨日は決勝でバダハリが最初にダウンした時になかなかカウントを声に出して言わないなぁ~何から始めるんだろう、3ぐらいからか?って思った矢先にワンッ~ツ~ってなって解説のマサト、1じゃないだろうって言ってませんでした?露骨にバダハリ有利のカウントしておいてマサト戦のジャッジでは観客批判。プラス気に入らないのは強さを誇示するかのような態度。カード出す時も選手を指さして注意してる場面は気に入らないです。TV越しに審判ってなかなか強ぇーやろ、って聞こえてきそうで受付けないですねぇ。大体最初からイエローじゃなくレッド出すなり、ちゃんと裁けもしねぇのに。。。

皆さんはバダハリ対ボンヤスキーの決勝をどう見ましたか?

2008年12月 6日 (土)

佐藤大輔最新作

神・佐藤大輔最新作!ニコニコ大会議に行った方からメールもらいましたが会場にとんでもない人から花が届いてたようです。凄いし何故???、とcoldsweats01

2008年12月 5日 (金)

ドラゴンボール新作

ジャンプアヌメツアーでドラゴンボールの新作、しかも鳥山明がストーリー考えてるようなのでGTのようなインチキじゃないところに物凄く興味ありましたが結局アニメツアーじゃなくても動画見れるようになっていましたhappy01しかも近日DVD発売とか。なんにせよDBが見れるのは感激ですshine

雑談。

気が付いたら1週間ほど止まってましたsweat02なんか不況の世の中だし、ダイナマイトにガッカリして元気がない訳じゃないですけど、気分がノリきらない感じです。。。明日はK-1sign01バダハリ対アーツが楽しみだし一度はトップ戦線から落ちた暴君がまたここ数年TOPに帰ってきてるっていうのは凄いですsign01そんなK-1の日に野球の忘年会が重なってしまってます・・・。夜中見る事になりそうですweepしかもその忘年会にコンパニオン呼ぶっていうんだから、こりゃ初体験ですよぉimpactどこまで暴君になっていいんすかね?その線引きがよくわからんです(笑)ちなみにryuは変わり者なのでお酒は一切飲まないですbeer今までも上司にすすめられても「イヤ、飲めないんで」とビッシィ!と断るKYな男です。

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »