PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)

来週、新体制発表。

こちらによると来週、発表らしいです。大物参戦の発表もあるとか無いとか。まさか、また公開記者会見って事は無いよねぇ。ただもう一つの噂で地上波復活で濃厚な局がフジでは無い、って話が結構残念です。なんだかんだ言ってもあのフジの実況陣の声がしっくり来てたし佐藤Dの煽りVの過去の素材が使えない点も・・・。フジは番組にPRIDEのパロディやファイターを使うくせに何を拘っているのでしょうか?

2007年4月29日 (日)

何もないのが苦痛。

本っ当、PRIDEの話題がない。次大会6月説もあれば7月説もある。どの道5月は無い。今日のK-1も楽しめそうなカードは無いし。(むしろ裏番ガキ使の七変化が気になる)ハァー・・・。カード発表も何にもない時期がこんな苦痛だとは想像以上です。悪い噂も嫌でしたが何にもないのは最悪ですね。かと言ってこの穴を埋めるにK-1や修斗、パンクラス等では無理。やっぱりPRIDEじゃないとダメなんですよね~。更に言えばPRIDEのアメリカ大会も不満。やはり佐藤&立木コンビの煽りを思う存分見てから試合を見る流れがあってこそのPRIDE!

私事ですけど今日・明日仕事すれば5連休です♪最近はリポD等を飲んでも効かないほど疲れが溜まってました。リフレッシュしてその間にPRIDE新会社の概要発表や大会日程が発表されることを願うばかりです。

2007年4月26日 (木)

幻の桜庭対シウバ煽りの内容。

1176949935

カミプロの佐藤Dインタビュー読みました!PRIDE34で当初考えられていたサプライズ、シウバ対X。読みながら想像しただけで興奮しました!あ~勿体無い。下記はインタビュー抜粋です。是非、想像して、途中に曲名があるので視聴しながら感じてください^^

ーということは桜庭対シウバの煽りVがあるということですか?

佐藤 いや、シウバ対Xですね。Xのまま当日の入場まで伏せておいて、紹介VTRの最後の最後でXの正体が桜庭和志であるとバラす予定だったんですよ。ボクもブラジルに行ってシウバの映像を撮ってきて、VTRを作ったんです。で、自分でいうのもなんですけど、これはイイですよ。プリンスの「ベイビー・アイム・ア・スター」という曲に乗せて。

ーあくまでシウバの復活に焦点を当てたVTRを作っていたわけですね。

佐藤 そうですね。「あの敗戦から○日」みたいな感じで始まってアメリカで失神KO負けして、傷心の帰国を果たしたヴァンダレイが、敗戦以来初めてシュートボクセの道場に現れるところを撮影できたんですよ。そしたらヴァンダレイを出迎えるために300人の道場生が集まったんです。

ーそれはいい光景ですねぇ!

佐藤 ベルトを奪われて帰ってきたヴァンダレイに対して、みんなが「お帰りなさい。俺たちのチャンピオン!」って叫んで。そしたらフジマール会長が言うわけですよ。「みんながおまえを見ている。みんながヴァンダレイになりたいんだ」って。そしてここからが凄い。ヴァンダレイの自宅にも行ったんですけど、なんとリビングに、あのSAKUベルトが飾られていたんですよ!

ー豪華なトロフィーではなく、SAKUベルト!

佐藤 光り輝くPRIDEのベルトを失ったシウバ宅に、誇らしげにあの段ボール製のベルトが飾られてたんです!

ーそれはいい話だ!

佐藤 煽りVでは、これらの映像を流したあと、「いまごろ、アイツは何をしている?俺はいまでもここで闘い続けているぞ」というナレーションが入り、それを観た観客が「あれ?もしかして桜庭か!?」と思わせたところで、最後の最後に「赤コーナー~!180センチ、93キロ、桜庭~~、和~志ィ~!!」のコールに合わせてSAKUマシーンマスクが画面いっぱいに出る。そして対戦CGが流れて「ヴァンダレイ・シウバVS桜庭和志」というカードを発表する、と。

ーうわ~~、そして「SPEED TK REMIX」が流れるわけですよね?

佐藤 そうです!もうお客さん失禁!!みたいな(笑)。

2007年4月25日 (水)

minimini展示。

Gazou_507_1 改造途中です。展示室をいつか作る予定ですが我慢できませんわ^^改造するという事は、、、引越しません(笑)近くにいい所無いです↓これだけのPRIDEに囲まれて落ちてる気分を上げたいと思ってます。ついでにここ2カ月無休なので体がヤバイです。少しでも元気が出る環境作りですね^^いい所は出来上がってます!あとは備品をそろえ、そして念願のドリームアイテム、ミルコ×ヒョードルのディスプレイの仕方を閃いたのであと1週間くらいかな?で出来ると思います。

2007年4月24日 (火)

統一ルールの必要性。

改めて見直すとブレイク後のミルコの動き、相当ダメージがありますね。実質肘が致命傷。もしブレイクされてなきゃ肘でKOされてたと思います。(見る度に悲しいけどこれが総合、いやPRIDE!目を逸らしちゃいけない)ミルコKO負けのショック+もう一つショックがあります。ファブリシオがアルロフスキーにテイクダウン取れない・・・。ファブリシオはアレキにも勝ったPRIDE TOP選手と言っていいと思います。そのファブリシオがUFC TOP選手に互角の闘い・・・。あの試合は勝った負けたじゃなく極めれない所か寝かせれない。実力伯仲だったという事。UFCの、特にヘビー級はレベルがかなり低いと思ってましたがそんな事は無かったです。また過去にチャックリデルやビクトー等UFCファイターがPRIDEのリングで散ってますが、ヒジとヒザのルールの違いの大きさをまざまざと見せられました。統一ルールはやっぱり必要ですね!あっちでは無敵、こっちでは勝てないでは・・・。踏みつけ無し、肘・ひざ有りが理想だと思います。現時点で双方のルールで唯一TOPクラスに立ったジョシュ・バーネット!ついでにプロレスルールも(笑)凄い男だ!

このショックとPRIDEの次大会が未定。おそらく7月だろうけど。正直なんの話題もないままだと気持ちが冷めてしまう・・・。そんな状態をどうにかしないとね。という事でここ2~3日、少し部屋を改造してます。近日、ryuのPRIDE愛を見せます^^

2007年4月23日 (月)

ミルコ試合速報。

Event_4862 試合動画

ショックが大きすぎて昨日は何も書けませんでした・・・。今回の負けは今までの出会い頭・油断の類には入れられないほどの完敗。まさか「ヒジ」があそこまで大きく内容に響くとは。まともなパンチは1発も出してないし、唯一出したキックは難なくキャッチされるし↓完封でしょ。最後のシーンも相手の目線のフェイントに思いっきり掛かってるし。焦りとダメージで喰らったんでしょうけど。あぁ~まだ切ない。信じられない。あのブレイクも信じられない(苦笑)

P.S. ミルコ敗戦後インタビューで再起を語ってるそうです。足は靭帯を伸ばしただけ、との事です。またWOWOWでのUFC放送は終わりましたがこれから先もUFCは見れるようです。ここから先はryuの勝手な想像ですがPRIDEとUFCがセットで地上波が絡んでくると思います。

2007年4月20日 (金)

幻に終わったサク対シウバ。

明後日ミルコも出るし、ベェウドゥムも出るのに、イマイチ盛り上がらないな。UFC×PRIDEは五味・藤田の敗戦でPRIDEが負けてる印象が強いですけどこの明後日はPRIDE勢逆襲の日になると思います!もしベェウドゥムが1本取れなければUFCに対する考え方を改めないと。そしてUFC71にはノゲイラ参戦という話も。

来週発売のKamiproでPRIDE34のちょっとした裏話が載るようです。佐藤Dインタビューで「桜庭対シウバの煽りが完成してました!」やっぱりDSE最後のサプライズはサク対シウバだったようです。シウバの出場が認められずサクタムに変更したっぽいですね。そしてサクシウバの対戦CG画面を公開するようです。ってかおまけDVD付けてその煽り収録して欲しい・・・。2000円でも買う!!他には榊原社長最後のインタビューとサクを送りだした谷川、自画自賛インタビューなんて書いてます^^おもしろい所に目を付けますね(笑)

2007年4月18日 (水)

地上波復活間近??

PRIDEの大会延期は単純に移管に時間がかかるだけの理由のようです。そしてダナ・ホワイトもUFC70の会見で語ってますが近々地上波復活もかなり真実味を帯びてきてます。信頼の置ける某ブログにもハッキリ復活が出ています。7月が濃厚では??いいニュースですね^^

Gazou_506 今日、アクリルケースが届きました!製作会社は愛知県小牧市 (有)フナハシ化工 担当舟橋 良明さんです。(詳細知りたい方はメールください)出来上がりにはかなり満足してます。出来ればアクリル上面にPRIDEのロゴを彫るか透明ロゴシールを貼ろうかと考えてたんですが、ロゴを製作してお金をもらうのはダメだそうで・・・。ところが一昨日、カメラ屋さんのデザイナーと知り合いになっちゃって、、、作ってくれそうです!ただロゴが無くても十分な出来なので無理して貼らない方がいいのかなぁ。展示室を早く作りたいのでとりあえず3LDKに引越して1部屋を展示室にしようかと考えてますが、今のアパートの周りに3LDKは1つしかない。あまり広くもない。そのくせ家賃が高い。何か手はないかなぁ。

2007年4月16日 (月)

ヒョードル対リンドランド動画

こちらから動画が見れます!アレキはこちらへ。

大会延期ですがニッカンスポーツによれば7月にスライド、その後9、11月とGPやるみたいですが、、、3カ月待ち??かなり辛いんですけど↓呑気にPRIDEミュージアム構想語ってる場合じゃないよ、本部長。ただミュージアム、本当に出来るなら必ず行くな^^

私事ですが今週にはコレクションケースが届くのとネームプレート部分も完成しそうでワクワクしてます♪更に半月程度かかるみたいですがPRIDE34の集合写真を全紙サイズで最上級プリント。サイトからダウンロードしたデータだと両サイドが切れて現像されるようなので切れないようにプリントしてもらい額も特注やらマット敷いて出来上がる予定です。何だか会場生観戦したらPRIDE愛が爆発してしまってます!う~ん例えて言うならファーストキスした後、更にごっつ好きになってしまう感覚かな?(阿呆)

P.S. PRIDE公式サイトの会員の方は会員モードでアクセスしてみてください。真偽の程はわかりませんが興味ある話題の公式ブログが出ていますよ!正直、前田に対してざまぁーねぇーな(笑)とニヤつく嫌らしい自分がいます。そして色々と考えさせられます。これが延期の理由にもなるのかな?や、格闘技界驚天動地。

2007年4月13日 (金)

集合写真ダウンロードサービス。

PRIDE公式HPでPRIDE.34も会場で撮った集合写真のダウンロードサービスが始まりました。こちら

ryuはギリギリ写ってますわ^^一番引いて撮っている写真に。これサイズがかなり大きいのでデータを写真屋にもっていくなりオンラインで注文すれば好きなサイズで現像できます。こういうサービスは毎回して欲しいです★予定ではA3サイズかワイド四つ切で飾ります♪

2007年4月11日 (水)

五味・ディアス戦はノーコンに。

この記事によるとニック・ディアス対五味戦はノーコンテストになりました。マリファナなので負けたイメージは拭えないですけど・・・。ディアスは半年間試合禁止のようなのでGPは間に合わず。1マッチでの再戦濃厚か?

吉田UFCへ出撃かという記事もあります。正直ヘビー級の選手の流出が止まらない感じです。ノゲイラも行ってしまった。ってかファブリシオが行ったんだから同じような選手が行く事ないじゃん。今年ライト級GPなのが理由なのか?単に出て行くのか?まぁ吉田は移籍はないと思うけど。となるとライト級GPにはそれなりの選手がUFCから派遣されると思います!パンフにはヒューズが載ってましたが・・・。

2007年4月10日 (火)

試合観戦感想。

開場までアリーナ前やけやき広場辺りをうろついてたら普通に足関十段が歩いていったり、石田選手が歩いていったりしてます(驚)しかもほとんどの人が気付かない。会場に入ったら普通の通路に戦闘竜が居るんですけど。この人は選手通路通らないのか?他の方のブログにも書いてありましたが、けやき広場辺りは運がいいと色々な選手に会える確立高そうです★(行く価値有り!)

大会ですが生観戦、本当にいいです^^想像を絶する世界です♪いつもTVで見てた島田レフェリーへのブーイング。あれしましたが呑気モードはここまで。場内が暗転してさぁ始まるぞ!っていう地響きのような歓声。これ+OPあれTVで見てたら普通の光景ですけど実際は凄いですよ!別世界に入った瞬間です。鳥肌立ちます。試合はご周知の通り!ソクジュの底が見えないです^^アローナのタックル、片足を掴んでそこから体全体で突っ込む弾丸タックルに更に残りの足を刈りに行くタックルをジャンプして交わした動きは技術を超えた野生を本当に感じました。あんなロングアッパーでKOできる選手は見た事ないです。全てに野生を感じずにはいられない印象です。サクのテーマが鳴り響く会場に居れた、っていうのも良かった♪一つだけマイナスを挙げれば、藤田のタップアウトです。やはりハッピーエンドじゃないと!藤田の動き、相当良かったんですけどね・・・。

榊原社長の挨拶見ました??Gou_455 今回の表情、凄くいい顔してました!

試合前、また会えました!一声かけたらちゃんと返してくれましたよ♪

2007年4月 9日 (月)

大会開始前に。

会場レポートの前に、kellyさん、今回は非常にお世話になりありがとうございました!おかげでryuが今まで生きてきて味わったことのない世界を体験できました^^

4月8日、午前0時頃、会場に行くのが決まりました!仲間が一人立ち上がってくれたおかげです。会場、初めてなので11時には行きました。(早っ)鞄一つ持って会場へ。(鞄は前回の会見の時に持って行った中身のまま)地元と違って埼玉は暑い。トレーナーは失敗。脱ぎたいけど下に来ているTシャツは無地で、これではイカン、と。会場でTシャツを買う事にしました。数ある中から選んだのは1010649010001_1 シュートボクセ。この何気ない行動が後にとんでもない事になるとは夢にも思っていませんでした^^

広場ではダンヘン・郷野・コールマン・ランデルマンの握手会のために長い行列。なぜかryuは並びません。なんとなく今回はサインは貰えないだろうし、握手もいいかな、と。そこに1本の電話が・・・「会場に来ましたよ!」別の仲間が当日、急に来ることになり更に、今、シュートボクセが普通の店で飯食ってます!、と。何?!電話を切る&ダッシュです(笑)もし並んでたら行けなかったです。KAMIKZE来ました^^ピザ屋にマジでいるんですよSBの皆さんが!店の出口ではすでに10人程度出待ちのファン。中に入ると店員にソッコー止められてます(苦笑)この時、偶然にもryuの鞄の中にはペンとベルトをモチーフにしたタオルが入ってます。これは行くしかないやろ^^店員無視で一気にテ-ブルまで!圧倒される面々。フジマール会長、コーチ3人、シウバ&ショーグン。これは声掛けにくい↓ってか英語がわからん。その時フジマール会長がこっち見てくれました。

今だ!!

自分の胸のSBの文字をなぞり高田バリの親指立てたら、笑顔で親指立てて返してくれました^^なんていい人だ・・・。吉田と全然違う・・・。目の前にいるショーグンの顔にも笑みが、チャンピオンと声掛けてタオルとペン出して、Ryu443 更にシウバも書いてくれました!シウバは飯食ってるの邪魔されてごっつ不機嫌でしたけど(苦笑)てか恐いけど、、、ショーグンはずっと笑顔。また夢のアイテムが手に入りました!ベルトタオルに(金色なのでGP優勝用ベルト)2003年GP王者と2005年GP王者のWネームです★ヤバっ。額縁決定!仲間も出待ちして出てきた所でサイン、握手してもらって、ryuもパンフに会長にサインを貰って、、、試合前にお腹一杯なんですけど^^仲間曰くryuはずるいですよ、と。SBのシャツ着てベルト出したらサインくれますよ、ってテンション上がりっぱでした(爆)Gazou_458

ちなみにショーグンのサイン、「CHUTE☆BOXE」の文字が。これ頼んでないんです。Tシャツ効果、恐るべし・・・(笑)

2007年4月 8日 (日)

会場行きます!

99%無理だと前に言いましたが、周りに相当わがままを言いまして行くことにしました^^たった今決めました!社長も口にしているサプライズ、、、行かなきゃ後悔すると思いました(笑)カミプロハンドで佐藤Dもとにかく今回は会場に来てくれとしか言えない、と言ってます。熱きファンの皆さん、会場でお会いしましょう^^

2007年4月 7日 (土)

公開記者会見レポート(終)奇跡体験!夢の1分弱・・・。

102400_1 公開記者会見の時に起こった奇跡の話を。会見が終わり選手も居なくなりほとんどのファンも帰っていき、残ったのは解体作業の音とめまぐるしく動くスタッフ。この後、あの奇跡が起きるとは夢にも思いませんでした・・・。ryuの相方がある点に気づきました。スタッフ以外入れないエリアで遠くに人だかりが!僕らの読みは囲み取材!=誰かがいる。出口は3つ、どこに山張るか。警備員が2人も固めている出口がある。ここだ・・・。スタッフが出入りする中、警備員が無線で何か指示を受けた様子を見逃しませんでした(笑)直後、大柄のハンチング帽を被ったオシャレな男が歩いていく。藤田だ!!すかさずグローブとペンを差し出す、それ見るやいなやガードマンの急いでますから、という守りを無視して藤田は立ち止まってペンを寄こせというポーズ。サインが終わると手を出していたファン全員と握手して立ち去りました。かっこえぇ・・・★吉田とドエゥラァァァーイ(巻き舌)違いや^^さすがプロレスラー!

そして最後、ここまで来たら社長にサインをもらいたい!社長がまだいるのは分かってる。(囲み取材があったからね)その時、警備員がもう一つの出口へ移動しました。(分かり易っ!)ファンは藤田が出ていってからほとんどの人が帰り3組ぐらいしかいませんでしたが警備員の動きを読めたのはryu達だけでした。他の人の目には警備終わりに映ったと思います。ryu達2人だけが待つ出口に、、、来ました、、、榊原社長と専務?(いつも試合後に選手にマイクを渡す紫ジャージの人)、サインくださいとお願いしたら社長は物を受け取るや否や壁に押し当てて固定してからもの凄く丁寧にサインしてくれました。普通はその場で書きますよね?この人柄は慕われるハズだわ♪そして、「今まで夢のカードをたくさんありがとうございました!」面と向かって東京まで来て一番言いたかった事を一番聞いて欲しかった人に言えました。前日、寝る前に考えたシュミレーションの中で一番ありえねぇけど、なったらいいなぁ、なる訳ねぇ~よなぁ~、という最高の夢が叶いました^^後ろで専務はニコっとしてました^^社長はPRIDEを応援してよ!って言いました。この短い時間の中で2回もPRIDEというワードが出たのを覚えてます!後は舞い上がって覚えてません(苦笑)仲間もカメラ持ってたけど撮ってる場合じゃないです。今、目の前にDSEの社長が居るんですから。完全に時が止まってます。我を忘れるって体験、本当に久しぶりの感覚です。

以上が公開記者会見で起きた奇跡体験です!いちファンにも誠実に対応してくれ、しかもPRIDEの事しか言わない、考えてない。手元に帰ってきたグローブには頼んでもないのにPRIDEの文字が・・・。公式グローブなのでPRIDEのロゴがプリントしてあります。なのにあえて書く意味、わかりますか?4月8日、会場に行けば、すべてわかります!!この榊原社長が残した道、悪い道なハズがないです!純粋に今後も今まで通りのクオリティのPRIDEが見れるのは間違いないと思います。4月8日、DSE最終興行、120%盛り上がること間違いなし!!この素晴らしい社長に想いを伝えたいファンの皆さん、是非明日会場に行ってください!!(当日券、かなりあります)必ず凄い事が起きます!!!

2007年4月 6日 (金)

「社長からの手紙」

前略 親愛なるファンの皆様へ

これまでに多くの、選手・関係者にこうして自分の思いを手紙に書いて参りましたが、今回ファンの皆様へ書くこの手紙が、私の最後の手紙となりました。

1997年に日本で誕生したPRIDEは、今年でめでたく10周年を迎えることができました。これもひとえに、選手・関係者の不断の努力はもとより、多くのファンの皆様方の温かく、そして、力強い支えをいただけたからだと思います。本当に有り難うございました。もちろん、この10年という年月は、一つの節目であると同時に、20年、30年、100年目に向けた新たなスタートでもあります。

そして皆さんにご報告があります。既に報道で、お聞き及びかと思いますが、PRIDEは今大会PRIDE・34以降、これまでPRIDEの全ての権利を所有し、PRIDEにまつわる全てのオペレーションをしてまりました私榊原信行及び私が代表取締役を務めます株式会社ドリームステージエンターテインメントから、PRIDEの過去・現在・未来の全ての権利を新会社である株式会社PRIDE FC WORLDWIDEに移管し、私がその資本構成にも、また役員構成にも一切関わらない新体制にて実施運営して行く運びとなりました。この新会社PRIDE FC WORLDWIDEは、アメリカ・ラスベガスを中心に米国全土にて展開されているステーション・カジノのオーナーであるロレンゾ・フェティータ、フランク・フェティータ両兄弟がオーナーとなり、PRIDEを全世界規模で展開して行くために必要となる、信用力と資金力を十分に兼ね備えた新体制にて運営を行い、世界という名の大航海に旅立ちます。

今まで本当にたくさんの心ある日本のファン、関係者そして選手の皆様方に支えられ、ここまで走り続けPRIDEも大きく成長することができました。ある意味PRIDEは私にとって゛我が子゛であり、何物にも代え難い愛娘です。その娘が、今や世界に向けて羽ばたこうと巣立ちの時を迎えています。親であれば、娘の幸福の為に、成長の為に、そして未来のの為に自分自身の身を挺すことを厭わないでしょう。その確固たる礎を、私自身が今の役職を退くことで用意することができたと確信しております。世界という名の大海原においても、PRIDEはきっと海の向こうのまだ見ぬ誰かに、闘うことの素晴らしさを伝えてくれるでしょう。

自分の魂が、子どもへと引き継がれて行く連鎖を゛永遠の命゛と呼ぶのであれば、私の思いはPRIDEと共に生き続けます。

どうか皆様、これからもPRIDEを愛し続けてください。皆さんの熱い思いがある限り、日本で生まれたPRIDEはどこまでも成長し、どこまでも走り続けることができるのです。

それでは最後になりますが、私と株式会社ドリームステージエンターテインメントが主催する最後の大会となりますPRIDE・34でお会い出来る事を楽しみにしております。      草々

2007年3月 ㈱ドリームステージエンターテインメント

代表取締役 榊原信行

以上、全文です。社長のPRIDEに対する思い、その小さなエピソードを明日書きます。

PRIDE34まであと2日!

今日シウバの相手が発表されないとなると、、、。参戦は間違いないのでお楽しみって所で★

Gazou_418_1 今日、オリジナルケースが届きました^^現物を製作会社に見せて作ってもらえばかなりの物が出来るのでしょうけど、数値と画像でやり取りした結果、まずは1個オーダー。それが届いたのですが やはり現物を見てないと細かく指示しても多少違いが。

Gazou_421_1 プレートOK^^が下のケースが違います。本来はグローブを置く面が下に沈んでいる(6ミリ)んですが届いたものは上に段差が付いています。結果的に言うとこっちの方がいいです^^この間違いが無ければ土台を盛り上げるという発想はありませんでした。

Gazou_422_1 グローブを置くとこうなります♪プレートさえ作れば公式商品を越えんばかりの完成度です★

最後にケースの上面を薄く削ってPRIDEのロゴを入れようとしたところ、、、ロゴは著作権の問題で彫ってくれない↓

2007年4月 5日 (木)

4・8『PRIDE.34』ご来場のお客様に

Download_1 あれ???ryuが予想していたプレゼントじゃなくてCDと発表されてます。どんなCDなのかな?入場曲かな?

この画像は実現するんでしょうか?そしてアターエフ欠場・・・。何やってんだよ・・・。せっかくファンの声で出場を掴んだのにね↓仕方ないか。これで一部ではカードがしょぼいやらいつものナンバーシリーズより劣ると、言われたい放題になってますが、、、ここでもあえて言わせてください!そんな事ないって!!会場行って損しないって!!(by越中)

それとまだ現物見てませんがどうやら以前チケット購入した人に「社長からの手紙」が届いてるようです。明日仲間が届けてくれます。(予定)早く読みたい^^

PRIDE.34まであと3日!

1024_1174023082 昨日は不覚にも寝てしまってK-1 MAX見逃しました・・・。初めてじゃないかな、K-1、PRIDEを長年見てきて。ビデオすら録ってない。なんだかんだ言ってもK-1を見続けてきたけど、これが見なくなる序章になるのかな。

PRIDE34、もう明々後日ですよ♪シウバの対戦相手がシュートボクセHPにはボブチャンチンと載っているのにまだハッキリとしないようで・・・。対戦相手がXのまま当日発表もこの際ありです^^けどryuの予想では今日、明日にでも発表されると思います。

2007年4月 4日 (水)

PRIDE.34まであと4日!

前田がブログでPRIDEを痛烈に批判してるらしいですけど、小せぇ男だな^^前田ファンには悪いけど彼の現在の器が知れたね!オレより小せぇわ(大笑)こんな事をわざわざ書くって事はPRIDE×UFCがそれ程の脅威って事?じゃなきゃ書かんわな♪

1024_1174023061 それよりもPRIDE34のチケットがまだまだ余ってるのが寂しいです。ryuも行けない環境の中、まだ諦めきれない・・・。せめて宣伝を(笑)日曜が休みで、まぁ遠方から行くとなると高いチケット代+旅費がネックになると思いますが、無理すればいけなくも無い方は、榊原社長最後の興行です!是非行ってください。会場に行けば社長からプレゼントももらえます^^カードがショボイと思ってる人もいるかと思いますが、そんなことありません!DSEスタッフが必ず盛り上げる思い出深い大会になりますよ^^

2007年4月 3日 (火)

PRIDE.34まであと5日。

102400 あと5日です。てか先ほど、今年の仕事の成果をまとめてみました。想像以上に頑張ったようです(苦笑)オイオイ、これならPRIDE34行かせてくれよ!って心境です・・・。ryuの予想ですがDSE最終興行という事や塾長やらで煽りVとんでもない傑作が出ると予想しています^^残りカウントダウン、過去の名作煽りを見てテンションあげていきましょう!

PRIDE GP2000 オープニングムービー

PRIDE34 記者会見使用煽り

2007年4月 2日 (月)

4・8『PRIDE.34』にご来場のお客様に

PRIDE34の会場でDSE榊原代表よりスペシャルプレゼントがあるそうです。い、いきたい・・・。99%厳しい状況。行ける人が本当、うらやましいです↓

2007年4月 1日 (日)

格闘技版スーパーボウル開催検討へ

格闘技版スーパーボウル開催検討へ

現代が再びPRIDEを攻撃するらしいですが、そんな小さな話が吹き飛ぶ話題が^^大晦日にも格闘技版スーパーボウルが実現か?ミルコ対ヒョードル、シウバ対リデル、夢のカードは尽きないです。ショーグンではなくやっぱりリデル対シウバで格闘技ファン長年の夢を実現して欲しいですね。しかしリデルはまずジャクソン戦をクリアできるか?きっと・・・・無理?。ミルコは間違いなくUFC王者になってるでしょう!

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »