PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月30日 (金)

集結セヨ。

Title07 堪りませんね^^Yarennokasite071130

2007年11月29日 (木)

KID対ハニ・ヤヒーラ決定!五味は・・・

1195636771 カード発表が遅いのでもしかして・・・と思ってましたがKIDはダイナマイト確定。五味との噂というか希望?日本人同士のドリームマッチとい言えばKID対五味が濃厚か五味対青木かな、と。一気に両方が消え、五味の行方がますますわからなくなりました。大晦日試合なしの最悪の道に向かってる感が強いです。KOの日の名付け親、出てこいやぁ~!

2007年11月28日 (水)

夢の大連立!青木対カルバン

071128_kak_tanitaka180 やれんのかのロゴ文字がより力強い文字に変わりました!

そして噂&希望No.1カード、青木対カルバンのビッグサプライズ!カルバン、簡単に取れる相手じゃないですよ(苦笑)青木がローアンユー戦で見せた跳び膝に対する不安・・・。カルバンはこの武器を持っています。そしてなんと言っても肉体の力強さ!そこに技術が加わってる。一方青木は過去例に見ないほどの極めとテイクダウン能力!これはおもしろい^^最後の夜に相応しいドリームマッチ!(ドリームマッチを公言していた五味はどうした??)

更にFEGが主催者側にまわるなんて夢のようなサプライズも!VIVA谷川貞治!!(今後ダニ川は禁句)PRIDE34に続き、再び男を上げました。(サイン貰っといて良かったぁ~♪)TBSでの当日放送もあり得るんじゃないですか?

もう一つ、PRIDEの映像が使えなくても煽りは心配いらないですね^^今回の登場映像見ましたか?こちらより見れます。 改めて佐藤Dの煽り、興奮しますね!

2007年11月27日 (火)

ワービク改め戦極。

1195636771 ワービク新サイトはこちら

格闘技界は“戦極”時代に突入!
『戦極~SENGOKU~』旗揚げイベント開催日決定!!
【開催概要】
●大会名:『戦極~SENGOKU~』
●開催日:平成20年3月5日(水)
●会 場:国立代々木競技場 第1体育館(東京都渋谷区神南2-1-1)
●出場予定選手:
・吉田秀彦 選手(吉田道場)
・菊田早苗 選手(GRABAKA)
・瀧本 誠 選手(吉田道場)
・川村 亮 選手(パンクラスism)
※その他出場予定選手、対戦カードは決定次第随時発表

稲津をマイクに変えてPRIDE。

超おもろいです^^

2007年11月23日 (金)

青木真也の対戦相手は??

1195636771 青木真也の相手は決まってるようです。本人のブログを読むとそう確信します^^

PRIDE Last Night やれんのか!に向けて常連さんといつも見てくれてる熱いファンの皆さんと楽しくカウントダウンして行きたいですね♪

そこで少し思ったのが「どうもとんでもない相手らしい」青木真也の対戦相手の予想しませんか?なにか副賞がないと盛り上がらないのでピッタリ賞にはryuオリジナルの青木真也DVDを1名に差し上げるというのはどうでしょう?それかPRIDEサントラCDどちらか1枚。複数当たる方がいると思うので早い者勝ち。一番最初に当てた方。予想はコメントにアドレスを添えて書いてください。

いままでの情報を元に推理します^^すべて話題沸騰のカミプロHAND 青木真也ブログからですが、いい想定外が一つ目のキーワード。今の所、マッハ、川尻、石田、アゼレード、ハンセンが出場メンバー。この中から想定外・・・まさかの2年連続ハンセン?それとも出場が危ぶまれてる五味?

もう一つのキーワードが日本中がひっくり返る相手。PRIDEファンじゃなく日本がひっくり返る!という事はKからの刺客?まさかのカルバン?KID?宇野?須藤なんかもあったりして??ゴンカク谷川さんのインタビューではカルバンのやりたい相手とやらせる、って発言もキーワードです!(青木、マッハ、五味)

ダイナマイトのHERO’S組の追加カード(特にKID)が遅いのも引っかかります。

2007年11月22日 (木)

M-1武士道?来年は夢の続きへ。

1195636771_2 どうも、署名1000人分の1の男、ryuです♪大晦日までやれんのか画像を勝手に貼り付けて宣伝します!

いい朝ですね^^こちらは暴風ですけど(苦笑)年末にあるシウバ対リデルを、12.8のK-1決勝戦を忘れてしまいそうな程の気分です★

公式サイトの追加情報で、来年の構想が少し見えてきました!武士道ブランド復活を示唆はうれしいですね。ふと思ったんですが大晦日にミルコ来場すると思いませんか?もともとインタビューで日本のファンに挨拶をしてないから来日したい、って記事読んだ記憶があります。きっと・・・。そしてアゼレードが来る以上、CBAの面々もきっと・・・。

PRIDE一夜限りの復活!!やれんのか!

1195636771 今日(昨日)1日で何回カミプロHANDを開いたことか。20時頃、おもむろまた開こうとしたが重い・・・まさか!

とうとう来ました!!あれから7カ月。ケジメとしてPRIDEを完結するであろう大会が。(続きはあるでしょうけど)

待ちに待ったファンも素晴らしい!

それに応えたスタッフもまた素晴らしい!!

本当にPRIDEを好きで良かった^^地球に産まれてよかったー!です(爆)ryuは必ず現地へ行きます♪残念ながら一人旅になりそうです。大晦日という日本人にとってなんとなく大事な日に、家族がいたり、会社があったり、まぁ周りが行けない状況は解ります。わざわざ真冬に会場行くより家で暖まりながらPPVを仲間と観る楽しさも解ります。現にここ数年の大晦日はそうやって過ごして来ましたから。

しかし、あの素晴らしいスタッフがわざわざ完結する為に開く大会。リスペクトが止まないスタッフに対して、TVの前での声は届かないです。熱で伝えないと。

さぁお金を貯めよう!

※開催が正式に発表されたら前田に対してざまぁみろ、ってなると思ってたのに全くなりませんね(笑)本当にうれしいと、人の悪口言ってる程、心狭くなりませんわ(爆)

2007年11月18日 (日)

UFC78速報動画。

長南UFCデビュー戦

読み込みが長い上に環境次第では見れないかもです。

郷野デビュー戦↓

大山対ニュートン

今更ですが大山対ニュートンの試合です。動画見たいなぁ~と思ってたらありました。

青木真也の試合やるやる詐欺終了?

4月以降、重大発表やサプライズ、身体作り、減量等、ブログで試合が近い事を匂わせ続けた青木十段の最新ブログ。

4月から試合やるやる詐欺をしてきたけど、そろそろ形にしないとな。

俺もいろいろと言いたいんだけど、もう少し待ってね。ほんとにあと少し。

よろしくお願いします。必ずワオワオさせますから☆

となっています^^今日は長南&郷野のUFCデビュー戦ですがその前にアリスターのストライクフォース世界ヘビー級王者決定戦です。

2007年11月16日 (金)

M-1グローバル旗揚げ?

M-1グローバル公式サイトにM1グローバルの旗揚げ戦が大晦日の埼玉スーパーアリーナになり、そこにヒョードルが参戦する形になる、と。

これがヒョードル参戦させるウルトラC&資金的にしっかりとした運営ができる!という事になるのかもしれません。

ヒョードル参戦間違いなし?まさかヒョードルの次戦が日本になりそうとは。PRIDEルールも確定?来週が楽しみです^^

追記:メインはヒョードル?という事をヒョードル自身が公表したようです。スポナビ 情報漏れ漏れというかあえて流してるんでしょう。

追記2:佐伯代表は2部制あり得ない。上がった熱を冷ます記事も。もともとの言いだしっぺは佐伯さんのくせに・・・(苦笑)

追記3:21時~寝てこんな時間に目が覚めちゃいました。大晦日情報がもの凄い勢いで二転三転してますね。M-1の記事削除、藤田公式サイトでは意味深なメッセージが載るし。この話はどんな結末を迎えるか?

2007年11月15日 (木)

夢の続きは来週会見予定。

プチ続報です。同じくカミプロHANDから。kamiブログが更新。

時は来た!かねてから噂されてきた、旧PRIDEスタッフらよる総合格闘技イベント開催がつに決定!さいたまスーパーアリーナで昼間のハッスル祭り終了後、大晦日の夜、開催されるという情報が入ってきた!現在、細部の最終調整に入ってるため、発表が遅れているが、来週にも記者会見を行ない、正式発表する予定だという。いったいどんな大会になるのか?というかホントにやれんのか!?

大晦日、PRIDE来るでしょう!

昨日、カミプロハンドに次号予告が出て、その見出しが衝撃的でしたね^^

Im00066689 ■本誌独占 超スクープ!!
やれんのか!? 旧PRIDEスタッフがついに決起!
12.31さいたまSAでビッグイベント開催へ!! 衝撃情報を徹底追跡!!

☆立ち上がれPRIDEファン! 青木真也、独占インタビュー!
「大晦日はさいたまに集合! みんなで一揆ですよ!!」

これに呼応するかのように青木十段のブログのお題は「年末に試合?」でした。まだ公式発表が来ないので確定ではないですけど開催に向けて動いていることの裏付けがようやく表に出てきた、と。(本当はやると思ってますけど)

いよいよ年末年始の予定が組めそうです♪さぁ~て泊まり?で一緒に行ってくれる仲間いるかなぁ(汗)

2007年11月14日 (水)

動画を何個か。

大晦日の夢の続きはもう時間切れ?という意見もありますが男祭り2003の開催発表は11月下旬でしたから。ryuの中ではまだ期待してる部分もあるし、あまり期待ばかりせずに近藤選手じゃないけど不動心のような気持ちで日々過ごしてる感じです。しかしPRIDEをやらなくなって、UFCもライブで見れなくて熱くなる!という事が最近めっきり無いです。さて、どうなることやら。

最近思わせぶりな記事の多い青木十段のブログより。

バカサバイバー近日公開!?

ニック・ディアズが負けた・・・・・・スーパーライト級(73キロぐらい)でKJヌーンにTKO負けだ。KJヌーンはクレイジーホースにKO負けしてるしよくわからん。でもアグレッシブで打撃は凄い。格闘技は何があるかわからんから常にベストを尽くさないといけないってことだ。
俺もそろそろ試合しないとね。大丈夫ですよ。待ちなさい!
あっ、バカサバイバー唄う練習しといてくださいね☆

511qk8abbll_ss500_ こんなDVD見つけたんですが、内容がイマイチ分かりません。もしかしてブラジル時代の試合を収録してるような気がします。2700円ぐらいなので買っちゃおうかな~けどブラジル時代の試合だけなら持ってるし・・・。悩む所です。


修斗11.8高谷裕之 vs アントニオ・カルバーリョ

ヨアキムハンセンVS光岡映二

2007年11月11日 (日)

引越し案内ハガキ完成。

Img_0001 今日はヒマだったので一足早く引越し案内のハガキを完成させました。PRIDE風もいい所です(爆)トコトンPRIDE愛^^実物はもう少し光沢があります。

PRIDEパロディ動画

DJ OZMAが郷野の応援に来ましたけど、本当にPRIDE好きだったんですね♪そして改めて佐藤Dの映像は凄い影響力を持っているな、と。

2007年11月 8日 (木)

マネキン。

マネキン買っちゃいましたよ~♪何に使うねん!?と(笑)服でも飾るのか??いえいえ、こんなイジり方です^^Gazou_71305 

OFGが黒肌に良く似合いますわ(爆)指が短いのがちょっと・・・

2007年11月 6日 (火)

鼓動。

本日から土地改良が始まります!基礎工程11/6~11/23、建方工程11/26~28、土木工程11/30~12/19、内装工程12/19~24、引渡しは流動的ですが年末。3階=ミュージアムへの拘りが強いので作業時間的に余裕をください、と^^年末年始、人様に見せれる状態で、実際の入居は1月中旬といった所でしょうか。

いよいよ、ミュージアム実現へ動きだします♪Gazou_71329

改めてマッハ!とムサシ

2007年11月 4日 (日)

試合動画でも。

以外におもしろい現役王者とレジェンド王者対決。PRIDEでいう所のコールマン対ヒョードル。いや相手がグレイシーなだけにロマンがあるかな。残酷なようでちょっとドキドキしたりするノスタルジックなカードです。なんだかんだ言ってもヒクソンがリングに上がれば楽しみになるんでしょうね♪


プロフィールに追加する | もっと見る

ちょっと前のカードですが門脇VSルミナの動画です。少し理由がありまして門脇選手を皆さんに知って欲しいです^^ryuもある方から言われ見て見ましたが、、、いい試合ですよ♪紹介Vも分かりやすく作ってますし。

ヒョードル、ファンへメッセージ。

M-1公式サイトでヒョードルがファンへ向けてコメント出してるそうです。ryuは英語がからっきしなので記事を引用させてもらいます。

過去4年、私は毎年、大晦日には日本で試合をしてきました。私がM-1と契約したことで、もう試合を見ることが出来ないのではないかと日本のファンは心配しています。

日本のファンからのメールはいつも楽しみに読んでいます。新年に自分の勝利をともに祝ってきたのは彼らなのです。つらいときや、厳しい試合でも、日本のファンは応援してくれました。

日本に行くこと自体も大きな楽しみです。文化や歴史、伝統に満ちています。毎年の経験を通じ、私と私のチームは、それをとても懐かしく思っています。

そこでわたしは、M-1グローバルのオフィスに、この伝統を続けたいのだが、と聞いてみました。すると彼らは、日本で大晦日に戦いたいという私の願いをわかってくれました。

あとは、この時期から、我々が慣れ親しんだようなイベントが組織できるのかどうかが問題です。そこで日本のファンに申し上げます。私と、M-1グローバルでは、日本で大晦日に、選手権試合を開催することにベストを尽くします。私の願いがかなうといいなと思っております。

これが本当ならうれしい事を、、、と思うんですが。

高田、大学祭で「出て来いやぁ!」

質問コーナーでPRIDEに関することを聞いた学生、やりますな^^こういう大勢の人がいる中で一番目にアクションを起こすのって勇気がいるんですよ!特に日本人は人種柄?控えめですから。彼の将来は明るいですよ(笑)その高田の答えは「現実的なことを言うと、権利のすべてが他の人に渡っている。我々には権利がなく、アクションを起こせない状態。自分の中ではある程度、落としどころがついているし、伝説のイベントとして、永遠に心の中にいい状態でしまっておくものになったかなと、思っています」

実に冷静で正直な答え。

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »