PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月31日 (木)

五味隆典、戦極参戦決定!

スポナビ参照

火の玉再点火!これで充分^^あとは佐藤さんの煽りが決定したならお腹一杯♪

2008年1月30日 (水)

奇跡のスリーショットが!

六本木のマーライオンさんのブログ見てください!奇跡のスリーショットが!!!羨ましいを越えた写真です。そして編集に立ち会うことが出来るとは・・・。

六本木のマーライオンさんのご協力でHAOギャラリーが出来ました!そのほかにも今後紹介する貴重なものを送ってもらいました。重ねて御礼申し上げます、ありがとうございました♪このスリーショットが撮れるPRIDEファンはいないでしょう。ryuもいつの日か・・・を夢見て頑張って仕事していこうといい刺激をもらいました^^

今日引越し終えました。疲れたのでこれから寝ます・・・といいたいところですが手伝ってくれた仲間が120インチでマリオをやりたい、と(笑)

2008年1月29日 (火)

やれんのか!完結編の番宣。

毎回毎回、このセンスには脱帽です。本当、毎回脱帽してます^^どこから来るんでしょうね?このアイディアは。神の領域には凡人には理解不可能です(笑)

そういえば一昨日かな?スカパーでダイナマイトの完全版やってましたけどサクの入場前PVもO.Aされてました。悪くない作りなのに歓声が全くない。あの熱の無さはないわ↓あと明日やっと引越しです。今のアパートから数百メートルなので自分と仲間でやります。どのくらい近いかと言うと、ラックなんかはバラすのが面倒なので、かといって車にも入りきらないので歩いて運びました(爆)猛烈に怪しいです!ゴミ捨て場から拾ってきた、と疑われても仕方ないです。。。

2008年1月26日 (土)

戦極の・・・。

Photo_2 情報を頂きました。special thanks♪こちらによると試作4号タイプだそうです。

佐藤大輔インタビューを読んで。

カミプロ、格通に佐藤さんのインタビューが掲載。両方読んだ感想だと、カミプロには心を開いてるな、と。格通では硬いです。カミプロだと毒舌です^^

掻い摘むとヒョードルホンマンの煽りの「お客」はやはり未完成のまま。佐藤さんは完成してると思ってたようなので当日、スタッフが最後の仕上げを仕切れなかった、という事のようです。確かに佐藤さんはOPからほとんどリングサイドに居てマイクで指示。この煽り完成版と青木カルバンの幻の煽りをDVDの特典に入れるか検討中との事。34のあの幻の煽りはお蔵入りのままなので今回は実現して欲しいですね。

フジに素材映像の協力を頼んだ所、全て破棄していた衝撃の事実も。そして毒舌、フジの大晦日番組をバッサリ斬る^^

三崎秋山の煽りで前田を出した辺りも全て計算の上という事に神の奥深さを感じます。どこまですげぇーのか、と(笑)第1試合がいきなり煽りなしで始まったんですが、佐藤さんなら一晩で何試合も作れるのに何故?と思ってましたが素材が数日では集まらないので諦めたそうです。そりゃそうか!

そんな神・佐藤大輔監修のやれんのか!完結編は2/2から放送!あの裁定で落ちた気持ちを熱くさせてくれるハズですよ♪これで1575円は安すぎ(爆)銀色のシーズンなんか観ないでこれを観ろ!

■「やれんのか!完結編」
<初回放送>2月2日(土)23:00~25:00(ch.177)
<再放送>2月7日(木)21:00~23:00(ch.176)、11日(月・祝)19:00~21:00(ch.176)、19日(火)21:00~23:00(ch.162)

<問い合わせ>スカパー!カスタマーセンター/0570-039-888

2008年1月22日 (火)

最低の裁定。三崎vs秋山はノーコンテストに変更。

下ったものはしょうがない。肝心なのは去年の秋山と違い、今回は関係者が(菊田・高田・野口・小川等)こぞって反則では無い!という見解を述べているだけにやりきれない気持ちもありますが。スポナビ

最後に三崎・郷野対談の一部を引用。

――あと、最後のサッカーボール・キックがいまだに各方面で論じられたりしてますけど。

三崎 あのキックについてボク自身の思いで話をすれば、もちろん反則を狙ってやったわけでもないですし、ファイターとしての感覚的な問題だと思うんですよ。もちろんボクはルールを把握しているし、相手がパンチでダウンして起き上がってくる、そこを狙う蹴りという認識がボクの中であるんで。

――つまり、ルールに則った合法的な攻撃を狙っていたわけですね。

三崎 それが結果的に協議されて、下された審判によってはボクの中で受け止めなければいけない場合も出てくるのかもしれないですけど。

――郷野さんは、あのサッカーボール・キックについてどう思いますか?

郷野 オレ? 

――チームメイトとして。

郷野 チームメイトとしてでいいなら、全然しゃべれるけど。オレなりに客観的に見ても、ルール的には微妙なところだとは思うし、微妙って色で言ったらグレーでしょ。まあ、グレーゾーンなわけで、結局は“疑わしきは罰せず”なんですよ。だからやっぱりあれは反則とは言いきれないと思いますよね。それに闘う側としても、パンチが効いて倒れたとき、あんな無防備な立ち上がり方は絶対しないしね。

――ちなみに海外の総合の大会では、ああいう蹴りをもらわないような“はいはい状態”の闘い方をしている選手が出てきてるみたいですからね。

郷野 へえ~、そうなんですか。そうすると競技の本質から離れちゃうじゃないですか。だからあれはあまりにも無防備に立ちすぎた秋山選手の失敗だと思いますけどね。

ミュージアムに新ギャラリー

Nさんよりご協力いただきミュージアムに新しいギャラリーが出来ました^^本当にありがとうございます。

額縁、パンフ、ポスター、DVD、グローブに続く新ギャラリーは・・・・PRIDE HAOフィギュアギャラリーです♪Gazou_71535090 本部長の出てこいや~を先頭にファイターが大集結です。Gazou_71535089 皆さんご周知の通り絶版モデルも多数入っています。感謝。合掌。

話変わりますがUFC80は見ましたか?見た後仲間と話してたら同じ結論がでました。ミルコはあんな奴に負けたのか・・・。とBJペンの試合を放送していいものか?まるで初期のVTを見てるかのような凄惨な試合でした。なんで肘がOKでヒザがNGなのか?アメリカの考えは理解し難いです。そしてやはりPRIDEのレフェリー陣は最高だ!と(笑)あの体を張った、大きなアクションで手を振りストップ!本当に危なかったんだ、という体を張って敗者を助けるかのようなアクションでの試合の止め方は最高です♪UFC見てるとドントムーブのような雰囲気で試合終了。まぁこれが競技とイベントに長けてる違いと言えばそれで終わりですが、ならば競技としてあの大流血は・・・。結論が出ないのが総合格闘技。ただ一つ結論を言えばPRIDEは最高!結局はこの答えに着陸するのであります(爆)さぁ再来週はノゲイラ対ノルキヤ・・・じゃなかったシルビア!ノゲイラ余裕でしょ^^

2008年1月21日 (月)

跳関十段とメールできました^^

タイトル通りです。最高にうれしいです!このミュージアムの存在を色々な選手に知ってもらいたいです^^こんなバカ熱いファンがたくさん居るんだぞ!と(笑)まだまだ総合格闘技、下火と言われてますが鉄板のファンが多いから大丈夫と。

昨日、サムライでやれたのか!大晦日ドキュメントの放送がありました。これは2・2の佐藤さん制作とは別物です。三崎選手や青木選手の本音、勝利に飢えていたクラッシャー、試合前に小便行きまくりの石田選手・・・・それぞれの想い・決意がよく伝わる、いい番組でしたよ♪基本的には日本人選手目線です。

2・2待ち遠しいんですが、その日に限ってホテルに泊まりで1年に1回のショーに招待されてる日です↓心ここに在らずで参加するのも・・・。ゲストは香田晋だそうで(笑)泊まりキャンセルして夜帰りたいです。

2008年1月19日 (土)

PRIDEミュージアム

Gazou_71449 Gazou_71446 ミュージアム完成しました^^思えば去年、現在のアパートじゃ狭くなってきて3LDKに引っ越そうかと近くの物件を見に行って4帖の部屋をPRIDEグッズを飾る部屋にしよう、としたのが始まりでした。そこからよくここまで来たモンだと夢のようです。大好きなPRIDEに囲まれたこの空間はryuの誇りです。お金はもの凄く掛かりましたし、ローンも半端じゃないですけど、それでも作って良かったと心底思えてます♪

まず階段の壁にはPRIDEの歴史を振り返る写真を飾ろう、と考えていましたが写真の素材がありません。ネット拾った画像じゃプリントするには小さいです。そこで苦肉の策として思い浮かんだのはPRIDE2007カレンダーです。B3サイズで10周年という事もあり1997から2006年までを名場面の写真と対戦カードが全て載っているものです。これを12枚全てフレームに入れて階段の壁に展示。Gazou_71535056 階段を上がった所にショーケースを用意。ダウンライトで照らせるようにしました。これは後から知りましたが公武堂にはリスペクトボックスという展示ショーケースがあるようです。こちらです。

Gazou_71535058 Gazou_71535060 Gazou_71535061 階段を上がってから部屋の入口までは壁一面にPRIDEの大会ポスターを。この空間は4帖分なんですがもう埋め尽くされました(苦笑)正直PRIDEの歴史を飾ろうと思ったら広さが全然足りません・・・。

Gazou_71535074 ミュージアム内はこんな感じです。既に展示スペースが限界に来てますので結構たくさんあるファイターと一緒に撮らせてもらった写真を額縁の下のスペースに飾っていこうと考えてます。Gazou_71535115 

どうしても作業の合間にスクリーンでPRIDEを見てしまい進展が遅いです(笑)TVで見るのとサウンドシステムで聞く立木ボイスは迫力が全然違います!「それは・・・・・一夜限りの・・・」これを聞くとPRIDEの世界に引きずり込まれ停止ボタンが押せないです(苦笑)そして21日にでっかいウーハーが取り付けられます。ウーハー効かせたら・・・ヤバイですよぉぉ^^

Gazou_71535093 部屋に入ると目に付くのがマネキンとジュエリーショーケース♪宝石なんてryuに取って全く価値のないものは飾りません(笑)グローブを入れてみたりGazou_71535091 、神から頂いたサイン入りパンフを入れてみたりGazou_71535096 。パンフの周りの金・銀のテープはやれんのか!会場で拾ってきたものです。

マネキンはもう1体増やす予定です。Gazou_71535054 

2005年GP王者ショーグンの上下セットです^^これを飾ろうかと♪

Gazou_71535116 Gazou_71535121 主役の額縁です。これがあるなしではギャラリーと呼べる雰囲気が全然違います。全部で8点。飾るスペースはあと1個分だけ残こしてます。まだありませんがこの人なしでは日本の総合格闘技はここまで発展する事はなかった、殿堂入りの額縁を飾れるように空けています♪Gazou_71535112 Gazou_71535114 Gazou_71535136 

ミュージアムではPRIDEのいかなる試合も観れます^^公式DVDに足りないパーツを足しました。未DVD化のPRIDE9は海外の物を。さらにPRIDE33・34はオリジナルで。そして煽りV傑作選。DVDはまだまだこんなモンじゃないです!

今悩んでるのはこの大量のDVDの陳列とGazou_71535107 Gazou_71535078 Gazou_71535080 パンフレットギャラリーの飾り方です。これは一旦後回しに・・・。G_71535080 ある意味でPRIDEとは関係の深すぎるイノキボンバイエもあります。2003なんかはミルコまで載ってます(苦笑)

この他に格闘技雑誌の増刊号やPRIDE大会速報号があり、映像とパンフとポスターと雑誌で振り返ることが出来ます。ミュージアムの醍醐味です^^ここにお茶を運んでくれる綺麗な人が居れば、なおいいんですけど(爆)

これがミュージアムの全景です。細かいものはまだありますがそれはこのブログ左上のミュージアム画像コーナーに足して行きます。進化した場合も。

最後ですが先ほど紹介したリスペクトボックス。こちらではボックス名は決めてませんが、、、、、




Gazou_71535057 目玉というよりも誇りです。

UFC80速報動画

2008年1月18日 (金)

ミュジアム完成→明日大公開!

Gazou_71535064 昨日、額縁が届き、実はミュージアム完成になりました^^(12月29日に完成と言いながらだいぶ押しましたが)これからも進化や変化はして行くでしょうけどとりあえず完成と呼べる姿にはなりました。とりあえず写メを・・・うまく撮れない。迫力が全く伝わらない。写真撮るのやめて手伝ってくれた仲間と煽りVを上映→鑑賞。気付いたらとんでもない時間(汗)佐藤さんの才能の凄さにただただ圧倒される(笑)今日、改めて撮って来ます!Gazou_71535081

外は真っ白です。寒いです。

このミュージアム完成にあたってこのブログを見てる方からも、これを置いてください、という本当にうれしいPRIDEファンの協力者が居ました。本当にありがとうございます!こういう、とてもありがたい気遣いになにかお礼をどうしてもしたくてこの2日間ある物を作りました。煽りV傑作選をPRIDE完結と共に(夢の続きはありますが一旦完結)完全版として焼き直して、デザインがうまく行きませんでしたがパッケージも作りました。パケの裏は100点ですが表が難しい・・・。イメージ通りにいかない、画像がない・・・。その中でも頑張って作ってみました。素人が作った物ですが権利がアメリカに渡った以上、絶対に発売される事の無い中身は充実の1品です。こんなお礼で申し訳ないですが楽しんでPRIDEを振り返って頂ければ幸いです。

と同時にミュージアムを楽しみにしてくれてる人が少なからず何人もいる事に感謝と、一部は公開せずに、と思ってましたが全てを公開する事に決めました!明日の更新を楽しみにしてください^^僕らが夢中になったPRIDE、僕らの青春だったPRIDE、伝説のイベント「PRIDE」の、映像とポスターとパンフレットとグローブ、記念品を残すPRIDEミュージアム。明日全貌を明らかにします!!

やれんのか!舞台裏映像が!!

ヤフー動画にてやれんのか!の舞台裏映像が少しだけ公開されてました^^

2008年1月17日 (木)

秋山抗議文提出。小川がこの問題をぶった斬る!

試合後から反則問題が出ていましたがryuの中では反則ではないのであまり気にしてませんでしたが、正式に抗議文が秋山サイドから提出されました。そもそも流れの中だし、あの4点ポジション自体がグレーゾーンのギリギリの体勢だし。菊田早苗日記でイチ早く菊田選手の見解が出されましたけど、これが回答でいいんじゃないですか?あのポーズでハイハイされたら蹴り出せないのか?と。4点ポジではなく、グラウンドからスタンドへの移行動作という事で起き上がり際の攻防です。

まぁryuの考えは置いておいて、小川直也までもがこの問題を独自の論理で斬ってます^^

大晦日の秋山成勲vs三崎和雄戦がまだ話題になっている。テレビで見たけど面白い試合だったし見応えがあった。実力的には秋山のほうが上だと思っていたが三崎もよく戦ったと思う。ラッキーだった面もあるが、プロとして三崎の方が上だった。この試合で三崎が秋山にフィニッシュで放った顔面蹴りが反則ではないかと問題になっているが、はっきり言ってあとからグチャグチャ言うな。まずは反則を取らなかったレフリーの技術レベルの問題だし、ルールを徹底できなかった審判団もお粗末の一言。それと試合が終わってリングを降りてから騒ぐな。柔道だってどんなミスジャッジでも畳を降りれば試合が成立する。「反則だ!」と言うなら試合が終わってからセコンドなりが抗議すればいい。一昨年の大晦日のヌルヌルの件は桜庭が試合中から「おかしい、反則だ」って抗議したから判定が覆った。それと秋山のセコンドの清原(和博)選手も、あとで判定に文句をいうなら、試合後にリングに上がって抗議してセコンドの役目を果たせば良かった。

結局、あの顔面蹴りは反則だったかもしれないけど、会場のお客さんは三崎のKO勝ちで満足していたわけだし、誰一人文句言わなかったから、これは三崎の勝ちだよ。プロなんだから勝負云々より、お客さんを満足させられるかだと思う。三崎はお客さんの支持を得たし大したもん。どう見ても三崎の完勝だよ。逆に秋山もここまでヒールの人気が出たんだから、徹してほしい。いい子ちゃんにならずに、この敗戦で思いの丈をブチまけてもらいたい。それがプロってもんだよ。

秋山のバックボーンの柔道の試合を引き合いに出すのは新しい(笑)まさにその通り!プロレスラー目線でも完敗と(爆)清原も斬るあたり暴走王の面目躍如。やっぱりryuはおーちゃんが大好きなのである♪

2008年1月16日 (水)

桜庭和志、ダイナマイトの入場PV

9月のHERO'Sで初お目見えとなった入場PVシリーズ。やはりHERO'Sの会場にどれだけ多くのPRIDEファンが来場してたのかが悲しい事に客の盛り上がりで分かりますね。PRIDEの会場で同じV流してたらドッカーン!だと思いますが・・・。まぁ放送されなかった映像が観れただけでも良しですね。

※9月のHERO'Sの入場PVは公式DVDの特典映像で収録されてます。

2008年1月14日 (月)

やれんのか!DVD完全版完成へ。

Gazou_71535045 やれんのか!DVDの作成もいい所終了しました♪Gazou_71535046 Gazou_71535047 自画自賛の2セット^^本編+舞台裏。3枚組みになるのか4枚組になるのかはこの先の放送内容次第。基本的に佐藤監督の番組はそのまま収録。その他の番組からチョイスもしようか検討中。しかしパッケージは完成!もちろん非売品です。色々と協力頂いてる方の手元にはryuからバレンタイン?(気持ち悪っ!)な時期に届きますよ^^

PRIDE最後の大会を豪華に締めくくることが出来そうで幸せです★

2008年1月12日 (土)

監督佐藤大輔「ドキュメンタリー やれんのか!完結編」

●2007年12月31日(月)埼玉・さいたまスーパーアリーナにて開催された、実行委員会主催「FieLDS やれんのか!大晦日!2007 Supported by M-1 GLOBAL」の実録番組「ドキュメンタリー やれんのか!完結編」の放映情報が発表された。

 この番組では、格闘技における“煽り映像”という新ジャンルを開拓した鬼才・佐藤大輔氏が「やれんのか!」実現に至るまでの過程や、“煽り映像”では紹介しきれなかった数々の映像、当日のバックステージ映像、全国から集まったファンの声などを120分番組に編集。放送日時の詳細は以下の通り。

<放送日時>
●初回 (1)2月2日(土)23:00~25:00(ch.177)
●再放送 (2)2月7日(木)21:00~23:00(ch.176)
       (3)2月11日(月・祝)19:00~21:00(ch.176)
       (4)2月19日(火)21:00~23:00(ch.162)

※スカパー!のほか、一部CATVでも視聴可能。なお、視聴方法については近くのケーブルテレビ局に問い合わせ。

<視聴料金>
1,575円/番組

<問い合わせ>
スカパー! カスタマーセンター=℡0570-039-888(10:00~20:00)年中無休

会場組はもらったチラシ等で知ってたと思いますがやれんのか!完結編。しかも監督佐藤大輔ですよ!佐藤さんの作品がたったの1575円で見れる!これはAVP2より安いじゃないですかぁ!?

DVD、今日発送しました^^Gazou_71535017 Gazou_71535019 Gazou_71535018 到着まで楽しみにお待ちください。それと大晦日観戦、大変お世話になった方だけスペシャルになっています♪ジャケット裏面も印刷した画像の仕様です。開けてみて「当たりかな」感覚で開いてください(笑)

追記:タカヤマ額縁より火曜日発送の連絡!遅くとも木曜日には着きます。ミュージアム完成1月17日に確定です^^

2008年1月11日 (金)

署名活動参加のお願い。

署名活動まとめサイト

2566340_253 やれんのか!開催記者会見で笹原さんが言っていた1000人の署名。その活動の管理人=代表の方と会いましたが、皆さんのPRIDEに対する情熱は半端じゃないです。お金を貰える訳でも会場に招待される、という事も何もないのに大会継続をファンの声を実行委員会に届ける。この姿勢は素晴らしいです。会場での署名はryuの周りも含めて全員してました。そして最後に署名をしてもらう用紙を数枚いただきました。

ryuはミュージアムに来た方に署名をしてもらってますが「私も参加したい」という(やれんのか!OPの煽りで言えば)有志がいましたらこのコメントにハンドルネームと開催継続へ一言を添えて参加をよろしくお願いします。この2点は必須です。出来れば福島県、のように出身地があるとなお良いですがこれは任意です。ryuが責任を持ってコピーして用紙に貼り管理人へ渡します。それがやれんのか!実行委員会に間違いなく手渡されます。

皆さんの声を少なからず実行委員会に届けましょう~♪

HERO’S消滅。新ブランドへ。

あくまで参考ですがこちら。新ブランド「ドリームズ」??ryuが戦極に応募した大会名はドリームス。誇りの次は夢って言う読みはこのままであれば悪い読みではなかったかな^^

今回の大晦日遠征でかなり色々な人に会いました♪署名活動の管理人さんや活動員さんとも。中には旧DSEスタッフの名刺を持ってる方も。ここで再びトリビアを(笑)旧DSEスタッフの名刺の裏はPRIDEの1シーンになっていて全部で9種類。全部あわせると完成するという工夫が凝らしてるそうです。

その時にも冒頭の話は聞きました。HERO’Sはなくなり大晦日の大連立の流れのまま新ブランド誕生は谷川さんも匂わせていたぐらいなので、まず名称は変わります。その名前も決まってるらしいです♪それがドリームズかは解りませんが。

2008年1月 9日 (水)

★選手との触れ合い★

今回のやれんのか!は前日会見から参加しました。なのでどうせならホテルも行こう!と連れと決めていました^^アルタ前での会見終了後にホテルに向かい到着するなりいきなりヒョードルと遭遇です!この時は場所等を踏まえてアタックせず、次の機会を待つことに。続きざまフジマール会長の姿!後ろにはコーチとアゼレード!凄すぎる!!ご飯を食べに行く様子なのでここも我慢してスルー。食べ終わってから写真をお願いすることに。ryu達も食事へ。食べ終わるなり川尻選手と遭遇!仲間がサインをお願いに。後に知ることになりましたが川尻選手のこのサインって最後にハートマークを逆さに書いてると思ったら尻なんですね。トリビアやわ~(笑)

そしてアゼレード選手と写真。毎回思うが言葉の壁が憎い!もっと言葉を交わしたい!ロビーに行くと同じようなファンが二人。皆で情報交換したほうが有意義なので仲良くなる^^聞けばメレンデスがいたそうで。そうこうしてるうちに皇帝現る!一般人にも皇帝の知名度は中々のようで写メ撮る人多数。観戦にむかう前に仲間と冗談っぽく理想を語ったヒョードルとの夢のツーショット!それが叶う♪Gazou_7146800012 (もちろんA3サイズでプリント)

お次の遭遇はメレンデス選手!生で見ると画面で見るよりやせていて(画面越しだと顔がふっくらのイメージ)髪型が見えないとイマイチ本人という自信が持てない。行って間違いはシャレにならないしね。二の足踏んでるとメレンデスの方からOK!来い来い、と(笑)

遭遇ラッシュはまだ続きます^^JZカルバン、ユン・ドンシク、ゼンツォフ、ブスタマンチ、金、マイクルソー選手と続々と写真が撮れました♪熱い熱いラストナイトの前日。夢の続きが大会当日へと繋がるとは夢にも思いませんし、この時海の向こうでシウバが敗れている事も、翌朝、腹を下す事も全く予期していませんでした。。。

2008年1月 8日 (火)

今度はインフルエンザ・・・。

ここ3日程寝込んでます。インフルエンザでした↓正月早々ついてないです。今回のやれんのか!DVDは6セット作らなければいけないので今から頑張ります!

2008年1月 5日 (土)

本当は゛あの曲゛の予定だった?

向井亜紀公式サイトにて裏話が載ってました。高田が練習していた太鼓の音楽はダンダンダダン!という事です。大会数日前までは流す気だったんですね。これが実現してたらさぞ爆発したかと思うと・・・。

★奇跡★夢にまで見たドリームアイテム!

昨日のお宝はギャグです(笑)ああいうのもアリかな、と(爆)

本当はこちらです^^遂に、遂に、神に会えました!!そう、PRIDEの神=煽りVアーティスト佐藤大輔♪うれしすぎです!言葉に出来ないです(涙)一度はサイン断られましたけど大会終了後にあるファンが粋な一言を言ってくれたおかげで佐藤さんがサインをし始めました。

「新年なんで」

サインするの初めてだよ~と言いながら書く佐藤さんのサインを貰えた幸運なのはおよそ8人ぐらい?。もうイス飛び越えて、人かき分けて近づきました!2度とないかもしれない大遭遇ですから。そもそも佐藤さんが会場内にいること自体が稀。(いつもは中継車)そんな稀な中でリングに近い席の中で東西南北の4分の1。この側の席じゃなければ貰えないという幸運。奇跡です。。。永遠のPRIDE愛と色々な方の協力が重なった奇跡です。そして強引ツーショット(爆)Gazou_71583000 昨日カメラのキタムラに行ってA3サイズで注文しました^^

そしてもう一つの奇跡物語。普段声は聞けてもその姿を見る事はできないアノ人も会場に!もう一人の煽りVアーティスト立木文彦♪煽り職人揃い踏み!そして貰えましたよ貴重なサイン♪この職人タッグのサインを貰った人なんか更に少ない数人じゃないですか?こんな貴重なものがミュージアムに飾れることになりました!

2008年1月 4日 (金)

超お宝

超お宝と大袈裟に付けましたが(笑)たまアリを出て大宮駅へ移動のホームでPRIDEガール改めやれんのか!ガールと遭遇しました^^Gazou_71535003 パンフレットにサインして貰いましたよ♪いや~こいつは新年からめでたいゾ(爆)

格が違う!秋山三崎煽りV

神のVは格が違います^^

やれんのか!前日会見と秋山三崎戦。

やれんのか!、前日会見から参加しましたが公式発表の7000人は、、、、。Gazou_71462000 いい所1000人ぐらいですよ(苦笑)アルタ前に1000人も凄いですけどね!多分1500人弱入ったら通行人が通れなくなって道路も封鎖になると思うので。

それにしても秋山にはビックリですよ!初めてセレブを目の当たりにしました(笑)強いじゃない別のオーラがガンガン出てました。

ryuは秋山が敵地さいたまに来る度胸にはリスペクトしてブーイング否定派でしたけど大きく間違ってました。あの入場時の4万人の大ブーイングの中、全くいつもと変わらず入場してくる魔王秋山。あの異常な雰囲気の空間は凄かったです!!ブーイング無しでは出来なかった、見たこともない、感じたこともない、ある種、魔界的な雰囲気でした。家に帰って来て仲間とビデオで観ましたが、120インチ+5.1ch+大音量でも全然再現できません・・・。まさに会場限定の異空間!あれだけでもお釣りが来ますね(笑)Gazou_71535000 

正直三崎選手が勝つ可能性は少ないと思ってましたし、ダウンした時にはやっぱり的な感じでしたが、だからこそ逆転KOでのスタンディングオベーションで大興奮して本当に失神しかけました(苦笑)あと20秒我慢して立ってたら倒れてましたね(汗)TVで映ってないと思いますけど秋山の応援に清原一家が来てました。本当に秋山の試合だけ観戦して帰って行きました。逆転KOで勝った三崎選手は天晴れですが、やはりあれだけの存在になって敵地に来てくれた秋山が居たからこその試合と空間です!秋山にも拍手モンです。

大会終了後に年越しイベントがありましたけど上から垂れ幕が。そこにあるのは「桜が咲く頃に、夢の続きを・・・」の文字。ビィジョンには「桜が咲く頃にまた会いましょう」これが全てだと思いますよ^^PRIDEは伝説となって完結!夢の続きを待ちましょう♪ケイ・グラントにも握手した際に直接聞きましたよ!また必ず近い内に会えます^^

次回は「超お宝」がテーマです^^

2008年1月 3日 (木)

明けましてあめでとうございます!

皆様、あけましておめでとうございます!

大事なやれんのか!大会前日に漫画喫茶で一夜を過ごし、ほとんど寝れず、浅い浅い眠りから目が覚めるとお腹が・・・。

胃腸が大ダメージを受けていました(涙)食ったら出るし飲んでも出る↓飲まず食わずで観戦する他ないな、と。

正月明けて2日間ほとんど寝てました(苦笑)やっと回復してきて今日から色々と動けます!DVDをお待ちの皆さん、今日の20時からの再放送を録画して明日から編集しますので今暫くお待ちを。

大会観戦日記等は明日以降UPします。

最後に大会観戦にあたり協力していただいた方々がいたお陰で最高の場所で最高の大会を、最高の年明けをする事ができました!ありがとうございました!!また2008年も宜しくお願いします。

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »