PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月31日 (金)

DVDやれんのか!告知煽りCM

クリックでDVD『やれんのか!大晦日!2007』告知動画公開中!

震えますcoldsweats01ryuは今でもあの夜の奇跡を忘れることはないですし、アレを越える興奮はまず無いと思います。また大晦日の深夜っていうのも思い出をより一層深くしてるんでしょうか?とにかく凄いという言葉では片付けることのできない伝説の夜night興味のない人もレンタルでいいから見てください。この世界を知らずに生きている人は確実に損してます。円高どころの騒ぎじゃないほどの大損していますよ(笑)とりあえず告知CM見ましょうeye制作は神・佐藤大輔sign01

2008年10月30日 (木)

シドニー銀メダリスト泉浩、戦極へ

ニッカンスポーツより

戦極にも柔道界からメダリスト参戦のようで。北京五輪では2回戦敗退、アテネ五輪の銀メダリスト。昨日は石井慧、DREAMへのニュースで沸きましたが、石井選手が総合に来るのもうれしいけどこの事によって来年のDREAMが少なからず大きな希望を持てるのがうれしいですねnoteそれは視聴率的にも。また恐らく言動に規制がかかってる中で天皇陛下の前ではウソつかない、って所がまたイイです^^

2008年10月27日 (月)

辰吉丈一郎復帰戦 動画

辰吉丈一郎復帰戦です。複雑な心境です・・・sweat01

UFC90 動画

アンデウソンVSパトリック・コーテ

ヴェウドゥムVSジュニオール・ドス・サントス

2008年10月24日 (金)

UFC89 郷野聡寛 vs ダン・ハーディ 動画

今更ですが郷野選手の試合動画です。入場も入っていますよhappy01

2008年10月23日 (木)

DREAM.5 公式DVDレビュー

今回はイイですhappy01本編は期待していないのでまだ見てませんが特典DISKをまず見ました。ヒストリーGPという特典は決勝ラウンドの会場入り、リングチェック、試合直前、試合直後やアルバレ→ハンセンのバタバタした舞台裏とハンセンの控え室を訪れるアルバレスのシーンも収録sign01川尻青木のやり取りもsign01プラス青木選手本人解説による宇野戦がまたおもしろいnoteというより勉強になりますpencilDREAMの公式DVDで初めて満足できた1本です!

カミプロ今朝買いました。今回はブ厚くてPRIDE特集なので買いですよ~^^幻のポスターはやっぱりGP04決勝の終戦でした!

2008年10月21日 (火)

オススメな通販 そば編

Img 雑誌にryuの一番好きなお店が載ってましたsign01そばでここよりうまいのを食った事がありません。新潟で一番人気のあるそば店にも行きましたがレベルが違います。HERO’SとPRIDEぐらい差があるな、うん。通販もやっているので興味ある方頼んでみてくださいflairコシが半端ねぇーっすsign03

PRIDE幻のポスター

カミプロHANDに次号のカミプロPRIDE特集記事で過去の大会のキャッチコピーを全部掲載する為に調べまわっていたら幻の大会ポスターが出てきたそうです。皆さんはどんな物を想像しますか?なんか予想できたら教えてくださいhappy01

ryuの予想です。本命はPRIDE GP04決勝ラウンドの終戦をイメージしたものでしょうか?(ノゲイラハリトーノフの煽りの最後にVでも登場しているシーンです)対抗がPRIDE.2のマークケアーVSホイスのポスター4165

で、多分カミプロ編集者も気付いてないんじゃないかな?という幻というかポスター候補の画像を入手しましたsign03PRIDE.30の幻版をどうぞflairPoster_pride30_bluesky Poster_pride30_cutwood Poster_pride30_2

2008年10月20日 (月)

UFC89 動画

ソクジュVSカーン

2008年10月19日 (日)

大晦日まで泣くんじゃない  (煽りあり)

昨日の残念な会見から一夜たって公式にも動画がUPされる等全貌が見れました。完全ダイナマイト化の雰囲気漂う大晦日ですがやっぱり一番の落胆の原因は大晦日はVIP席で見ようと気合いを入れていたのに余分な甲子園とかを見なくてはならない状況を嘆きましたが、世間一般はGPよりもK-1甲子園の方が興味があるというのも事実なんですよねぇ~downこれはryuの周りでの感想ですがお茶の間が求めているのは甲子園なんですよ。格闘技ファンはGPというか最高峰の試合が見たいですが、残念なことに視聴率が反映していない事実。ならば絶対数の多いお茶の間を相手にするのもしょうがないのは解っているんですけど・・・。視聴率に対して谷川さんがとっている方法が間違ってはいない。しかしやるせない気持ちは消えませんが、どうも昨日の会見でTBSが全面に出てきた&旧PRIDEスタッフの意見が通らなかったっぽい現実に悲観しましたが大事な事を忘れていました。それは選手の気持ち・心意気ですsign01昨日、とある話を聞きました。選手自身昨日の会見がちょっと期待に添えてないのも解ってますし、やれんのか!ではなくダイナマイトになったことによるファンの落胆も感じとっています。(これは選手だけじゃなくスタッフもです)しかし、与えられた舞台で出来るだけの事は精一杯やるsign01という話を聞いて文句垂れるだけは簡単ですけど、ちゃんと全てを理解しようとしてから苦言というか言うべきだな、と。少なくともPRIDEファイターはファンの事を考えていますし、盛り上げようと頑張っているんです。大人の事情にガッカリしないで試合に期待しようと思います。

今日からUFCの放送再開ですねhappy0112時からのWOWOW見るので動画の貼り付けは明日以降になります。しかし郷野選手の身体、ヤバイ仕上がりですねnoteやってくれるでしょう!

追記:昨日の煽りVがありました。やっぱり佐藤さんは映像で元気をくれますsign03なんか元気出てきた!嘆くのはもうやめよう^^

2008年10月18日 (土)

期待外れの公開会見?

スポナビで会見の速報出てます。

期待はずれもいい所でしょdownカード発表もなく、なんのために公開にしたのか???です。これ地方から行ってた人がいたら時間と交通費のムダじゃないですか?

せめて煽りは全部㈱佐藤映像が手がけるとか新鮮な情報が欲しかったですねぇ。今の所PPVの発表もない。なんだかなぁ~

追記:会見の現地組から話を聞きました。なんか大晦日は今の所不満しか出ないので日記を書く気にもならないです。余程のサプライズが出ない限り今年は家で過ごしそうです。きっと12月31日は家だな・・・。

2008年10月15日 (水)

大晦日Dynamite!!公開記者会見

DREAM公式サイトが更新、公開記者会見の予告がありました。公開会見する程のビッグイベントになるんでしょうか?とにかくようやく大晦日の予定がたてられそうですnote

しかし事情が事情とは言えDynamite!!を見に行く日が来ようとは・・・ねぇ・・・。

2008年10月12日 (日)

番外 サザンオールスターズ 真夏の大感謝祭 DVD

いっつも格闘技ばっかり作っている訳じゃないです(苦笑)9割格闘技ですけど。。。最近じゃあ子供の運動会scissorsそしてミスチルのPV集noteこれは頼まれたので特別に。しかし会心の出来栄えimpactGazou_71536069 そして昨日WOWOWで放送されたサザンオールスターズ 真夏の大感謝祭 完全版とドキュメンタリーを早速happy01これはいっつも仕事頑張ってくれている社員からもリクエストが出ていたのでご褒美じゃないけどまぁやるよ、と(笑)3枚組sign01パッケージ付きsign03Gazou_71536067 Gazou_71536068 他にも仲間も欲しいって言ってたし。この童貞くん(身内ネタ)には飯おごりで、だなbombちなみに格闘技と違って壁紙が豊富だから作りやすかったです。浜崎とかなんかだったら凄いの作れちゃう予感・・・coldsweats01(注:作んないですけどね)

ただ最近、PRIDEのPPV物やらで作りすぎていて集中力がないです。しばらくお休みして冬あたりからまた再開しようか・・・

2008年10月10日 (金)

PRIDEのポストカード

wandさんからポストカードとPRIDEの進行台本を頂きましたsign01ありがとうございましたhappy01お陰様でポストカードは全部とは、いかないかも知れないですけどほぼ全部と言ってもいいぐらい揃ったと思います。右のサイドバーの資料館は基本1日1個追加していきます。多分1カ月ぐらい更新が続きますnote楽しんでください。

2008年10月 7日 (火)

石井慧、明日会見へ

本当に決まりそうですねぇhappy01凄いsign01今回の流れが2005年の小川吉田の流れに見えました。報知がスクープ→榊原社長が交渉認めるも決定ではないと否定→数日後発表。今回も報知がスクープ。報知強いっすね~^^明日の会見で何を語るのか?なんにせよ世間がもう1度総合格闘技を見てくれる超起爆剤という意味でもありがたい出来事です!

Gsi0809290505001p20 そして本当に小川道場に金メダル上げちゃったんですね!この男にとってメダルは通過点なのか?オーちゃんの不定期ブログにこの詳細が書かれています。

あと今気付きましたが10月4日でPRIDE消滅から1年だったんですね。青木選手が振り返った記事書いています。

2008年10月 6日 (月)

SRS 初期のDVD

ジンさんの友人ケイさんから昔のSRSをビデオからDVDにおこして送って頂きましたhappy01ryuの地域はSRSの放送がなかったので見る物全てが新鮮ですっごく感激ですhappy02本当にありがとうございますsign01いらないかも知れませんがお礼を必ず送らせてください。Gazou_71536100 好きな選手とか教えてもらえたら助かりますsun

最近の私事ですが鉄の値段がまた下がりましたdowndown(分かる人にしか分からない身内ネタです)MAXが10なら5、4ぐらいです・・・crying別にそれがショックで忘れた訳じゃないですがWOWOWのUFC IS BACK!も録画し忘れ・・・。ちょっとダレてますねsweat01大体UFCは全8回?だったかな、2回も録画し忘れました。なんとなくワクワクして待ち遠しい訳じゃないから忘れるんですかねぇ・・・。14,15,17日に一気に再放送があるのでそちらはちゃんと録画します!ついでに今週末はWOWOWでサザンライブの完全版の放送もありますnote楽しみですflair

2008年10月 5日 (日)

キンボvsペトルゼリ ニンジャ 動画

2008年10月 3日 (金)

ブアカーオVSブラックマンバ 動画

マンバがリザーバーには疑問?ですが・・・。

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »