PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月28日 (金)

キャッチコピー募集中

募集内容 詳しくはこちら
◎この一戦にキャッチコピーを付けるとしたら、あなたならどうする??
◎あなたはどっちを応援する?桜庭?田村?

去年の書けんのか!に続く2008年はキャッチコピーの募集noteこういう企画は大歓迎ですねhappy01早速応募しましたpencil去年は落選。今年は・・・。

踏み出す 傷つく

踏み出す 傷つく

このサブキャッチを地で行くようなカード発表でしたが、昨日は傷つきましたねdownPPVが遅くても我慢、地上波が立木さんじゃなくても我慢、GPの日程がメチャクチャでも我慢というか理解しましたけど誇りの選手がKルールで闘うのは傷つきますsweat02やっている事は完全にHERO’S。。。それでも宇野薫がMAXにKルールで闘うことはなかった。しかもテーマがない。闘う場がなく仕方なくでもない。ムサシはいつ他団体に契約になるかわからない状況での無駄使い。

次回の発表が更に傷つくカードではなく踏み出すカードを祈るばかりです・・・。

PRIDE.33の時みたいにオフィシャルサイトで1週間ぐらい前から煽りを公開してくれないですかね?こういうテーマの見えない試合は。そうでもしないと大会までに気持ちが盛り上がらないです。

UFC現地観戦した方から話を聞きましたけどやっぱりUFCも入場者数は水増ししてるっぽいです。会場がまず小さい。有明コロシアムぐらいとか。演出もちゃっちい。やっぱり日本が最高のイベントなのに・・・

2008年11月27日 (木)

なんもチカラ出ねぇ。

けどチカラを振り絞って頑張るしかねぇ。

PRIDE 機密ファイル

512rmj1hsl_ss500_ 12月1日発売sign01これはおもしろそうな内容ですhappy01表紙にファイル名だけ書かれていますが高田の引退試合の相手は小川か吉田だった、PRIDEにビッグバンベイダー参戦?あたりは何があったか興味津々note実際は武士道2にベイダーって一度カードが発表されませんでしたっけ?その後ケガで欠場、二度と名前が挙がることはありませんでしたけど。

2008年11月25日 (火)

外溝工事

この1年、家の外をほったらかしにしていましたがようやく工事することに決めました。それにしても外溝工事は高い・・・dollarsweat01Img 

仲間がトキで話題沸騰の佐渡に1000坪の土地買いました!すげぇ~奴だし激安な価格でしたけど(笑)で、その1000坪の敷地に桜(苗木)を何本植えたって言ってたかなぁ、10本ぐらい植えたそうですcherryblossomウチにも1本くれそうでしたが近所への花びら散ることを考えてやめておきました。けど植えたかった・・・weepこの仲間、高校中退ですよ!凄いでしょsign01出世頭note

24の時なんかは焼きイモ売ってましたから。で電話が来てイモあまったからやるよ、って言われて留守だったので玄関の前に置いてってもらったんですが段ボール1箱分ですよ!昔からスケールがイチイチでかいわsweat02

2008年11月23日 (日)

続・未開の煽り

こんなのもあったんですねぇdash

2008年11月22日 (土)

まだ見たことない煽りってあるモンです。

今日、またじんさんケイさんからDVDを頂きましたnoteGazou なんか本当にすいません、こんなに送ってもらってweepありがとうございます!しかも今回は武士道地上波版が大量にhappy01こっちでは武士道の地上波はたまにしか放送されなかったのですんごいうれしいですheart04PRIDEってPPV版だとたま~にナレーションなしの映像があるじゃないですか?それが地上波Ver.になると立木さんが加わる。その立木Ver.が好きなんですよ~flair武士道は特にOPはPPVだと会場に流れているのをカメラで捉えているので画質が悪いですけど地上波はVTRがそのまま流れるので綺麗な点も好きです!しかも今回のDVDの中にグレイシー特集のSRSがあって最後に最強トーナメントのあのテーマにのせたグレイシー煽りが入っているじゃないですかsign02まさかまだ見ぬ煽りVにこんな形で出会えるとは思いもよりませんでした^^ビッグサプライズsign01

本当はお礼をBJペン特集が出来てから送ろうと思っていましたがちょっと先になりそうなので明日、DVD以外を送りますpresent鳥肌モンの超サプライズを入れるので(ブログにもどこにも表にだしていないので想像つかないと思いますよhappy01)着は明後日になりますけど期待してまっていてくださいshine震えますヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

2008年11月21日 (金)

ヒョードル、サンボ動画

ヒョードル、サンボで敗戦はもう見たかと思いますが高画質版があったのでどうぞ。途中までですが・・・。

こちらの地方は毎日天気悪いですthunder連日雪、あれれ、雷thunderthunderもう冬ですねぇ。

Gazou_71536114 最近このCD買いましたhappy01松本人志・高須聖光「放送室」ear10枚組が10カ月連続リリースですよ!今の所⑤まで。50枚・・・。ryuはかなりの放送室ファンです^^初めて聞いたのが第37回。完全にハマりましたね~noteそれ以来全部MDに録音していますgoodもう300回越えているんで凄い量ですけどsweat01その時の回を貼り付けたので興味ある人は聴いてください。23分01秒からがヤバイです!これをCDに焼いて車の移動中に一人で聴くのが最高ですよflair

2008年11月17日 (月)

UFC91 動画

UFCをWOWOWで見た翌日は辛いです・・・。

ランディー・クートゥアーVSブロック・レスナー

ryuの中でのサブミッション オブ ザ ナイト!郷野に負けるまで総合負けなしだったマックローリー対WOWOWの実況曰くカリフォルニアの跳関十段ダスティン・ハザレー。

2008年11月12日 (水)

大晦日カード発表第1弾!

いきなりクライマックスなカードsign01桜庭対田村sign03しかも神の煽りでっていうのも非~常に大事なポイントhappy01この黄金カードがTBSの煽りだったならそれだけでストレス。なんの不満もなく夢中になれそうなカードです。カルバン対ヨアキムも然りflair実はヨアキムの対戦相手は違う選手の話を聞いてました。カードを聞いた瞬間に頭をよぎったのは「本当にやるかな?」でした。このカードを受けたらある意味、まだまだTOPとやりたいって言っているのは本当なんだな、と考えていましたが怪我が原因かはわかりませんが結局実現せず・・・。けどryuはカルバン対ヨアキムの方が断然見たいですnoteカルバンはご存知青木選手に完封されましたがカルバン対PRIDEファイターはいくらでも見たいですshine

いやしかしこの2カードで俄然テンションが上がりましたわぁ~upupup

2008年11月10日 (月)

勇気のチカラ2008

SADAME

ITADAKI

FUMETSU

やれんのか!2007

勇気のチカラ2008

KらしくもないしPらしくもない。しかし大会キャッチコピーは

「踏み出す  傷つく  だけど踏み出す」

これはPの匂いhappy01加齢(K)臭のしない俺達の匂いshine

2008年11月 8日 (土)

北岡VS五味 勝敗予想

カミプロドットコム週間ワオ木真也で気になる文面。

北岡さんが優勝した。強い。でも驚きはないんだ。だって北岡さんは強いし間違いなく圧勝すると思っていたからさ!でも自分のことのように嬉しいです。

年明けも間違いなく圧勝するでしょう!そんくらい差があるだろうと俺は見てるんだよね。やっぱし男は頑張ってるのがかっこいい!!

五味VS北岡の予想が圧勝で北岡選手。そんくらい差がある、と。ryuは五味勝利を予想してます。高坂さんはどう予想するんだろう?なんか予想が楽しくなってきましたhappy01そしてラスプーチンさんがブログで来年起こるであろう明るいニュースに触れています(v^ー゜)ヤッタネ!!

2008年11月 6日 (木)

WEC36 速報動画

WEC36 ユライア・フェイバー VS マイク・ブラウン

パルヴァーVSガルシア

パウロ・フィリオ

頂き物

じんさんとケイさんからまたDVDを頂きましたsign01Gazou 本当にありがとうございますnote最近はちょっとモチベーション&テンションがサゲサゲで、ついでに鉄の値段はもっとサゲサゲで・・・downdown(完全にバブルは崩壊しました・・・crying)DREAMも暫く無いからですかね?なんかテンションが上がらないんですdownそういう時期に見たことのない映像見れるってのは本当に有難いですhappy01そして名前は伏せさせて頂きますが、シウバ&藤田のサイン入りT-シャツ。武士道のスタッフTシャツ。PRIDEの公式ジャージ。アローナ&金子のサイン入りフォト。を頂きましたhappy01ありがとうございましたsmile順次画像をUPしていきます!

気分転換に部屋の模様替えを計画中ですscissors(多少ですけど)しかし模様替えするとチマチマ買い物が必要になって結構お金かかりますねぇdollar常に内装の本を見ていい展示方法がないか模索中ですが遂に究極の(ryuにとって)展示を見つけましたsign011lov_001 コレ、凄すぎじゃないですか?いくらぐらいするんでしょうか?次の目標はコレ・・・・出来るかなぁ・・・。弱気だな、、、やれんのか!

P.S.ダイナマイトのカードが1つも発表されず、格闘技モードに突入できない日々ですが裏ではダイナマイトどころの騒ぎじゃない噂もチラホラshine(まだ書けないです・・・)とりあえず明るいですよ、未来はnote

2008年11月 4日 (火)

佐藤大輔 煽り作品

まさかこんなところで神の映像に遭遇するとはsign01

2008年11月 3日 (月)

戦極6陣 再放送無料の件

1度戦極6陣を購入した方で最後のマイクのシーンまで放送されなかった方はカスタマーセンターに電話して確認すると再放送の購入が確認された時点で1度目の購入が無料になるとの事です。今日3日の再放送はすでに始まっているので次回が・・・・10日の20時sign02しかも最終放送sign02(格闘技弱なったなぁ・・・PRIDE GP2004なんかシフト放送だけでも2回、当日再放送もあり、その後10日間ぐらい放送していたのに)なので試合後の北岡劇場をしっかり見れますよeye

戦極6 感想

戦極6陣どうでしたか?GP決勝もあるし見所満載なので旗揚げ以来の期待感で見ましたがまさかハズレ興行になっちゃいましたねsweat01途中であまりにもつまらない試合が続いて・・・sweat02最後笑っちゃったのが北岡選手が優勝して前回のドヤ顔の件もあってマイクに期待していたら喋り始めて間もないのにいきなり放送終了impactオチですよオチhappy01この強運は神掛りですsign01再放送で見たんですが休憩に入ります、ってアナウンスの後にすぐに三崎&吉田登場で、結局休憩カットでした。これがまた辛かったweep5時間越えを休みなしで見せられた上にマイクカット部分は生中継のまま・・・。

五味選手まさかの敗戦でしたけど、戦極のジャッジはある意味で凄いです。どっちが勝ってもスッキリしない判定になるならば五味を負けにする事はないんじゃないかな?と思いつつもそれだけ正当にジャッジしてるという好感もup

p.s.生中継のPPVって最後の試合前に中継終わったんですか?今後の再放送って完全版になっているんですかね?知っている人いたら教えてください。けどもう1回PPV買う気になるかなぁdownryuは一度武士道で見終わってから録画していない事に気付き2度PPV買った事がありますcoldsweats02

2008年11月 2日 (日)

戦極6陣 動画

五味VSセルゲイ

北岡VS光岡

ライト級GP決勝戦

中村VS佐々木

サンチアゴVSシアー

ミドル級GP決勝

ちなみに戦極HPでの勝敗予想、ryuのはコレでした↓

『戦極グランプリシリーズ2008』予想!!
------------------------------------------------------------
北岡 悟 vs 光岡 映二
勝利予想選手:北岡 悟

横田 一則 vs 廣田 瑞人
勝利予想選手:横田 一則

戦極ライト級グランプリシリーズ2008ファイナル
勝利予想選手:横田 一則

中村 和裕 vs 佐々木 有生
勝利予想選手:中村 和裕

ジョルジ・サンチアゴ vs シアー・バハドゥルザダ
勝利予想選手:ジョルジ・サンチアゴ

戦極ミドル級グランプリシリーズ2008ファイナル
勝利予想選手:ジョルジ・サンチアゴ

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »