PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月31日 (木)

ロッドマン、FEGと契約。

ダニ川のセンスはある意味凄いですね(驚)ロッドマンがデビューとなれば興味本位で見たいですもん!サクの出場も認可がおりたようで、とりあえずダイマイトは自爆はないですね。サク対ホイス、伝説第2章になる事を願います★桜庭特集~練習漬けの日々~

話変わりますけどお笑い界もドリームカード連発じゃないですか^^明日のいいともに松本人志ですよ!タモリと松ちゃんの二人きりの絡みって初めて見るんじゃ??更にさんまのまんまのゲストも松本人志。凄いビッグカードの実現です!とりあえず明日のいいとも録画だな(笑)

2007年5月30日 (水)

PRIDE FC World Wide始動も・・・。

こちらをご覧ください。この事とダナも契約は終わったと語ってるのでPRIDE FC World Wideが始動したのは間違いなさそうですが、まだまだ発表、興行まで時間がかかりそうですね。はぁー、辛い・・・。いつまでも待つけどね。UFCやら他団体の試合もいいんですけど、大事な物が見れないんですよね。佐藤Dの煽り。早く見たい!

2007年5月29日 (火)

不発か自爆か?それとも一発逆転大爆発か?ダイナマイトUSA

色々とメイン級カード消滅の噂が出てるFEG=K-1ですが、公式HPでアンケート取ってます。メインは変わらず。開催まであと数日の時点でこのアンケート出すって事は噂は噂って事でしょうか?どう転がるか?取り扱い要注意ダイナマイト!

2007年5月28日 (月)

3冠戦だけはご勘弁。

久しぶりに見る側も緊張して見れるいい試合でした。
PRIDEファンは少しというか結構、PRIDEのレベルの高さを自慢できる勝利ですね^^
個人的にはダン対リデルの方が見たかった!なにせGP2005、1回戦敗退同士のカードじゃあ物足りない。少し何かがズレてUFC・PRIDEの王者対決になってますが、やはり真の王者対決はシウバなりショーグンが絡んでこそ、興奮します!リデル敗戦でいよいよミドル級世界ランキング1位はショーグンで決まりでしょう♪ただジャクソンが勝つのを予想しますが、もしダンが勝って3冠だけは勘弁。ベルトの価値が下がる。

まぁUFCの事ですからリデルにリベンジの機会をすぐに与えるんじゃないですか?ただ何度戦ってもリデルにとってはジャクソンは相性最悪ですね。ただダナはリデルの次戦、シウバを口にしました。ダナも相性解ってるな(笑)この試合だけは今の立場どうの抜きに格闘技ファン夢のカード!数少ないドリームカード、是非実現して欲しいですね^^

2007年5月27日 (日)

※ネタバレ注意 UFC71結果速報

リデル対ジャクソン速報動画です。かなり粗いのと短いです。後でいいの見つけたら差し替えます。

ノーカット版出ました!必見です!!おまけB2ec839eac719eb8593cb4d420e1eb76

早朝野球①

今年1発目、公式戦。2対2で引き分け。トーナメントなので引き分けの場合は原始的なジャンケン(苦笑)延長は時間切れの為なし。ジャンケン負けました。よもや3部という最低レベルのトーナメントで初戦敗退は想定外。内容は2部レベルだったけど。今回は基本的にチームのエラーも無いし、いい内容だったので満足してる部分と悔やまれる1球って所かな。まさに筋書きの無いドラマってやつを経験したのはある意味思い出深い試合になりました。次回は最低最悪の今後の展開を何も生まない慰めマッチ。

①中前打 1打点  ②中2塁打 1打点 ③セカンドフライ

2007年5月26日 (土)

額縁到着♪

Gazou_547 今日、額縁到着しました♪DVDと比べるとこのデカさです!相変わらずタカヤマ額縁さんはいい仕事します^^いい加減アパートでは飾る場所無いです(苦笑)階段の壁かな。いよいよ家が欲しくなってきたぞー(笑)それにしても最近、PRIDEグッズにお金掛け過ぎて反省してます・・・。さすがにやりすぎた、と。

ダイナマイトUSAのメインカードが消滅しそうなのは本当なんですかね?あれ程海外で大会を開催して実績のあるK-1でもこんなドタバタ劇が出ちゃうんですね。PRIDEがドタバタしたのも仕方無い、と言った所ですか。

おもしろい動画見つけました。アヌーフ対サイボーグです。もしHERO’SとPRIDEが交流をもったら実現するようなカードです。こちら。一言、凄いです!

2007年5月25日 (金)

返金のアナウンス。

ようやくDSEが公式HPで返金の案内をアナウンスしました。(DSEで発表になってます)相変わらず大会日程は未発表ですが一切音沙汰無しよりかは幾分か気が楽になります。移管業務完了の話も出てますし、もう少しですかね?

2007年5月23日 (水)

UFCにPRIDEファイター参戦か?

なにやら次のUFCにショーグン登場が囁かれてますね↓恐らくこれは本当に登場するでしょう。ショーグンのUFC参戦でPRIDEへの誹謗中傷がエスカレートしそうです。なにも発表せずにノゲイラ、ショーグン、流動的なヒョードル、ジョシュ、フリーのシウバ、これだけのTOP選手に他団体に出られたら。。。

それにしてもここまで放置されながら今なお、多くのPRIDEファンが見限らず待っている。これって凄い事ですよ!この大切にしなければならない熱いファンを早く安心できる発表をする事がPRIDEに課せられた責務です。まぁ、どんなに待たされても見限る事はないでしょう。それだけの魅力がありますから^^

2007年5月22日 (火)

サク対秋山。

Poster 噂の段階では見たくないって思ってましたけど、開催が近づくに連れ見たくなってきました。伝説の試合をほじくり返しての再戦、結果、グダグダの試合だった、って事にならない事を祈ります。試合展開が全く読めないんですよね。前回はローキックが勝負の分かれ目でしたが今回はパンチかな?前の桜庭ならタックル切って、その動きの中で引き込もうとしても、それを許さない腰の強さがありましたけど今は、引き込まれる気もするし、まぁ単純にこのレジェンドマッチを楽しみます♪ってかダイナマイトUSA、テレビでやるんですかね??ホイスのインタビュー

金原が秋山戦直訴したようです。プロレス界の敵、って言い方がいいですね~^^けど実現したら負けるよ(苦笑)K側としても秋山復帰をどうするか悩んでる所でしょうから実現するかもしれないですね。

2007年5月21日 (月)

何もない。

先週もアナウンス無しでした・・・。29、30あたりに会見と予想してましたが更に延期のような記事みました。見えたような出口がまた遠ざかるの程、辛いことは無いです。我慢、我慢。。。にしても我慢にも限界があるよ。

PRIDEの会見が決まらないと私生活の計画も進まないので、そういう意味でも困ってるというか、はやる気持ちを抑えてます。ある不動産屋さんが1日体験宿泊というのをやっていてモデルルームに泊まれるんですが、そこに1泊してみる予定です。なにやらシアタールームもあるようなので仲間連れてPRIDEを大音量で見てきます^^

2007年5月17日 (木)

早朝野球2007開幕。

いよいよ07シーズンの始まりですが20日、いきなり早朝野球の公式戦です。多分雨で延期になりそうだけど。練習も練習試合も一切してないのに・・・。それでも個人的にはヤバイくらい気合い入ってきてます(笑)試合前にPRIDEのサントラ聞いてテンション上げます↑1,2,3部とある中、今年は一番下の3部です。去年2部から落ちました^^いくら3部、最低レベルと言えど何にもしないで望んでいいものだろうか?個人的には打撃練習しますがチーム練習がないのは不安。監督にかなり口出ししてポジション・打順決めてもらいます!ryuは今年は4番ファースト!を譲りません(笑)去年まで守備範囲の極端に狭い者にファースト譲りましたが、勝たなきゃ!いけないので、、、やっぱりある程度守備で動いてこその打席なんですよね。外野でボー立ちしてて打席が回ってもイマイチ集中できない。体が暖まらない。って事で今年はファースト!もう一つ、今年の目標。去年までは三振しない、5割を目標にしてましたけど、達成したので今年はフルスイング!相手の心を折るような打球をお見せしよう^^

2007年5月14日 (月)

公開会見ブーム??

魔裟斗対J.Z.カルバンはいいカードですね♪楽しみなカードです。今年はダニさん、いいカード組むようになりました。視聴率狙いの他にコアなファンも楽しませることに目覚めたかもしれません。モー対シュルトもやるしね!それにしてもMAXが公開記者会見やってたんですね?知ってた人居ます?(笑)MAXのHP見たら9日に公開発表の案内をして10日には場所とファンクラブ会員限定に変えましたね。こんな所で会員を増やそうというスケベ心が見えますが・・・。ついでにFEG、スタッフ募集中になってます。お隣さんは6月にダイナマイトとMAX、、、PRIDE、そろそろ逆襲の発表しないと話題独占されるよ~↓

2007年5月11日 (金)

公式DVD舞台裏映像。

昨日、パァーッと舞台裏映像を見ました。やっぱり舞台裏はおもしろいね^^試合前の舞台裏は短いですけど試合後は満足の収録です!五味石田戦なんか青木がいいリアクションです。「こいつヤベェ~よ!メレンデスなんかメじゃないね」「五味、マジやばい!」不満顔の川尻、苦笑いのマッハ。そんな青木ですが鮮やかにハンセン葬った記念にグローブ持って帰ったり、勝った試合でも内容を悔しがったりと、いいキャラ出してます。

青木の試合はファイターが一番驚いてるくらいでしたね。ジョシュは嘆いてました。「せっかく勝っても無いものにされた」リマッチは望んでなかったようです。ジョシュは帰り際、ヒョードルの控え室前を通り、偶然ヒョードルが集合写真撮ってるのを見つけ、その輪に入ってました。仲良さそうだし、ジョシュは相変わらずナイスガイですね♪

ウェルターGP決勝Rの郷野は以外でした。あれだけのパフォーマンスをしてる裏で試合前、泣いてます。それも涙が止まらない様子。この涙の意味は・・・自分の目で確かめてください。

冷酷に見えるカーンも試合後、彼女に祈りを捧げ涙します。アウレリオは憤慨。そりゃそーだ。五味は正直です(笑)警戒しすぎて凡戦に終わりましたが「寝技対したことなかった」「警戒しすぎた」「だって何パターンもあるとか言うだもん」三崎は謙虚です^^「本当にいいのかなぁ」。試合後に高坂が祝福。追われる立場だから、って言葉が当たり前なんですけど重い言葉に感じました。

2007年5月10日 (木)

PRIDE公式DVD本日発売!

Gazou_534 家に帰って来たらPRIDEグッズが偶然にもたくさん到着してました^^テンション上がるね♪公式DVD、男祭りだけ観ましたが完成度は過去最高かな。煽り、OP、EDは再編集ってありましたけど、基本的にはまんまの収録です!これはいい試みです。絶対買いですよ(笑)ただ、チャプターが少ないのが難点かな?次を押すといきなり次試合は、、、、ねぇ、、、。そして額縁用のネームプレートと一昨日、公式サイトで突然発売されてた公式グローブも届いてました!仲間と待ち合わせして遅刻してきたんで何気なくサイト見たら残り10個で売ってたんですよ(驚)本当ryuにはツキがあります!21時ぐらい見て、23時には売り切れになってました。納品書は一応PRIDEFCワールドワイドでした。

2007年5月 9日 (水)

新体制発表はまたもや・・・参加型か?

予想してたとは言え、やはり公開会見が濃厚のようです。また東京行くか・・・。行きたいけど行けるかな?大物参戦やカード発表がある時点で佐藤Dの煽りVでの発表は予測出来ました。いつになるのか?土日は勘弁して~

個人的に気になってる点が一つ、ダイナマイトUSAに宇野 薫の名前が無い。PRIDE参戦の噂は本当なのでしょうか?

2007年5月 8日 (火)

やっと動きだすか?PRIDE!!

以前から信頼性の高い情報をくれるブログが更新されてました。大物参戦、ルール改正(肘あり膝あり踏みつけ禁止)、そして地上波匂わせ・・・。更に吉田参戦の情報まで。吉田のカード、これは地上波絡みと捕らえていいのでは?という事は次大会から復活濃厚ではないかと。一日も早い発表とPRIDEの大逆襲!待ってます^^本当に待ってます!

昨日、仲間とも話しましたが本っ当にPRIDEの話題が無い!ついでに34の話題へ。彼こそがシュートボクセが飯食ってるのを教えてくれた救世主。ノア命の彼にPRIDEの凄さを教えたのはryuですから不思議な縁ですよ^^ビーン対ズールの煽りの最後の「ビーストコールですね!」ってサップ対キモ戦で会場から聞こえてくる大キモコールの最中、谷川にしか聞こえなかったビーストコールですねぇ、から来てたんですね!深すぎるぞ佐藤D(笑)ヤバイ、付いていけて無かった・・・。皆さん気付いてましたか?佐藤Dが本気になったらどこまで深いネタで来るのやら。

2007年5月 6日 (日)

展示とりあえず完成。

Gazou_531 とりあえず完成です!将来的には額縁を4~5個、その間にグローブやら写真パネルを飾って、ショーケースにパンフを始めとする小物を展示する予定ですけど、それは結構大きい部屋が必要になるのでいつかきっと!!(この部屋は8畳ですがこうやって飾ると狭い↓)余談ですがGW中に行く所が無いというか人混みが我慢できないタチなんで住宅展示場に行きました。いい営業マンと細かいサービスの効く会社に出会ったのでryuの思い描いている部屋を建てるのに幾ら予算が必要か出してもらう事にしました^^住宅展示場と言えど19畳ぐらいの部屋は無かった↓8日になんか資料持って来る予定だそうです。

Gazou_529 ここ数年、ずっと夢見てたアイテム、ミルコ×ヒョードルのサイングローブの飾り方も我ながら上出来です♪片手ずつを予定してましたが、この前、突然閃きました!ありそうで無かったパターンなので新鮮!そして現在はシウバ×ショーグンのチャンピオンタオルの額縁作成を依頼中。PRIDEの次大会が未定の間、話題もなく寂しいですが毎日これを眺めて、煽りVを観て、明日への活力にしてます。しかし生活が苦しくなったらオークションで売るかも。見つけても突っ込まないでね(苦笑)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »