PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月29日 (日)

メレンデスVSトムソン

ジョシュ・トムソンは武士道に参戦経験あります。杉江アマゾン選手から1本勝ち。

2008年6月26日 (木)

格闘技フリーマーケット

格闘技フリーマーケットのお知らせ

日時:2008年6月29日(日)午前10時00分 ~ 午後20時00分
場所:コア・いけぶくろ 4階第7会議室
   JR山手線池袋駅東口下車
   ビックカメラ方面から豊島区役所手前を右折
   中池袋公園とファミマの向かい、豊島区民センター内

   所在地:東京都豊島区東池袋1-20-10

ryuは行けないです・・・。行けるものなら行きたいんですけどcryingただ充電完了なので現地組に頼んで買ってもらおうかと^^

PRIDE関連のグッズが大量に売り出されるのも今後はないと思いますので行ける方は行った方がいいですよnote博物館的要素も多いので。ってか会場でDVD流せばいいのにねcoldsweats01

2008年6月25日 (水)

格闘技版深イイ話

DREAM.4メインイベントの桜庭マヌーフ戦ってサクに取ってどんな試合だったんでしょうか?去年は比較的リスクのない試合が多く、このマヌーフ戦はかなりリスキーな試合。しかも嫌でも比較される秋山が過去に1本を奪っている相手。そんな試練の大一番にあの有名人が応援に駆けつけていました。

その男の名は下柳投手。大晦日とは違いシーズン中。しかもDREAM.4開催日は千葉でロッテと交流戦があったにも関わらず、試合を終えて千葉からタクシーで桜庭和志の試練の大一番に駆けつけていたことをカミプロでも書いてないんじゃないですか(苦笑)タクシーで会場に付いた下柳投手をサクが出迎えにいきタクシーの料金メーターを見て大爆笑してましたnote

下柳投手もまた男の中の男でしたsign01

2008年6月22日 (日)

DREAM公式DVDキャンペーン

DREAM公式DVDのキャンペーンは内容がなかなかの物ですhappy01こちら

Dream_cp 1~6の内の4枚購入が条件。もちろん全部買いますよnote

2008年6月19日 (木)

過去にも魅せてたフットチョーク!

永田戦で全国デビューした上からのフットチョーク。2年前の修斗でのグラップリングマッチでも披露されてます。ryuは6分過ぎのテイクダウンの仕方にまずド肝を抜かされましたcoldsweats02

早朝野球08シーズン②

今季の試合ペースはいい感じsun日曜にはもしかすると2試合。今日勝ったおかげでもう1試合確定shineしかし最低の3部1回戦で激敗したのに助っ人で入った上の2部1回戦で完封勝利sign01草野球は守備力が大きい。

6・8 2番 センター   4対9 敗戦

第1打席 セカンドゴロ 第2打席 ファーストゴロ 第3打席 ピッチャーフライ

6・19 公式2部1回戦 4番 ファースト 2対0 勝利

第1打席 レスト前ヒット 第2打席 ファーストゴロ 第3打席 ライト前ポテンヒット

2008年6月17日 (火)

夢心地。

DREAMが加速する。ryuの夢も加速しっぱなしですhappy01Gazou_71535785000 静まり返る場内。Gazou_71535790000 そこへリングチェックに来る青木真也。Gazou_71535789000 誰もいない中リングの感触を確かめる。数分後、Gazou_71535792000 リングチェックのファイターで溢れるリング。

この公式DVDでしか観られない夢の現場を見させて頂きましたwobblyもう本当感謝しきれないですweepありがとうございましたsign01

会場の外ではエンセン選手や船木・柴田師弟コンビが一般客に混じって普通にいました。小路選手も。(ちょっと太りすぎ)

会場内でのryuの席は入場花道のすぐ側。目の前を青木真也が通過。ありたっけの声援を送り青木タオルを掲げましたnoteコメントで青木DVDを掲げてる人じゃないですか?って聞かれましたけど惜しいですねcoldsweats01タオル掲げてるのがryuです^^チラっと映ってました(苦笑)で、決まり手が上からのフットチョークfootもう、凄いですsign03会場のモニターだと小さくて細かい部分が全然見えないんですよ。けど体勢でフットに行ったな、と。修斗時代にも1度決まり手としてあったので分かりましたgood同じようにモニターが小さいせいでサクが何で効いたのかが全くわかりませんでしたsweat02ハイをガードしたように見えたんだけどなぁ。大会後に仲間に聞いたらガードが間に合わなかったんですよ、と。で、昨日PPV見たらガードの上じゃねぇーか!(笑)皆ハッキリ見えてないです。

ヨアキム・ハンセンも来場してました。ハンセン、何が凄いって、休憩の時にロビーで自主的にファンと撮影会を嫌な顔一つせずしてましたhappy02しかも基本、肩組んでsign01関係者席に座ってたのでわざわざファンの前に出てきたって事ですよね?凄いです!日本格闘技界はハンセン選手を大事にしましょう!

ここで凄い事が起きましたよshineハンセン選手と写真撮ってもらっていや~凄いなぁ~なんて人だかり見てたら仲間が後ろに立木さんが居るsign01と教えてくれてlovely(良くわかったね!ナイスgood)立木さんとも写真撮れましたsun神の一人ですよsign01(ちなみに佐藤さんは神の中の神、界王的存在)大会終了後に佐藤さんが目の前に居ましたけど声かけれませんでした。ryuが声掛けると周りのファンが寄ってきて迷惑かかるかな?と。迷惑だけはかけちゃいけないでしょう。。。

そしてもうひとつ奇跡が起きました。とある場所にて青木選手に会えましたbleahしかも永田戦について語れたんですよsign01試合が終わって数時間しか経ってないのに選手と試合内容を語れる。これ以上の夢はないでしょうshineGazou_71535803000 次戦、宇野薫。宇野選手が極められる姿は想像できないです。その想像を超えた世界がDREAM.5で見れると確信していますflair

DREAM.4 動画

皆さん試合や煽りは観れましたか?なんといい言っても青木永田の煽りが今回の最高傑作でしょうsun

DREAM.4オープニング

桜庭マヌーフ

2008年6月14日 (土)

武士道10、五味敗戦の舞台裏映像を見て。

今日は本来なら朝の5時から野球の試合が入ってましたが基本、曇りなのに何故か中止。これは良かったです!今日もしもあったならば4時起きで明日も朝早いsweat02普段9時半起きなので辛いんですよcoldsweats02いい展開ですね~note

昨日頂いたDVDを鑑賞。そこには武士道10での五味選手舞台裏満載のPRIDE王がsign03武士道10とGP2006開幕戦はフジでせいで舞台裏映像がかなり少ないのでこういう諦めていたものが見れるって最高ですねhappy01そこには明らかにモチーベーションの低い五味隆典がいました。必然の敗北。それと男祭り2005の舞台裏の五味は凄いsign01テンション高過ぎ!ミルコが試合前に一声かけていたのもビックリです。まだ全部見ていないですが続きは帰ってきてDREAM.4の編集・作成をしてから見ますimpact

それでは、明日、行ってきまぁ~すbullettraindash

2008年6月13日 (金)

DREAM.4へ行くぞぉ。

また青木選手がオープニングマッチなんですね。イベント的に勢いをつけたいという所でしょうか?今回はディズニーランドも兼ねて行きますdashあのチャリティーオークションで後日青木選手のサインを入れたカミプロを送って頂いたのでお礼も兼ねてサンルートプラザで宿泊note連休取った分今は仕事詰めてますsweat01

2008年6月12日 (木)

ムシ追い祭り①

ムシ追い祭り2008行ってきました!Gazou_71535760 現地に着いてセッティング。発電機ですよ、ドン引きなくらいの装備でライト1個ですが本格的な兵は3個照らす人もいるらしいですsweat01Gazou_71535759 本当はもっと山奥に行くとオオクワガタが獲れる可能性が高いそうで、今回は山ではあるけど近場。Gazou_71535757 19時30分から開始してやっとミヤマクワガタが飛来したので21時20分。。。空振りよかマシだけどcoldsweats02まだ時期が少し早いので次回は7月頭にお供します。カブト、ノコギリ10ペアぐらいは来ないと待ち時間が暇でしゃぁーない。これを普段1人でやるっていうんだから凄いわbearing

2008年6月10日 (火)

フジ時代のPRIDE特番

begachoさんとDVD交換して喜んでもらえたようでうれしいですhappy01吉田小川特集なんですが、なんと言っても自慢は大会前のあらゆる煽り・番宣を収録してありますからgoodカード発表当日のすぽるとでの吉田出演から大会前に深夜に放送された小川吉田の因縁を追った1時間特番sign01多分、佐藤さんが作ったと思うんですけど、ドキュメンタリーやれんのか!の前に作ってた長時間Vtv深夜にあんなのを見せらから興奮して眠れなくなったのを今でも覚えています!これ以外でもフジの特番は結構押さえてますよnoteミルコクロコップの理由、桜庭和志・吉田秀彦の理由。確か公式DVDでも収録されてないですがサクはPRIDE30のシュートボクセに武者修行まで行って復活に賭けたシャムロック戦。実は入場の時にハゲヅラを被ろうかギリギリまで悩んでいたんですよね~impactしかもシウバのタトゥーを適当に書いて(爆)結局、復活に賭ける想いが強く、何もしないで素で入場を選んだんですが。あのエピソードはおもしろいです!そしてこの時にサク母初登場!のちに男祭りの煽りで出演しましたがあの映像はこの時のです。

これらはミュージアムでいつでも流しますのでflair来た方はリクエストしてください。

ryuの地方ではSRSや格闘王を放映していないんですよねdown誰かため撮りして交換してくれないかな・・・catface

最後に独り言のゆるせない話。バイパスの合流で猛スピードで後ろから走ってきた車がryuの前にブレーキ踏みながら車線変更してきました!危険極まりない。勿論ウィンカーなんて出さずにですよannoy(こういう奴が事故起こして逃げるんですよ、きっと)悪いけど新潟の人の交通マナーは悪い!と県外から来た人からまぁ良く聞きますね。その車がまた白煙ぼうぼう出しているんですよ(笑)写メ撮ったりましたよimpactGazou_71535756 車線が変わったときにターボか?とボンネット見たら思い切りターボ車でした。あれターボ完全に壊れていてNAと化してますよ(苦笑)修理10万円コース。直す金ない。予想。合掌。

2008年6月 9日 (月)

戦極~第3陣動画

戦極3陣、紹介Vは短くなっていますし、OPもセンスがかなり良くなっていましたnote良く言えばいい仕上がり。悪く言えばパクリ丸出し。ryuの中ではパクリであろうと見やすかったのは事実です。戦極らしいとはパクリなのか・・・独自性を行くのか・・・見守って行こうと思います。ただ舞台セットは半端じゃなく豪華でしたwobbly一部で噂されてる地上波が付くとか付かないとか。それを匂わすほどの豪華なセット。

2008年6月 8日 (日)

ムシ追い祭り2008

おもしろい企画に誘われました^^クワガタを捕まえに11日夜、山へ行く予定です。しかも去年までの居そうな木を探すんではなく、Yama0222 夜空へライトアップflairすると・・・Yama0240 飛んでくるようですimpact2日前に今季初陣と聞いたのでまだ早くないですか?と。ところがクワガタGETとの事。今年は3回ぐらいお供しちゃおっかなぁ~up

今週はイベント多いです!今日は戦極。水曜ムシ追い、土曜は野球。日曜はDREAM.4sign03ミルコ欠場らしいですがcryingあと今月中に、ある格闘家がミュージアムに来てくれると思いますshineそのエピソードは本人の了解を貰った上で出せたらな、、、と。

UFC85速報動画

2008年6月 5日 (木)

DREAM.5 壁紙第1案

DREAM.5のハガキが届きましたhappy01DREAMは最近まずハガキや会場の告知チラシで第1案、後にサイトで正式な壁紙の2パターンあります。やっぱり両方保存しておきたいですねnote「激闘、決着。夢、完結。」Img000

追記:噂の格闘技フリーマーケットは前回と同じ場所だそうです!

2008年6月 3日 (火)

我慢・・・一転!DREAM.5 KID対ユライアの刺客

スポナビ参照

DREAM.5がヤバそうな予感です。KIDが文句なしの相手との1戦に、ミルヒョーの頃のようなストーリーのある展開に期待shineただユライヤは日本での試合には否定的。。。

しかしD5はヤバイ!ライト級準決&決勝にハント・ミルコ出場の匂いがしませんか?噂のバンナ戦?ゴールデン放送のいい意味での副作用がカード充実なら23:00~の完全中継も我慢のし甲斐があるってモンですねhappy01

DREAM.5のスカパーがシフト放送・・・

【スカパー!放送スケジュール】
『DREAM.5 ライト級GP 2008 決勝戦』
■放送日時:『パーフェクト チョイス』にて全6回 完全ノーカット放送
・7月21日(月・祝)23:00~29:00/パーフェクト チョイス Ch.180(完全中継)

ある意味、KIDがD4欠場より衝撃です。。。地上波を終えてからのスカパーでのノーカット放送。煽りのナレーションが立木さんじゃない地上波を見て我慢するか、地上波の時間帯に我慢できずにネットで結果を知ったりついチャンネルを回してみてしまうぐらいなら風俗でもイって時間を忘れるかは・・・自由だぁぁぁーって事ですか??

これはキツイdown中途半端に地上波見れないですよ・・・。やっぱり何の情報もなくノーカットを見たいし煽りを立木ボイスで見たいsign01しかしですね、、、DREAMにはどこまでも寛容なryuとしては地上波で視聴率が必要な処置ならば・・・それで今後が安定するならば・・・我慢しますweep視聴率取ってもらって(もちろんryuは地上波も録画)格闘技ここに在りsign03を世間に知らしめて欲しいです。。。という事はDREAM.6もか・・・。

WEC34 速報動画

パルヴァーVSユライヤ動画はこちら

2008年6月 2日 (月)

・・・

っていうか次の日曜は戦極なんですね。早っsign01ここでryuにとっては残念なお知らせ・・・。噂のフリーマーケットがD4開催日じゃないんです。29日という話だけ聞きました。正直ショックで場所聞くの忘れましたがsweat01月に2度も東京行ってもいいのかな・・・sweat02現在の心境は行く確立10%です。ここから調整できるか、または周りから許されるかはこれからの仕事次第です・・・。何も言わせないくらいの結果が出ればいいのですが。。。

Gazou_71535723 マーライオンさんとの約束のDVDはとりあえず男祭りシリーズとナンバーシリーズの29~34を明日には発送します!一息つけてGPシリーズを焼き始めますgood

2008年6月 1日 (日)

【EliteXC速報動画】 キンボ・スライスvs.ジェームス・トンプソン

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »