PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月29日 (土)

やれんのか!トトカルチョ

トトカルチョのルールです。下記をコピーして勝者と決まり手を予想してこの記事のコメント欄から参加してください。コメント記入時にアドレス記入欄があるので必ずメールアドレスを記入の上コメントしてください。ryuも参加します(笑)※コメント記入欄にアドレスを書かないように注意してください。締め切りは開催日の31日15時です。集計は皆さんご協力ください。自分が1位・2位と自己申告でお願いします。

勝敗が当たったら1点、決まり手が当たったらもう2点。(1試合で最高3点)全試合の合計点数で競いましょう!
1位 ryu特製やれんのか!DVD 
2位 大連立DVDで大興奮だ!(やれんのか!とダイナマイトで実現した大連立カードのみを収録)

エメリヤーエンコ・ヒョードル対チェ・ホンマン
(勝者:ヒョードル・ホンマン:1本・KO・判定)

三崎和雄対秋山成勲
(勝者:三崎・秋山:1本・KO・判定)

青木真也対チョン・ブギョン
(勝者:青木・ブギョン:1本・KO・判定)

川尻達也対ルイス・アゼレード
(勝者:川尻・アゼレード:1本・KO・判定)

石田光洋対ギルバート・メレンデス
(勝者:石田・メレンデス:1本・KO・判定)

桜井“マッハ”速人対長谷川秀彦
(勝者:マッハ・長谷川:1本・KO・判定)

瀧本誠対ムリーロ・ブスタマンチ
(勝者:瀧本・ブスタマンチ:1本・KO・判定)

ローマン・ゼンツォフ対マイク・ルソー
(勝者:ゼンツォフ・ルソー:1本・KO・判定)

おまけ

西島洋介対メルヴィン・マヌーフ
(勝者:西島・マヌーフ:1本・KO・判定)

宮田和幸対ヨアキム・ハンセン
(勝者:宮田・ハンセン:1本・KO・判定)

ミノワマン対ズール
(勝者:ミノワマン・ズール:1本・KO・判定)

2007年12月28日 (金)

やれんのか!公開記者会見決定!

30日新宿ステーション・スクェア(アルタ前)16時半~公開記者会見!

行ってきま~す^^今回は特別なので宿も取らずに前日入りです(爆)

スポナビにローマン・ゼンツォフ来日の記事。もう!ネタバレしてるんだから早く発表すればいいジャン(笑)

携帯サイト当てんのか!トトカルチョスタート!

公式サイトでトトカルチョが始まりました^^賞品がヒョードルのサイン入りTシャツと、過去に比べて弱いですが。(グローブにして欲しかった)皆さん参加しましょう!

2007年12月27日 (木)

PRIDEミュージアム、途中ですが・・・

明日でかなりの所まで仕上がって、土曜日にシアター等最終段階まで行きます!残念なのは額縁が間に合わない点・・・。間に合わんモンは仕方なし!今日ポスターギャラリーを作って来ました♪まだスタンバイ中の画像ですが。取り付けの内装屋さんがPRIDE好きで話盛り上がりました(笑)Gazou_71422_2 

2007年12月26日 (水)

見えてきたミュージアム完成。誕生はもうすぐ!

PRIDEミュージアム完成までカウントダウンが始まってます^^29日の朝引き渡し、その後シアターセットの取り付け。今日も現場に顔出したら壁紙が貼ってありました。テーマは「漆黒の異空間」です(笑)2階まで普通の、何の変哲も、工夫もない家ですが3階へ向かう階段の扉を開けた瞬間、違う!という期待感をもってもらえるようにイメージしてます。

階段を上がった壁にショーケースを作ってもらいました♪ここにはダウンライトを取り付けてミュージアム最大の目玉を飾ります!Gazou_71420 ファイターと一緒に撮ってもらえた写真も準備OKです^^すべてA4サイズ。本当は試合中の写真も大きくしてあちこちに飾りたいですけど画素数の大きな素材がないので断念。withファイターで花を添えます。明日も頑張って作りこみをする予定ですが、今日は本来休みだったんですが結局仕事しました・・・。まともに休んだのは今月は1日のみでした↓身体持つかな?リポビタンD飲んで頑張ります!

Gazou_71417 Gazou_71419

2007年12月25日 (火)

ミルコ約束の地へ。

<ミルコ・クロコップからのコメント>

 日本のファンの皆さん、こんにちは。元気ですか? 大晦日に1年数カ月ぶりに日本に行くことになりました。
 2007年は、ミルコ・クロコップにとって一生忘れることのできない自分の不甲斐なさを心からの呪う1年となってしまいました。大きな契約を前に、心がブクブクと太ったのでしょう。油断という深みに溺れたのです。
 そんな俺に「久しぶりに日本に来い!」「ウジウジしているんじゃない!」と喝を入れてくれるメールが届きました。尊敬してやまないMr.TAKADAからです。
 大晦日にハッスルの会場に来て、ファンの皆さんにあいあさつをしろと言うのです。正直、彼の思いやりがとてもうれしかった。二つ返事でOKしました。その場を借りて、心配してくれたファンの皆さんに元気な姿を見せることにしました。
「俺はまだ死んでない」
 みんな、大晦日はさいたまスーパーアリーナで会おう。

まさかのクリスマスプレゼント!これはジュセリーノさんでも予言できないビッグサプライズ!!真の目的はファンへの挨拶だろうけど、挨拶で終わらせない辺りが凄い^^大晦日、生ミルコが観れる♪

更にクリスマスプレゼントは続き、2元中継も正式決定!こちら。あれだけ地上波獲得に動きながら実現できなかった事をイベントの神様の子・サダハルンバはあっという間に実現してしまった。会場行けず、スカパーも観れない状況の方は素直に喜んでいいと思いますよ^^一部で来年吸収とか言われてますけど、来年の事は年が明けてからでいいじゃないですか(笑)とりあえずPRIDE最後の夜を余計な事考えずに思いっきり感じましょう!

ダイナマイトスペシャルサイトがいつの間にか大連立スペシャルサイトに変わってます!必見です^^

2007年12月24日 (月)

青木真也からのお願い。

お願い

今、実行委員会のスタッフは必死に対戦相手の交渉にあたってくれています。やれんのかスタッフなら必ずベストの対戦相手を見つけてくれると信頼しています。
僕も残念でありカルバン選手は僕以上に残念であると思います。ファンの方々の残念な気持ちは分かりますし申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも今は落ち込んでてもなんにもならないし今、出来るベストを尽くして前に進まなければなりません。
みんなで盛り上げて作りあげて行くのがやれんのか?だと僕は考えています。脇役はいません。みんなが主役です。
最後に笑えるようにみんなで作りあげて行きましょう!
スタッフは必死で頑張ってくれていますので暖かい声援よろしくお願いします。
俺もなんも変わらずベストなものを見せれるよう調整します。押忍
公式サイト荒らしまくってるバカ共(返金バカ)に青木選手の誇りを0.1%でも分けて欲しいね^^こういうリスクも承知で開催してくれたスタッフにリスペクトを微塵も持てないやつなんぞ社会の底辺でしょ。リスク=責任を取れる立場にない証拠。見てるだけちょっとイラッと来てますが僕等本物のファンだけでもスタッフにエールを送りましょ♪

2007年12月23日 (日)

激震!!カルバン対青木消滅!!!

青木真也ブログでも発表された・・・。昨日突然噂が駆け巡り、いくらなんでもデマだろう、と。それがまさか・・・。延期か消滅かは間もなく公式発表が来ると思いますが、このタイミングで相応の代替選手はムリでしょう。一番楽しみなだけに残念。しかし、謝罪しにわざわざ来日したカルバン。それに青木という強敵に向けて練習で追い込んだ末のアクシデントと素直に受け取って我慢しましょう。

大晦日での対決が流れましたけど、実はryuの予想は6:4、7:3ぐらいでカルバンでした。トトカルチョでは青木の1本に入れようと思ってましたけど。桜庭シウバの2戦目に近いというか体重がキーになるかな、と。カルバンのあの体格であの階級は反則ですよ!今発売中のカミプロで世界のTKまでもがワンチャンスと、厳しい闘いを予想してました。青木の師匠中井さんが挙げてたカルバンの9月のシャオリン戦でのあのなぎ倒し。ryuもなぎ倒したようにしか見えませんでしたが上の席で観覧してた仲間が足を掛けて技術で倒してました!と。中井さんもTVでは写ってないけど雑誌の写真を見て驚いた、と語ってます。こいつは強い、と。不利な体重差だからこそ青木選手にありったけの声援を送ろう、と。青木ならなにかやってくれる!と。

今回は残念ですが大晦日のイベントが多少色あせましたけど、それでも大連立で大興奮な大会には間違いありません!三崎に掛かる期待がより一層増しました!

煽り使用曲候補。

やれんのか!大晦日!2007 Supported by M-1 GLOBALやれんのか!スタッフBBSで佐藤さんがネタバレ気味に煽り使用曲の候補を披露!カミプロのインタビューによれば今回のやれんのか!のエンディングで過去PRIDEに携わった人全員の名前を流す、と言ってました。しかもフジの社員の名も!どんな散開をしようとしているのか?あと約1週間!

それとカミプロHANDで読んだ記事でMSN自動車 カーセレブ特集に魔王秋山が出ていて、その常識では計れない魔王ぶりを煽りまくってました^^カーンをKOして取材殺到にも露出を控えていて復帰企画がセレブ特集というあたりはお見事!近年、ここまでのヒールキャラはいないのでは?ますます埼玉降臨が楽しみになってきました!これで三崎選手が勝とうものなら2008年の主役ですね^^

年末に向けてDVDレコーダーの残り時間を確保する為にあまり必要としない番組はDVDに焼いて、HDDから消そうとダビングして寝たら朝になってもダビングが終わってなく、途中でエラーが出たようでそのまま固まってました↓それならまだしも朝の予約番組が録れてない・・・。これ大晦日だったら温厚なryuもメーカーにぶち切れする所ですよ!大体DVDレコーダーって2年持たない。高速ダビングは半年持たずにエラーの嵐。新築にあたってデジタル放送録画対応機種を買いますがブルーレイ買おうか悩みます。けどブルーレイはまだ普及率が・・・。やはりDVDが一番なんだけど・・・。

2007年12月20日 (木)

榊原前代表の次のステージ

既に色々な所で次の去就が明らかになった榊原さんですが、何故FC琉球へ?の経緯がFC琉球社長のブログに載っています。こちら

次はどんな展開になって行くのか、陰ながら応援していきましょう!

2007年12月18日 (火)

やれんのか!ストア遂にオープン!!

やれんのか!ストアが遂にオープンしました!早速注文しましたよ^^数量限定が多いです!急げ!!

ミュージアム完成まであと11日・・・ぐらい?

Gazou_71394 現在のミュージアムの進行状況を見てきました!正面右側の壁がTVを設置する箇所です。補強用の壁が入っています。Gazou_71399 そして大理石調の床もスタンバイしてました。これから1週間で劇的に変わっていくでしょう♪25・26日辺りに色々とやりますよぉ!

Gazou_71396 そして3階から見た景色です^^冬の一番寂しい光景ですね(苦笑)雪が積もるとかしてるとまた違うと思うんですけど・・・。

Gazou_71397 目の前の公園も工事中です。来年だったかな?完成するのは。景色最高です!これだけ見晴らしがいいと天気が悪い日には稲妻も見れそうです!

2007年12月17日 (月)

VIVA-公武堂&桜庭入場時の幻煽り。

Gazou_71382 この間のDEEPでの写真が出来上がってきました^^ryuはファイターと一緒に撮れた写真は必ずA4サイズにしてます。ミュージアムに飾るので^^今回の青木選手との写真を見てみると後ろで誰かがやれんのか!ポスターを掲げてるくれてるんですよ。これ公武堂の長谷川社長です^^なかなかおもしろくて明るい人でした!それでいてこういう細かい配慮が出来る!、と。公武堂に入社してもいいかもしれないです(笑)

HERO'S 2007~ミドル級世界王者決定トーナメント開幕戦&決勝戦~もう一つ、9月のHERO'Sでのサクの入場煽り、TBSでの完全版放送時でも見れませんでしたが公式DVDに収録されますね!大晦日もあの煽りPVはやりそうですよ♪

2007年12月16日 (日)

やれんのか非公式動画。

この動画の編集はちょっと凄いですよ!今思えばPRIDE34のOPがPRIDEの歴史を振り返る最終回的な映像になりましたけど、その映像にPRIDE34を足して完成した映像です。今までの想いが甦り、大晦日へつなげるいい作りです^^

ハイアン・グレイシー死去。

こちらの記事に衝撃な速報が載っていました。PRIDEファンなら誰でも知ってると思いますがハイアン・グレイシー死亡のニュース・・・。昨日、車の窃盗で逮捕なんてのは記事を見てましたが留置所で倒れていたそうです。

佐藤Dの煽りでのハイアンの登場シーン、好きでしたね^^本当に危ないやつらが歩いて来る、みたいな。男祭りでの安生戦でカズとの対戦を拒否して吉田を名指しして結局そのまま物語は止まっちゃいました。

ハイアン選手のご冥福をお祈りします。

2007年12月14日 (金)

WEC31速報動画。

2007年12月13日 (木)

PRIDEファイターに会いにいきました!

実は11日が誕生日でした^^という事で自分へのご褒美にPRIDEファイターに会いにいきました♪そうですDEEP33!想像以上にファイター集結してました。なんかとてつもない発表でもあるのかと思いましたよ(苦笑)吉田、カズ、高坂、三崎、菊田、郷野、青木、今成、松井、桜井、川尻、石田、長谷川、マッハ、長南(敬称略)このメンバーで大会開いたら?っていう超豪華顔ぶれです(笑)こう言っちゃぁ昨日試合した選手に悪いですがリングサイドがリング上を遥かに凌駕してましたよ!

ファイターの感想を。郷野選手メチャクチャいい人ですよ!ちゃんと会話してくれるし、ryuが遠方から来たこと伝えたら「○○から?じゃあ」と言ってDJGOZMAの絵と日付も書いてくれました♪ 高坂さんは見た通りのいい人です!セコンドで来てたので渡辺を応援してください、と。さすが賢者!そして念願の青木選手と初対面!青木選手も感じてた通りです^^驚いたのが手の大きさ!かなりデカイです!青木選手のPRIDE愛に負けじとミュージアムを作ることを宣言して来ました!これで恥ずかしいものは作れません。と、カルバン戦のエールを心から言わせてもらいました。ここだけの話、マッハ選手かなり怖ぇ~。サインして頂きましたが・・・。Gazou_71390 この画像のグローブ、左がやれんのか!マッハ対DEEP長谷川の対戦メモリアルグローブな感じが幸せです^^

一緒に行った仲間が久江選手に会えてやたら興奮してたのには驚きでした!隠れ女子格ファンが身近にいました(爆)本人曰く、野獣に会えた時よりもうれしいそうで・・・って、惚れてるやん!

魔王がさいたま降臨!秋山対三崎決定!!

本部長フライング発表来ました!三崎対秋山、ヒョードル対ホンマン!噂が現実となりました。秋山は大歓迎ですよ^^外敵襲来でファンが、会場が一つになります!そして佐藤Dの煽りによって秋山が許される日になるでしょう。ブーイングじゃなく外敵として素直に迎え入れて後は三崎選手に託す、と。大晦日は燃えますよぉ!!

追記:あれ?やれんのか!に冠スポンサーが付いてる。

今日11時半高田ブログでカード発表!

高田公式ブログにて本日11:30、ヒョードル、三崎のカードをフライング発表!

2007年12月11日 (火)

これが大連立効果! 「Dynamite!!」の会場で「やれんのか!」が見られる!?

スポナビより:大阪だけに「一粒で二度おいしい!」。大みそか12月31日に開催される「K-1 PREMIUM 2007 Dynamite!!」の会場・京セラドーム大阪で、同時刻にさいたまスーパーアリーナで開催される「やれんのか! 大晦日! 2007」の試合をクローズドサーキット中継することが明らかになった。
 Dynamite!!の開始が15時で、「やれんのか!」は20時開始と時間差があるため、Dynamite!!終了後に、残ってもらったお客さんにビジョンを使って「やれんのか!」も一緒に見てもらおうというもの。こんなことが実現したのも、犬猿の仲だったK-1、Dynamite!!を主催するFEGと旧PRIDE陣営の“やれんのか!実行委員”による“格闘技大連立”が成立したおかげだ。

 まだ、「やれんのか!」のカードが確定していないため詳細は未定だが、谷川貞治FEG代表は「時間の関係もあるが、FEG陣営から乗り込む選手の試合は全試合中継する予定」とのことで、青木真也vs.J.Z.カルバンの試合は中継決定。まだ、あと3、4人はFEGから埼玉に出場するとのことで、Dynamite!!で予定されている15~6試合に、「やれんのか!」での最低3~4試合を加えた20試合近くを1日で観戦可能。「夢のカードを実現させる。格闘技のオールスター戦が見られるはず」と谷川代表は格闘技ファンに猛アピールした。

凄い展開になってきました!2カ月前まで冷え切ってた日本ですが我慢した分うれしい展開ですね^^放送も注目ですがFEGからあと3~4人にも注目ですよ!

PRIDE対HERO’S対抗戦カード発表!

ダイナマイト追加カードとして対PRIDE(やれんのか!)対抗戦カードが発表されました!宮田和之vsヨアキム・ハンセン、メルヴィン・マヌーフvs西島洋介、ミノワマンvsズール。

ハンセンがダイナマイトに参戦がビックリです!西島にはまた厳しい相手が・・・。西島には頑張って欲しいんですよね。ミノワマンも参戦。これでやれんのか!の出場予定選手からハンセンが消え、アローナも出ないだろう、と。残りカードが俄然予測不能で楽しみです^^秋山はさいたま来てくれ!(キャッチコピーのすべての想いをひとつに。のまんまの選手ですから)

カード発表はいいニュースなんですがryuにとっては悪いニュースもありました。ミュージアムの年内完成は厳しい見通しです(涙)額縁が間に合わないだろう、と。急がせて雑な仕事してもらうよりはゆっくりいい物を作ってもらいたいので・・・。当初は12月8日が、年末が年明け・・・。趣味部屋だから仕方がないか・・・。まさかミュージアム中止にならねぇだろうなぁ(苦笑)

佐藤Dやれんのか!告知V!!

スカパー告知です。過去の映像が使えない中で今までとは違った新しい種類のような新鮮な印象を受けます。さすが!!

やれんのか!大晦日!2007 Supported by M-1 GLOBAL

2007年12月10日 (月)

やれんのか!ストア近日!!

Title グッズ販売が決まったようです^^買いすぎ注意ですよぉぉぉ!(爆)

と思ってたらバスツアーまであるじゃないですか!これは帰りの足がなくなる多くのファンへの配慮ですね。が!ryuはバスツアーには参加しない方向です。ただ行きのバスの中でファン同士、誰かが音頭をとって盛り上がるのもいいですね♪

2007年12月 9日 (日)

PRIDE公式サイト年内で閉鎖。

ケータイサイトは11月末。公式HPは年内で終了。携帯サイト終了で今後、機種変更したら着ボイス等が消えるのは痛い・・・。

昨日のK-1、会場縮小して大正解でしたね^^メチャクチャ満員で熱気がありました!(何故かシュルトの勝利に冷める会場)前日に仲間に冗談半分で会場行きますか?って言われましたけど、さすがに・・・きっと「行くか」って言ったら行ってたんだろうなぁ(苦笑)冗談に見せた誘いでしたね。次の遠征はあくまでやれんのか!ですよ♪週明けたらメインの発表がありそうです。

2007年12月 7日 (金)

三崎が秋山を語る。

格通インタビュー抜粋 何もない中でインタビュー→掲載はないんじゃないでしょうか?噂の秋山対三崎実現か?といった所でしょう。

やれんのか!トトカルチョの副賞。

やれんのか!大晦日!2007 Supported by M-1 GLOBAL

Gazou_71368 やれんのか!トトカルチョの副賞はこの画像の予定です。中に盤面印刷をしたDVDを2枚組になると思いますが入れて完成です。試しにパッケージ印刷してみました。(初挑戦)裏面の黒い部分にカード&画像を載せます。一応1名の予定です。もう少しいいものが出来る用に頑張ってみますが・・・。

2007年12月 6日 (木)

やれんのか!追加カード発表!

やれんのか!大晦日!2007 Supported by M-1 GLOBAL

川尻対アゼレード、石田対メレンデス!石田選手のT-BLOODリベンジロード2ですね^^川尻対CBAもいいです♪今週末は純粋にK-1を楽しんで来週の驚愕の発表を待ちましょう!

佐藤大輔、ブログスタート!

やれんのか!大晦日!2007 Supported by M-1 GLOBAL

こちらのスポナビ+にて佐藤Dがブログを開始しました!syunさんから情報をもらって早速みましたがとりあえずは挨拶のようですね。皆さん、熱いコメント送りましょう!なんせ去年の11月の復帰以来、直接感謝を言える機会は今回が初めてですから。

2007年12月 5日 (水)

ヒョードルの手に注目です。

やれんのか!大晦日!2007 Supported by M-1 GLOBAL

ヒョードルの手に・・・

2007年12月 4日 (火)

やれんのか!壁紙ダウンロード開始!

やれんのか!大晦日!2007 Supported by M-1 GLOBAL

こんばんは、チンバンジーの赤ちゃんに完敗しました(爆)

やれんのか!壁紙が大放出中!(公式サイト ダウンロード)ですね^^公式BBSにリクエストした成果かな?なんて思ったりして(笑)これでいい盤面印刷ができるゾォー♪ぷらすカウントダウンのバナーも用意してくれてました!やっぱかっこいい★(K-1のバナーは谷川さんに感謝して付けています 合掌。)

ミュージアム部分現る。

Gazou_71366 いよいよ3階=ミュージアム部分が姿を現しました^^3階だけ窓が少ないのが分かります。これは後ろ姿で3階の窓は物置き部屋です。Gazou_71365_2

正面は見晴らしのいい景色をみる為に可能な限り大きい窓です。Gazou_71363 内部も勝手に入ってみました!まだまだこれからですがここがryuの誇りだと思うとちょっと感傷的になりますね。さぁ、もう少しだ!

2007年12月 3日 (月)

PRIDEミュージアム完成まであと1カ月!

PRIDEミュージアムOPEN予定まであと1カ月。Gazou_71332 本日より建方工程が始まりました!予定より5日遅れ。Gazou_71333 これから4日間で外側は建つそうです。しかしきっと12月29日に100%の完成はムリでしょうね(苦笑)けど年始に仲間を上げるぐらいは出来てると思いますし、魅せれるようには仕上げる予定です♪今現在のミュージアム進行状況は高山ガクブチさんと額縁相談中。中に入れるネームプレート作成中。そしてミュージアムらしく額縁の下に紹介分を貼り付けようと考えましてGazou_71334 何箇所か展示会まわって、似たものを自分で作成中です。ある意味、建ってしまうよりも一番楽しい時期かもしれません^^

追記:今日1日で1階が終わったそうです!恐るべしプレハブ工法・・・。中見てきましたが階段の骨もできてました。

Gazou_71350 追記:本日は2階部分。ご覧の通り隣の家がコンクリの2階建てで屋根が低い上にバルコニーや玄関が南側である我が家を向いています。まだ3階建てとはバレていませんが明後日にはバレますね(汗)つまり日陰に・・・。先週菓子折り持って挨拶に行きました。あのニコニコ顔が曇らないのを祈るばかりです↓木曜日に現場確認の予定です。恐らく3階、つまりミュージアムに初めて足を踏み入れますよ^^

Cage Rage24 ニンジャ試合動画

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »