PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月30日 (水)

DREAM.2 動画

リクエストされたのでDREAM.2の動画アップしますが韓国Ver.です。煽りもないです。ryuからDVDが届く方は我慢した方がいいのではないかと。。。試合内容に触れませんが煽りは純度100%まじりっけのないPRIDE色の濃い、これぞ煽りsign01が帰って来ました^^やっぱり煽り観てからの方が・・・。

青木対カルバン

桜庭対ナカハラ

デニカン対ムサシ

2008年4月27日 (日)

マヌーフ対ボンヤスキー動画

この対戦でダメージを負わなければDREAMミドル級GPの最後の1枠にマヌーフ出場の噂もありますが・・・

試合後のコメント抜粋

——これで5・11『DREAM.3』への参戦は難しくなってきた?
マヌーフ なぜだ? 何も問題はないよ。俺は試合がしたいし、ファンも俺の闘いを見たがっている。それでいいじゃないか。俺は日々、試合をするためだけに生きている。ダメージもないし、たとえ腕が折れていても、足が折れていようが、まったく問題はない。俺は『DREAM』で試合をするよ!
——ではファンへメッセージを。
マヌーフ みんな、ガッカリさせて申し訳ない。俺のファイトスタイルを気に入って応援してくれているみんなにはいつもパワーをもらっている。勝つことで恩返ししたいと思っているので、次の試合では頑張ってそれに応えるよ!

これでマヌーフの出場に光が差しましたsun残念ながらDREAM.2のカードは期待ハズレが多いですが2回戦からは楽しめるカードになりそうです!そもそも半年間にわたるGP制度を見直すべきかなぁ~。GP自体は盛り上がるし反対はしないんですが今の総合格闘技界で16人は必要以上に多すぎます。2~3年前の独占状態ではない今は8人で2大会で終わらす。半年の拘束期間も他団体王者の参戦を難しくしている感も・・・。

昨日DREAM.1もPPVで視聴しましたが結果が分かってるのにも関わらず、再び釈然としない気持ちに・・・downいやsign01DREAM.1はDREAM.2の青木カルバン決着戦への必要以上の布石だ(苦笑)なのに第1試合ってどういう事??これで満腹になったらその後どうするの?せめて休憩明けが・・・。観る側の気持ちの準備とあたため方も必要でしょ。いきなりクライマックスは。いや、こういう時こそ煽りがどうにかしてくれハズsign03King of HERO'S対Mr.やれんのか!の決闘まであと2日!

2008年4月25日 (金)

挑戦中 4

今回で挑戦中は終わりにします。そして明日はDREAM.1のPPV放送tvようやく煽りが見れますよhappy01この記事がヒマ潰しになれば・・・ではオークションラストバトルがどうなったかをどうぞpunchsign01は彼等のコール、paperはryuのコールです)



2.5万のコールsign01



ならば3万paper



3.5万sign01



4万paper



4.5万sign01彼等も返す返すsweat01けどryuも負けないよimpact5万で返すpaper



5.5万sign01



6万paper



7万sign01ここまで5千円単位だったコールに勝負の1万コールsign01彼等の意地、勝負に来てます・・・。



う~despair



despair



despair



despair



~んんと弱気になるハズもなくこっちだってねぇ、やるよ!8万paper



ここで本日の「最高記録だ!」という誰かの声で会場が盛り上がるnotes





次の瞬間衝撃の勝負コールがsign03sign03



じゅうsign01



当然のように司会が煽る「出ました!10まんえ~ん!大台突破!」の声に会場中がおぉぉぉぉと歓声に包まれる・・・。決闘の終焉に相応しい大台突破というコールに会場の皆さんは沸きました。。。
















sign03この歓声の中、決闘の終わりと微塵も感じないKYな人間が一名・・・・・・ryuだsign03歓声鳴り止むどころか上がりたての最高潮時にすかさず挙手paper12万paper折れるどころかいままでより速く返した。相手の心を折るに充分な間を置かない底を見せないコールに遂に彼等の上げてた手が×(バツ)をコールsign03



彼等の欲しい気持ちも充分分かるけどこっちはねぇ、人生の生きがいだから覚悟が違うよ、と。という訳でryuの思いとは裏腹に充分に目立ってしまい、何故か名刺交換を2名にされる始末。。。coldsweats02いやいやそんな大した人間じゃないし、ちょっと・・・と。照れくさいより大きな仕事を終えた、目的達成の安堵感に包まれつつ、終電の過ぎた東京駅へ向かい、夜行列車で家到着は朝方5時という弾丸日程を無事に終えたのであります。合掌。

長い日記に付き合ってもらってありがとうございましたhappy01







































sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03物語はこれで終わってないことをこの時点のryuは全く夢にも思わず短い(当然この日も仕事)眠りに付くのでした。。。。。to be miracle.





2008年4月24日 (木)

挑戦中 3

ここでまたもや本人登場コーナー。次なる出品者はMr.ロッテ ジョニー黒木元投手sign01Gazou_71535588 黒木投手の新品グローブに今からサイン入れて手渡すというBIGアイテムhappy023100円スタートだったかな?背番号にちなんで。これはさすがに競ります。最終的に5万円dollarさすがです。(けどもっといってもいいような・・・)

続いてはKの国からニコラス・ペタス登場sign01Gazou_71535589 K-1での試合で使用したトランクスを出品。が!話が長い長い・・・。かなり時間が気になる・・・。このペースで本当に21時に終わるの?と。この商品は3万円で落札。また彼等だsign01ちょっとぉ、もしかして格闘技物狙ってます?アレ狙ってます?

次は武田修宏サイン入りサッカーボール、これが22000円。白鵬・朝青龍の手形付きサイン入り色紙Gazou_71535593 が15000円。これはryuのオトンが相撲好きなので親孝行の意味も含めて落札flair今日上げました。

次からはいよいよ日本の代表的プロスポーツ、野球選手のお宝登場ですbaseballまずはロッテ!サブマリン渡辺の投手の使用済みスパイク・オールスター戦でベンチで本人が仰いでたうちわにサイン入り・ロッテ渡辺投手含む5選手サイン入りポスターのセットsign01結果35000円。ryu落札flair

次は今江選手がオールスター戦で使用したスパイクsign01結果1万円。

どうですか、ここまででどう思います?安くないですか?それともこんなモンでryuが過大評価し過ぎだと思いますか?今江選手のも買っても良かったんですが遠慮してしまいました・・・。この後もロッテ選手の実使用バットが5000~1万円で落札。バレンタイン監督のサイン入りボールが12000円。Gazou_71535596 続いて楽天の選手物等も出品を終えて、清水エスパルスのユニフォームに10人サイン入りが3000円。Gazou_71535597 そして野球の大トリは桑田真澄投手sign01これは金額は内緒でcoldsweats01ryuが落札してサイングッズが2点あるので1個はお世話になってる方に贈ろうかとpresent

お次はプロボクシングsign01

目玉だらけの超豪華布陣shine内藤大助が昨日までしていたサングラス16000円、グッチのネックレス20000円、鬼塚のトランクス・シューズセット!33000円。現役王者からは長谷川・新井田選手のサイン入りグッズ20000円。そしてボクシングの目玉辰吉丈一郎&薬師寺保栄のWネームサイン入りグローブsign01これは競りましたが4万円でコールが止む。これはすんごい悩みまして・・・正直今の心境は参戦しなかった事を悔やんでますdownそして落札者は彼等!こいつら手強いわsweat02

そしてこの時、すでに終電の時刻は過ぎています。。。まぁいっかcoldsweats01

お待たせしましたsign01遂にアレの登場です。青木真也DREAM.1での入場時着用の胴着sign03Gazou_71535581_2

さてここで冷静に振り返って見ましょう。日本のプロスポーツの頂点ってやっぱり野球じゃないですか?次いでサッカーでしょうか。野球グッズ最高値はジョニー黒木5万dollarサッカーは武田2.2万dollarボクシング伝説の1戦のあの2人のサイン入りグローブが4万dollar果たしてPRIDEブランドMr.やれんのか!青木真也の胴着はどうなるか?

運命のセリが始まりました・・・。1万円スタートsign01即1万円コール。当然ryu参戦2万paper2.5万のコール、この声は・・・・彼等だthunder



これはねぇ、決闘ですよ。生き様を倒すのは生き様。



ryuの生き様。。。ryuの誇り。。。彼等の意地。。。彼等の覚悟。。。


お見せしよう、極上・熱狂のオークションショーsign03


すいませんパクりまくりで(汗)

2008年4月23日 (水)

挑戦中 2

Gazou_71535583 Gazou_71535581

本文に先立ちまして・・・昨日の朝、メールが1通来ました。某アイテム出品者からですよsign01タイトルにはもしかして・・・落札したのはryuさんですか?と。一体何がどうなってる挑戦中sign03

チャリティーオークションに挑戦!会場に付きました。やっぱり気になるのはグッズ・・・いえいえ、来ている人達ですよ。ライバルですよ。皆がプロのバイヤーに見えますわwobbly買えんのか!を心の中で呟きまくってます。会場は力士がちゃんこ鍋4種類作っていて立食スタイルです。他に村上牛の牛丼、イチゴのデザートあり。カレー味のちゃんこを喰ってみる。やっぱり相撲部屋のちゃんこは別格だわぁ~となるかと思いきや普通。むしろ村上牛の牛丼はめちゃウマnote腹満たしてどうするannoy

Gazou_71535584 工藤順一郎の司会でチャリティーオークションスタートshineお目当てのあの物には13という番号があったので結構早めに出ると予想。金額も気掛かりなんですがもう一つ気掛かりが。それは終電down21時ちょっと前には会場を出なくては間に合わない。予定時間は19時~21時。ギリギリだsweat01

Gazou_71535585 一番最初の出品はちゃんこ作ってる力士。次の場所の14日目のマス席4名分。定価は親方は金払ったことがなくてわからない、との事。大体4万円ですかね、2万円からスタート!

と遂に始まる。2万5千円、2万8千円、3万円、3万5千円、4万円、5万!おぉぉぉと勝手にオークションの熱気を想像していたんですが、現実は誰もコールしない・・・あれ?ryuの気合と現実がシンクロしない・・・。司会が盛んに煽る。14日目のマス席なんて普通なら手に入らないですよね~的な。ここでおばさんが2万円とコール。他にいない。落札。おばさん募金という事もあるので2万5千でいいわよ!と自ら金額を上げる。あんたおばさんの中のおばさんだsign01

やはり相撲人気は下火か。。。その他にもタオルとサイン色紙が6000円で落札!1万円をもって現れた落札者であったがなんとお釣りがないとの事で結局1万円でいいですよとお釣りを寄付。なぁにぃ~釣りないの?と思ったのはryuだけじゃないハズdown財布をチラっと見た。千円札0枚。5千円札1枚。ryuは5000円単位になるのsign021コール5000円。これは不安だsad

ここでハッスルからモンスター軍串田&バボ選手登場sign01Gazou_71535586 ハッスルTシャツにハッスル軍全選手のサイン入りをまず出品。1000円から・・・・1000円・・・・2000円(コール弱すぎ)こんな金額なら持っておいてもまぁいいか?って気が起きryu参戦sign015000円paperが7000円で(コールが)返される。一瞬悩みましたがどちらかというとボブサップ・インリン様・総統・川田選手のサインが入ったモンスター軍全選手の方が明らかにいいのでパス。結局7000円で落札。後にこれを落札した方とサバイバルを起こすことになるとはこの時予想だにせず。彼等は4~5人のグループ参戦。

そしてモンスター軍Tシャツの登場。同じく1000円からスタート。すぐに5000円まで行く。ryu再び参戦!が、ryuは5000円単位。。。1万円paperいきなり倍付いたこともあり落札shine高田総統のサインだ!延彦じゃない!ハッスルからはもう1点。島田レフェリーが実際に着た武士道でのポロシャツ。これはまぁまぁいいかもheart04ただryuはすでに持ってるんですよね。武士道ポロ。それ来てDREAM観戦行ったんですけど背中にスカパーのマークがあって、関係者かと周りに思われたっぽく、やたらチラ見されましたsad明らかに失敗ですよdownセリがスタート。すぐに1万円!参戦1.5万paper2万で返される。次は2.5万でしょ?断念。勝負所はここじゃない・・・。そして落札者は先ほどの彼。やるねぇ。(ここで一株の不安が。まさか彼等、アレ狙ってんじゃないの?)

次にサッカー元日本代表の大野選手が登場。ユニフォーム・スパイク等をサイン入り出品。ここでもコールがない。ない。直筆サインを今から入れるやら非売品をアピールしてようやく1人コール。正直印象としては本人が来てですよ、レアグッズまで出してコールの無さは失礼すぎねぇか?と。サッカー興味ないけど参戦しようか?と。ただあまり目立ちたくないのと買占め屋と思われないか?との思いで見守る。結局ポンチョが2000円。ユニフォーム1万、スパイク5000円。そしてこの間にryuはホテル受付にて万札を千円札に両替。1コール5千円はキツイってsweat02

両替をして準備万端、そして近づく決戦はまた次回note

2008年4月22日 (火)

挑戦中

今日から数回に渡ってryuの初めて体験、挑戦中を書きますhappy01自分的にはおもしろい体験を出来たかな、と。

挑戦中、ズバリ内容はチャリティーオークションへの参加ですsunネットオークションはもう慣れてますが現地でいわゆるハンマープライスは初体験ですよsign01挙手して値段を言っていくタイプ。お隣さんが競り相手!なんて事もある訳ですよ。

以前チラっとこのチャリティーオークションパーティーの事は知ってましたが平日に東京かぁ・・・ムリだべ、と。ところが昨日の朝、事態というよりryuの心が急転直下bomb某選手のアイテムの出品が明らかになりました。夢のアイテムです。さてどうしよう?時間的に見て15時の電車に乗るしかない。普通に仕事してますけど・・・。東京の仲間に連絡して変わりに行ってくれるように頼んでみる。電話が繋がらない。行くかぁ、周り無視してでも。色んな気持ちが最近ありまして、休んでない、精神的にも体力的にも辛い日々を過ごしていて「何の為にここまでやってるのか?」を結構自問自答するんですよ。出した結論はもっと休もう!楽しく生きよう!なんです。そんなことを考えてた矢先にこの夢のアイテムです。

前置きはもういいですね(汗)オークション出品一覧です。覚えてる&メモった分だけ何を出品されたか書きますね。

〔司会〕

工藤順一郎

〔野球界〕

ジョニー黒木(元ロッテ) グローブにサイン入り&本人登場
小野(ロッテ)
根元(〃)
大塚(〃)スパイク&使用済みバット
渡辺俊介(〃)使用済みスパイク
田中雅(〃)使用済みバット
早坂(〃)
大嶺(〃)
唐川・青野(〃)使用済みバット・色紙

バレンタイン監督サイン入りボール
増渕(ヤクルト)
嶋、捕手(楽天)スパイク・リストバンド
桑田(元巨人)引退表明2日前に書いたパイレーツキャップにサイン入り・サイン入りボール
辻、捕手(オリックス)サイン入りバット
大場投手(ソフトバンク)
片岡あゆみ(ゴールデン・ゴールズ)

〔格闘技〕

青木真也(ドリーム)胴着
星タンゴ(DDT)
ニコラス・ペタス(K1) 本人登場・使用済み試合用トランクス &自らも募金
ハッスル ハッスル軍・モンスター軍それぞれ全選手サイン入りTシャツ

島田裕二 本人着用武士道ポロシャツ

〔大相撲〕

田子ノ浦(元久島海)部屋一門 マス席

琴欧州 サイン色紙・非売品タオル

琴みつき サイン色紙

朝青龍&白鵬 手形入りサイン色紙

〔ボクシング界〕

辰吉丈一郎&薬師寺保栄 ダブルネームサイン入りボクシンググローブ
内藤大助 本人着用サングラス、ネックレス、ポスター
新井田豊 サイン入りグローブ
徳山昌守 サイン入りグローブ
鬼塚勝也 トランクス&シューズサイン入り
長谷川穂積 本人着用入場Tシャツサイン入り
大橋秀行
竹原 サイン入りマンガ本・Tシャツ
ユーリ・アルバチャコフ サイン入りミニグローブ
ルペ・ピントール   サイン入りミニグローブ
アレックス・アリゲーニョ  サイン入りミニグローブ
※全員世界チャンピオン(元、現)

〔ラグビー〕

東芝府中 他 非売品サクラマーク付きジャージ等多数

〔サッカー〕

・元鹿島アントラーズ、日本代表小野選手 本人登場ユニフォーム、ポンチョ、スパイク
・元ヴェルディ川崎、日本代表武田修宏  サイン入りサッカーボール

◎ティム・バートン映画監督

◎桂ヨネスケ師匠

Gazou_71535582 このリストを見たら行きたくなるってモンですよnoteしかし不安も大きいんですよ。わざわざ仕事切り上げて交通費に数万かけて会場に行って買えなかった日には・・・。これもある意味闘いですよ!どうなる挑戦中punch

P.S.こういう活動をしているんだ、という事だけも知ってください。こちら 美里さんを救う会

2008年4月20日 (日)

UFC83速報動画

2008年4月18日 (金)

DREAM.2追加カード

4・29『DREAM.2』追加カード決定!
ミドル級トーナメント1回戦4試合を発表!!

4月18日(金)、都内・帝国ホテルで記者会見が行なわれ、4月29日(火・祝)にさいたまスーパーアリーナで開催される『OLYMPIA DREAM.2 ミドル級グランプリ2008 開幕戦』の追加対戦カード4試合が発表された。

発表されたカードは、金泰泳vsミノワマン、マゴメド・スルタンアクメドフvsゼルグ“弁慶”ガレシック、ユン・ドンシクvs大山峻護、ホナウド・ジャカレイvsフランク・トリッグのミドル級トーナメント1回戦4試合。記者会見には笹原圭一DREAMイベント・プロデューサーと、『DREAM.2』への参戦が決定した金泰泳、ミノワマン、大山峻護の3選手が出席。『DREAM.2』に向けての抱負が語られた。

また、ミドル級GP1回戦の最後のカード、秋山成勲の試合に関してだが、現在、秋山はヒザを負傷しており病院で検査中。来週中にも正式な診断が下され、その結果をもとにカードが発表されるという。なお、秋山が1回戦負傷欠場となった場合、主催者推薦で2回戦から出場という措置をとらないことを、笹原圭一DREAMイベントプロデューサーが語った。

TBSチャンネル版 DREAM.1

予想通りで煽り一切なしでした。全部見た訳じゃないですけど(ってかほとんど見てませんが・・・)入場ありと大会オープニングの全選手登場は入ってました。26日のDREAM.1PPV放送が本命ですnote当たり前ですがこちらは煽りありですhappy01カミプロ

永田兄弟の煽りはこのまま見る機会がなければ幻どころかある意味、伝説の煽りとして語り継がれる都市伝説モンになりかけたVなので1575円ですか?、煽りの為に払う価値ありですよyenそして地上波では曲が変えられましたがカルバン青木の完全版も・・・shineこれだけの煽りの数々がやっと何回も見れるんですよ、もちろん見逃すつもりはございません!

2008年4月17日 (木)

PRIDE34海外版でDVD化

51nezpljenl_ss500_ 何気にアマゾン見てたらPRIDE.34のDVD発売情報があるじゃないですか!発売は6/3。海外版ですがこちらは国内販売でのDVD化は周知の通り絶望なのでソッコー注文happy01

51rab2y3arl_ss500_ で、5/?にやれんのか!も発売されるんですがこちらは国内販売を期待して見送り・・・。同日開催のダイナマイト2007は既にDVD発売が開始されているのにやれんのか!は噂もないdown

格闘技じゃないですけどryuのオススメ情報!41ewkom7jql_ss500_ 松本人志のラジオ番組「放送室」がCDになって4/23発売!しかも10枚組で5700円。(が順に10個発売されるようです)これはかなりおもしろい番組ですよhappy01ryuは薦めといて買おうか悩んでます(苦笑)何故かって?ほぼ全部MDで録音してるからですimpactしかも今もやってる番組で6年くらい前から始まった番組です。第1回~100回ぐらいまでは浜ちゃんとのコンビを越えるんじゃないかと思う程の息のあった高須とのコンビnote大体録音して車の運転中に聞くパターンですが目的地までが早い早いshineこれのお陰で普通のラジオは聞けなくなりました(笑)ちなみにすべらない話はこのラジオのトーク中から企画されて産まれた番組です!ラジオ版スタッフによるすべらない話の回もありましたね~ 正直最近はあまりおもしろくないですけど。その分100回まではある意味伝説です!

DREAM.1.2.3スカパー決定!

今日の23時からスカパーTBSチャンネルでDREAM.1完全版の放送です。制作はドリマックス。今までのTBSチャンネルでのHERO’SやMAXの放送を考えると煽りなしのオープニングから対戦CGのみで入場~試合の3時間が濃厚です。しかし、公式発表を前にスカパーPPVが公式サイトにてフライング発表!1.2.3まとめてようやく公式決定ですsign01昨日の夜、このページが解禁になったということで今日は会見するでしょう、さすがに・・・。

2008年4月15日 (火)

PRIDE公式サイト会員ページ終焉。

画像を拾いにPRIDE公式サイトへちょくちょく行ってたんですが今月に入って会員ページが開かなくなりました。ついでにHi PRIDEの方もページ自体無くなりました。壁紙は全て保存したんですが試合の写真まで全部という訳にもいかず・・・。これからどうやって試合の画像を手に入れようか苦労しそうです。

04141710_480311847f07b 戦極2のポスターが販売されてました。戦極は言った事守って日程通り進んでる感じ。DREAMはちょっと遅すぎにも程があるという感が否めないですね。。。なんだかんだで2週間前なのに4カードですよdown今週発表があるでしょうけどカードの噂も皆無。発表されれば浮つくし、本当に困った愛すべ存在です・・・。

2008年4月14日 (月)

K-1横浜はおもしろい

K-1純粋におもしろかったですね~happy01ただ冒頭からシュルト対ハントやるのは想像してなかったので観る心の準備が出来てませんでしたsweat01なんだかんだ言って武蔵応援しちゃってるしね(苦笑)色んな意味でおもしろかったなぁー、バダハリ対セフォーも良かったし、仲間から極真から本当の怪物が出ますよ!って言われてたテイシェイラの煽り見て、これはとんでもない奴だわ!って思って、1発目のロー見た瞬間に「あれ?」、ハイ空振ってコケたのもなんか動きの悪い素人が見よう見真似でブラジリアンキック真似て体がついていかずコケたみたいな(笑)あり得ない程の試合が膠着じゃなくて体が膠着ですよimpactなかなか見れるモンじゃないですよ^^

相変わらず藤本は見ていてイラっ来る卑怯な選手ですねpoutここ最近毎回、後半は打ってコケてスリップで時間稼ぎ・・・。

2008年4月12日 (土)

ヒョードル対ホンマン煽り 完全版?

ニコ動にヒョードルホンマンの客部分を差し替えた動画がありました。それにしても見事に完成されてますわup

最近の雑記。

休み取ったら風邪ひきましたcoldsweats02緊張感を保つというのは大事な事ですね・・・sweat02昨日、カメラのキタムラにA1ポスター取りに行ってきましたdash結局6枚注文しましたcoldsweats02出来に満足なのでフレーム買って飾ってみようと思いますsign01結構バカにならないポスターフレーム代と額縁代・・・。Gazou パンフと比べるとそこそこ大きいサイズだとわかると思いますが、今までミュージアムと謳いながら物足りない臨場感、試合の写真やファイターの写真のデカイ・迫力のある物が無かったんですが、協力して頂いて今回可能になりました。ありがとうございましたsign01

あとwandさんにもミルコのDVD作って送りますんで・・・。ryuに出来るのはこれぐらいしかないので・・・。その分、頑張って作りましたよ、パッケージsunミルコも画像が豊富なので五味パケに劣らない完成度かな、とscissorsGazou_71535514

ずっと悩んでた煽りDVDのパッケージも前に作ったんですが今回とてもいい素材を頂いたので作り直しました。凝っていい時と凝らずにシンプルがいい時を心得てるつもりです(爆)Gazou_71535515

色んな人に協力や手伝いをしてもらって想像していた以上のものが出来ています。本当に感謝と合掌の日々です。ありがとうございます。

そしてさっき額縁が到着しましたGazou_71535516 dash

2008年4月 6日 (日)

PRIDEのリングマットが・・・

7e93_1 なにやらPRIDEのリングマットがネットオークションに出てるという話を貰いました。こちら

正直買いたいなぁ~happy02ところがですね、英語からっきしなので全くシステムが解りません・・・sweat01ヤフオクに出しておくれよ・・・。

2008年4月 5日 (土)

アレキサンダー最新試合byM-1

このグローブは・・・あのレフェリーは・・・いまだいい関係を続けてるということかなhappy01
こちらの記事によればやれんのか!スタッフ、旧DSEスタッフと呼ばなくて済みそうです。新会社設立。
アウレリオの試合もありました。

2008年4月 4日 (金)

戦極とDREAM。完全に・・・

DREAMのカードがようやく発表されたと思ったら戦極も発表。ちょっと仲悪すぎじゃないですか?PRIDE対K-1の時よりも・・・と感じてしまうのは気のせいだといいんですが・・・dash

DREAMはカード発表と青木カルバンの決着戦で、おおぉぉぉとなりましたが良くカードを吟味するともう少し組みようがあったんじゃないかな~と。川尻ブスカペの再戦よりかはヨアキムとの再戦やら宇野薫との方が・・・。ヨアキムとエディで潰しあいするより川尻絡みや石田対ヨアキムハンセンなんてのも・・・。少し日本人を多く残そうという思惑が見えますがまぁ宇野対PRIDEファイターという新鮮なカードは満足ですねnote

DREAM2、この他に魔王でしょ、ユンさんでしょ、ミノワマン・・・ヤバイでしょこれ(笑)行きてぇー

Gazou_71535534 今日、コレが届きました!UFC2007ベスト。まだ見てないですが収録内容がミルコゴンザガ、リデルジャクソン、ジャクソンダンヘン、ショーグン、シウバリデル等17試合2枚組で2500円ぐらいですよsign01こりゃ安いわhappy01表紙にアンデウソンが写ってますが試合は入ってないようですがdownそれでも安いsign03

今さらDREAM1の動画。

ミルコ対水野戦の動画ですがこの動画の放送元って何なんでしょうか?解説入ってないし、冒頭の対戦CGの所の声は会場限定の立木さん!どこかの国のPPVなのか???あ~煽りも入れてくれよ・・・

2008年4月 3日 (木)

DREAM.2の壁紙!

今、DREAM公式サイト開いてテンション上がりましたわぁ~sun

「その夢、危険」

DREAM

戦極ブログで近日カード・ポスター、戦極3の参戦選手の発表を控えてるようです。

2008年4月 1日 (火)

最新にて最後?の額縁。

もう飾る壁がないです(苦笑)毎度、額縁作成を依頼している高山ガクブチさんから仕上がりの相談メールが来ました。Part_1 Part_2 

縦長か横長で来ましたが、横長で決定ですnoteこんな感じで相談しながら完成するんですよ。ここからは早いです!多分4・5日後には手元に来るんじゃないですか?

写真

Gazou_71535517_2 昨日、カメラのキタムラに行ってきました!DREAM観戦の時の写真現像です。 お店に行ってみたらキャンペーンやってるんですよsign01Gazou_71535516 A1ポスターで1980円って安くないですか??しかもデジカメプリントのいい所ってプリント範囲を拡大したり左右にズラしてベストポジションを自分で操作してプリントできる、に尽きますねhappy01これ今度行って3~4枚注文しま~すscissorsもちろん格闘技系ですupミュージアムに足りないパーツが少し誤魔化せます(苦笑)

ついでにですねカメラも変えようかな?と。ryuがいつも使ってるデジカメって貰い物なんですよsweat02だから精度も高くない。せっかく観戦するならいい写真や綺麗な写真で残したいので・・・・。軽く調べたら・・・上見たらキリないですねカメラってcoldsweats02レンズだけでウン十万とか・・・あり得ない。カメラの前に画像処理を向上させようと最近フォトショップっていうソフトのお試し版で色々画像処理したんですけど、ryuには向いてなかったですdownさっぱりですわcryingこれが出来たらパッケージ作りが強化できたんですけど・・・諦めました。いや~カメラ・写真の世界は深いsign01深すぎるsign03

あっ、休みが4月8日に取れそうですsun

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »