PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月31日 (木)

New レコーダー

レコーダーをいざ買おうとすると何を選んでいいのかわからないですねdownでいつものパイオニアの最新モデルにしようとしたら中身がシャープ製で側だけパイオニアという・・・。いっそのことブルーレイにしようか?旧モデルで壊れたのと同じのにしようか?悩んでるうちに面倒くさくなってパイオニアの中身がシャープ製にしましたcoldsweats01どうせウチのレコーダーは何故か1年半~2年しか持たないしねsweat01ブルーレイは次回sign01(ryuはデジタルが嫌いなんです。いまだにアナログチャンネルで見てます。タイムラグがイラっと来るんですよcoldsweats02ダビング10って何?)

早朝野球08シーズン

7・20 公式戦西地区トーナメント1回戦 4番 ファースト 0対2 敗戦

第1打席 左中間二塁打 第2打席 四球 第3打席 四球

優勝後の最初の試合が関門と思っていたんですがやっぱり負けた・・・。1打席目に外野越してからはまともに勝負してもらえなかったな。チキンな投手だ。四球でもいい、手を出したら儲けもの的な配球でしか投げない。これで2008年の公式戦が終了。けどやっぱり優勝したあの5試合は強烈に思い出深いshine

そして今日閉会式&表彰式に出てきました!その表彰式の前に1部の優勝決定戦が行なわれていたので少し早めに行って見ました。レベルが2つは違いますねsweat01多分アルビBBとかでも何勝か出来るレベルじゃないでしょうか?内野手の動きと肩の強さが半端じゃないです。あんなのと来年1回戦で当たったらシャレになんない。。。

Gazou_71535927 まぁとはいえ2部優勝sign03持ち回りの優勝旗とカップはryuが1年保管します。(デカくて邪魔だから)そして貰える優勝カップはryuの家にscissorsGazou_71535945 

2008年7月28日 (月)

7.26 EliteXC 動画 (ニックディアス追加)

ジェイク・シールズvsニック・トンプソン
アントニオ・シウバ vs.ジャスティン・エイラーズ

2008年7月26日 (土)

DREAM公式DVDレビュー

今日DREAM.1&2の公式DVDが届きまして、軽く観ましたが中々の最低作品ですねcoldsweats02率直にこれで良くもまぁPPVより高いお金を獲れるな、と(苦笑)PRIDE公式DVDの名物というか目玉の舞台裏映像がないですdowndowndownDREAM.2の青木カルバン完全決着版という特典は見応えありましたけど、同じ特典のサクの入場直前VTRはヒドイです。曲が氷室でしたっけ?アレが使えないので音楽なしで見せられても・・・sweat02同じく特典のイベントオープニングってOP映像かと思ったら本当にオープニングだけだしtyphoon

レコーダーが・・・

家に帰ってテレビとレコーダーの電源を入れる。レコーダーが反応しない。。。23時なのに表示が5時になったまま。フリーズしてるのでコンセント抜き差しして電源ON。なにやら起動時に異音がsweat01そしてHDDエラーの表示downdownあぁぁ、やれんのか!、ややれんのか!完結編、DREAMもガキの使いも推定50時間分の映像が修復不可能に・・・crying

新しいの買うのにメーカーはやっぱりパイオニアにしようか、あえて同じモデルの新品をネットで探そうか。とりあえず今回もブルーレイはパス。

2008年7月24日 (木)

青木真也ドキュメンタリー

今夜放送のバース・デイ。必見ですがこちらでは放送なし・・・。

Gazou_71535923 soさんお待たせしました!明日発送です。どうですか秋山のこの憎らしいまでの魔王ぶりの画像は(笑)こんないい画像見つけたら使わずにはいられないですよimpact

2008年7月22日 (火)

DREAM.5 オープニング&煽り

かなり寝不足です・・・。

秋山の応援団うるさいよ。

2008年7月21日 (月)

青木真也のスパッツを予想してみる

昨日寝る前に前日会見を読んでたらなんとなく青木選手のスパッツが予想できましたsign01当たる気がするんですよね~happy01なので先に残して置こう、と。

まず今回はヒントをくれてるじゃないですか?タイムリーなネタ。モナ?いや色では表現できないでしょう。偽装?はないな。で、昨日の囲み取材でもう1個ワードをくれたので閃きました!大阪がキーワード。くいだおれだなflairな~んて思ったらもう1個。オリンピックカラー!2着これで来るんじゃないでしょうかcoldsweats02

2008年7月20日 (日)

アフリクション&UFC ヒョードルVSシルビア速報動画

今回は激早っUPsign03

アフリクション観れます!

http://www.justin.tv/

ここにアクセスしてスポーツを選んでアフリクションとUFCをライブで見れます!今アンデウソンとアルロフスキーです。この後ヒョードルですよsign03

2008年7月19日 (土)

結局ハント対アリスター

けど対バンナより心が踊るshine超いいカードhappy01アリスターがすでに来日しているのとビザの関係もあるハズなのに・・・一体どのタイミングで用意していたんでしょう?

地上波とPPVは全く別物に?

KID欠場・・・。完全にGPのみ期待の大会となってしまった。1カ月前にはヤバイだろ大阪!と妄想していたんですが。

もう一つ残念なのは佐藤さんによるKIDの煽りが見れない事down今、スカパーのPPVチャンネルのCMの時間帯に煽り番宣(わずか2分ですが)やっています。早速昨日見ましたが、佐藤さんと立木さんの掛け合い最高でしたhappy01司会が立木さんに「一番煽りたいのはだれですか?」 立「神の子でしょう」 佐「ちょっと今神の子って言ってもらってもいいですか?」 立「(しばらく溜めて)・・・・・・神の子」 手を挙げその重厚な声に酔いしれる佐藤さん 佐「FEG臭が一切しないねぇ」

そしてこのやり取りの中で衝撃の事実がsign03地上波とPPVでは煽りVを変えるようです。そのニュアンスはナレーションを変えるのではなく、ナレは変わるけどVも全然違うものになるようなんです。映像は両方、佐藤さんが作る、との事。これは秋山が一番影響を受けるんじゃないかと思うと今から地上波・PPVともに楽しみですnoteとにかく、色々あるけどPPVを買って観るファンを大事にしてくれてる姿勢は感じますsun

アフリクションが視聴可能になるも25日から

http://www.dmm.com/digital/fight/affliction/index_html/=/ch_navi=/

25日からダウンロード可能に。ちょっとどころかかなり遅い・・・。

2008年7月18日 (金)

DREAM5の裏事情が見え隠れ

スカパー PPV CMは見ましたか?最後の最後に煽りVアーティスト佐藤&立木さんが出てますがその背後に見える真実・・・マークハントVSジェロムレバンナ。そしてOP&エンディングが見れるのはスカパーだけsign01PPV買いましょうnoteそもそも佐藤さんの作品をタダで見ちゃイカンでしょ(笑)

カミプロの座談会にも真実が見え隠れ・・・。柴田が対戦表明→対戦実現の流れになっている秋山対柴田のカードが秋山の指名だったいう。忘れてましたよ、秋山が勝利の為に僕らの想像を超えた行動に出る事を・・・。魔王時々ヌル山。魔王の魅力を持ちながらもヌル山の臆病な面も顔を出す。

ーー今回、柴田が秋山に噛み付いたことについて「顔じゃない」とか「なんで柴田が秋山と闘えるんだ」みたいな否定的な意見がファンからも上がってますけど、これはプロレス頭を働かせれば、対戦を指名したのは、柴田じゃなくて“逆”だっていうことがわかりますしね。

チョロ だから、柴田も自分から対戦アピールというかたちをとったら、ファンから「おまえが秋山とやるのは100年早い」とか言われて、バッシングされるのは百も承知なんですよ。それでも秋山とやる心意気というか、これが最後通告で、ここでヘタな闘いをしたら、もう声がかからなくなるっていうことも自覚してると思うし。

ーーホントにそうなんですかね?

チョロ いや、ホントに本人はそれぐらいの気持ちはあると思う。

ーーだから、今回のポイントは
柴田が秋山の復帰戦の相手に“指名”されたっていうことだと思うんですよ。

2008年7月17日 (木)

NIKEがDREAMをサポート

ニッカンスポーツ

少なくともK-1と組んだからこういういい状況が産まれた訳ですよね。色々あるけどDREAMが安定するまでPPVが23時開始だとか、秋山対柴田だとか、KID階級だとか、それも含めてDREAMって事でup

DREAM5 PPV CM見ましたか?佐藤さん相変わらず最高ですimpact

草野球GP2008 FINAL

毎試合×2ドラマチックな試合でトーナメント全5試合、すべての試合が最高の思い出となって残ってます。1回戦は昔大敗した強豪チームに完封勝利でのリベンジsign012回戦は最終回2死1塁、2対5からのサヨナラsign013回戦は1回に先制してから我慢の展開での逃げ切りsign01準決勝は相手ピッチャーの目の前での故障&ホームラン連発sign01

そして迎えた決勝戦shine予想よりは全然強い相手チーム。芯で打球を捕らえる打者が並ぶ。外野の好守で何とか0点が続くも毎回苦しい展開。それこそあと1本を許さない。あと1本が出ても守備陣が死守。こっちの攻撃は相手のエラーと好走塁で2点を先制。しかしこっちのピッチャーが4回まで何とか抑えるも肩の調子が限界。前の試合でピッチャーが肩を壊しているの目の当たりにしてるので無理はさせれず交代。5回から2番手が登板。相手の4番の意地の同点2塁打で試合は振り出し。勢いとこちらの投手事情を考えれば不利な状況。長い長い5回表の相手の攻撃で5回裏が時間切れで最後の攻撃になることをryu達は知らずに迎えた最終5回裏の攻撃。チーム1の俊足が四球を選ぶ。盗塁と3番の内野ゴロの間に1死3塁という絶好のチャンスにこの日2打席凡退のryuに打席が回る。向こうの4番の一振りで振り出しに戻ったこの決勝戦、こっちの4番で終止符を打つ!右中間への劇的サヨナラヒットsign03(サヨナラとは気付かず3塁まで激走したら相手チームと審判が整列をしだしてサヨナラと気付きましたsweat01

この瞬間、王者誕生sign03MVP選出はないけどあれば文句なしでMVPはryuでしょうflairまさか2008年に優勝とこれだけの活躍を出来るなんて夢にも思わなかった。これこそ野球の神様ありがとう!です。そしてこれだけのチャンスを作ってくれたチームメイトに感謝note

7・17 公式2部決勝戦 4番ファースト 3対2 we are champion.

第1打席 ファーストゴロ 第2打席 セカンドゴロ 第3打席 右中間3塁打 打点1(サヨナラなので記録上はシングルヒット?)

地元新聞サイトにも結果UPされてます!

2008年7月15日 (火)

いざ決勝戦へ!

草野球GP2008決勝戦が17日に決まりました!Gazou_71535886 (右のブロックがryu所属チーム)
このGP、勝ったチームから翌日の試合に塁審を出すというルールがあるおかげで対戦相手の準決勝をryuは見てます!これは大きいです!決して勝てない相手ではない。どう見ても互角。か、
向こうさんは3週間振りの試合を考慮すると有利と言ってもいい!勝敗の分かれ目は「あと1本」、タイムリーヒットが出るかどうか?

団体競技で人生初の決勝の舞台sign01
勝ちたい・・・この強すぎる想いが力みを産まないように平常心で挑めるように準備しますbaseball今回もテンション上がる佐藤さんの煽り見て挑みます^^

1024_1166442844

2008年7月12日 (土)

松井大二郎選手

松井大二郎公式HPのブログに載ってますが今日PRIDEミュージアムへ松井選手が来てますhappy01メチャクチャ驚いてましたねぇ~note内心、ミュージアムと銘打って、大したことなかったらどうしよう、と思ってたみたいですが、想像を遥かに超えていた、との事ですscissors昼飯は新潟名物のタレかつ丼を。夜はへぎそばを食べたいと彼女の希望で何人か格闘技ファンを連れてそば食べに行ってきますsign01

お土産で高田道場のネーム入りジャージを戴きましたshineそしてミュージアム120インチでは松井大二郎のベストバウト、PRIDE14での対ペレ戦を本人解説付きで鑑賞fuji

UFC放送再開決定とハントの相手

WOWOW公式サイトにて遂に正式発表!8月から放送されてなかった1年半の日本向けカードの名勝負選が始まりますね^^スカパーのWOWOWチャンネルで観れるかどうか?観れなきゃ加入するかdash

そして「X」となっているハントの相手が負傷欠場っぽいですね・・・。バンナだったんですけど今からまともな代役見つかるんですかねぇ。そもそも最初はハリトーノフだったみたいですけどこれはハントが準備期間の少なさを理由に回避。このタイミングで強豪当てられても受けないんじゃないかな。あと9日!

2008年7月10日 (木)

佐藤大輔ラジオ出演!

soさんから情報もらいました^^いわずもがな神・佐藤大輔sign01

早朝野球シーズン08 ④

久しぶりに所属チームでの練習試合。

7・6 2番 投手→サード 6対12 負け

第1打席 四球 第2打席 セカンドフライ 第3打席 ライト前ヒット 打点1 第4打席 右中間二塁打 打点2

このチームには緊張感は皆無。ハッキリ言って負け組みの集まり。多分会社でも負け組みでしょう。普段の気の緩さがマンマ出ている(苦笑)基本行動ができない。普通の走塁もできない。いくら趣味とはいえこの緩さで試合をしては対戦相手にも失礼。外野への普通のヒットがトンネルでランニングホームラン。。。四球&暴投連発の投手。。。最後には投球動作中に喋りだす始末。。。試合ぶち壊し投手が来たからryuが先発したんです。何とか試合らしくしたくて・・・。

7・9 公式2部準決勝 4番 ファースト 2対2→抽選→勝ち

第1打席 本塁打 打点1 第2打席 本塁打 打点1 第3打席 セカンドゴロ

準決勝の相手は去年3部優勝チームであり2年間無敗のチームhappy01リアル不敗神話?

この試合には衝撃が2つも起きましたsign01まずは草野球では滅多に見れないサク越えホームランを2打席連発という衝撃scissorsもう、対戦相手、味方、審判からもナイスバッティング!と声掛けられましたbleah

そしてもう1つの衝撃は1回裏、こちらの攻撃も2アウト、打者3番で2-1のカウントからの4球目、その音は突然響きました。投げた瞬間に「パチン」。ボールは力無く転々と転がるようにバックネットへ。倒れ悶絶するピッチャー。肘が外れたようです。。。マウンドから一人で歩けない程のダメージ。救急車を呼んで病院直行です。試合後に相手チームから聞かされましたが脱臼で済まずに折れてたようですdowndownこのトーナメントのここまで3試合を一人で投げていて、日程的にムリがあったとは思えないですけど投げる前から肩の不調は訴えていたそうです。(壊れたのは肘ですけど)やっぱり皆若くない。身体が不調を訴えていたらムリすべきじゃないな、と。結局7回フルイニングの末同点。このトーナメントは(ryuの中ではGPだね!)同点で時間がない場合はジャンケンという合コンよりも盛り上がるシステムがあり1番~9番打者が順番にジャンケンをして5勝したチームが勝ち、となる。9番までもつれ込んで最後に勝ちsun

さて次は頂上決戦sign01ryuの野球人生は小学校の3年間と中3の合計4年間。そして草野球。決勝戦なんて来たことないですよ。未開の地。いいねぇ~noteDREAM.5と重なるねぇ^^「王者、誕生」shine

2008年7月 8日 (火)

何故に地上波カット?ジダVSレギミウス動画

裏メインのカード

ハードル

かなり期待が上がっているDREAM.5ですがちょっと想像していた大会にはなりそうにないですdownミルコ欠場をミルコがブログで発表してますし・・・。いつもお世話になってる方がご自身のブログに書いているのでこれは書いてもありかな?ミルコがモーとしかやりたくない、とゴネてるみたいです。最早ミルコに昔のハングリーさはないですね・・・。

ここでですね、一度上げてしまっているハードルを下げましょう(笑)メインはライト級GPの準決・決勝ですから、ワンマッチはまぁハードル下げて観戦するのが一番いいですsun

今日、DREAMポスターサポーターのポスターが届きましたnoteB3サイズです。さっそく飾りますよ~happy01もちろん会社にですよ(爆)

2008年7月 6日 (日)

UFC86速報動画

ジャクソン対グリフィン

この試合の詳細ページに飛びます→こちら(ライブドア スポーツ)

2008年7月 5日 (土)

佐藤大輔 煽り最新作

このほかにももう1個あったハズなので見つけ次第追加します!

2008年7月 3日 (木)

UFC放送再開の可能性

カミプロドットコムにも記事として出ました!これはかなり可能性が高いんじゃないかな?やっとシウバやショーグン、ダンヘン、BJペン等の試合を高画質で見れそうですsun

早朝野球シーズン08’③

今年は本当に試合が多いhappy01唯一残念なのは早朝をやると2~3日寝不足から来る疲れを引きずるって点。疲れて、身体休めて、また早朝・・・。朝起きてから中止も何回か・・・。

6・24 公式2部2回戦 4番 ファースト 7対5 勝利

第1打席 四球 第2打席 三振 第3打席 セカンドフライ 第4打席 本塁打 3打点

遂に喫した三振。しかも空振りは近年記憶にない・・・。こんな悔しい気持ちは久しくなかった。ところが熱狂は最後の最後に待っていた!生涯初のサヨナラスリーランsign01二度とムリだろうなぁ。ジャカレイのワニポーズしながら回りました(笑)

7・3 公式2部準々決勝 4番 ファースト 3対1 勝利

第1打席 右中間2塁打 2打点 第2打席 センターフライ 第3打席 ファーストゴロ

来ました!2試合連続勝利打点shine本来の所属チームから2人助っ人として参加してますがウチらがいなけりゃ下手すれば0勝の可能性大sign01それだけ勝利に絡めるというのは実に快感scissorsしかも3位確定。来年は未開の1部昇格決定impactいや~しかしエラーをしないいいチームだflairちなみに試合前にテンションを上げるために聞いている曲は煽り使用曲とバカサバイバー^^

次回は6日に本来のチームの練習試合。7日が準決勝。これだけ緊張感のある試合してる最中に気の抜けるエラーの多い試合はしたくないなぁ・・・。本末転倒だけど所属チームの試合は今はパスしたい心境・・・down

2008年7月 1日 (火)

DREAMポスターサポーター

DREAMポスターサポーター募集という企画が始まりましたねshine皆さんも会社に相談して応募して見てはどうでしょうか?ryuは許可なく申込みましたよ~happy01

次回フリマ開催あるかも。

フリマ行った方が色々と報告してくれました!ありがとうございます。行ってないですが結構混んだようですねsweat01入場制限も出るほどの盛況だったそうでcoldsweats01

早くも次回開催の噂も上がってます。かなり売れたようですが売れ残りもまだまだあるようで。。。あっても行かないと思いますけどcoldsweats02DREAM開催と同じ日であれば・・・。イイ物は全て売れたようだし、今回多くの方が来場していわゆる掘り出し物もみんな出ていったっぽいですし。

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »