PRIDEミュージアム

  • 2002年代のPRIDEトロフィー
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月30日 (日)

ストライクフォース速報動画

ライト級GPに出て欲しかった・・・。ギルバート・メレンデスvsゲイム・リムリー

ちょこっと近況報告です。やっと年度末を致命的なミスもなく迎えれました。小さなミスは多数ありましたが・・・(苦笑)本当、休んでなくて弾丸敢行したDREAM観戦の疲れも加わってボロボロですsweat024月に入ったらとりあえず休んでリフレッシュします!ゴールデンウィークで全快する予定です。川尻特集のDVDも威勢良く作り始めたのに・・・マンバ戦で気持ちが引いてしまって・・・途中から止まってますdownそんなこんだで作っちゃいけない人の構想が勝手に産まれてきまして・・・またいい画像がたくさんあるんですよcoldsweats01おもろい物が出来るんじゃないかな~なんて(笑)ryuの構想で考えてるものでおもしろい物は他にも浮かんでるですよ。例えばミノワマンを第○話 ○○の巻 みたいに対戦相手の名前じゃなく作ったり。これおもろくないですか?これに並びそうなぐらいイジリやすいのが魔王なんですよねぇ・・・dashこれは良く出来てるわぁーの画像の数々!パケや盤面印刷は画像が最重要項目ですから。青木選手なんかは画像がなくて作れないんです。魔王・・・作るべきか否か・・・。

2008年3月27日 (木)

DREAM2カード発表!

4・29『DREAM.2』追加カード決定!
ミドル級トーナメント1回戦3試合を発表!!

3月27日(木)、都内・Laughter7で記者会見が行なわれ、4月29日(火・祝)にさいたまスーパーアリーナで開催される『OLYMPIA DREAM.2 ミドル級グランプリ2008 開幕戦』の追加対戦カード3試合が発表された。

発表されたカードは、桜庭和志vsアンドリュース・ナカハラ、田村潔司vs船木誠勝、デニス・カーンvsゲガール・ムサシのミドル級トーナメント1回戦3試合。記者会見には笹原圭一DREAMイベント・プロデューサーと、『DREAM.2』への参戦が決定した桜庭和志、船木誠勝の2選手が出席。『DREAM.2』に向けての抱負が語られた。この会見の詳細は後ほどUP!!

詳細は後ほどとの事ですがサクの出陣が決定sign01という事ですよね?しかし田村も遂にサクと同じ土俵に上がり、デニカン対ムサシという味のあるカードといい、期待できる大会になりましたhappy01正直、チケット発売されるくせにカードは決まらない、裁定発表の約束は守らないで不信感だけが募る展開でしたが待たされただけあって今回は満足のカードばかりですnote

2008年3月25日 (火)

DREAMストア

DREAMストアがオープン後、数日で公式サイトのバナーから姿を消し、K-1ストアからDREAMストアに入ると(こちら)パンフレットとB2ポスターが在庫切れとなっていますsign04

会場でもB2サイズのポスターは販売されておらず1日か2日で姿を消した形になります。ryuは注文しました。明日着の予定なんですが、果たして本当に来るのか?(他にも注文した人居ますか?)

こぼれ話ですが何故か会場ではやれんのか!のパンフや新日本プロレスグッズまで売られていました(苦笑)

株式会社39

■Laughter7運営会社

社名/株式会社39(サク)
代表者名/代表取締役 櫻庭和志
会社所在地/〒140-0013 東京都品川区南大井6-3-8ガーデニア大森2F
TEL/03-6807-1770
設立/2006年6月20日
資本金/1000万円
事業内容/格闘技等の道場の運営・格闘技選手の育成、指導等

株式会社39(サク)ですよhappy01設立早っsign01

GPどうするんでしょう?さっき月間TV誌見ましたけど29日に放映予定が入ってませんでした・・・。

2008年3月22日 (土)

マネキン到着。

早くも本日マネキン到着sign01とりあえずササッと飾ってみるeyeGazou_71535493腕の部分がしなってるので後でエアパッキンで補強して見た目を良くしますよhappy01ショーグンコスチュームとレフェリー&ジャッジ陣のポロシャツ武士道Ver.。 Gazou_71535492 

Gazou_71535498 Gazou_71535499 DREAM.1のDVDパケも完成good中身なしです。PPV放送をやると思ってますからPPVを今まで通り保存しようかな、と。

2008年3月20日 (木)

小ネタ

kamiproハンドのブログでPPV内定の記事がUPされてます。ソースが出てきたことで一安心じゃないですかhappy01DREAM.2地上波は深夜放送でPPVは完全生中継のようです。裏話的にDREAM.1でも21時からのニアライブでPPVが検討されてましたが放送枠が獲れない等の理由で断念していたようです。

「誰かの夢ではない。あなたの夢である。」「地獄のような夢、はじまる。」に続くDREAM.3の大会コピーは・・・「砕ける夢、生き残る夢。」のようですnote(そろそろ夢に掛けるのはやめてもいいかも・・・)Title

個人的な事ですが今日、マネキン2体注文しましたsign01さてさて何を飾る気でしょうか?^^マネキンが来てから考えますがサプライズはないです(苦笑)公開してるアイテムの何かを飾る予定。

2008年3月18日 (火)

PRIDEミュージアムin wand邸

ミュージアムは日本各地にあるという事がわかりましたhappy01DREAMの会場でお会いし、また数々のアイテムの一部をわざわざ持ってきてもらい見せてもらいましたnoteいやぁ、その数は半端じゃねぇっすsign012008022414160000 やはりPRIDEのポスターは必須ですよねshineセンスがいいですもん!そしてサイン入りのTシャツの数が凄いし非売品がまた多いんですよwobblyたくさん画像貰ったので左のサイドバーに画像コーナーを設けました。その名もパクリ丸出し「we are all one!」

PRIDEファンはひとつですfuji

2008年3月17日 (月)

PRIDEミュージアム~お宝~

そういえば観戦記で書き忘れましたが大会終了後、下唇を裏返して厳しい表情の谷川さんがリングサイドに居ました。呪われた黒魔術mist

皆さんの協力でミュージアムに再びお宝が誕生しましたsign01

スプーキーさんから頂いた今年もやれんのか!、やる気満々の笹原イベントプロデューサー色紙。Gazou_71535494

そしてサイン入りポスターです。 Gazou_71535492_2 ブギョン・ドンシク・ブスタマンチ・ジョルジサンチアゴ・永田克彦・JZカルバン・ヨアキムハンセン・ブラックマンバ・ニンジャ・ブスカペの10選手。今大会のポスターが開催前に手に入らないので苦肉の策のやれんのか!ポスターですよweep

Gazou_71535493

Gazou_71535496 須藤元気さん?選手?う~んどう呼べばいいんだろう??

須藤選手も関係者がダメって言ってる中、いいですよ、って言ってファンにしてましたよsunTVから感じてた通りのいい人ですnote黒の中にシルバーが映えるんですよthunderryuの中では銀ペンがNo.1ですね!そうそう、マッハは恐いってイメージが大きかったんですが今回の試合終了後に大声で声出したら応えてくれましたよ!しかもこっちをしっかりと見てhappy02機嫌がいい時は最高の兄貴分的な存在です!

さて話延ばしましたが鑑定団物の逸品ですsign03いまだに興奮してますよshine

Gazou_71535495 まさに英雄(HERO'S)と誇り(PRIDE)の夢(DREAM)の大連立!PRIDEグローブに神の子KID選手のサインsmile激ヤバです!そして以前宇野選手からもらったグローブと併せて飾ってますscissors

PRIDEの真の継承イベントはDREAM 会場&PPV版!

地上波をパァっーと見ました。煽りの映像はほぼまんまですがやはりナレーションが盛り上がらない。今回のベスト煽りは青木対カルバンですが、その煽りですら曲が若干訂正されてました。青木の部分の冒頭に「ダンダンダダン」ならぬやれんのかの時のPPV用CMの時に使用されていた乾いた音での「タンタンタタン」でPRIDE代表を煽っていたんですけどねdownそして裏ベスト煽りは永田対ウマハノフimpactこれが放送もされない・・・。会場のファンが大爆笑は当たり前ですがTBSスタッフ声出して爆笑してましたよ(笑)須藤元気も井上和香も爆笑happy01やはりオープニングVといいナレーションといい本当の夢の続きは会場orPPVですsign01

そして肝心要のPPV放送ですが、DREAM 公式BBSでも話題になってるようにDREAM.2から実現のようですnoteDREAM.1も1カ月遅れ程度で放送する予定があるみたいです。BBSによれば谷川さんに直接聞いた人もいるので間違いないと思いますよshine

残念なのは地上波の視聴率が8.9%と惨敗だったこと。会場の入りも満員ではないし。本当、盛り上げていかないとsweat01

2008年3月16日 (日)

お宝。

Gazou_7 これもお宝ですよnoteマイミクで知り合った人達って多いと思いますけどこれはマイプライドhappy01マイプラ?^^

一緒に写真撮れなかった人も居るんで機会あったら記念に・・・よろしくですshine

夢、胎動。会場限定オ^プニング煽りV

盗撮ですな(笑)お前は男だ、と^^

DREAM旗揚げ観戦記

今回、たくさんの人と会えて光栄でしたhappy01またいつか聖地でお会いしましょうnotesoさん、そしてwandさんにはお土産まで頂いちゃって、本当にありがとうございます!お礼は必ずさせてください!ただちょっとだけ時間をくださいsweat01そしてミュージアムにHAOコレクション等、数々のアイテムを送っていただいた野村さんにも会えましたupそして署名活動の代表の方にも大晦日以来の再開。さらには署名を笹原さんに届けた際にミュージアムの話もしていただき、笹原さんの「今年もやれんのか」のサインまで頂きましたsign01本当に皆さんありがとうございました。

大会は皆さんご存知の通り最悪のDREAM幕開けとなりました。あそこまで噛み合わない試合が連発されて会場で寝てた人が多数居たという4階席から衝撃の報告を聞きましたsleepyただブギョンの腕ひしぎの脅威は凄い!現時点で腕関十段じゃないですか(苦笑)セコンドからも右腕抱えられるな!の指示が飛びまくってるにも関わらず抱えられる。実際、まだ1本勝ちはないですが石田選手が(あのアウレリオにパウンドの嵐で勝った)パウンド打てないで100%守りに入る程ですから。。。スタンドも圧倒的にプレッシャーを与えて、、、残念なのはあれだけスタンドでプレッシャーを与えてるにも関わらずタックルを切る気があまり無かった点ですね。ただ救いなのが石田選手が永田選手と違い、自分がどういう試合をして、お客さんがどういう風に見ていたかを分かっていて、勝ったあとは声援に目もくれずダッシュで帰った後、インタビューでボロくそ書いてください!と反省してる点です。永田選手はそこら辺の空気が読めてないです。

最後に大きな期待感を背負ったメインがあれですから。会場で見てた感じとすぐ近くにいた青木パパの話が中断が6分かそれ以上あった中で、早い段階で「もう闘う顔じゃねぇな」「一度切れた闘争心をもう1度上げるのはムリだろう」「ここでムリしてやるべきじゃねぇなぁ」とさすが息子の表情でケガうんぬんじゃなく続行不可能を見抜いてました。ryuも青木パパの言葉通り、痺れや痛みではなく、あの中断で切れた気持ち、この試合まで数カ月間地獄のようなトレーニングとプレッシャーを受けてた集中力が途切れ、立て直すのがムリで試合を諦めたのだと思ってみてました。やりたくても看板背負ってやられに行く訳にはいかないでしょう。

そういえば青木パパはかなりの熱いつぶやきマンでしたよ(笑)永田選手に「前に出ろ!」のヤジが飛んだら「オメェーが出てみろ!」、「手ぇ出せ!手ぇ!!」のヤジには「簡単に言うな!」ですよ(爆)多分この調子で「余分な事すんな!」って言ったんだと思います^^

ちょっと話を先に飛ばしますが帰りの新幹線に乗る直前に電話が。見ると前の会社の先輩。数年振りですよ。「ryu君もしかしてDREAM見に行ってない?」どうやらTVに映りまくってたようですcoldsweats01正直自分でも映ってるの知ってましたけど。ただ帰ってきて地上波を簡単に見てガッカリです・・・。せっかくミルコの退場の時にタッチできたのに放送されてないですやん・・・。ハンセンと交わしたハイタッチも流れてませんけどweep来月の完全版で確認です。

あと昨日の大会内容や煽りVのナレーション、オープニングVが流れない等、ガッカリしているファンにすこしだけ明るいニュースを。どうやら昨日の煽りは会場限定!とはならないようです。近い将来見れると思いますし、今後は・・・安心していいようですよhappy01

明日の更新では最新ミュージアムアイテムと鑑定団物の「お宝」登場ですsign03

追記:佐藤さんインタビュー読んでたら昨日のノーコンなんてどうでもよくなってきました。とてつもない愛があの空間をギリギリのところで支え、守ってくれてたんだ!と。

佐藤 で、そこにきて追い打ちをかけるように、フジテレビから「立木文彦をDREAMで使うことは許さん」という通達が谷川さんと僕に来まして…。
──えぇ~!そんな圧力が…。
 佐藤 来たんですよ。その理由は「立木文彦はフジテレビ格闘技番組の顔、すなわちK-1ワールドGPの顔だから」だってさ。そんな扱いしてきたかっつーの!
──ダハハハハ!
 佐藤 確かにテレビ業界の慣例でいうと、似たような番組がかぶるのは許さないみたいなことは、なくはないですよ。ただ、経緯が経緯じゃないですか。フジテレビが切ったソフトを頑張って続けようとしてきたのは俺たちじゃん。そして立木さんのチームも、「佐藤大輔とやるならやる」と言ってくれて。今回も当然やろうとしてくれてたんですよ。でも「それはダメだ」って。
──スカパー!はいいけど、DREAMの地上波はダメだ、と。
 佐藤 どの口が言うんだって思うけどね。それで、やってることは『にてんのか!』でしょ?
──『SRS』でやってましたね(笑)。
 佐藤 あの『やれんのか!」っていうのは、いろんな制約の中で、みんなでひねり出した思い入れのあるタイトルですよ。それを血しぶきのイメージとともに使ってるんだから、何を考えてるんだって。わけがわからない。どっちがパクリだっての。もう放っておいていいね。
──じゃあ、現時点では立木さんは…。
 佐藤 DREAMのナレーションはできないんですよ。
──うわ~、それは残念すぎますね。
 佐藤 ただ、地上波だけじゃなくて、PPVを話が進んでるから、そっちだけでもお願いしたいと思ってるんですけどね。PPVと会場用のVTRだけなんて、立木さんに申し訳ないんだけど。
──ファンとしては、PPVだけでも、ぜひお願いしたいですけどね。
 佐藤 僕もそうですよ。自分のスタッフもいない。立木さんもいないという、手足がもがれた状態でやらなきゃいけないんだから。立木さんとやらない格闘技ってなんなんだろうか、みたいにも思いますしね。フジテレビがPRIDE切ったときだって、オレが決断するのを待っててくれたんですよ。
──大輔さんが復活するまで、PRIDEのナレーションはやりませんでしたもんね。
 佐藤 そう。やれない状況じゃないのに、お願いされてもやらなかったんですよ。だから立木さんとやらない格闘技ってなんなんだろうなって思うし、やれちゃいけない気もする。立木さんもすべて含めてチームだって、そこをわかってほしいんですよ。
──中途半端なものにしたくないからこそ、チームにこだわりたい、と。
 佐藤 うん。僕に「総合演出」って名前がつくなら、なおさらですよね。格闘技は“お仕事”じゃできないからさ。お金のためだったら、ほかの仕事をしてますからね。
──格闘技は妥協して「この程度でいいかな」ってやるようなもんじゃない、と。
 佐藤 そういうもんじゃないですよね。そうじゃなくて、みんなが妥協しなかったらPRIDEは地上波でもあれだけ盛り上がったわけで。アナウンサーから何から、みんな妙な熱があってさ。そういう番組ってなかなかないと思うんですよ。だからね、僕もDREAMをやるからには、出向して奮闘する島耕作ばりに「うるせえのが来たぞ」と思われながらも、妥協せずにやんなきゃいけないんだけど、状況はまったく良くない。
 佐藤 TBSというステーションイメージ自体が、フジテレビに比べて地味なわけだから、『HERO'S』を同じナレーターで、同じ構成じゃ絶対にダメなんです。それじゃ、せっかくのDREAMライト級GPが、「KIDのいない『HERO'S』トーナメント」みたいな見え方になっちゃう。そうさせないために、映像や編集が占める役割って凄く大きいんですよ。

DREAM地上波未放映。

2008年3月13日 (木)

あと2日。

いや、本当に仕事がきつい・・・down土曜日休む分、今のうちに仕事片付けようと今週は意気込みましたが日々の仕事しか出来ず・・・。経理の方も確定申告でかなりバタついてるようですが・・・そんな忙しい周りを尻目に夢見てきますnote(いいんかな?)観戦中はあんまり電話かけてこないでねheart043月唯一の休みだしぃcoldsweats01とヒョードル体型のryuに言われても可愛げないねこりゃsweat02

皆さん、雑音多いけど青木カルバンがもうすぐですよsign01Im00069450 この身長差が歓喜の瞬間を演出するshineとryuは信じてますhappy01がんばれ青木!!

2008年3月12日 (水)

DVD編集中に見つけた都市伝説?

最近は仕事がキツイいやキッツイですcoldsweats02あっという間に3月も10日以上すぎ、今週ももう水曜!あと木・金と仕事したらもうDREAMですよsign01すぐ来ますねnote2006年末のオイルショック、2007年のPRIDEショック、そして2008年は立木ショックになるんでしょうか?PPVが実現したら皆さん買いましょうねsun佐藤&立木コンビの作品はタダじゃ見れないって事ですよhappy01

仕事で疲れても川尻特集をボチボチ作ってます。作りながらフト思いだしたエピソード。もう1~2年前ですがミルコ特集をせっせと作ってたんですね。DVDやら地上波のVHSを色々と繋ぎ不要の場面やCMをコマ単位でカットしていたら、あるCMが終わり中継映像が始まるんですがこのCMをコマ送りでカットの位置調整していたら何のCMか忘れましたが、仮にドラマの宣伝CM→試合中継としましょう。宣伝CMがほぼ終わりに近いのでコマ送りで・・・中継映像に切り替わるまさに瞬間の1コマに全く今までのCMとそして試合中継に関係のない1コマが入っている事に気付きましたtv1コマだけ挿入って。。。(ちなみに普通に再生していた時は気付きませんでした)これサブリミナル効果じゃないですか??その1コマとは・・・ユニクロのロゴマークです。そしてその当時のミルコの試合が放送されてた時期はまだ爆発的人気を博す前の時期でした・・・。

これ作り話じゃないですから(笑)

2008年3月11日 (火)

立木さんとやれない格闘技番組。

先に、ミルコの相手が決定しましたね。U-FILEキャンプの水野竜也選手。そして・・・

kamipro最新号予告

☆これが“大連立”産みの苦しみか!?
佐藤大輔 衝撃発言連発!
「立木さんとやれない格闘技番組ってなんだろう?」

13日発売のカミプロ、佐藤さんのインタビューは必見です!地上波で立木さんは流れませんrainではあの煽りVの行く末は・・・。会場では流れるようです。今後PPVが決定したならば今まで通り見れますが、決定していない状況では・・・会場限定?それともDVD特典?

カードも重要だけどこの演出こそ世界最高峰と呼ばれる由縁。熱を産む最重要項目!これが会場限定になってしまうと全体の熱が下がるのは間違いないと思います。TVの前ではHERO’SにPRIDEファイターが上がっただけの感覚に陥るんじゃないでしょうか。夢は平等に見させて欲しい。ただそれだけです・・・night

追記:あんまりテンション下がってても仕方ないので、土曜日の服装を今悩んでますcoldsweats02基本的に格闘技観戦はPRIDE34の時のショーグン&シウバに会えた幸運の服装で毎回行ってるんですけど、今回は秘密のアイテムで行こうか毎度の服装で行こうか考えてますflair秘密の・・・ムフフ・・・note

2008年3月10日 (月)

PPVじゃ、ないとう・・・

少しテンションが落ちることがありまして、PRIDEファンの皆さん、煽りVファンの皆さんは本当に声を大にしてPPV放送を訴えないと・・・down公式サイトのBBSでもスレッドが立ってますが可能な方は書き込んでください。本当にかなりの危機的状況ですよsign01(ryu的には大事件)それと今回の旗揚げ戦は会場に行った人が勝ち組になりそうです。

2008年3月 9日 (日)

ケージレイジ25速報動画。

ケージレイジ25速報動画。

2008年3月 7日 (金)

DREAM追加カード!ミノワマン参戦!!

3月7日(金)、都内・ホテルグランドパレスで記者会見が行なわれ、3月15日(土)にさいたまスーパーアリーナで開催される『HEIWA DREAM.1 LIGHT WEIGHT GRANDPRIX 2008 1st ROUND』の追加対戦カード4試合が発表された。

発表されたカードは、ライト級トーナメント1回戦として石田光洋vsチョン・ブギョン、永田克彦vsアルトゥール・ウマハノフ、アンドレ・ジダvsエディ・アルバレス、ワンマッチとして桜井“マッハ”速人vs門馬秀貴の合わせて4試合。そして同大会参戦決定選手として、ミルコ・クロコップとミノワマンが発表された。記者会見には笹原圭一DREAMイベント・プロデューサーと、『DREAM.1』への参戦が決定した石田光洋、桜井“マッハ”速人、門馬秀貴、ミノワマンの4選手が出席。『DREAM.1』に向けての抱負が語られた。

公式サイトで発表されました。せっかく会場行くので熱を起こせるミノワマンに参戦して欲しいなぁ、と思ってたら急に決まりましたねhappy01勝手な予想ですけど宇野選手が欠場説があるのでGP7試合になるんじゃないですか?それでワンマッチ3試合。ミルコ、マッハ、ミノワマンとnote発表は遅いですけど、気分はかなり上がってきてますよimpact

2008年3月 6日 (木)

戦極動画

五味  吉田 ジョシュ 藤田 三崎選手の試合動画です。 

DREAM追加カード発表は?マッハ対門馬確定!

マッハ選手がブログで対戦相手決定を報告。門馬秀貴選手の詳細はこちら

GP8試合にワンマッチ2試合と言われているDREAM.1。ミルコとマッハが1マッチで全8試合という具合かな。しかし追加カード発表が遅すぎる。いくらなんでも今日・明日中には発表されると思いますが・・・。

戦極旗揚げ。

戦極の感想は一番最後に書くので見たくない人はスルーで。動画はOPと紹介Vです。

OPVからDREAMに挑戦を仕掛けて、第1試合の紹介Vでも突きつけて、プラスこれでもかって程PRIDEの後継団体をアピールするかのようにPRIDE消滅を取り入れてました。感想としては武士道をどうしてもイメージする演出でした。旗揚げにしてはそこそこ満足できるイベントに仕上がってます。ただ噂のサプライズは皆無。小川も結局吉田を応援に駆けつけただけっぽい。続きのストーリーがないのが残念。しかし第2、3陣も発表されこれからはたくさん格闘技を見れるというのはうれしいhappy01

試合は五味が完全復活sign03何より動きがキレてましたねshine右でほぼカウンター合わせるなり相手の戻しにあわせて攻撃被せるあたりは強い五味が帰ってきたな、と。右であわせるから左出した時がキーかな?と思ってた矢先に左がクリーンヒットsign01勝負あり!強い!!

ジョシュと吉田は想像以上に力の差がありましたsweat01試合中にジョシュ笑いすぎcoldsweats01吉田の心が強いと称えられているけどryuは2Rかな?ジョシュが足関取りにいった際に、まだジョシュが仕掛けてるにも関わらずに吉田がレフェリーにグローブ(指部分)が外れたのをアピールしたのを見て、心が折れたな、と。仕掛けてる最中ですから。逃げてますよね。ジョシュ強すぎimpact

Gazou_71535248 観戦中の写真です。性病持ちの仲間が三崎の入場に興奮して腕をグルグル回してます(爆)

2008年3月 4日 (火)

お土産。

Gazou_71535240 今日、注文していたDVDケースが届きました。その数、2枚組用が50個、3枚組用が10個up全てクリアー色。早速、ドリーム観戦時のお土産用に作り込みhappy01Gazou_71535241 こうやって並べると販売店か?と思ってしまいますねcoldsweats01あくまで趣味です(苦笑)Gazou_71535242 というか生きがいですかね(爆)

ミュージアムに来た方はわかると思いますが、映像の数々が半端じゃないです!それを掘り返していたら五味特集はまだ終わってなかったですshine出てきました秘蔵がimpactコンデンターズでの対宇野薫戦や宇野薫&五味隆典のタッグでの試合sign01コンバットレスリングの数試合。中には石田選手とのレスリング戦までsign03昔は五味選手って喧嘩ファイトが売りにされてたみたいですが荒々しい性格が出てる場面もチラホラ。

そして明日、いよいよ火の玉復活の日bomb入場曲もコスチュームも一新するようなのでそっちも楽しみにしつつ・・・^^

まだ漠然とですが次回は男らしくて且優しい、川尻選手特集にしようかなflairその前に戦極は相変わらず画像が集まらない。。。

2008年3月 2日 (日)

UFC82 速報動画

今回のダンヘン戦を見て岡見戦が見たくなりました。

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »